ネットビジネスでは95%以上の人が1万円も稼げずにやめてしまうと言われていますが、そんな業界の中でも24歳ながら月収500万円以上稼ぐ男性がいます。

それが今回紹介する広田光輝さん、教え子もこの年齢にして200名以上に上り、数多くの人を稼がせているんですね。

小玉歩主催の選ばれしものしか立つことができない「ネットビジネスゴールデンルールセミナー」で稼ぐために必要な道筋をお話してくれました。

圧倒的に稼ぐためには稼いでいる人の思考や行動に近づいていくことが最も大事なので、ぜひ彼からも稼ぐための思考を学んでいきましょう。

月収500万円以上稼いだネットビジネスの経歴

24歳で月収500万円以上・・・と聞くとものすごく賢いイメージがあるかもしれませんが、彼は中学・高校時代にはまともに勉強してこなかったとのこと。

ネットビジネスを始めようと思ったきっかけは1日16時間以上拘束される工場で働き、永遠に変化のない毎日を過ごし、将来に不安と恐怖を感じたからなんですね。

20歳の頃に海外に行き、自由な生活や行動すれば人生が変わることを実感し、帰国後に本格的にネットビジネスを開始するようになります。

ネットビジネスを始めてステージごとにメンターに恵まれ、ドンドン稼ぐ額を増やしていき月収500万円以上稼ぐようになったわけです。

きっかけはゲーム?

21歳という若さでネットビジネスに本格的に取り組み始めたわけですが、もっと前にネットの可能性を感じていたのが大きかったようです。

ネットビジネスを始める前に使用していた3DSを試しにヤフオクに販売してみたことがきっかけとのこと。

最初のゲームがきっかけで家の不用品をほぼ全て出品

購入時には14,000円だった3DSがヤフオクで販売するとなんと22,800円になったわけです。

というのもこの3DSが生産終了されていたのと、DS本体に加えてゲームカセットをセットで販売していたことが高い価格で売れていたポイントだったんですね。

 

こうした経験から自分がいらないと思ったものでも他の人からすればお金を出してでも欲しい、価値をつけることでさらに高く売れる・・・ということを知ったとのことです。

ネットの可能性を感じた広田さんはベッド以外の不用品を全てヤフオクに出品するほど思い切って行動したというのも稼ぐ秘訣かもしれませんね。

95%の人がネットビジネスで稼げない理由

200名以上の教え子を指導してきた広田さんだからこそ言える、「ネットビジネス実践者の95%が稼げない理由」というのは最初の壁が高くて行動できないだけ、とのこと。

これは「ネットビジネスで稼げない・失敗する人が続出する4つの落とし穴」でも話している1つに当てはまりますね。

他にも稼げない理由というのはありますので参考にしてみてください。

 

行動すれば稼げるはずなのに、その壁が高いからそもそもの行動ができていないことが稼げない大きな原因だったわけですね。

もちろん、行動しているという方もいるかもしれませんが、圧倒的に稼ぐ人の基準値からすれば、それもかなり少ないものなんです。

海外への転売は壁が高い・・・

ネットビジネスの転売と一言で言っても、国内転売か輸出や輸入といった海外転売があります。

広田さんが実践しているのは国内転売であり、海外に比べて圧倒的に壁が少なく挫折しづらいとのこと。

実際に両者の比較を画像にまとめていますので、ハードルの違いを確認してみてください。

初心者が稼ぐために得るべきもの

ネットビジネスの初心者が挫折してしまうのは「やっぱり稼げないんじゃないか」という気持ちからです。

だからこそ、初心者がまず得るべきものというのは「お金」と「経験」なんですね。

 

実際にネットで稼げた経験とお金があれば自信につながり、さらに行動できプラスの循環を回すことができるからです。

このプラスの循環に入ることが稼ぐ上で、何よりも重要なことで「副業・ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのプラスのサイクルとは?」を参考に、自分をプラスのサイクルに乗せてみてください。

国内転売で稼ぐための目標計画の立て方

広田さんが実際に生徒に指導している目標や計画を紹介してくれました。

まずは利益の目標を設定して、その目標に対して必要な仕入額を設定し、環境、1日の行動をドンドン落とし込んでいくわけですね。

多くの人がぼんやりとただ行動するだけになってしまいますが、1日のアクションまで落とし込めているため、迷うことなく行動できるということです。

目標・計画を立てたら立ち止まらずに突き進む

そして、計画と目標を立てたらとにかくまっすぐ進んでいくこと。

行動しなければ意味はないので、とにかく考えずに行動し続けて1ヶ月や2ヶ月というスパンで計画を振り返ってみる・・・というのが一番いいでしょう。

 

でも、やっぱり思うんですが、行動ですよ、これに尽きます。

「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」でも取り上げている2人の基準値もそうですが、他の月収100万円以上稼ぐ人って基準値が本当に高いですからね。

圧倒的に稼ぎたいなら彼らのように没頭してネットビジネスに取り組んでみるといいですよ。

転売を始めたばかりの人はとにかくモデリング

国内転売を始めた人にありがちなのですが、リサーチの方法がわからないとか何をすればいいのかわからないというもの。

それはやはり何と言っても独学でするのではなく、すでに転売で稼いでいる人から学んでいくことが一番なんです。

リサーチの方法に関しても広田さんが動画で話していますので参考にしてみてください。

まとめて仕入れて一気に利益を取る方法

また、今回のセミナーで利益の取れる商品を一気に仕入れる方法を話してくれました。

それはヤフオクなどで落札した際に、「他にも何かあればまとめて売っていただけませんか?」というもの。

実際に、落札先の相手が業者で利益が取れる同じ商品をいくつも仕入れて一気に利益を得た・・・ということもよくあるそうです。

転売で10万円以上稼いだら・・・

さらに、彼がオススメするのは転売で10万円以上利益が出たらブログを始めて情報発信をしていくことです。

実績が10万円だとまだまだブログでの発信は・・・という気持ちになるかもしれませんが、実践記というのは意外にも求められており好評です。

 

そして、アウトプット、責任感、自分の魅せ方などビジネスに対する姿勢も変わってくるというメリットもあります。

動画でも話されていますが、彼自身もブログからメルマガを発行し、そこで自身の商品を販売し月に20万円以上自動で稼ぐことに成功しているわけです。

圧倒的に稼ぐためにはやっぱり・・・

24歳ながら月収500万円以上稼ぐことができた秘訣・・・それこそがバカになることなんですね。

なんだよそれ・・・と思うかもしれませんが、バカになるということは「サラリーマンが副業で年収1000万円以上稼ぐために一番大事なもの」でも話している通り、サラリーマンの副業で1億円以上稼ぐことができた理由の1つでもあるわけです。

 

もっと具体的に言うと、信じる人のより近い場所にいくこと、目標に向かってがむしゃらに進むこと、不要なものを全て捨て、環境を変えることですね。

実際に、これらを実践して突き進んでいった結果が、24歳ながら月収500万円以上・・・ですので参考にしてみてください。

まとめ

彼が圧倒的に稼ぐことができた大きな要因に「環境」・・・特にFMCを挙げてくれました。

やっぱり思うんですが、どれだけ熱中してネットビジネスに取り組み行動できるか、が稼ぐために重要。

月収500万円以上というのは彼自身、ネットビジネスを楽しみお金も稼ぎ、最高の仲間と毎日を過ごして行動し続けたからこその結果。

 

稼ぎたければとにかく行動する、それに尽きる。

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ