もう少し自由に使えるお金が欲しい、給料が少なくていつも生活がカツカツ・・・そう思って副業に興味を持ち始める人は少なくないのではないでしょうか。

 

実際に、最近では大企業も副業を解禁して認めるほどの副業ブームで個人でお金を稼ぐ時代になりつつあります。

 

小玉歩小玉歩

とはいえ、副業は本業と違って指示にしたがって仕事をすればお金が手に入るものではなく、自分で動く必要があるわけですね。

ということで今回は、それぞれの立場に合ったおすすめの副業をご紹介していきますので、参考にしてみてください。

自分に合った副業に取り組もう

 

副業と一言で言っても、数多くの種類があり、どんな副業に取り組めばいいのかわからないという方も多いでしょう。

 

それに副業では自分自身で考えて行動してお金を稼ぐ必要があるため、はっきり言って本業で稼ぐよりも難しいと言えます。

 

 

小玉歩小玉歩

みんな簡単に稼げると思っているのですが、全くそんなことありません。

ビジネスは人に価値を与えてその対価としてお金をいただくことですからね、適当にパッと行動して稼げたら誰でも億万長者です。

 

だからこそ、自分自身に合ったビジネスをしっかり選択した上で継続して精力的に取り組んでいくことが何より重要になるわけですね。

 

 

自分自身に合ったというのは、その副業をすることが好きになれるかどうか、時間や取り組むスタイルは自分の望んだものか、最終的にどのくらい稼げるようになりたいのか、といった観点から見ていくといいでしょう。

副業で稼ぎたいならとにかくやってみるべし

 

お金を稼ぎたい、今の生活を少しでもよくしたい、そう思って副業を考えていると思うのですが、もし稼ぎたいなら、とにかくやってみるべきです。

 

あれはどうだろう、これはどうだろう、って不安になる気持ちもすごくわかります。

 

でも、実際に動き始めなければ、稼げるようにはなりません、これだけは確実なんですね。

 

 

小玉歩小玉歩

だからこそ、本当に稼ぎたいのであれば「コレ!」と決めてあとはそれに全力で取り組んでみてください。

そして、今回ご紹介する副業は取り組んでいてお金を失うものでもないし、簡単なものが多く、努力すればその分お金として返ってきます。

 

間違っても株式投資のような「お金を失うリスク」があるものに取り組まなければ大丈夫です。

 

・・・サラリーマン時代、まだ副業で稼いでいない頃、株式投資で300万円を溶かしてしまったのだから間違いありません。笑

 

 

いつまで考えたり、悩んでいたりしても始まりません。

 

小玉歩小玉歩

大きなリスクを伴うものは紹介していませんので、実際にやってみてください、そうすれば見えてくるものも多くありますので。

 

また、もしあなたが本当にお金を稼ぎたいと思うなら、今は期間限定で0から経済的自由を手にするための「特別講義」を行っていますので、そちらを受けてみてください。(もちろん、無料です。)

 

 

この講義はサラリーマン時代に0から1億円以上を稼いだ経験や、多くに人を実際に稼がせてきた「リアルの体験」から来る成功法則です。

 

実際に、この成功法則に基づくと、何をやっても稼げなかった20代前半の男性も月に100万円以上を稼げるようになったり、副業を全くしたことがない初心者でも3ヶ月で給料以上の金額を稼げるようになっているんですね。

 

小玉歩小玉歩

副業をしたことがない人でも、わかりやすく話していますので、ぜひ豪華特典を受け取り、特別講義を受け、経済的自由を手にしてください。

 

↑  豪華3大特典付きの特別講義を受けるにはこちらをクリック!

 

お金がないことで余裕がなくなってしまったり、好きなことができない、そんな人が少しでも減るきっかけになったら嬉しく思います。

今の時代に合ったおすすめの副業5選

すぐに結果が欲しい人は不用品販売

とにかくお金がない、早く稼ぎたい、結果がでないと楽しくないからできるだけ早くお金を稼げるものに取り組みたい・・・と思っている方におすすめなのは間違いなく不用品販売です。

 

小玉歩小玉歩

実際に副業で1億円以上稼いだ、といっても最初はこの不用品販売からのスタートがきっかけでした。

不用品販売とは文字通り、要らなくなったものをヤフオクやメルカリで販売してお金を稼ぐことです。

 

家にある要らないものを売って稼げるのか・・・と思うかもしれませんが意外と稼げます。

 

本当に使わないものを全て売ってしまうと、おそらく1ヶ月で10万円以上を稼ぐことも可能でしょう。

 

 

不用品販売の大きなメリットはヤフオクやメルカリに出品するだけで非常にシンプルだということと、売れればその瞬間に利益になるということです。

 

 

インターネットビジネスで稼ぐゴールデンルールの最初のステージにも位置付けられるほどで、初心者やパソコンが苦手という方にも取り組みやすいビジネスと言えるんですね。

 

ただし、不用品がなくなった時点でものが売れなくなるため、他の人からもらったりするか商品を仕入れて本格的に転売ビジネスに移行していく必要があるでしょう。

 

 

不用品販売に関しては「不用品販売!ヤフオクやAmazonに出品で稼ぐ方法まとめ」に全てまとめていますので、参考にして見てください。

安定して稼げるようになりたいなら転売

 

副業として安定的に稼ぎ続けることができるビジネスと言えば、この転売ビジネスが断トツでしょう。

 

実際に、ネットワークビジネス、株、FX、アフィリエイトと種類がありますが、ほとんどのビジネスは稼ぐ難易度が非常に高く挫折しやすいものばかりです。

 

しかし、転売ビジネスは不用品販売の延長線上にあるようなもので、稼ぐことができる商品を見つけて仕入れることができれば利益を上げ続けることができます。

 

 

人々が欲しいと思っている商品を販売していくわけですからモノがなくならない限り永遠に稼ぎ続けることができると言っても過言ではなくビジネスの基本と言えるでしょう。

 

 

副業で1億円以上を稼いだといっても、最初は先ほどの不用品販売からスタートして、この転売ビジネスにステップアップ、そこからメールマガジンやコンテンツ販売など進んでいきました。

 

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣でもご紹介している成功事例の方々も転売実践者が多く、このことがいかに稼ぎやすいビジネスかを物語っているでしょう。

継続できるなら資産になるアフィリエイト

 

副業、ネットビジネスと聞くと、誰しもが「アフィリエイト」という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

アフィリエイトで稼ぐというと簡単に稼げるイメージが湧く、という方が多いですが、実際にアフィリエイトで稼ぐのは至難の技です。

 

 

もっともシンプルなブログアフィリエイトもWordPressなどのブログの設置や設定、ブログのコンセプトやターゲットの設定、記事の投稿、SEO対策などすべきことが多いわけですね。

 

それでいて、アクセスが集まり結果が出るようになるまで最低でも半年から1年以上はかかってしまいます。

 

 

小玉歩小玉歩

そのため、アフィリエイトに取り組みたいという方は最低でも半年から1年以上、記事を更新し続けることができる人、ブログの記事を書くのが苦ではない人ですね。

ただし、ブログやサイトで稼げるようになったら自然とアクセスで収益を上げていくことができるため資産になります。

 

継続して自動でお金が入ってくる資産を構築したい方にはおすすめですが、取り組むのであれば、その分、我慢の期間も長くなることを覚えておきましょう。

 

 

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、アフィリエイト総まとめ!ブログの始め方・コツ・稼ぎ方まで徹底解説!で0から稼げるようになるまで記事をまとめていますので参考にして見てください。

とにかく確実に稼ぎたいならアルバイト

 

先ほどあげてきた不用品販売や転売ビジネス、アフィリエイトは自分自身の取り組み次第で稼げるお金が0円にもなるし月収50万円以上も稼げるビジネスです。

 

このような不安定な収益はいやだ、もっと確実に稼ぎたい、という方におすすめなのは間違いなくアルバイトでしょう。

 

 

アルバイト先に時間と労働力を捧げて、ある程度ちゃんと仕事をしていれば、お金をもらうことができるのが雇われて稼ぐ上でのメリットです。

 

 

しかし、時間は限られてしまうため、どうしても稼げる額も限られてしまうでしょう。

 

それでもコンスタントに月に5万円や8万円といった額を稼ぎたいのであれば副業としてアルバイトに取り組んでみてもいいでしょう。

 

 

しかし、「サラリーマンの副業でバイトは会社にバレるからやめた方がいいのか?」でも話している通り、アルバイトは住民税等の兼ね合いもあるため、ばれないように対策をしておく必要があります。

在宅の隙間時間にこだわるならクラウドワーキング

 

副業に取り組みたいと思っている人の多くが「在宅で」できるかどうかにこだわっている人も多いかと思います。

 

特に主婦の方は家事、育児をしながら隙間時間で副業に取り組めたら、と考えているのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめなのがクラウドワークスやランサーズといったクラウドワーキングです。

 

 

クラウドワーキングはネット上で仕事を自分で探して気に入った仕事に応募して取り組みます。

 

ただ、やはり仕事内容や報酬の面からみると、アルバイトよりは収入面で劣る印象が大きいですね。

 

 

在宅で隙間時間に自分のペースで取り組みたい、子供の面倒を見ながら仕事したい、自分のスキルを生かして仕事をしたい、という方はぜひクラウドワークスやランサーズを覗いてみてください。

 

 

このように副業にも数多く種類があるのですが、自分自身にあったものの取り組むのが一番稼げる可能性が上がるでしょう。

 

特に自分の行動が収益に直結するネットビジネスではモチベーションの維持が重要になるため、自分自身に合うかどうかというのは大事なポイントになります。

副業はリスクがなく、大きく稼げるものがおすすめ

 

副業を始める、という方は少なくとも「お金を稼ぎたい」と思って副業を始めますよね。

 

・・・ということは副業で逆にお金がドンドンなくなってしまっては本末転倒なわけです。

 

 

そんな、お金を稼ぎたいと思って始めたのに、お金がなくなるわけないだろう、という方が多いでしょうが、お金がドンドンなくなってしまった、とい人は事実、少なくありません。

 

小玉歩小玉歩

実際に、「クビでも年収1億円」で話していますが、サラリーマン時代にはお金を増やそうとして、株式投資に手を出して300万円を失ったことがあるんですね。

今では冗談にできるかも知れませんが当時は絶望です、お金がなくて始めたのに、余計にお金がなくなってしまう、という。

 

・・・それは何としても避けたいことですよね。

 

 

だからこそ、リスクがなく稼げるものがおすすめであり、その観点からいくと、不動産投資や株式投資、FXは選択肢として消えてくるわけです。

 

もちろん、稼ぐことはできるのですが、不動産を買うために何千万単位のお金の融資を受けたり、一晩でお金を一気に失う可能性のあるビジネスモデルは副業としては危険なのです。

 

そういうビジネスモデルは「お金がなくなってもいいや」と思える人がすべきビジネスになります。

 

 

また、副業とはいえ、毎月限界の額が見えているアルバイトではモチベーションも上がらない、そういう点を考えると転売ビジネスやアフィリエイトは非常におすすめなのです。

 

ビジネスを始めるに当たって、コンサルを受けたり、教材を買う際にはお金が必要になりますが、基本的には小資金で取り組むことができます。

 

 

小玉歩小玉歩

さらに、正しくビジネスに取り組めば、お金を失うリスクというのはほとんどありません。

そういう点を考えた上で、どんなビジネスに取り組むか選んでみましょう。

 

 

また、実際に株式投資で300万円を失ったあと、どのようにして稼いでいったのか、その方法を下で話していますので参考にしてみてください。

副業で1億円以上を稼いだ具体的な方法

 

それぞれのメリット・デメリットを持ったおすすめの副業をご紹介していきましたが、その上で、実際に副業をしながら1億円以上を稼いだ方法をお話していきます。

 

副業を始めるきっかけとなったのは、先ほども話したように「不用品販売」からでした。

 

 

小玉歩小玉歩

中古で使っていたギターのエフェクターをヤフオクで出品した時に予想以上に高く売れたことがきっかけで、不用品をドンドン出品していきました。

 

家の中の不用品がなくなった後は、中古品や新品の商品を仕入れて利益の乗せて販売する転売ビジネスへとステップアップしたんですね。

 

この不用品販売では約10万円前後の利益を何ヶ月も繰り返していてイマイチ突き抜けない時期を過ごしていました。

 

 

ただ、その後、転売ビジネスでの師匠を見つけ、その人にビジネスを教えてもらったことにより、30万円、50万円、100万円と稼げるようになったわけです。

 

そして、転売で100万円以上を稼げるようになった後は、転売での実績を生かしてPDFのコンテンツを商品として販売して本格的にメルマガアフィリエイトに取り組み月に500万円など大きな額を稼げるようになっていきました。

 

 

セミナーやコンサル、コミュニティの運営などビジネスを広げていった結果として、副業で1億円以上を稼げるようになったんですね。

 

この流れが副業で1億円以上を稼ぐまでのもので、不用品販売、転売、コンテンツ販売、コンサルと簡単なビジネスからどんどん加速していきました。

 

 

実際、この流れが今のネットビジネスの中でもっとも挫折することなく取り組むことができるものですので、非常におすすめをしています。

 

 

もしあなたが大きく稼ぎたいのであれば、この順でビジネスに取り組んでいただけたらと思います。

 

もしこの順で副業に取り組みたいのであれば、「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」を参考にしてみてください。

 

 

小玉歩小玉歩

もっともっと具体的に知りたい場合は、下記の「クビでも年収1億円」を無料プレゼントしていますので、読んでみてください。

 

サラリーマンで全く知識も経験もない0の状態から月に10万円、30万円、100万円と稼げるようになった軌跡、コツをお話しています。

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

↑  無料プレゼントを受け取るにはこちらをクリック!

 

この「クビ億」がきっかけで大きく稼げるようになった人が続出しているのは非常に嬉しく思いますし、今、これを見ているあなたにもそうなってもらえたら、と思います。

最速で稼ぐために重要な3つのこと

 

おすすめの副業をピックアップしてご紹介していきましたが、はっきり言うと、副業では何に取り組むかも大事なのですが、それ以上にどのような取り組み方をするのかが重要になります。

 

当たり前の話ですが、寝ているばかりの人がお金を稼げるわけがありませんよね。

 

 

ということで副業で、それも最速で稼いでいくために重要なことも合わせてお話していきますので、これらを意識して取り組んでみてください。

あなたの平均年収は周りの5人の平均年収

「あなたの平均は周りの5人の平均年収」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

実際、この言葉はほぼ当てはまっており、お金持ちの周りにはお金持ちが集まり、貧乏の周りには貧乏が集まります。

 

というのも、お金持ちはお金持ちになるための行動を積み重ねていますし、貧乏は貧乏になる行動を無意識のうちにとってしまっているわけで、まさに「類は友を呼ぶ」といっていいでしょう。

 

 

小玉歩小玉歩

つまりがまあ、どういうことかと言うと、副業でお金を稼ぎたければ、副業でお金を稼いでいる人たちの近くにいき、彼らの行動を真似るのが一番ということです。

 

毎日愚痴ばっかりいっている飲み会の環境か、人生を変えるために一生懸命副業に取り組む環境か・・・どちらがお金を稼ぐことができるか、なんて言うまでもないじゃないですか。

 

お金持ちになりたければお金を稼いでいる人たちがいる環境にいく、そして基準値を知る、どんな行動をしているのかを知る、そういう環境に身を置くことが稼ぐ上で何より重要なんですね。

ビジネス=価値を与える対価としてお金がもらえる

 

副業として重要なこととして、ビジネスに対する価値観も非常に重要になります。

 

特にネットビジネスの世界では「ワンクリック」や「メール1通」、「1日1時間で」などといった甘い文句が溢れているわけですが、実際、ビジネスはそんな甘い世界ではありません。

 

小玉歩小玉歩

ビジネスは人に価値を与えてその対価としてお金をいただくことですので、そんなワンクリック1つで稼げるわけがないのは当たり前じゃないですか。

 

自分が取り組む副業がどのようなビジネスモデルなのか、自分が何をして、誰がお金を払ってくれるのか、その仕組みを理解することが稼ぐ上で重要になります。

 

実際に副業に取り組んできた上での失敗談を「ネットビジネス初心者時代の小玉歩が犯した過ち4つと抜け出した方法」にまとめていますので、反面教師にして取り組んでみてください。

1秒でも多く副業に取り組むこと

副業で稼ぐことができない人の決定的な特徴は「行動しないこと」なんですね。

 

副業だからなのか、楽に稼げると思っているのか、毎日1時間行動したくらいですぐにだらけてしまったり、ちょっと失敗したくらいで諦めてしまう・・・そんなんじゃ稼げるわけありませんから。

 

 

どのくらい行動すればいいのか、というと「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」でご紹介している2人の基準値で行動していけば、まず間違いなく月収100万円を達成することができるでしょう。

 

 

小玉歩小玉歩

結局、サラリーマンをしながら副業で1億円以上を稼ぐことができたのも、誰よりも行動したからなんですね。

 

行動してうまくいかなくても試行錯誤して改善を繰り返せば稼げるし、行動しなかったら稼げない、たったそれだけです。

まとめ

 

副業で稼ぐのは難しいからこそ、自分自身にあっているかどうかが選ぶ上でのポイント。

 

 

すぐに結果が欲しいのであれば不用品販売、安定的に稼ぎたいのであれば転売、資産が欲しい、継続して努力できるのであればアフィリエイトなどそれぞれに特徴がある。

 

特にサラリーマンの方であれば「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」で取り上げている副業も参考にしてみてください。

 

副業の特徴と自分自身の好み、求めるものによって稼げるかどうかが決まるといっても過言ではない。

 

 

 

↑  豪華3大特典付きの特別講義を受けるにはこちらをクリック!