副業をするのはいいけど顔出しをして、会社にバレたり、ネットで叩かれるのがいやだ・・・という方も多く顔出しなしで稼ぎたいと考えている方も多いでしょう。

 

ということで今回は顔出しなしの副業で稼ぐ方法、それも「仕組み」を作って不労所得を構築することができるビジネスモデルをご紹介していきます。

 

ただ、はっきり言いますが、顔出しなしよりも顔出しをする方が信頼性も増すためはるかに稼ぎやすいのは事実として挙げられます。

 

それを理解した上で、顔出しなしで月収50万円以上の不労所得を稼ぎたいと思うのであれば、取り組んでみてください。

不労所得を作るには「仕組み化」が重要

不労所得といえば、ひと昔前では不動産による家賃収入が代表的だったのですが、インターネットが普及したおかげでネットビジネスでも不労所得を構築することができるようになりました。

 

不労所得というのは、その名の通りで何もしなくても、働かなくてもお金が入ってくることであり、誰もが憧れる仕組みでもあります。

 

この不労所得というのはお金が発生するまでの流れを「自動化する仕組み」を作ってしまうことで構築することができるわけですね。

 

「副業・ネットビジネスで稼ぐためにおさえておきたいビジネスの本質」でも話していますが、ビジネスの本質というのは商品の作成から集客、セールスという3ステップから成り立っており、これをいかに自動化させるかがポイントとなっています。

 

不労所得を構築するには、どうすれば不労所得になるのか、ビジネスモデルをしっかり理解した上で、どう自動化させるのかを考えていくことが重要となります。

月収50万円以上の不労所得を得る方法

今回紹介する顔出しなしに副業で月収50万円以上を自動で稼ぐ仕組みとして、サイトアフィリエイトとステップメールをご紹介していきます。

 

これらのビジネスモデルがなぜ不労所得を生み出すのか、どういう仕組みになっているのか、というのをしっかり考えながら読んでみてください。

サイトアフィリエイト

顔出しなしで不労所得を稼ぐビジネスの代表としてサイトアフィリエイトが挙げられます。

 

サイトアフィリエイトは紹介する商品に合わせてサイトを構築して記事を書き、成約された商品の数に合わせて報酬が決まるビジネスモデルとなっています。

 

実際に「サイトアフィリエイトで月に800万円以上稼いだ方法を話そうと思う」でも話している通り、弊社でもサイトアフィリを事業として取り入れており、1サイトだけで月収800万円以上をほぼ自動で稼いでいます。

 

人々が抱える悩みを解決しようと検索をして、サイトに辿りつき商品が売れるわけですが、サイトにアクセスが集まって商品が売れるまでの流れを作ってしまっていれば自動で報酬が発生していきます。

 

商品の製作に関しては他者が作っている商品を紹介するため不要、集客に関してはサイトに記事を投稿して検索によるアクセスを集めるためアクセスが集まるまでは記事を書き続けること、商品のセールスに関してもクッションページを作ることが必要となります。

 

サイトを使って、アクセスを集め商品を販売するのは簡単ではないのですが、興味がある方は「アフィリエイト総まとめ!ブログの始め方・コツ・稼ぎ方まで徹底解説!」でサイト構築の知識をつけていきましょう。

ステップメールを構築

サイトアフィリエイトと並んで不労所得を構築できる仕組みの1つにステップメールを利用したメルマガアフィリエイトが挙げられます。

 

ステップメールというのはメールマガジンに登録してくれた人に対して日付を決定して自動でメールを配信していく仕組みとなっています。

 

ステップメールはサイトアフィリエイトと異なり、メール上で順を追ってセールスをしていくことも可能であり、ファン化をした上で商品を紹介するため大きく成約率を伸ばすことも可能になります。

 

ステップメールを構築し、ブログやサイトを作り、検索経由でメールマガジンの読者を集めていけば、勝手に読者が集まり、勝手にセールスが行われ、商品が売れていくようになるわけですね。

 

ブログやサイトを活用してメルマガアフィリエイトに誘導していく仕組みに関しては「ネットビジネスで稼ぎ続けるならオウンドメディアを構築しない理由はない」でも話している通り、相性抜群であり不労所得の構築へと繋がっていきます。

不労所得を作る上で気をつけるべきこと

不労所得を構築する上では、サイトアフィリエイトかステップメールでのセールスがもっともいい方法であるとご紹介してきましたが、その上で気をつけるべきことが1つあります。

 

それは・・・簡単にできることではない、ということです。

 

どうしてもネットビジネスは簡単、というイメージが強いのですが、サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトによる自動化はそんなに簡単にできることではありません。

 

特にブログやサイトでアクセスを集めて商品を販売したり、メールマガジンの読者を集めるまで時間も労力もかなり必要となります。

 

半年以上、収益がゼロということも普通にあり得るビジネスモデルで、それに耐えることができない限り稼ぐことはできないでしょう。

 

継続して記事を書き続けることができないのであれば、「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」でもご紹介している不用品販売や転売ビジネスに取り組むことをおすすめします。

まとめ

顔出しなしの副業で月収50万円以上の不労所得はサイトアフィリエイトやステップメールを利用すれば構築することができる。

 

不労所得を構築する上で重要なことはいかに「仕組み」を作れるかであり、ビジネスモデルのうち、どの部分を自動化できるのかを常に考えながら行動していくことがポイント。

 

サイトアフィリエイトでは検索経由で自動でお客さんを集めることができ、ステップメールでは自動で商品を販売することができる点に優れている。

 

とはいえ、これらのビジネスは簡単にできるものではないため、忍耐力を持って継続して取り組んでいくことが何より重要。

 

もっと簡単な副業に取り組みたいというサラリーマンの方であれば「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」も参考にしてみてください。

 

 

サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密、今まさに注目すべきビジネスなど包み隠さず公開します。