ネットビジネスで稼ぐ上で、一番大変な時期はなんといっても初心者時代です。

ネットビジネスのことを知り、いろんな情報を調べて試行錯誤しつつもなかなかパッと稼げることもないとっても大変な時期です。

もちろん、サラリーマンをしながら副業のネットビジネスで1億円以上稼いだわけですが、初心者の時代があって同じように稼ぐまで時間がかかりました。

 

その初心者時代をいかに抜け出すか・・・これがポイントとなるので、今回はネットビジネス初心者が稼ぐために重要な3つのことをお話していきます。

ネットビジネスの初心者が稼ぐために重要な3つのこと

先ほどもお話したように、副業のネットビジネスで1億円以上稼いだわけですが、初心者時代はなかなか稼げなかったわけです。

 

実際に初心者時代の話は「ネットビジネス初心者時代の小玉歩が犯した過ち4つと抜け出した方法」で犯してしまった過ちを包み欠かさずお話していますので、参考にしてみてください。

では、初心者が稼ぐために重要なことをお話していきます。

投資の重要性

まず最初ですが、「投資の重要性」になります。

ネットビジネスの業界って検索すれば、無料の情報が転がっているし、無料レポートや無料メルマガなどで情報を収集することができます。

 

初心者時代では稼げていないため、無料の情報でなんとか稼ぎたいと思う気持ちはわかります。

でもね、無料の情報だけで稼ぐことができる人はかなり少ないです。

実際、初心者時代に無料の情報だけ取り組んでいた時は満足に稼ぐことができなかったこともあります。

 

だから、取り組むビジネスを1つ決めて、その教材を買うこと。

お金を払って教材・情報を買うことで投資をするから、そのお金分は回収しようと努力できるわけですね。

それにシンプルな話で、だいたい無料では提供できない内容が教材ですので、情報自体にも価値があります。

 

ビジネスをするということはお金を稼ぐということですから、お金に対する考え方も重要になります。

ネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、「副業で大きく稼ぐなら絶対に持っておくべき「お金」に対する考え方」で稼ぐ人のお金の考え方を身につけておきましょう。

 

それに1つの教材をこれ!と決めていれば、いろんな情報に誘惑されて、あっちに行ったりこっちに行ったりすることも無くなるためノウハウコレクターになることもありません。

稼げない、迷っている、悩んでいる・・・そんな時間を減らすのが教材への投資です。

お金よりも圧倒的に時間が大事ですからね、早く稼ぐということを意識してみてください。

 

どんな教材を選べばいいかわからない、ちょっとノウハウコレクター気味・・・というのであれば「ネットビジネスのノウハウコレクターを脱出し稼ぎ続ける方法」の記事で教材の選び方を参考にしてみてください。

正しい指導者がいることの重要性

もう1つは正しい指導者がいるかどうか・・・です。

やっぱりね、なんでもそうなんですが、指導者はつけるべきです、絶対に。

 

勉強にせよ、仕事にせよ、スポーツにせよ最初は誰かから教わるじゃないですか。

それはネットビジネスでも同じで、最初、右も左もわからないうちは指導者をつけた方が絶対にいいです。

 

まず、稼げていない初心者のうちは、自分の行動が稼ぐために正しいのか間違っているのかさえもわからないものなんです。

そのため、ずっと稼げるかどうかもわからないまま、樹海でさまようがごとく取り組み続けなければならないわけです。

それじゃあ、やっぱり不安になるしモチベーションも下がります。

 

ネットビジネスで初心者の時代を抜け出したり、ドンドン加速できていったのも指導者がいたからで、ステージごとに何人も指導を受けたわけですよ。

だって、その方が結果が出るのが早いじゃないですか。

 

もちろん、教えてもらうのにお金を払うわけですが、それでさっさとお金を稼げる方がよくて、自分の独学でやっていたらずっと悩みながらウロウロしてしまうんですね。

だから、教えてもらってさっさと結果を出す、これに尽きます。

 

教わる際は稼ぎ方もそうなのですが、実績を出している人がどれだけ行動しているのか、どんな思考をしているのかまで盗んでいきましょう。

そういう意味でも「副業・ネットビジネスで稼ぎたいなら1人の人を信じて付いていけ」の考え方は非常に重要になります。

自分がいる環境の重要性

3つ目に重要なことですが、自分がいる「環境」ですね。

やっぱりね、どんな人に囲まれて毎日を過ごしているのかってすごく重要なんですね。

「今のあなたの年収は周りの友人5人の平均年収である」とも言われるように、周りにいる人たちと自分って似てくるわけですよ。

 

他にもスポーツの強豪校と普通の高校の部活動でも全然違うじゃないですか。

スポーツの強豪校ではコーチや指導者も揃っていて1日に何時間も勉強するのに対して、普通の高校では1日に2時間や3時間で気合も入っていない。

そりゃあ・・・差がつきますよ、当たり前です。

 

ネットビジネスでも同じことが言えて、あなたの周りにどんな人がいるのか、あなたがいる環境はどんな環境なのか・・・が稼げるかどうかに変わってくるわけです。

 

周りに「ネットビジネスは詐欺だ!」としか言わない人ばかりだと、その中でモチベーションを保つのが難しいですよね。

ただ、あなたの周りの人も日ネットビジネスに取り組んでいて、みんな稼ぎたいと思って頑張っているのであれば、刺激を受け取ることができて、頑張ることができますよね、そういうことです。

 

それにあなたのいる環境にネットビジネスで実績を出している人がいるのであれば、その人の思考や行動を吸収していくことが結果に繋がります。

初心者でたった1人でビジネスをするよりは環境を見つけてライバルと切磋琢磨する方がはるかに稼げるようになるでしょう。

まとめ

ネットビジネスの初心者が稼げるようになるために重要なことは、「投資」、「指導者」、「環境」の3つ。

無料の情報よりも教材の方が情報として価値があり、これと決めたら浮気せずにそれに集中する。

実績を出している指導者から稼ぎ方、思考、行動量を指導してもらった方がはるかに結果を出すのが早い。

1人で取り組むよりも同じように頑張っている仲間がいる環境で切磋琢磨すべし。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ