ネットビジネスだけに限らないんですが、何をやってもうまくいく人と何をやってもうまくいかない人っているんですね。

どうせだったら何をやってもうまくいく人になりたいじゃないですか。

で、その両者は何が違うのか・・・それは今までの人生でどれだけ成功体験を積み上げて結果を出してきたかどうか、です。

ネットビジネスで大きな結果を出すためにも成功体験をどんどん積み上げていきましょう。

結果を出した成功体験がある人は強い

ネットビジネスで稼ぐ上で、成功体験がある人は非常に強いです。

強いっていうのは稼げるようになる可能性が高い・・・ということですね。

 

それはなぜかというと、過去に何か結果を出したことがある人って自分に自信があったり、結果を出すまでの努力ができたり、結果を出す喜びを知っているからです。

 

例えば、勉強にしろスポーツにしろ、仕事にしろ結果を出すためには必ずある程度の努力って必要になるわけです。

で、そこで諦めずに結果を出した経験があれば、「努力すれば結果は出る」ということを身体が覚えちゃうんですよね。

結果を出す喜びを知っているから、その喜びのために努力ができるわけで、結果を出しやすくなります。

 

ネットビジネスに限らずなんでもうまくいく人って結局、この成功体験を持っているから無意識のうちに努力できているからなんでもうまくいくんですね。

この成功体験と結果の関係性は「副業・ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのプラスのサイクルとは?」でも話しているので参考にしてみてください。

プラスのサイクルに乗ればなんでもうまくいきますね。

 

逆に、結果を出した成功体験ことがない人は、結果が出る喜びを知らないからどうしても諦めグセがついてしまっているんですね。

ただ、成功体験がなければ、可能性がない・・・というわけではありません。

このネットビジネスを諦めずに継続することで結果を出して、それを成功体験にしてしまえばいいわけです。

成功体験がないならとにかく積み上げるべし

大きな結果を出したことがない、成功体験を持ったことがない・・・という場合は非常にシンプルな話で、とにかく積み上げるだけです。

 

成功体験なんて持ってないから無理です、できないです、という方もいるかもしれませんが、誰だって最初はそんなものなかったんですよね。

なんでもうまくいく人ってどこかのタイミングで本気で努力して結果を出したからこそ成功体験を積み上げることができたわけです。

 

で、成功体験がありません、っていう人に関しては今までそういう生き方をしてきたんだからしょうがないじゃないですか。

その諦めグセをどこかのタイミングでなおして、結果を出すまで本気で努力していくしかないんです。

しょうがないですよ、結果を出してきた人もそうしてきたので。

 

成功体験がないのであれば、そのネットビジネスを諦めずに稼ぐところまで努力して成功体験を作るしかないんです。

仕方がないじゃないですか、今まで諦めてきちゃったんですから。

 

実際、下記の動画に出てくるFMC生の御園さんは成功体験が一切なかったのですが、ネットビジネスで諦めずに頑張って成功体験を積み上げていった結果、稼げたわけなので、今からでも全然できるんですね。

 

成功体験がない人こそ、まさに「過去はコントロールできないが未来はコントロールできる」で、今までの自分を変えるには今、頑張るしかないわけです。

諦めたら一生そのまま、突き抜けたらなんでもできる

当たり前の話なんですが、今の自分の姿って過去の自分の積み重ねなんですよね。

なので、成功体験が少ないかもしれないなあ・・・と思っている人は、今、自分を変えて成功体験を積み上げていかないと本当に、一生そのままです。

 

努力しないで人生を好転させるなんてことはありえないですから、絶対。

なんでもできる人は今まで成功体験を多く積み上げてきたからなんでもできるわけです。

逆に、結果を出す前に諦めてしまう人って今まで諦めてきたからであり、結局、これからも諦めてしまうんです。

 

とはいえ、悲観的になりすぎないでくださいね。

成功体験が少なくて、何をやっても諦めてきちゃったなあ・・・という人は今からネットビジネスを本気でやってそれを成功体験にすればいいだけですから。

もちろん、簡単じゃないですけどやるしかないんです。

 

でも、ここでネットビジネスを諦めずに結果が出て稼ぐことができれば、それは大きな成功体験になるわけじゃないですか。

だから、どんなことに取り組んでもその成功体験が大きな自信になってどんなことでも突き抜けた結果を出せるようになってくるんですね。

 

なんでも結果を出すことができる人になるには、とにかく行動する、そして結果を出す。

結果を出すためには行動の基準値を引き上げることが重要でそれはこちらの「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」を参考にしてみてください。

まとめ

成功体験を積んでいる人は結果を出す喜びを知っているから努力できネットビジネスでも稼げる可能性が高い。

逆に成功体験がない人は諦めグセがついてしまっていることが多い。

最初は誰も結果が出ていない状態だったので、成功体験がなくても今から積み上げていけばいい。

ネットビジネスで稼ぐまで頑張り続ければなんでも結果を出せる人間になれるが、諦めてしまうと一生そのまま。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ