ネットビジネスで一番苦労するのはなんといっても初心者の時期です。

そりゃあ、そうです・・・今までやったことのないことをするのですから。

 

でも、この時期を乗り越えなければ稼ぐことはできませんので、ここをいかに乗り越えるかがポイントになります。

そのため、今回はネットビジネスを始めて4ヶ月で46万円を稼いだ普通の主婦から、初心者を脱却するポイントをお話していきます。

突然ネットビジネスをすることに・・・

ネットビジネス初心者から4ヶ月目で月収46万円を稼いだ普通の主婦は小山奈津子さん。

彼女は結婚をして旦那さんの給料も良かったのですが、旦那さんの突然の休職によりネットビジネスを知ることに。

そして、2015年の7月にFrontline Marketing Club(FMC)に入会して、本格的にネットビジネスに取り組み始めます。

初心者が稼ぐために意識すべき4つのこと

小山さんが4ヶ月で月収46万円を達成した道のりの経験から初心者が稼ぐために意識すべき事を話してくれました。

 

そのポイントは優先順位、素直さ、行動量、諦め癖を達成癖にする事など、まさに「FMCの成功事例から見るネットビジネスで稼ぐ人の9つの共通点」でお話している成功法則でもあります。

 

こういったセミナーでどうして稼ぐのかを聞くと、結局、稼ぐ人ってみんな同じこと言うじゃないですか。

行動したから、素直に実践したから、諦めなかったから・・・稼ぐ人がみんな言うんだからこれしかないんですよね。

今、稼げていないのは行動していないから、素直に実践していないから、諦めてしまっているからです。

ネットビジネスを優先順位第一にする

まず、第一のポイントはネットビジネスを最優先にすることですね。

副業で1億円以上稼ぐことができたのも、結局、優先順位で本業以上にネットビジネスを頑張っていたから稼ぐことができたわけですよ。

なぜ優先順位がこれほどまで大事なのかというと、優先順位を上げれば自然と行動量や取り組む時間が上がっていくから。

 

副業に取り組んではいるけど、時間が取れない・・・という方は「サラリーマンが副業で大きく稼ぎたいなら優先順位をハッキリせよ」を参考に自分のすべきことを見直して行動量を上げてみましょう。

指導者の教えに素直になる

そして、意外と難しいのが2つ目の「素直さ」なんですね。

多くの人がやっぱりどこかで我を出してしまって教わった通りできないわけですよ。

言われたこと、教わったことに対して「なんか違う」と思って従わないとか。

 

でも、普通に考えてほしんですけど、全くの初心者と稼いでいる実績者のどちらの考えが稼ぐことにつながるか、というのは考えなくてもわかるじゃないですか。

 

結局、稼ぐ人の思考にいかに近づけるかどうかが大事で、「副業・ネットビジネスで稼ぎたいなら1人の人を信じて付いていけ」でも話しているようにいかに先生に近づけるかがポイントです。

結局、行動が全てということ

これはもう言葉の通りですよね、とにかく行動です。

あなたがやっていることは遊びでも趣味でもなくビジネスなんです。

本業だとダラダラ働いていたとしてもお金が毎月振り込まれてくるかもしれませんが、ネットビジネスは自分でお金を稼ぐことなんで、そんな甘くないんですよね。

 

ああ、自分センスないなあ・・・と思う方もいるかもしれませんが、そう思うのであれば他の人よりも行動してそこで差をつけるべきです。

モチベーションが上がらない、行動するための基準値を上げたいのであれば、「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」を参考にしてみてください。

諦め癖を達成癖に変えるべし

また、小山さんは今まで何に取り組んでも諦めてしまうタイプだったのですが、今回のネットビジネスで稼いでいくにあたって達成癖をつけるようにしていったのも大きなポイントです。

 

ネットビジネスの転売で少しでも達成したことに対してプラスの評価をして、どんどんビジネスの目標を達成していったことでモチベーションを維持できてあきらめなかったということが大きいでしょう。

稼げていない時期から稼げるようになった変化

ただ、そんな彼女ももちろん、最初は不安だったりどうしたらいいのかわからないことが多くあったそうです。

ネットビジネスを始めてFMCに入会した際に、ノウハウや稼ぎ方を教えてもらえる、FMCに入るだけで稼げると思っていたわけですね。

 

でも、そういう受け身な姿勢では稼げるわけないですよね、そもそもビジネスは人に価値を与えるものなので。

しかし、ここから意識を変えることで稼ぐことができるようになっていきます。

稼ぐ上で大きく変わった意識とは・・・?

彼女がFMCの情報交換会やセミナーを通じて、受け身の意識がドンドン変わっていったことが稼げた要因の1つになります。

受け身の姿勢でも不用品販売であれば5万円や10万円を稼ぐことはできます。

 

しかし、月収で30万円や50万円や100万円など稼げるようになるためには、結局自分次第で行動できるかどうかなんですね。

たった4ヶ月で46万円までの利益実績

その結果が・・・この466,828円ですよ。

ネットビジネスってそんなに甘い世界じゃないんだ、みんな努力しているんだ、ということを知るわけです。

そこから稼ぐためにも優先順位を上げていき、すると自然と行動量も上がってくる。

その上で、素直に先生のいうことを聞いてビジネスをしていった結果なんですね。

まとめ

結局のところ、優先順位と行動量、常にどうやったら稼ぐことができるのかを考えていくことが全て。

初心者の時期は指導者のいうことを素直に聞いて、行動量を上げていく、これだけです。

「副業・ネットビジネスで稼ぎたいならとにかく行動・行動・行動」でも話している通り、グズグズ考えずにとにかくやるだけ。

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ