ネットビジネスで大きな額を稼ぐためにはこのサイトでも大きく取り上げているように、「マインドセット」というのが非常に重要になります。

 

ただ、そのマインドセットというのはどうしても「洗脳」だとか「宗教」と言われます。

 

とはいえ、世間一般に見られる「大企業は安泰だ」とか「学歴至上主義」とか「好きなことを仕事にできない」といった考え方も実は全て「洗脳」です。

 

そして、もしあなたがネットビジネスで大きな額を稼ぎたいのであれば、「ネットビジネスで稼ぐ思考」に自ら洗脳されにいくべきでしょう。

 

 

サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密、今まさに注目すべきビジネスなど包み隠さず公開します。

今の自分の思考を変えずに稼ぐことは不可能

ネットビジネスに興味がある、ネットビジネスに取り組み始めた、その他の副業をしている・・・といった方は少なからず、お金を稼ぎたい、と考えているでしょう。

 

ここではっきりと言っておきますが、今までの人生でお金を稼げていないのであれば、根本的な考え方を変えなければネットビジネスで稼げることはありません。

 

 

というのも、お金が十分に稼げない人というのはお金を稼げないマインドで今まで生きてきたから、お金を稼げていないわけです。

 

 

「1つ1つの人生の選択の結果が今の状況」ということですので、今の状況を変えて大きく稼ぎたいというのであれば、マインドの根本的な部分から変えていく必要があります。

 

「ネットビジネスに取り組むほとんどの人が「稼げない」のはなぜか?」でも詳しく話していますが、結局、稼げていない人は取り組むビジネスが云々ではなく、本人のマインドに問題がある場合がほとんどなんですね。

 

 

つまり、ネットビジネスで稼ぐためには「今までの考え方・行動」を変えて、ネットビジネスで大きく稼いでいる人たちの思考を取り入れることが重要になるということです。

 

だって、今までと同じ考えで今までと同じように行動していては未来も変わるわけがないじゃないですか。

 

 

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、ネットビジネスで稼いでいる人たちの思考を取り入れて行動していく・・・これが一番なんですね。

 

 

特にFMCというネットビジネスコミュニティ限定のマインド合宿で、思考を変えただけで稼ぐ額が一気に突き抜けた方が非常に数多くいることがその照明とも言えます。

結局、全て洗脳であり、洗脳先を自分で選ぼう

冒頭でも話したように、この世界の全ての考え方が全て「洗脳」であり、「宗教」と言えます。

 

「大企業に入った人こそが勝ち組」、「サラリーマンで副業するなんてありえない」、「お金を稼ぐのは悪」といったものも全て洗脳です。

 

 

例えば、起業するから会社をやめる・・・といって退職した場合、日本では「本当に大丈夫?」と心配されたり、止められますが、アメリカでは「おめでとう」と拍手でお祝いされます。

 

ネットワークビジネスも日本では怪しい、ネズミ講というイメージがありますが、アメリカでは普通でむしろほとんどの人が取り組んでいたりします。

 

 

つまり、色々な人がいる以上、色々な考え方があり、それが集団となって固有の価値観だったり考え方、常識を作り上げているわけです。

 

 

だからこそ、あなたが将来、ネットビジネスでお金を稼ぎたいのであれば、今までの価値観を捨てて、お金を稼いでいる人の思考、マインドを積極的に取り入れた方がはるかに稼げるんですね。

 

 

結局、この世の考え方すべてが洗脳であり、宗教なわけで、それを理解した上で、自分が望む将来に迎える考え方に自ら洗脳されにいけばいいだけなんですね。

 

そもそも、人間の行動というのは思考に支配されているため、稼げていない方は思考・マインドの部分を変えないと一生、稼げないでしょう。

 

 

もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいと心から思うのであれば、「【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセットでご紹介しているマインドを隅から隅まで「全て」取り入れてください。

 

今までの価値観を捨てて、稼ぐためのマインドを身につけることがネットビジネスで稼ぐ第一歩となるため、上にまとめてある記事は何度も何度も繰り返し読んでみてください。

いつまで人のせい、環境のせいにするのか?

ネットビジネスで稼げていない人や他の物事で結果を出すことができない人は、みんな決まって人のせいや環境のせいにしているんですね。

 

「このビジネスは稼げない」、「本業があるから時間が取れない」、「全然サポートしてくれない」など気持ちはわかりますが、あなたが取り組んでいるのはネットビジネスという「ビジネス」です。

 

 

ビジネスは人に価値を提供して、その対価としてお金をいただくことであり、人のせい、環境のせい、言い訳ばかりいっている人がお金を稼げると思いますか・・・?

 

 

はっきりいいますが、もっともお金を簡単に稼げる方法はアルバイトやサラリーマンなど「雇われて」給料をもらうことです。

 

なぜなら時間と労働力を捧げて言われたことだけをこなしていれば、毎月決まった日にちにお金が振り込まれてくるからですね。

 

 

一方で、ネットビジネスは転売でもアフィリエイトでも自分自身で考えて行動していかなければ、お金を稼げることはありません。

 

それに「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」でも話していますが、ネットビジネスを始めてしばらくの間は時給が10円になるほど我慢する日々が続きます。

 

 

ただ、そこに耐えることができて、誰よりも行動していくことで短時間で月収50万円や100万円といった大きな額を稼ぐことができるようになるわけです。

 

 

ネットビジネスで稼げないのは全て自分のせい、いや、今起きていること、今の自分の状況も全て自分のせいだと考えることであなたの将来は変わってくるでしょう。

 

 

他人のせいや環境のせい、言い訳ばかりしていたら何も改善しようと思えませんが、自分のせいだと考えれば自分からドンドン改善していくことができますからね。

まとめ

ネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、根本的な考え方、価値観から変えていくことが重要。

 

この世界の全ての考え方、常識は洗脳であり、宗教であるからこそ、自分の望む考え方を進んで取り入れていけばいい。

 

 

他人や環境のせい、言い訳ばかりしている人がビジネスで稼げるわけがない。

 

 

今、起きていること、今の自分の状況は全て過去の自分が引き起こしたものであるからこそ、今の自分の思考を変えて行動することで未来を変えられる。

 

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密、今まさに注目すべきビジネスなど包み隠さず公開します。