小玉歩小玉歩

まずはじめに、「ネットビジネスで月に100万円以上稼ぐ」と聞くとあなたはどんなイメージを持っていますか。

月収100万円以上を達成した方ならわかると思うのですが、あなたが想像している10倍以上地味な作業を積み重ねてた結果としての月収100万円なんですね。

 

どうしてもネットビジネスで大きなお金を稼いでいない人からすれば、パッとかっこよく月収100万円を生み出す、なんてイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことありません。

 

 

実際に月収100万円以上稼いでいる方を【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣」でも紹介していますので、彼らが取り組んできた行動を知ってみてください。

 

ネットビジネスで稼ぐためには本当に地味な作業の積み重ねをいかに「淡々と」継続できるかどうかが重要になるわけです。

 

一喜一憂してもいいけど行動量を落とさず

 

ネットビジネスに「淡々と」取り組む、というのはどういうことかというと、一言でいうと「テンションに左右されない」ということです。

 

 

ネットビジネスで挫折して諦めてしまう人たちって、結局、モノが売れないとかアカウントが止まったとか、PV数がなかなか伸びないといったことでテンションが上下してブレブレになってしまってるんですね。

 

そんな状況だと、テンションが高い時であれば行動できますが、テンションが下がってしまえば行動が止まってしまう・・・それってものすごく効率が悪いんです。

 

 

考えてみてほしいんですが、一般的な企業が業績が上がらなくてテンションがダウンしちゃったからもうやーめた・・・って仕事を辞めてしまいますか?

 

辞めないですよね、業績が悪くても何かしら手を打って淡々とビジネスをしているはずです。

 

ネットビジネスを通じて自分自身でお金を稼ぐというのは、企業と同じでビジネスですからね。

 

小玉歩小玉歩

厳しいかもしれませんが、いちいち、自分のテンションに左右されてしまっていては、「人」からお金なんて受け取れるわけがないわけです。

もちろん、結果が出た時には思い切り喜んでもいいんです。

 

でも、そこで有頂天にならず切り替えるところは切り替えて、淡々といつもと変わらず仕事ができるかどうかが重要になります。

 

 

小玉歩小玉歩

逆に、結果が出なくてしんどい時でもいつもと変わらず淡々とネットビジネスに取り組めるかどうか、ですよ。

月収100万円って本当に地味なことの繰り返しですからね。

 

それに向かって行動量を落とさずに淡々と仕入れと販売をしたり、ブログの記事を書いたり、YouTubeに動画を上げることができる人が月収100万円達成できるんです。

 

「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」で詳しくお話していますが、稼ぐ額が一気い上がるブレークポイントというのが必ずあります。

 

そこまではとにかく粛々とビジネスに取り組み、行動と経験を積み重ねていけるかが重要になるわけです。

 

結局、副業やネットビジネスで稼ぐためにはそういう「思考」を身につけるのが何よりも重要になります。

 

特に下記のメールマガジンの登録特典である「対談ムービー」はあなたのビジネスの基準値を一気に引き上げてくれるはずです。

 

小玉歩小玉歩

行動の基準値を上げたい、もっともっと大きく稼げるような自分になりたい方はぜひ、特典を何度も何度もみてください。

↑  メルマガに登録し、豪華3大プレゼントを受け取るにはこちらをクリック!

好きこそものの上手なれ・・・だけど

 

ネットビジネスに限ったことではありませんが、物事を上達させる上で、最も重要なのはそれ自体を「好き」になることです。

 

「サラリーマンながら小玉歩が副業のネットビジネスで1億稼げた秘訣」でも話していますが、サラリーマンながら副業で1億円以上稼ぐことができたのも、結局、「好きだったから」というのが大きいんですね。

 

 

そりゃあそうです、好きだからついついやってしまうんですから。

 

ただ、ここで勘違いしないでほしいのが、好きだからといっていつもテンション高くやっていたわけではない、ということです。

 

考えてみてほしいんですが、「ネットビジネス楽しい!!」、「今日もメルマガ書くの楽しみ!!」といつもニヤニヤしながら取り組んでいたら、気持ち悪くないですか。

 

 

もちろん、熱い気持ちとか喜びとかも大事ですが、それを常に継続させて取り組むのはやっぱりしんどいんですね。

 

そのため、完全燃焼することもなく、淡々と粛々とビジネスに取り組んでいった方が後々で見ると結果が出やすいわけです。

 

小玉歩小玉歩

まず、ネットビジネスで稼ぐのは簡単な魔法ではないことを自覚して、正しいノウハウである程度の作業量をこなすことが必要です。

正しいノウハウと言うのは「ネットビジネスで詐欺商材に引っかからずに稼ぐために必要な考え方」で取り上げているビジネスモデルを理解できているかどうか、というのがキモですね。

 

 

ちょっとやってみただけで稼げるわけがないのに、それでテンションが下がってしまって諦めてしまう・・・・そりゃあ稼げないんですよ。

 

どんなことがあっても半年は1日に決めた量を毎日コツコツこなしていってみてください。

まとめ

 

テンションに左右されて行動量が変わることはネットビジネスで稼ぐ上で障害となる。

 

小玉歩小玉歩

結果が出た時は喜んだりするが、基本的にはどんな時も決めた量を淡々とこなすことが非常に重要。

月収100万円を達成している人は想像以上に地味な作業を淡々と積み重ねている。

 

 

淡々と毎日取り組むことも大事だが、そもそも取り組む副業が稼げるものなのか、も重要。

 

サラリーマンのように時間が限られている方は「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」でピックアップしているものに取り組んでみてください。

 

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。