ネットビジネスで稼ぐ上で、一番の壁は初心者の時です。

ネットビジネスを始めた時には、どれくらい行動してればいいのかわからない・・・ということが原因で稼げないわけですね。

実際に、ネットビジネスで稼ぐ人って稼げない人よりもはるかに行動量が多いですからね。

今回は初心者の状態から3ヶ月で47万円の利益を出した成功事例をご紹介していきます。

国内転売に本気で取り組み3ヶ月で月収47万円

国内転売に取り組んで3ヶ月で47万円以上を稼いだのは大崎隆浩さん。

ネットビジネスを始めて9月には8万円の利益しか稼ぐことができなかった大崎さんですが、10月と11月で利益を2倍以上に伸ばしていきました。

とはいえ、最初はどうすれば大きく稼ぐことができるのかわからなかった彼ですが、FMCに入り行動の基準値が上がってこのスピード感で稼げるようになったんですね。

このスピード感で47万円を稼ぐことができた秘訣、意識したことについて見ていきます。

稼ぐために必要な3つの意識

稼ぐために必要な意識ですが、やはり他の成功事例で取り上げられているように、稼ぐ人が意識していることって同じなんです。

素直に100%実践、稼げない原因は全て自分にある、客観的に自分を見つめて改善していくこと・・・ですね。

これらの意識に加え「FMCの成功事例から見るネットビジネスで稼ぐ人の9つの共通点」で取り上げている思考・共通点を取り入れていくことで稼ぐスピード・稼ぐ額を上げていくことができるでしょう。

稼げていない時期は結局・・・

9月から11月まで国内転売に取り組んでいて、一気に稼げるようになったわけですが、稼げない時期は実は何もできていなかった・・・とのことです。

教材を読んだつもりになっていた、ちょっと出品しただけで行動した気になっていた、このようにやっているように見えて全然できていなかったんですね。

感覚的にはネットビジネス初心者が努力しているな・・・と感じている量の10倍くらい本気で時間をかけて努力しないとやっぱり稼げないですよ。

ネットビジネスってビジネスですからね、そんなに簡単に稼げるほど甘くはないんです。

行動の基準値が一気に変わった転機

9月や10月は先ほども言ったように、「やったつもりになっていた」とのこと。

じゃあ、実際に行動の基準値が上がって稼げるようになったのは2015年10月17日に開催したセミナーがきっかけになります。

そのセミナーはFMC内の初心者が月収30万円以上を稼げるようになるための内容で、そこで稼げる人の基準値を知ることになるわけです。

 

稼げる人って結局、行動の基準値が半端ないんですね。

でも稼げない人はちょっと取り組んだだけで努力した気になって、結果が出ずに諦めてしまう・・・。

ネットビジネスで稼ぐために何より大事なのは基準値でそれを上げたい方は「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」を参考にして行動量を上げてみてください。

稼げるようになるために具体的に何をしたのか?

大崎さんが実際に3ヶ月で47万円を稼げるようになるまでに、一体何をしたのかと言うと・・・そのセミナーで目標を作ってそれを周りに発表、行動量を増やして、毎日日報を上げたということです。

日報や目標を発表しそこに向けてコミットしていくことは、FMC内でのことですが、今、ネットビジネスのスクールやコミュニティに入っている方は同じように周りに宣言して行動しなければならない状態にするといいですね。

 

「ネットビジネス初心者の主婦が4ヶ月で月収46万円稼ぐまでの道のり」で紹介した小山さんも同じFMC生で、大崎さんと同様にしてネットビジネスに取り組んでいたので、彼女からも稼ぐ秘訣を学んでみてください。

結局、稼ぐために最も大事なこととは・・・?

3ヶ月で47万円まで稼いだ大崎さんが稼いだ経験から最も大事なこととは・・・結局、とにかく続けること。

結果が出るまで諦めなければ、稼ぎ続けることができるわけです。

今まで結果が出ずに諦めてしまいがちだった方でも「ネットビジネスは成功体験がある人が稼げる!ないなら積み上げろ」でも話した通り、成功体験を積み1歩ずつ進んでいくことが非常に重要なんですね。

まとめ

体育会系とか結局、マインドかよと思うかもしれませんが、本当にやるかやらないか、だけなんですよね。

サラリーマンながら副業で1億円以上稼ぐことができたのもネットビジネスが大好きで夢中になって行動したから稼げたということ。

ネットビジネス初心者の人は稼いでいる実績者の思考や行動の基準値を盗むべし。

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ