給料が少ないため、副業に興味を持ってネットビジネスのことを知るサラリーマンの方は多いのではないでしょうか。

 

ただ、サラリーマンをしながら副業で稼ぐのは本業との兼ね合いがあり、難しいと感じる方が多いです。

 

本業のサラリーマンをしながら副業のネットビジネスで稼いだ秘訣は何よりも「時間をいかにつくれるか」ですね。

 

今回は時間がなかったサラリーマンがネットビジネスで月に30万円以上稼いだ方法から稼ぐために重要なことを学んでいきましょう。

ネットビジネスの経歴・・・

サラリーマンをしながら月収30万円以上稼げるようになった小田陽一郎さん。

 

最初は何もネットビジネスに取り組んでいなかったのですが、Frontline Marketing Clubに入会。

 

 

「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」でも取り上げている、初心者が最も稼ぎやすい国内転売からスタート。

 

 

もちろん、最初は右も左もわからなかったため、国内転売スクールに参加し本格的にビジネスに取り組む。

月収30万円以上稼げるようになるまでの実績

こちらが月収30万円以上稼ぐまでの小田さんの実績です。

 

8月、9月は自分自身のチカラで試行錯誤して取り組みますが、結果は1万円や3万円・・・。

 

先ほどもお話した通り、10月から国内転売スクールに入ると、7万円、17万円、33万円へとビジネスは加速していったわけです。

 

 

普通に考えてほしんですが、右も左もわからない場合は、実績を出している人に素直に学ぶのが一番です。

 

 

勉強だって、スポーツだって、仕事だって同じじゃないですか、できる人から習うことで上達が早くなるわけですよ。

 

指導者の言うことを素直に聞いて実践していった結果、2016年4月には月収58万円にまで伸ばすに至りました。

友人の結婚式にすら欠席!?

セミナーの動画をこの記事の後半に載せていますが、それをみれば彼が稼げた理由がわかります。

 

1つ大きな要素をあげるとすれば、彼はネットビジネスを最優先にした・・・ということ。

 

上の画像に友人からの結婚式の招待状がありますが、この2016年10月15日結婚式当日とセミナーがかぶってしまったんですね。

 

 

そこで、ネットビジネスを最優先しているため、結婚式を欠席してセミナーで講義をした・・・それぐらいネットビジネスに本気なんですよ、結局。

サラリーマンをしながら副業で稼ぐ小田さんの過ごし方

サラリーマンながら副業で月収30万円以上達成した小田さんから学ぶべきことは、なんといっても優先順位や時間の使い方です。

 

優先順位に関して言えば、先ほどお話した通りで結婚式に欠席するほどネットビジネスを優先しています。

 

 

時間の面では取り組み前に飲み会やテレビで使っていた時間も全てネットビジネスである国内転売になっているんですね。

 

 

睡眠時間も6時間だったのが3.5時間に・・・ネットビジネスには毎日5.5時間を費やして稼ぐために行動していたわけです。

0から30万円達成するまでの本音

サラリーマンですので、もちろん本業のお仕事もあります。

 

3.5時間の睡眠で毎日5時間以上ネットビジネスに取り組んでいてしんどくなかったのか・・・正直大変だった、と言っていますね。

 

でも、普通に考えて大変なのが当たり前なんです。

 

 

だって、働いてお金を給与としてもらうのではなく、自分でビジネスに取り組んでお金を稼ぐわけですからね、大変に決まってるんです。

 

 

ネットビジネス=楽に稼げると勘違いしている方が多いですが、簡単に稼げるものではありませんからね。

ネットビジネスで稼ぐために行動を継続するためには?

ネットビジネスで稼ぐためにはネットビジネスを継続し続けることが非常に大事です・・・というより継続できなければ稼げるわけがありません。

 

 

小田さんが話している継続の秘訣は、1円でも自分のチカラでお金を稼ぐという小さな成功体験、一緒に切磋琢磨できる仲間の存在、成功者の稼ぐためのマインドセットを身につけるのが大事ということでした。

 

 

実際にこれは「サラリーマンながら小玉歩が副業のネットビジネスで1億稼げた秘訣」でも取り上げている秘訣と共通しており、稼ぐ人は同じように成功しているんですね。

 

そういう意味でも実績を出している人の近くに行くことが大事だということは言わなくてもわかりますよね。

 

国内転売で大きく稼ぐことができた理由

小田さんがネットビジネスを始めて5ヶ月で月収30万円、さらに50万円と稼ぐことができた理由の1つに国内転売のノウハウが挙げられます。

 

スクールで学んだことをドンドン生かして、安いものを仕入れて高く売って利益を得る・・・これを繰り返していったわけですね。

 

この安く仕入れるためのノウハウを小田さん自身が下記の動画でも話しているので、学んでみてください。

本業が忙しいサラリーマンでも時間を作って取り組めば稼げる

本業で忙しい、時間がない・・・と言っているサラリーマンは是非、今回のセミナー動画を見てみて時間の使い方、優先順位の決め方などを考えてみるといいでしょう。

 

時間がないとか忙しいとか、本当に言い訳でしかないことがわかると思いますよ。

 

ネットビジネスって簡単に稼げる魔法ではないので、しっかり時間をかけて本気で取り組んでいる人が結局、稼ぐことができるんですよ。

 

 

逆に、時間がない、忙しい、やる気が出ない・・・という方は考えてほしんですが、そんな人がビジネスで人に価値を与えてお金をもらえますか?

 

 

そんな人にお金を払いたいとお客さんは思ってくれるでしょうか・・・絶対に思わないですよね。

まとめ

ネットビジネスで稼ぐために大事なことはネットビジネスを最優先にして、いかに取り組む時間を増やすことができるか。

 

また、行動を継続できたのは、国内転売だから結果が早く出たから、師匠がいてその行動量や思考を盗んだから、切磋琢磨できる仲間がいたから。

 

結局、いかにネットビジネスに没頭できるかどうか。

 

できない理由や言い訳ばかり言っている人にお金を払いたいと思われるのか・・・そんなはずはない。

 

 

副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。

 

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット