転売やアフィリエイトなどネットビジネスに取り組んでいると必ずわからないことだったり、大変だな・・・と思う時があるでしょう。

でも、その大変だ、苦しいと思っている時こそあなた自身が成長している時なんですね。

ネットビジネスもネットを利用した「ビジネス」なのでもちろん、苦しいこと大変なことは当たり前にあります。

そのしんどい時期を乗り越えた先に、成長して大きく稼ぐことができる未来が待っているわけです。

苦しい時・大変な時は自分の限界を広げている証拠

今回の「苦しいと思った時は成長している時」という内容はセミナー形式で1分弱で話しているので見てみてください。

苦しいとかしんどい、大変だなあ・・・と思ってビジネスに取り組んでいる時というのは自分の限界を超えているから苦しいんですよね。

ネットビジネス以外でもそうじゃないですか。

 

解ける問題はすらすら解けるし、スポーツでもできることであれば全然苦しくないですよね。

でも、その瞬間ってあんまり成長していないんですよね、もう出来ていることなので。

解けない問題にぶち当たった時とかは脳みそをフル回転させますし、スポーツでもできるまでなんどもなんども練習しますよね。

その時って結構苦しかったりするわけですけど、その瞬間がまさに成長しているんです。

 

で、苦しい時や大変だなあ・・・と思う時って絶対に誰にでもあります。

だって、最初はみんな初心者のはずですからわからないことだらけで、いろんなことを学んで実践して失敗して再挑戦して、を繰り返していくから大変なんです、当たり前ですよね。

だから、しんどいなあ、大変だなあ、と思っている時は成長している時だと捉えて前向きに突き進んでいきましょう。

苦しい、しんどいを乗り越えて圧倒的に稼ぐには?

この苦しいとかしんどい、大変というのに耐えることができなくなってしまい、みんな挫折してしまいます・・・。

特にネットビジネスは楽に稼げるとか簡単に稼ぎたいと思っている人には特に当てはまりますが、やはりビジネスなのでそう簡単にはいきません。

では、どうすればこのしんどさ・苦しさを乗り越えることができるのか?

 

それは「サラリーマンながら小玉歩が副業のネットビジネスで1億稼げた秘訣」でも話してしますが、とにかくのめり込む、没頭することです。

一生懸命取り組むというのとはちょっと違うんですね。

もちろん、一生懸命ではあるんですが、ネットビジネス自体が「好き」とか「楽しい」というプラスの感情を持って夢中になるというイメージです。

 

多くの人はモチベーションが上がらないとか言うんですが、それはそもそも好きでもないし楽しめてもいないからなんですね。

サラリーマンながら副業で1億円以上稼ぐことができたのは、紛れもなくネットビジネスが好きで没頭できていたからです。

だからこそ、苦しいとかしんどいでも楽しい、ついやっちゃうくらい好きになれるとこの壁も難なく取り組んで稼ぐことができる、というわけですよ。

 

中には、ネットビジネスを好きになれるわけない・・・という方もいるかと思うんですが、そんな方は「副業・ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのプラスのサイクルとは?」でネットビジネスを好きになるプラスのサイクルを活用してみてください。

 

そして、絶対に最初は失敗するし、何度もそれを繰り返してうまくなっていくんだ・・・ということを頭に入れておくことですね。

最初からうまくいくことは絶対にないですから。

行動→失敗→改善→行動を繰り返してドンドンできるようになっていきましょう。

まとめ

ネットビジネスで苦しい、大変と思っている時ほど成長している。

それを乗り越えることができれば、大きく稼げるようになるから、いかに乗り越えるかがポイント。

乗り越えるために大事なのはいかにネットビジネスにのめり込むことができるか、であって好きになってしまえば没頭できるため乗り越えることができる。

誰でも最初は失敗するのが当たり前であり、それを繰り返してドンドンできるようになっていく。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ