ネットビジネスで稼ぐための王道の流れとしては、不用品販売からスタートして仕入れまで行う転売ビジネスへ移っていくものをおすすめしています。

 

ただ、いつまでもヤフオクで売って・・・というのではどうしても効率、価格が上がらず稼げるお金も稼げなくなっていくんですね。

 

 

不用品販売をしていた初心者から抜け出す意味でも、月収50万円や100万円といった金額を稼ぐためにも、Amazonというプラットフォームを使わない手はありません。

 

今回は転売ビジネスに取り組み大きく稼ぐのであれば、Amazonを使わない手はない決定的な2つの理由をお話していきます。

 

小玉歩小玉歩

また、それと合わせて、転売で圧倒的に稼ぐ人たちが実践している”成功法則”もお話していきますので、利益を伸ばしたい方は”必ず”読んでみてください。

ビジネスは◯◯ができないと稼げない

転売ビジネスはモノを販売するビジネスの基本となりますが、そんなビジネスにおいて最も大事なことは一体なんでしょうか。

 

良質な商品を販売すること、利益率をいかにあげることができるか試行錯誤すること、仕入先と仲良くなり仕入れ費用を減らしていくこと・・・など思い浮かぶでしょう。

 

 

ただ、これらのどれを差し置いても、ビジネスにおいて最も大事なことは、「集客」なんですね。

 

 

転売であれば自分が販売する商品を「買ってくれる人」をいかに集められるか、が非常に重要になります。

 

どんなにいい商品があったとしても、どれだけ商品を安く仕入れたとしても、商品を買ってくれる人がいないとそもそも売れないため稼げないわけです。

 

 

ビジネスは商品を作り、興味のある人を集め、販売するという3STEPなのですが、多くの企業が実際に「集客」につまづき潰れていきます。

 

ビジネスの3STEP、本質がわかっていなければ、やはりネットビジネスで稼ぐのは難しいため、「副業・ネットビジネスで稼ぐためにおさえておきたいビジネスの本質」で見に染み込ませてください。

 

 

ネットビジネスの1つであるネットショップで稼ぐことが出来ない・・・という方は商品が悪いんじゃなくて、そもそも人に認知されていない、集客ができていない、という場合がほとんどです。

 

 

転売ビジネスでもお客さんを集めなければならないのですが、ここで役立つのが「すでにお客さんが集まっている場所」で売ることであり、それがAmazonになります。

 

 

Amazonは世界最大の通販サイトであり、個人で商品を出品することが出来るわけで、Amazonの集客力を使うことが出来ることはとても大きなメリットなんですね。

 

Amazonが人を代わりに集客してくれるから、店舗を持っていなくても個人で稼ぐことができるわけです。

転売での収益を大きくするにはいかに無駄な作業を減らせるか

転売で大きな利益を稼ぐためには単純な話で商品をたくさん売るか、利益率の高い商品を売るしかありません。

 

ただ、利益率の高い商品を見つけるだけでも大変ですので、たくさん売る方が確実です。

 

 

でも、たくさん商品を売れば、連絡から梱包、発送まで全てするのは大変ですよね。

 

サラリーマンをしながら副業として取り組んでいるのであれば、なおさらです。

 

 

だからこそ、商品をたくさん売りつつ「いかに無駄な作業を減らすことができるのかどうか」が収益アップのポイントになります。

 

 

そこで使うべきなのがAmazonのサービスの中の1つであるAmazonFBAで、このサービスは購入者への商品の発送からアフターフォローまで全て代行してくれるわけですね。

 

考えてみてほしんですが、商品の梱包・発送からアフターフォローまで全てAmazon側がしてくれるんですよ。

 

 

転売の一番めんどくさいと言われる、梱包・発送を代わりにやってくれるわけなので、やらない理由がないんですよね。

 

ヤフオクも利用者数が多く、魅力的なプラットフォームなのですが、梱包・発送を自分でしなければなりません。

 

 

これは商品数が増えてしまうとやっぱり時間的にも労力的にも厳しいですよね。

 

それを考えるとAmazonのこのサービスは革新的なわけです。

 

 

梱包や発送などの面倒くさい部分をAmazonがやってくれるため、後は仕入れの額を減らしたり、仕入れる量を増やしたりと利益に直結する行動に集中することができるわけですね。

 

 

利益に直結する行動とは具体的にどんなことかといえば、「不用品販売や転売ビジネスで爆発的に稼ぐために重要な3つの戦略」を参考にして転売ビジネスの幅を広げてみてください。

 

いかに無駄な作業を減らすことができるのか・・・そういう意味でもプラットフォームとしてAmazonを選ぶべきでしょう。

転売で圧倒的に稼ぎ続けるための”成功法則”とは?

 

転売ビジネスは実際に、副業で1億円以上を稼げるようになる前に実践していたネットビジネスでもあります。

 

地道にコツコツ取り組まなければならない部分はありますが、しっかり取り組めば間違いなく安定して稼げるビジネスが転売ビジネスです。

 

私自身、ビジネスはコツコツ取り組んで価値を与えるものだと思っておりますので、転売に取り組む方は特に頑張って欲しいと思っています。

 

 

小玉歩小玉歩

それに転売ではある1つの成功法則さえ掴んでしまえば、月収100万、200万、そして次のステージへと進んでいくことができます。

 

実際に、サラリーマン、主婦、学生など立場、状況を問わず、その成功法則を実践していただいた方はドンドン稼げるようになっているんですね。

 

24歳で何をやってもうまくいかなかった方でも月収100万円、仕事や家事、育児に囲まれ余裕も時間もお金もなかった主婦でも月収100万円を稼いでいたりしています。

 

 

そんな多くの人の収入を覚醒させた“たった1つの成功法則”を今回は期間限定で特別講義することにしました。

 

小玉歩小玉歩

無料でネット公開しており、豪華3大特典もつけて公開していますので、もっと実績を伸ばしたい、という方は”必ず”受け取ってください。

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

正直な話、豪華3大特典を見ただけでも大きく稼げるようになる内容ですので、ぜひ、稼ぎ額を大きく伸ばしていってください。

まとめ

ビジネスで稼ぐことができない人、潰れていく企業は「集客」ができないから、というのが大半。

 

だからこそ、集客の必要性がないプラットフォームであるAmazonを利用するのは大きなメリット。

 

 

また、収益を増やしていくには「いかに無駄な作業を減らすことができるのか」というのがカギ。

 

それを考えると、梱包・発送、フォローまで対応してくれるAmazonFBAを使うことで利益に直結する行動に集中できる。