ネットビジネスに限らないことですが、何をやってもうまくいく人と何をやってもダメな人というのがいます。

それは過去の環境や成功体験が関係しているわけですが、やはり色々なことに挑戦しては諦めていた人はどうしてもすぐに諦める癖がついてしまっているわけですね。

そのため、何をやってもうまくいかない人はネットビジネスでもうまくいかないことが非常に多いです。

ただ、もちろんそこから何をやってもうまくいく人になることは可能であり、今回紹介する今川理駆さんはそのうちの1人になります。

何をやってもダメダメだった人生

今川理駆さんは今でこそ堂々とセミナーをできるようになっていますが、本人も認めるほどのダメな人間だったわけです。

動画でも話していますが、まず最初に7年間働き続けたバイト先に「会社員にしたくない」と言われて退社することに・・・。

1度の挫折経験・失敗体験が契機でドンドン人生はどん底に落ちていくことになります。

朝7時から終電まで働いて手取り9万円

そこからもいろんな職を転々とするもやはり不遇な扱いを受け、安月給・長時間労働でなんとか生きながらえていくことで精一杯だったんですね。

時給750円のバイトもクビになってしまうほどで、仕事を応募しても次々と落ちていき、お祈りメールは500通にも・・・。

うまくいかない人は何をやってもうまくいかない、という典型かのようにドンドンうまくいかなくなっていくわけです。

ここまで来ると、さすがに自分自身が悪いのではないか・・・と思うようになり、それを根本的に変えるため、自分で稼ぐためにもネットビジネスに取り組み始めるわけですね。

自分を根本的に変えるためネットビジネスに取り組む

雇われて稼ぐことも否定され続けたため、自分で稼ぐことを決めてネットビジネスを始めることに。

しかし、ダメ人間だった彼はやはりネットビジネスでも稼げないわけですね。

FMCの前身であるNBGCに入ったわけですが、それでも月に数万円をウロウロしていたんですね。

そこで根本的に自分を変えるために、FMC限定のゴールデンマインド合宿に参加して自分自身を本格的に見つめ直していきます。

諦めることなく普通の人がやらないことに取り組む

マインド合宿で稼ぐ人のマインドを身につけていった結果、行動量が飛躍的に向上していきます。

それでも、リサーチしてなかなか利益が取れる商品が見つからない・・・ということで大量出品していきます。

特に彼がうまくいった理由として挙げられるのは、普通の人がやらない「面倒」・「大変」・「難儀」という商品が揃ったものを出品しまくっていったわけですね。

行動を積み重ねた結果・・・月収50万円

その結果・・・なんとeBayで月収50万円を達成することができたんですね。

朝7時から終電まで働いても月収9万円だった理駆さんが50万円達成できたことはFMCのメンバーの中でも衝撃となりました。

うまくいかない人は何をやってもうまくいかない・・・ということを見事に裏切り、「やればできる」ということを証明してくれたわけです。

稼いだことで自信がつき行動が変わっていく

何をやってもできない人間でも成功体験を積み上げていくことで自信がつき、ドンドンできる人間になることができるわけで、理駆さんはその例になります。

「ネットビジネスは成功体験がある人が稼げる!ないなら積み上げろ」でも話している通り、何もうまくいかない人はドンドン成功体験を積み上げていくしかないんですよね。

 

その積み重ねで大きな結果が出て、何でもできる人間になることができるわけですよ。

いきなり何でもできるようになるわけがない、1つずつ積み重ねていくことが大事なんです。

 

実際に、彼も結果が出て自信がついたことで、出品数を増やして、外注も雇って・・・とドンドン行動が加速していったわけですから。

何をやってもできない→できる人間に

ネットビジネスに取り組んで一番しんどい時期というのは、何と言っても結果が出づらい初心者時代になります。

月収30万円や50万円など大きな成果が出るまで、1つの壁を乗り越えるにはやはり努力をし続けなければならないわけです。

 

でも、何をやってもダメだった理駆さんは、「諦めなければなんとかなる」、「社会的落ちこぼれでも自分でどうにかできる」ということを証明してくれました。

思い切り頑張って人生を変えたい!!という方は「人生が変わるのは一瞬!ネットビジネスで稼ぐには今に集中せよ」を参考にして行動の基準値を上げてみてください。

教わった通りに実践するだけで一気に24万円が入ることに

一旦、稼いで自信をつけた彼ですが、アドバイスに従ってコンサルティングの募集フォームをブログに貼ったところ、単発で一気に24万円も稼ぐことができました。

結局、いかにうまくいく体質になれるかが大事なんですね。

 

何をやってもうまくいかないから、何をやってもうまくいくに・・・そうなりたい方は「副業・ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのプラスのサイクルとは?」でも話しているプラスのサイクルに入りましょう。

何をやってもダメだった人でも、成功体験を積み上げていけば変われるんです。

まとめ

何をやってもダメだったダメ人間でもネットビジネスを通じて自分自身で稼ぐことができる。

とにかく諦めずに行動し続けて、結果を出すことで何をやってもできない人間から何をやってもうまくいく人間に。

人生を変えたいと思うのであれば今までと同じことをしていてはダメ、変わるために行動していくことで道は開ける。

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ