ネットビジネスで稼ぐための成功法則、成功者になるための◯つの習慣などといった情報がネットや本に溢れています。

 

でも、何かどれもピンとこない、リアリティがわかない・・・と思いませんか。

 

その理由はいたってシンプルでそういう記事や本を書いている人自身が成功していないからなんですね。

 

稼げていない人、成功していないの人の情報を信じて実践しているわけですから、うまくいくわけもありません。

 

稼ぐためには実績を出している人から学ぶ・・・ということで今回はネットビジネスである国内転売で5500万円以上稼いだ男から成功法則を学んでいきます。

ネットビジネスの国内転売で5500万円稼いだ秘訣

今回、FMCの中で紹介する実績者は高山俊さんです。

 

上記の動画を見てもらえればわかるのですが、とにかく元気で明るく、常に皆を笑顔にさせている存在です。

 

 

声が大きくて明るいだけではなく、彼は一企業の社長でありネットビジネスの国内転売で5500万円もの売上を立てています。

 

 

他にも自身のスクールを販売して2016年は4000万円もの売上を立てることに成功しているんですね。

 

ではなぜ彼がこんなにも稼ぐことができたのか・・・その秘密に迫っていきます。

不安な気持ちや迷いに打ち勝つ方法

ネットビジネスをしていたら誰だって本当に稼げるのか不安になってしまったり、今、取り組んでいる行動に対して迷いが出てしまうこともあるでしょう。

 

 

そういったマイナスの感情に打ち勝つにはどうすればいいのか・・・それが「1%の根拠もない自信」なんですね。

 

 

彼自身がネットビジネスでうまくいったのは不安や迷いといったマイナスな感情に負けることなく、むしろ、自分の弱い気持ちにドーピングを打って根拠のない自信で突き進んでいったからです。

 

動画でも話していますが、「自分の可能性を誰よりも信じきる」ことで結果を出していったんですね。

 

自分の可能性を信じる・・・というと宗教みたい、自己啓発かよ、と思うかもしれませんが、自分を信じていない人が稼げるわけありません。

 

心理学の世界でも実証されていますが、物事を実現させるためには「できる」と思っていることが大事で、「できない」と思っていては実現できることはないんですね。

 

だってそうじゃないですか。

 

 

稼いでいる人ってみんな、できると思っているからやっているわけで、自分にはできない・・・なんてマイナスに思っていては稼げるわけありませんから。

ネットビジネスで稼ぐための有益な情報を手に入れる方法

ネットビジネスに取り組んでいるのであれば、国内転売やアフィリエイトなどのスクールに入る方も多いでしょう。

 

ただ、同じスクールに入っていても実績を出している人に面倒見てもらえる人もいれば、面倒見てもらえない方もいます。

 

もちろん、前者の方が実績者の生の声が聞けて大きく稼げるようになることは間違いありません。

 

高山さんはこの点が非常に優れており、ドンドン実績者から有益な情報を手に入れて自分のビジネスに活かしていきます。

 

 

なぜそんなことができるのか・・・それは彼が「まず自分の持っている者を差し出し、その次に学ばせていただく」という姿勢を持っているから。

 

 

スクールのお金を払ったんだからサポートするのは当たり前だろ・・・と思う方が多いかと思います。

 

実際、サービスなので間違ってはいませんが、そういった姿勢では実績者の方から面倒をよく見てもらうことができません。

 

大事なのは自分がそのスクールや環境でまずGIVEをすること。

 

GIVEしてGIVEしてGIVEしまくることで、スクールに貢献して実績者も頑張っているから自然とサポートしてくれるわけですね。

 

スクールに貢献する人、頑張っている人を応援したい・・・そんなの当たり前ですよね。

 

 

実績が出ていない自分には何をGIVEできるのか、と思うかもしれませんが、活動をこまめに報告したり、自分より初心者の方をサポートしたり、積極的にスクールのイベントに参加したり・・・そんなことでいいんです。

 

スクールやコミィニティで貢献して目立って実績者に引き上げてもらう、これは成功するための近道でもあります。

本当に稼げなければならない理由はありますか?

あなたにはネットビジネスで本当に稼がなければならない理由はありますか?

 

この理由があるとないとでは、ネットビジネスで稼ぐ額に大きな差が出てきます。

 

 

ちょっとお金を稼げたらいいなとか、楽して稼ぎたいな、とか思って取り組んでいるのであれば、正直稼ぐのは難しいかもしれませんね。

 

 

彼自身には外国人の奥さんがいて子供もいる・・・帰国するだけでも大金がかかってしまうわけです。

 

つまりお金を稼がなければ、家族を守ることができないわけで、それがネットビジネスで稼げなければならない強い理由だったんですね。

 

「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」の麻生秀樹さんも稼げなければ生きていけない・・・という強い理由があったから稼げたわけです。

 

あなたがネットビジネスで稼がなければならない理由はなんでしょうか。

 

稼げなければどうなってしまうのか・・・もう一度考えてみて、稼ぐ強い理由を探してみましょう。

迷ってないでとにかく行動

ネットビジネスをしているといろんな選択肢が出てきます。

 

転売ビジネスでも、国内転売か輸入転売か輸出転売か・・・国内転売でもAmazonかヤフオクかメルカリか、などですね。

 

その度に悩んでしまう人も多くいるでしょう。

 

でも、本当になんでもいいし、どれでもいいんです。

 

 

なぜかというと、その悩んでいる時間こそ、ネットビジネスに取り組む時間に使う方がよっぽど重要で悩んでいても前には進まないから。

 

 

例えば、アフィリエイトに取り組んで稼げなかったとしても、行動したことで自分では稼げないということがわかるわけです。

 

そこで、別の国内転売などのビジネスへと切り替えていく・・・これでいいんですね。

 

失敗してもどうせ死ぬわけではありませんから。

 

迷っている時間があれば行動する・・・そんな人が稼げるわけです。

 

実際に、ネットビジネスで月に100万円以上稼いでいる人がどれくらい行動しているのか、というのは「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」で知って自分の行動に生かしてみてください。

まとめ

ネットビジネスで大きく稼ぐことができるのは、それをできると自分自身を信じているから。

 

どうせ自分には無理だ・・・なんて考えている人に結果なんて出るわけがない。

 

迷っていないで行動、とにかく行動、自分の可能性を信じてまっすぐ突き進めば道は拓ける。

 

 

副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。

 

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣