ネットビジネスでは月収100万円や200万円などサラリーマンでもらう給料以上の額を稼ぐことができます。

 

それはそうです、自分でビジネスをしてお金を稼ぐわけですから。

 

 

とはいえ、ネットビジネスで圧倒的に稼げる人がいる一方で、ほとんど稼ぐことができない・・・という方も多くいます。

 

今回はネットビジネスで大きな成果を出している人が挙げているたった1つの秘訣をご紹介していきます。

ネットビジネスでも結局、大事なのは・・・だった

 

ネットビジネスで稼いでいる人たちがどのように稼いでいるのか、というのは「【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣でもご紹介しています。

 

 

もちろん、成果を出している人たち各々に伝えたいメッセージというのがあるわけですが、その中でも共通して大事な稼ぐ秘訣というものがあるんですね。

 

面白いほどみんなこの1つの秘訣を稼げた理由としてあげています。

 

 

その秘訣というのは・・・結局、大事なのは「人」・「環境」なんですね。

 

 

ネットを使ったビジネスなのですが、稼ぐ秘訣を握っているのは「人」であり、1人で稼ぐというのはなかなかハードルが上がります。

 

では、人や環境がなぜネットビジネスで稼ぐ上で大事になってくるのでしょうか。

仲間がいることでモチベーションが維持できる

まず、人や環境が大事と言えるのがやっぱり仲間がいることでモチベーションを維持することができることですね。

 

1人で取り組んでいるとやっぱり不安になったり、テンションが上がらなくなってしまうわけで、その不安がどんどん大きくなって諦めてしまうのです。

 

 

実際、仕事だってスポーツだって、勉強だって仲間がいるから頑張れるわけじゃないですか。

 

 

ネットビジネスもそれと同じでやっぱり、一緒に頑張れる仲間がいるわけで努力し続けることができるんです。

 

それにネットビジネスはビジネスですからね、そんなに甘くはないですよね。

 

 

副業で1億円稼いだっていう時もスクールやコミュニティの人と情報交換などしていて一緒に作業もしていましたし、励ましあえる仲間の存在は大きいわけです。

そもそもの稼ぐために必要な基準値がわかる

ネットビジネスに取り組む上で、最も大きなメリットがあるのはやはり、稼ぐ人の基準値を知ることができることでしょう。

 

というのも、やっぱりみんなどこかネットビジネスは楽に稼げると思っているわけです。

 

 

でも、ネットビジネスもビジネスですから、そんなことはなくて、圧倒的に稼いでいる人は初心者の何倍も何十倍もの基準値で行動しています。

 

 

稼いでいる人がどんなことを考え、どんな行動をどれだけしているのか、1日をどのように過ごしているのか、をしっかり学ぶことこそが稼ぐ上で非常に重要になります。

 

 

「副業・ネットビジネスで稼ぎたいなら1人の人を信じて付いていけ」でも話していますが、ネットビジネスで大きく稼ぐためには何よりも指導者という「人」を見つけ、徹底的にモデリングしていくことが近道ですね。

有益なノウハウや情報は「リアル」から

今の時代ってネット上でたくさんの情報を拾ってくることができます。

 

でも、その情報が正しいのかどうか、そして今まさに通用するかどうかという点では話は別なんですね。

 

 

やはり、有益なノウハウや情報というのは直接実践して稼いでいる人の生の情報に価値があるわけです。

 

実際にビジネスパートナーが見つかる場もリアルの場になりますし、情報をさらにドンドン聞き出していくことも可能です。

 

 

リアルに稼いでいる人の情報に触れる事で、稼げるんだというリアリティも湧きますし、自身のビジネスを加速させるヒントも多く詰まっているんですね。

 

 

また、こちらの公式メールマガジンでも副業・ビジネスで稼ぐための秘訣を余すことなく話していきますので、ご登録してみてください。

 

 

新規CTA

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くした特別対談ムービーを見て月収100万円以上稼ぐ基準値を身につけてください。

間違った時に方向性を正してくれる・引き上げてくれる

指導者や環境にいることで、稼ぐ上で間違った行動をしていたりするとそれを修正してくれます。

 

 

稼いでいる人たちも過去に多くの失敗を繰り返してきて、稼げるようになっているわけで、何をすれば稼げて、何をしたら稼げないのかがよくわかっているわけです。

 

 

それに、サラリーマンをしながら副業で1億円以上稼げるようになったのは、間違いなく「人」に引き上げてもらったからです。

 

つまり、一緒にセミナーをしたりスクールをしたりとビジネスを教える側の人間になっていったことが大きいんですね。

 

 

実績を出している人と一緒にいる事で、取り組む方向性を教えてもらえる、自分自身も稼げるようになってくると引き上げてもらえるというのが大きなポイントになります。

「人」や「環境」を生かして稼ぎまくっている人たち

 

リアルに人と会う事で自分自身のビジネスを加速させる事が出来る・・・実際にそれを稼ぎまくっている人たちが動画で話していますのでリアルな声を聞いてみてください。

 

ぜひ、彼らのように「人」を意識して指導者なり環境を見つけ、稼ぎまくっていきましょう。

ネットビジネスど素人から3ヶ月で月収100万円

こちらの麻生秀樹さんは「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男で稼げるまでの過程をセミナーで話しておりますので、参考にしてみてください。

 

 

2016年の2月時点ではなんと2000万円を月収で稼ぐことに成功しています。

月収7万円から翌月に月収40万円を達成

こちらの的場さんも成功事例として「サラリーマンながら副業で外注を駆使して月収100万円以上稼ぐ男性でセミナーをされており、この発表では40万円でしたが月収180万円まで伸ばし独立を果たしています。

国内転売から情報発信へ移行!月収500万円を達成した24歳

24歳の広田光輝さんはFMCに入ったことで転売からステップアップして月収も500万円に。

 

 

彼はゴールデンルールセミナーにも登壇しており、彼がうまくいった秘訣はネットビジネスで月収500万円以上稼ぐ24歳から学ぶ成功法則を参考にしてみてください。

ノウハウコレクターを脱出!稼げない人間から稼げる人間に

他の実績者に比べると実績は劣るかもしれませんが、井上さんは全く稼げなかったノウハウコレクターから脱出し稼ぐことができたわけです。

 

 

そもそもノウハウコレクターは行動していないことが多いので、人に会うことで基準値が上がったり、行動しなければならないことがわかるので、稼げるようになるんですね。

 

 

以前、取り上げた「ネットビジネスのノウハウコレクターを脱出し稼ぎ続ける方法」でも環境や人の重要性はお話していますね。

実績を出している人こそ初心者に優しい

みんなが稼いでいる環境やスクールに飛び込むのは怖い・・・と不安になっている方が多いかもしれません。

 

でも、実際はそんなことを心配する必要は全くありません。

 

 

なぜかといえば、実績を出して稼いでいる人たちはみんな余裕があるため、初心者にこそ優しいんですね。

ノウハウコレクターから月収40万、そして100万円越え

川原さんは元々10年間ずっとノウハウコレクターで稼げなかったのですが、多くの人と切磋琢磨した結果、月収は40万円、100万円とステップアップしていきました。

 

 

実際にその過程は川原さん自身が「ネットビジネスで10年間稼げなかった女性がトレンドブログで40万円で話しておりますので参考にしてみてください。

まとめ

ネットビジネスで稼ぐ上で最も重要なのは実は「人」・「環境」。

 

モチベーション、稼ぐために必要な行動の基準値や思考、新鮮な生きた情報、指導者の適切な指導などを得られることが非常に大きい。

 

 

ネットビジネスはネットを使うとはいえビジネスであり、そこでカギを握っているのはやはり「人」。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

※副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。