パソコンを持っていないからスマホで副業に取り組んで、お金を稼ぎたいという方が多くいらっしゃいます。

 

主婦の方なども子育てや家事の隙間時間にスマホを使ってお小遣いを稼ぐことができれば嬉しい、と思っている方も多いでしょう。

 

ということで今回は、スマホを使った副業ではどれだけ稼ぐことができるのか、どんな副業があるのかをお話していきますので、参考にしてみてください。

スマホでできる副業ではどれくらい稼げるの?

 

小玉歩小玉歩

まず、結論から話しますと、副業に取り組むのであれば、間違いなくスマホよりもパソコンの方がいいでしょう。

 

 

これは入ってくる情報量や文字を打ち込むスピードなどあらゆる面でスマホよりもパソコンの方が優れており、その分、副業に取り組むスピード感が上がるからです。

 

副業に取り組むスピードが上がれば、単純に行動量も上がることになりますので、稼げる額にも影響が出てくるわけですね。

 

さらに、パソコンで取り組む方が単純に取り組める副業の種類も多く、できることが多いのも大きなメリットです。

 

 

ただ、もちろん、スマホで副業ができないわけではありません。

 

パソコンよりもスピード感や取り組めるビジネスが変わってきますので、稼げる額は稼げても月に10万円程度だと考えていいでしょう。

 

小玉歩小玉歩

スマホだけで月に30万円以上稼ぐことは、はっきりいいますが、かなり難しく、稼げてもお小遣い程度でしょう

 

中にはスマホでクリックするだけで月に200万円や500万円というものがありますが、ほとんどの場合、机上の空論で稼げることはありません。

 

 

それは「ネットビジネスってワンクリックで簡単に稼げる「魔法」じゃないから」でも話している通りで、副業、ネットビジネスはあくまでビジネス・仕事であって魔法ではないわけです。

 

もし、そういった甘い言葉に誘惑されそうになったのであれば、なぜコピペやクリックだけで稼げるのか、どういう仕組みになっているのか、などをしっかり理解した上で、選択するようにしましょう。

稼ぎたい額によって取り組む副業を決めるべき

 

スマホでできる副業では先ほども話したように、稼げたとしても月に10万円程度でしょう。

 

しかし、これが決して悪いわけではありません。

 

小玉歩小玉歩

考えてみてください、今の生活で在宅で隙間時間にスマホを使って月に10万円プラスされたらどうでしょうか。

 

少なくとも生活が少し豊かになって余裕が生まれると思いませんか。

 

結局、あなたがどれだけ副業で稼ぎたいのか、がもっとも大事なことなんですね。

 

 

月に10万円くらいで十分なのであれば、パソコンを用意する必要もなく、スマホで地道に取り組めばいいでしょう。

 

 

しかし、あなたがもし、月に30万円や50万円以上稼ぎたいと思うのであれば、パソコンで利益を大きくあげることができる副業に取り組むべきです。

 

実際に【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣でご紹介しているネットビジネス実績者たちは、皆パソコンでビジネスに取り組んでいるからですね。

 

 

お小遣い程度でいいのであればスマホでもできるビジネスを、月収30万円や50万円以上を稼げるようになりたいのであれば、パソコンを使用したビジネスに取り組んでいくといいでしょう。

 

実際に副業で1億円以上稼ぐ前は最初に月に1万、5万、10万円、30万円と徐々にステップアップしていったのですが、やはりパソコンを使用していました。

 

 

スマホしか持っていないからできない、と思うかもしれませんが、パソコンで副業をすることで月に10万円がやっとだったのが、30万円、50万円、100万円と稼げるようになります。

 

 

これはパソコンでしかできない細かいサイト作成であったり、文字を打ったり、操作面でのスピードが全然違うからなんですね。

 

パソコンの資金は後々、大きく稼いで回収する、と考えてパソコンを購入することを考えてみてはいかがでしょうか。

 

実際に、月に30万円や50万円、100万円ならそんな難しいことをしなくても十分稼ぐことができるんですね。

 

小玉歩小玉歩

サラリーマン時代にどのようにして副業で10万、30万、100万円、果ては年収1億円まで稼げるようになったのかは下記で無料プレゼントしている「クビでも年収1億円」を読んでみてください。

 

これを読んだことがきっかけで副業を始めて月に100万円以上を稼げるようになった人も多くいますし、脱サラして起業し、年収数千万、億になった方もいるほどです。

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

↑  無料プレゼントを受け取るにはこちらをクリック

スマホでできる副業はこれ!

 

今回はスマホでできる副業に焦点を当てていきますので、パソコンを使用した副業に関しては「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」でご紹介しているものから選べば間違いはありません。

 

スマホでできる副業となるとどうしてもできることが限られてしまいますが、安全にリスクなく稼ぐことができるものをピックアップしていきます。

スマホの定番!フリマ・オークションで稼ぐ

最近ではテレビCMも流れているフリマアプリが大人気で、家にあるものを出品して売ることができれば、お小遣いにもなります。

 

不用品を全て売ってしまうと、もうそこからお金を稼ぐことができないのですが、だいたい、家にある使わないものを全て売れば月に10万円程度なり稼ぐことができます。

 

 

小玉歩小玉歩

スマホでもメルカリやヤフオク、フリルなどのアプリを使えば簡単に出品ができるため、要らないと思うものを気軽に出品してみてください。

 

不用品販売に興味がある方は「不用品販売!ヤフオクやAmazonに出品で稼ぐ方法まとめ」で効率よく稼ぐためのコツを学んでおきましょう。

クラウドソーシングで記事執筆やアンケート

スマホで確実に隙間時間で稼いでいくのであれば、一番確実なのがクラウドソーシングです。

 

クラウドソーシングでは、クラウドワークスやランサーズで募集されている仕事に応募して、仕事を完了させることで報酬がもらえる成果報酬型の副業となります。

 

仕事の種類は数多くあり、記事の執筆やアンケートへの回答などが人気のものとなっています。

 

ただ、隙間時間で在宅で、このクラウドワークスで稼ぐとなるとどうしても月に10万円が限度と言えるでしょう。

覆面調査で楽しく稼ぐ

パソコンを使うことなくスマホだけでできる副業として他にも覆面調査というのが挙げられます。

 

覆面調査というのは居酒屋の評価をつけたり、商品のモニターなどを行う仕事なのですが、常時行っているわけではなく気分転換的なもので取り組むのがいいでしょう。

 

覆面調査に登録だけしておいて、気になる仕事があればそれに応募するという形が一番ベストと言えますので、それ以外の時間は他の副業に取り組みましょう。

 

このようにスマホでできる副業で安全にリスクなく稼ぐためにはどうしても種類や稼ぐ額に影響してきます。

 

自分自身がどのように、どれくらい稼ぎたいのかを考えた上で、取り組んでみてください。

ポイントサイトに登録する

本当にお小遣い程度で構わない、暇な時間を使って少しでも稼ぎたい、という方におすすめなのがこのポイントサイトに登録して稼ぐ方法です。

 

中でも「げん玉」と呼ばれるポイントサイトが資本金も大きく、メールアドレスだけで登録ができるので、安心して取り組めるでしょう。

 

ただ、やってみればわかるのですが、結構頑張ってもせいぜいお小遣い、という程度なんですね。

 

それであれば、フリマアプリなどを使ってモノを売ったり、覆面調査やモニターで稼ぐ方がいいかもしれませんね。

 

実際、ポイントというのはリアルのお金に比べて価値が低く、軽視されがちなのが、お小遣い稼ぎ程度にしかならない理由でしょう。

治験で稼ぐ

治験というのはまだ売られていない新しい薬やサプリメントの効果を確かめる副業になります。

 

言い方を悪くすれば、実験台と言ったところでしょうが、実際、死亡者など出てしまっては大問題なので、安全なものばかりのモニターです。

 

もちろん、やるかやらないかは自分次第ですよね、健康に関しては自己責任ですが、おそらくどの副業よりも簡単に稼ぐことができるでしょう。

 

中には寝ているだけで1万円を稼ぐことができるものもありますので、自己責任でチャレンジしたい方はしてみてもいいかもしれませんね。

 

やはり、みんながやろうとしない、やりたがらない副業というのは比較的稼げる傾向にあります。

抵抗がない方はライブチャットで稼ぐ

スマホでできる副業の中ではおそらくこのライブチャットが一番稼ぐことができる副業でしょう。

 

パソコンやスマホカメラで自分自身をネットを通じて、お客さんと会話をしながら見せる仕事になります。

 

 

ライブチャットは成果に応じた報酬であるため、アイドル的な立ち位置の人や人気な人で月に100万円以上も稼いでいたりします。

 

もちろん、ある程度、顔が整っていないとできない職業であり、また、仕事の内容的に抵抗がある人も多い仕事と言えますね。

 

自分を見せるのが好き、チヤホヤされながら稼ぎたい、という人には向いているかもしれません。

まとめ

スマホでできる副業となると稼げる額はどうしても制限されてしまう。

 

月に10万円でもいいならスマホでの副業で問題ないが、月に30万円以上稼ぎたいのであればパソコンで取り組むべき。

 

スマホで取り組める副業としてはフリマアプリやクラウドソーシングが主流となる。

 

 

小玉歩小玉歩

ただ、在宅で隙間時間に取り組んで月に10万円入ると考えると、内容によっては、やる価値はあるのではないでしょうか。

 

時間のないサラリーマンのおすすめの副業は「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」でチェック。

 

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

「クビでも年収1億円」では、サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、初心者におすすめの副業を包み隠さずお話しています。