転売やアフィリエイトといったネットビジネスで同じビジネスに取り組んでいるにもかかわらず稼ぐことができる人と稼げない人がいます。

なぜあの人は稼ぐことができて、自分は稼げないのか・・・。

その違いは大きく2つあり、いたってシンプルなものなんですね。

今回はネットビジネスで結果を出す人と出せない人の違いから稼ぐ上で重要なことを学んでみてください。

ネットビジネスで結果を出す人は優先順位が違う

まず、結果を出す人というのはネットビジネスに対する優先順位が違うんですね。

ネットビジネスで稼ぐ人は生活の中でネットビジネスの優先順位が1番になっている傾向にあります。

 

本業の仕事、友達との約束、恋愛、家庭とそれぞれの人が色々なものを両立させながら生きていってます。

その上で、稼ぐ人はこれらよりもネットビジネスを優先して、集中して取り組んでいるんですね。

稼げない人というのは、ネットビジネスに取り組んではいるけれどもいろんなものに邪魔をされ集中できていなかったりします。

 

でも、これも結局、ネットビジネスに取り組む張本人がどうしたいのか・・・ですよ。

人生を変えたいとか今の現状を変えたい、お金を稼ぎたい、と思うのであればネットビジネスを最優先にしなければ絶対に無理です。

もちろん、ずっとネットビジネス第一じゃなくてもよくて、半年や1年の期間は最低でもネットビジネスの優先順位を一番にすべきなんですね。

 

結局、サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができたのも、優先順位ですよ。

「サラリーマンが副業で大きく稼ぎたいなら優先順位をハッキリせよ」でも話しているように本業の仕事が終わったら残業もせず、飲み会も行かずにすぐに家に帰ってネットビジネスをする。

そのため、必然的にネットビジネスに取り組む時間は長くなりますし、集中しますから稼げるわけです。

 

結果を出す人もネットビジネス第一で、時間があればビジネスに取り組んでいるはずです。

もちろん、連絡を取ってもパソコンの前にいることが多いので、返信も早いわけです。

こういうところですね。

 

逆に、結果を出せない、稼げない人というのはネットビジネスの優先順位が低いわけです。

ついつい残業をしてしまう、飲み会にいっちゃう、ダラダラテレビを見てします、彼女に依存してしまっている・・・このようにネットビジネス以外のことに頭を奪われてしまっているんです。

 

また、時間をかけているように見えても実は全然集中していなかったりとか。

集中していなければ、取り組んでいないのと同じですからね。

 

本当に稼ぎたいのであれば、自分の中での優先順位をネットビジネス第一にしてみてください。

たった半年か1年集中するだけで人生が大きく変わりますので。

今できないのに、なぜ明日できると考えてしまうのか

結果が出ない人、稼げない人の思考って「明日やればいっか」とか「1年後、稼げていればいいや」といったものであることが多いんですね。

 

でも、考えて欲しいんですが、どうして「今」できないのになぜ明日できると思うんでしょうか。

 

なんというか、「明日やればいいや」と考えている時点で人生を変えたいとか思ってないんですよね、きっと。

おそらく、まあお金稼げればいいかな・・・程度じゃないですか。

はっきり言いますが、ネットビジネスは「ビジネス」なので、そんな思考では絶対に稼げるようになることはありません。

 

結果を出す人、稼げる人って結局、寝る間も惜しんで誰よりも集中してやってるんですよ。

結果を出していない人の5倍から10倍以上は集中して時間をかけて取り組んでるんじゃないですかね。

「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」の麻生秀樹さんが3ヶ月目で月収100万円以上稼ぐことができたのも寝る間を惜しんで取り組んだからです。

 

人生変えたい、今の現状を変えたいと思うのであれば、「今」を変えるしかないんですよ。

自己啓発っぽくなっていてすごくアレですけど、でも事実なんでこればっかりはしょうがないです。

ネットビジネスはお金を生み出す魔法じゃないです、ビジネスなんですよ。

 

ビジネスは人に価値を与えて対価としてお金をいただくことなんですが、明日やればいっか・・・みたいに思っている人間にお金を払いと思いますか。

絶対思わないですよね・・・そういうことです。

 

「人生が変わるのは一瞬!ネットビジネスで稼ぐには今に集中せよ」でも話している通り、ネットビジネスに半年から1年本気で取り組めば一気に稼げるようになります。

なので、半年、1年だけは本気で取り組んでみてもいいでしょう。

というかそれぐらい本気でできなければ、取り組んでも稼げないのでやらない方が時間もお金も無駄にならずに済みますよ。

まとめ

ネットビジネスで結果を出して稼いでいる人は、ネットビジネスを最優先にして取り組んでいる。

明日やればいっか・・・という人が明日できるわけがない、「今」やることが大事。

ビジネスは人に価値を提供しお金をいただくことであり、本気でやっていない人に人々はお金を払いたいとは思わない。

たった半年から1年がんばるだけで人生が変わるのだから、第一優先で取り組むべし。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ