最近ではメルカリというフリマアプリがテレビでもCMが放送され、大注目となっています。

 

特にメルカリでは女性から大人気でいらなくなったものを気軽に出品できることが大人気の要因でしょう。

 

そんな今、話題のメルカリをうまく利用して稼いでいる24歳の阿部悠人さんを今回はご紹介します。

 

彼はメルカリ転売からスタートさせて、ドンドンステップアップさせていき、3日で46万円ものお金を稼ぐまでに至ります。

 

その道のりから稼ぐためのポイントを学んでいきましょう。

メルカリで稼ぐ24歳のネットビジネス経歴

阿部さんおネットビジネスの経歴は上記の通りです。

 

最初は中古車輸出の会社を設立したのですが、やはり個人で取り組むには規模が大きいということで断念しメルカリへ。

 

もちろん、最初は右も左もわからなかったため、メルカリ転売の師匠に教わり月収100万円を達成。

 

その後、情報発信に進みコンサルやスクールを運営していくわけですが、思ったように収益が上がらなかったわけです。

 

その状況を打破するために小玉歩が運営するFrontline Marketing Clubに入会。

 

 

ブログが50万PVを達成したり、本を出版、また3日で46万円の収益を上げることにも成功しています。

阿部さんが取り組んだゴールデンルール

ネットビジネスにおいて初心者が最も挫折しづらく、なお稼ぎやすい道のりをネットビジネスのゴールデンルールと言います。

 

 

実際に、サラリーマンながら副業で1億円以上稼いだのも、このゴールデンルールに沿って取り組んだからなんですね。

 

 

阿部さんもそのゴールデンルールにのっとって取り組んだからこそ、順調に稼ぐ額を伸ばしステップアップしていきました。

メルカリで仕入れることで利益を多く取る

彼が取り組んだメルカリ転売なのですが、基本的にはメルカリで仕入れてAmazonで販売するというものです。

 

なぜそれでお金を稼ぐことができるのか、というとメルカリでは相場のわかっていない人が多いからなんですね。

 

気軽に売ることができることから、本来高く売れるものでも安く売られているから仕入れるお金も安くできるわけです。

 

また、メルカリではヤフオクとは違ってオークションではないため、即決で商品を仕入れることができるというのも大きな利点になります。

 

 

メルカリではツールを利用することで効率化を図ることもできたのですが、16年の末にツール規制が入ったことから、「メルカリ・Amazonのアカウント停止・削除に見る稼ぎ続ける方法」でも話したようにツールやプラットフォームに頼らないでも稼げるチカラを身につけていくことが大事。

時間を短縮するために外注化

「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」で話してる通常のゴールデンルールでは、転売ビジネスの次のステップにネットショップや情報発信に進みます。

 

ただ、その段階で転売での利益が下がってしまうことが起こりやすいわけです。

 

 

そこで彼が採用していることは外注化であり、自分がほとんど何もしなくても利益が上がってしまう仕組みを作ってしまえばいいんですね。

 

 

自分でしなくてもいいことを外注に任せることによって、その空いた時間を情報発信に利用する。

 

 

これによって利益を減らすことなく、次の新しいビジネスへステップアップすることができるわけですね。

アフィリエイトをするために媒体を強化

転売ビジネスの後は情報発信を進めていくわけですが、大きく稼ぐためにはメールマガジンやLINE@への集客が必要不可欠です。

 

 

アフィリエイトというのは簡単ではなく、転売ビジネスで結果を出してビジネスで稼ぐことを知った上でアフィリエイトをする方が圧倒的に稼げるようになりますので、こちらの順序で取り組むことをお勧めします。

 

 

メールマガジンやLINE@などでの集客は基本的にブログがメインで、彼のブログはずっと記事を書き続けた結果として月間50万PVを集めるようになりました。

 

そのため、ブログからメルマガ登録がありファンが増え・・・稼げるようになっていくというわけですね。

たった3日間で46万円稼ぐことに成功!?

ブログでメルマガの読者やLINE@の登録者を増やしていった結果、アフィリエイトを実施するとたった3日で46万円を稼ぐことに成功しました。

 

 

メール1通で30万とかたった1時間で10万円・・・とかってよくネットビジネスで聞くと思うんですが、ここまでステージが上がって初めてたどり着くことができるんですね。

 

 

阿部さんだって最初は地道にメルカリで商品を落札してAmazonで売って、としていたわけですよ。

 

そこで頑張ったから彼は価値のあるメルカリブログを書くことができて、メルマガの読者を集めることができ3日で稼ぐことができたんです。

 

 

このことは「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」で話している通りで、結果や収益というのはいきなり上がるわけです。

 

でも、結果が出る前に諦めてしまう・・・非常にもったいないんですよね。

 

結果が出るまで諦めない、これが稼ぐために重要なことになります。

まとめ

メルカリ転売からアフィリエイト、コンテンツ販売とゴールデンルールを突き進む阿部さん。

 

ただ彼にとってインターネットビジネスは稼ぐための1つの手段でしかないとのこと。

 

稼いで時間を作ったその先にあることは、「好きなことで収益化」することであり、そのために突き進んでいる。

 

 

彼も言っているように、ゴールデンルールことが最も稼ぎやすいネットビジネスの王道である。

 

 

副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。

 

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット