ネットビジネスの世界では月収100万円や月収1000万円など普通に働いていたら稼ぐことができない金額を稼ぐことができます。

しかし、実際にそこまでの額をネットビジネスで稼ぐ人はほんの一握りにすぎません。

では、どうすれば月収100万円や1000万円といった額を稼ぐほんの一握りの存在になることができるのでしょうか?

 

その答えは実はとってもシンプルで・・・指導者の言うことをとにかく「守守守」していくことですね。

守破離ではありません、「守守守」です。

みんな言うことを聞かなすぎ

ネットビジネスで圧倒的に稼ぐ上で、最も早い方法は稼いでいる実績者や指導者の言うことを素直に聞いて実践すること、これに尽きます。

普通に考えて欲しいんですが、ネットビジネス初心者の考えとすでに稼いでいる人の考えでは、ネットビジネスにおいてどちらが稼ぎに直結するかというというまでもなく後者ですよね。

 

なんでもそうじゃないですか、スポーツでも仕事でも勉強でも「できている人に教わる、模倣する」ことが上達するポイントです。

ネットビジネスだけちょっとやれば簡単に稼げると勘違いしてはいけません。

ビジネスですから、しっかり学んでその通り実践することが非常に重要になるわけです。

 

言うことを聞かないから稼げない、素直に実践すれば稼げる

でも、稼げない人ってどこか指導者の言うことを聞いていないことが多いんです。

「なんか違う・・・」、「◯◯してみよう!」とかすぐに自分を出してしまうんですね。

それじゃあ稼げないのは当たり前ですよね、だって自分を出すのは守破離の最後の段階である「離」の部分ですから。

 

月収100万円とか月収1000万円とか稼げるようになるまでは、極端な話、自分を出す必要なんてなくて、指導者の言うことを素直に聞くことですね。

実際に、「書道で年収1億円を稼ぐ男が語る好きなことを仕事にする方法」でも紹介している小玉歩メンタークラブの坂本幸一さんは守守守で月収1000万円、年収でも1億円を達成しています。

サラリーマンをしながら副業で1億円稼いだ時もそうです、自分の稼ぐ額ごとに指導者がいてその方の言うことを聞いて実践していたから稼げたわけです。

 

ここで大事なのは指導者の言うことだけではなく、その根底にある思考やどれくらい行動をするのかという基準値など、その指導者になるレベルまで「守」を突き詰めましょう。

成功事例でもご紹介している人たちもみんなメンターの言うことをしっかり聞いて素直に実践したから稼げたわけです。

稼ぐ額・ステージ毎にメンターがいる

今、学んでいる指導者(メンター)が月収100万円だとすると、その指導者よりも稼げるようになってしまう場合があります。

その場合、もっと上の月収500万円や1000万円を稼ぐ指導者がいますので、その人の思考や行動を盗んでいきましょう。

 

ここで勘違いしないでいただきたいことは、今までの指導者をリスペクトしなくなる・・・ということではないこと。

指導者の方が自分より稼ぐ額が少ないからといって、もう学ぶことがないというわけでもなく、今度はビジネスパートナーとして付き合ったりすることもできるわけで、より良い関係を築くことにしていきましょう。

 

「ネットビジネスで月収500万円以上稼ぐ24歳から学ぶ成功法則」で取り上げた広田光輝さんも、稼ぐステージごとに別々のメンターがいたということですので、学んで成長を繰り返せばいいわけです。

ジャンルごとにメンターをつけるのもよし

もっと言えば、稼ぐ額だけではなく取り組むジャンルごとにメンターがいればいいですね。

アフィリエイトではこの人、ステップメールではこの人、など人それぞれ専門は違いますから、専門の人に学ぶ方がもちろん圧倒的に早いでしょう。

ただ、ジャンルごとにメンターを・・・というのはあくまで月収でも100万円以上稼いで複数ビジネスを展開できるようになった人向けですね。

 

月収100万円以上稼げるようになるには、とにかく1つのビジネスに一点集中して稼ぐことに重きを置くべきです。

 

さらにもっと言うと「副業・ネットビジネスで稼ぎたいなら1人の人を信じて付いていけ」でも話しているように、できるだけメンターのすぐ近くにいくことです。

なぜかといえば、すぐに間違った行動を正してくれるからです。

 

今、取り組んでいる行動が稼ぐ上で正しいか間違っているか、指導者はすぐにわかります。

だって、指導者となって稼いでいる人はあなたの何倍も何十倍も行動して、経験をして、失敗をしているんですから。

ネットビジネスを教わると言うのはその人の経験や知識を授かることですからね、あなたが思っている以上に重要なことで価値あることです。

まとめ

ネットビジネス初心者の人は指導者の言うことを素直に聞いて実践すべし。

早く圧倒的に稼ぎたいのであれば、思考や行動までメンターに近づけていくこと。

教わるということは知識や経験を授かることで、そこにリスペクト(尊敬)の念を抱くことが重要。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ