子育てをしながらネットビジネスで30万円。

 

それも1日にかけている時間は30分〜1時間と聞くとどうでしょうか。

 

家事、育児をしている主婦にとって短い時間で大きく稼ぐことができるのは魅力的で、最近ではネットビジネスに取り組む主婦もドンドン増えてきています。

 

今回、「0から月収30万円を突破するセミナー」の講師である永津晴代さんは今では家事・子育てをしながら月収50万円を達成しています。

 

ただ、そんな彼女も最初は初心者で稼げなかったわけで、稼げるようになった時と稼げなかった時、何が違うのかを見ていきましょう。

BUYMAでネットビジネスを開始

子育て・家事をしながら社員として百貨店に勤務していたわけですが、時間が取れなくなり社員をやめることに。

 

パートに切り替えて働くも、社員ほどの給料がもらえるわけではなく、副業を調べていてネットビジネスのことを知るわけですね。

 

夫の給料が少ない、パートじゃ全然お金が足りないという主婦はこのようにネットビジネスを知ることが多いでしょう。

 

しかし、最初は1人で取り組んで2万円も稼ぐことができませんでした。

 

Frontline Marketing Clubに入会するわけですが、積極的に参加するわけではなかったので稼ぐ額も上がらず稼げても5万円程度だったわけですね。

 

これではダメだ・・・ということでFMC限定マインド合宿に参加したことでFMCの環境を最大限活用するようになり、月収も10万円、20万円、30万円と上がっていきました。

初心者時代を振り返って一番後悔していること

彼女が稼ぐことができなかった初心者時代を振り返って一番後悔しているのは、「1日でも早く行動していればよかった」ということ。

 

要は、初心者の時代は独学で取り組んだり、FMCに参加するも積極的ではなかったり・・・と行動していなかったわけです。

 

 

そんな彼女が稼げるようになったのはFMCマインド合宿に参加した後で、行動したからなんですね。

 

 

稼ぐには結局、行動が全てなのでネットビジネスに取り組んでいるけど、やる気が上がらないなあ・・・という方は「副業・ネットビジネスで稼ぎたいならとにかく行動・行動・行動」を参考にモチベーションを上げてみてください。

稼げなかった停滞期はどんな行動をしていたのか

ネットビジネスに取り組むにあたって、彼女から学んでほしいことはなんといっても、稼げない時期と稼げるようになった時期とでの違いです。

 

では、まず稼げなかった停滞期からその行動を見ていきましょう。

 

 

初心者に典型的な例なのですが、一人だからどれくらい行動すればいいのかわからない、素直に実践していない、教材を読み込んでいない、FMCでも参加しない、節約することに集中してしまってる・・・など稼げる人とは程遠い行動だったわけです。

「稼げない」→「稼げる」に変わる転換期

全く稼げる行動をしていなかった彼女ですが、マインド合宿に参加した後に行動が変わっていくわけですね。

 

それが彼女の転換期であり、ノウハウを学びなおしたり、稼ぐ人の行動量を知ってペースを上げたり、しっかり日報を提出するようになったわけです。

 

また、家族にしっかり理解をしてもらったことでネットビジネスに集中できるようになったのも稼げるようになった要因でしょう。

 

 

こういった変化というのは、まさにネットビジネスを最優先にしたからなんですね。

 

 

FMC成功事例で取り上げている方々はみな、ネットビジネスを第一に行動したから稼げたわけで、もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいなら優先順位を見直してみましょう。

一度、行動が変わってくればあとはギアを上げていくだけです。

 

それが彼女の言う、モチベーションMAX期で外注を増やしたり、メルカリを使ったりお金を稼ぐことにさらに集中していきます。

 

よく小玉が生徒に特別なことを教えたからネットビジネスで稼げたんじゃないか・・・と言われるのですが、このセミナーを見ていただければそんなことはないとわかるでしょう。

 

 

彼女は特別な方法を知ったんじゃなくて、自身の行動を変えて努力したから稼げたわけです。

 

 

「ネットビジネスってワンクリックで簡単に稼げる「魔法」じゃないから」でも話している通り、ネットビジネスはビジネスであり楽に稼げるものではありませんから。

まとめ

結局、ネットビジネスで稼げていない人は稼げない行動をしているから。

 

 

つまり、ネットビジネスで実績が出ている人の行動を模倣して稼げる行動をすれば稼げるということ。

 

 

自分自身が稼げる行動をしているのか、稼げない行動をしているのか、見直してみましょう。

 

一旦、基準値が上がって稼ぐことができれば、稼ぐコツを理解できるようになり短時間で大きな額を稼げるようになるわけです。

そう、彼女が30分や1時間で月収45万円〜50万円以上稼げるようになったように。

 

 

メール1通で100万円とかって実は可能なんですが、それは稼いで実績を出してから、の話なんですね。

 

 

どうしても最初は彼女のように稼げない時期があって、その行動を変えていくことでドンドン稼げるようになっていく・・・ということです。

 

稼ぐには行動の基準値を上げることが大事・・・基準値を上げたい方は「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」を参考にしてみてください。

 

ネットビジネスで圧倒的に稼ぐ方がどれだけ行動しているかわかると思いますよ。

 

 

副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。

 

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット