「ネットビジネスを教えてもらっているけど、このやり方で稼げるのか不安」、「ブログを書いているけど、こんな記事でも大丈夫かな」と思ってしまうことがあるでしょう。

 

特に初心者の人がネットビジネスに取り組む場合は、ドンドンと不安や悩みが溢れ出てきます。

 

 

しかしですね・・・その不安とか悩みっていうのはほとんど起こりませんので、とにかく行動してみてください。

 

 

それに結局、行動することでしかその不安や悩みを解消することはできませんので、手を止めていないでドンドン動かしていきましょう。

 

 

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くした特別対談ムービーを見て月収100万円以上稼ぐ基準値を身につけてください。

悩んでいることはほとんど起こらない

 

初心者の人ほど本当によくあるんですが、小さいことで悩みがちなんですよね。

 

ブログの記事を他の人に盗作されてしまったら、仕入れて売れなかったら、リサーチの方法ってこれで合ってるのかな、とついつい不安になったり悩んだりしてしまいます。

 

 

ただ、あなたが正しいノウハウや教材、コンサルにしたがって素直に実践している以上は、その通り取り組めば全く悩む必要はありません。

 

 

なぜなら、その方法で実際に稼げているわけですからその通り実践すればいいんですね。

 

それに、自分が取り組んでいるビジネスが本当に稼げるのか不安になって、他のビジネスに目移りしてしまうのはシンプルな話で「楽をしたい」だけなんです。

 

 

隣の芝が青く見えてしまう根本というのは「他の方法ならもっと楽に稼げるんじゃないか・・・」と思っているから、そう考えてしまうわけです。

 

そのため、今の方法じゃ稼げないんじゃ・・・と思うことはやめて、とにかく教わっている内容を素直に実践していきましょう。

 

 

悩んでいることや不安なことはほとんど起こらない・・・なぜそう言い切れるのかといえばですね、実際にそうだったからなんですね。

 

 

今、ネットビジネスで実績を出している人だって、最初は初心者だったわけで不安や悩みを抱えていたわけです。

 

 

初心者時代に抱える悩みや失敗はのほとんどは「ネットビジネス初心者時代の小玉歩が犯した過ち4つと抜け出した方法」でも話しているので参考にしてみてください。

 

 

しかし、行動して稼いでみると、初心者時代に悩んでいたり不安に思っていたことというのは、ほとんど起こらないことに気付く・・・ということです。

 

だから、もしあなたがネットビジネスで稼ぎたい、というのであればとにかく「行動」をしていきましょう。

行動のモチベーションを上げるには?

 

行動をしましょう・・・と言われてもモチベーションが上がりません、という方もいるでしょう。

 

では、どうすれば行動できるようになるのか・・・?

 

 

これはですね、もう実際に「行動する」ことでしかモチベーションは上がりません。

 

 

答えになっていないじゃないか・・・と思うかもしれませんが、モチベーションの原点・源泉というのはドーパミンであり、これは実際に動くことでしか分泌されないんですね。

 

 

そのため、1時間ネットビジネスをしろとか寝落ちするまで・・・とは言いませんので、とにかく5分でもいいので行動し始めてください。

 

そうすれば、ドーパミンが発生して集中して行動を継続できるようになるわけです。

 

 

それに行動していれば、ビジネスも進んでいきますし、できることが増えていき純粋に楽しくなってきます。

 

この楽しいという感情は「サラリーマンながら小玉歩が副業のネットビジネスで1億稼げた秘訣」でも話している通り、ネットビジネスで稼ぐ上で重要な「好きこそものの上手なれ」につながっていきます。

 

 

そして、もう1つこの思考だけは必ず持っておいてほしいのですが、ネットビジネスはビジネスです。

 

モチベーションが上がらず、行動できない・・・なんて思っている人に人はお金を払ってもらえることはありませんからね。

30%の出来でドンドン進むこと

 

悩んでしまったり、不安になってしまう人によくあることなのですが、どうしても完璧主義になってしまいがちなんですね。

 

1つ1つの行動に対して、完璧にこなしていかなければいけないと考えてしまっているから、わからない部分が出てくるとストップしてしまうわけです。

 

 

もちろん、教材通り素直に実践していくことは重要ですが、行動を止めてしまっては意味がありません。

 

行動するイメージとしては30%の出来でドンドン行動していくことです。

 

 

それにたとえ行動して失敗してしまったとしても、そんなに大きなリスクになるわけでもないんですね。

 

 

「ネットビジネスはマインドセット次第で稼げるかどうかが決まる!?」でも話していますが、失敗することで改善点を見つけて、1歩ずつ前に進んでいくというのが重要になります。

 

普通に考えてほしんですけど、失敗せずに物事をうまくいかせることって絶対無理なんですよね。

 

 

絶対に失敗しますから、そこがスタートです。

 

せっかく稼ぐために始めたネットビジネスですので、悩んでも不安になってしまうかもしれませんが、とにかく行動していきましょう。

 

 

そうすれば、先ほど話したドーパミンや成功体験の積み重ねによってモチベーションも上がってきますので、結果が出るのも早くなっていきます。

まとめ

 

初心者の人が不安に思っている、悩んでいることのほとんどは起こらない。

 

行動のモチベーションを上げるにはドーパミンを出すことが重要で、それは少しでも行動することで分泌される。

 

 

不安や悩んでしまうかもしれないが30%の出来でいいので突き進むべし。

 

 

また、モチベーションが上がらない、不安、めんどくさい、と思っている人にビジネスの対価としてお金をもらえるかを考えてみるべし。

 

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

 

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くした特別対談ムービーを見て月収100万円以上稼ぐ基準値を身につけてください。