お金がもっと欲しい、夫の給料が少ないから稼ぎたい、もっと余裕のある生活をしたい、そう思って副業に興味を持つ人が多く、その中でも人気なのがネットビジネスです。

 

確かにネットビジネスはパソコンさえあれば、いつでもどこでもできるため主婦にもサラリーマンにも取り組みやすいビジネスと言えるでしょう。

 

そんなネットビジネスですが、簡単に稼げるというイメージばかりが先行してしまっているせいか、ちょっと取り組んでできなかったくらいで挫折して稼げない人が続出しているのが現状です。

 

ということで今回は、初心者がネットビジネスを始めるなら、最速最短で稼ぎ駆け上がっていく方法をご紹介していきます。

ネットビジネス初心者ほどシンプルなものを

ネットビジネスの中にはアフィリエイトやメルマガアフィリエイト、YouTubeアドセンス、ネットショップなど数多くの種類があります。

 

しかし、もしあなたがネットビジネスに全く取り組んだことがないのであれば、できるだけ簡単な、シンプルなビジネスモデルのものに取り組みましょう。

 

なぜか・・・初心者がいきなりアフィリエイトなどに取り組んでしまったら間違いなく挫折するからです。

 

結局、ネットビジネスで稼げていない人のほとんどは取り組んでいるビジネスで結果がでなかったり、難しいと思って挫折してやめていくんですね。

 

だからこそ、初心者こそ初心者らしくシンプルなものから、稼げるようになったら徐々にステップアップしていくことが重要になります。

1ヶ月目は不用品販売&自己アフィリで月20万

では、初心者はどんなネットビジネスに取り組めばいいのか、というと、それは間違いなく不用品販売と自己アフィリエイトでしょう。

 

不用品販売は「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」でもおすすめしているビジネスの1つで、自宅にあるものをヤフオクやメルカリで販売するだけで利益となって稼ぐことができるわけです。

 

家にある不用品を出品して、売れれば利益になる、いたってシンプルなビジネスモデルで初心者には取り組むやすいでしょう。

 

不用品販売と並んでおすすめの自己アフィリエイトというのクレジットカードや口座開設をすることによって、報酬を稼ぐことができる仕組みで、申し込んで受理されるだけで報酬が発生します。

 

自己アフィリエイトは基本的に申し込んでからはすべきことは何もないため、申し込みだけ早めに済ませておいて、残りの時間は家にある不用品を全てヤフオクなどに出品してしまいましょう。

 

自己アフィリエイトは案件を探せば月に10万円以上稼ぐことは十分可能で、申し込み後は家にあるものを全て売ってしまえば不用品販売でも月に10万円の利益をあげることができ、初月から合わせて月に20万円を稼ぐことも可能です。

 

自己アフィリエイトに関しては「自己アフィリエイト徹底解説!登録から報酬発生までのやり方まとめ」でやり方を確認してみてください。

 

また、不用品販売でも大きく利益をあげる戦略を「不用品販売!ヤフオクやAmazonに出品で稼ぐ方法まとめ」にまとめていますので参考にしてみてください。

稼いだ利益を使って転売ビジネスへステップアップ

不用品販売や自己アフィリエイトで月に20万円以上を稼ぐことができれば、すぐさま転売ビジネスへとステップアップしていきましょう。

 

転売ビジネスでは不用品販売に「仕入れ」というアクションが加わっただけで、「安く仕入れて高く売る」というのがビジネスのキモとなっています。

 

このビジネスで稼ぐ上で重要なことは安定して継続的に利益が取れる商品をいかに見つけることができ、仕入れることができるかどうかであり、それができれば安定して稼ぐことができます。

 

実際にこの不用品販売から転売ビジネスへのステップアップというのは下記でプレゼントしている「クビでも年収1億円」でも話している通り、まさに副業で1億稼ぐまでに通ってきた道のりなんですね。

 

シンプルな不用品販売から仕入れが加わり安定的に稼げる転売ビジネスは難易度的にもステップアップしやすく、転売だけでも問題なく月に100万円以上稼ぐことができるモデルです。

 

「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」でもご紹介している麻生秀樹さんは転売を始めて3ヶ月で月に100万円以上を稼ぐことができるようになっていますので参考にしてみてください。

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

転売で月50万以上稼いだら並行して情報発信

1ヶ月目で不用品販売と自己アフィリエイトで月に20万円以上の利益を稼いだら転売へステップアップしますが、そこで3ヶ月から半年、集中して月に50万円、できれば100万円以上を稼げるようになりましょう。

 

もちろん、転売を始めたばかりの時はいきなり月に50万円や100万円を稼ぐことはできませんが、「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」でも話している通り、稼ぐ額は取り組みに応じて二次曲線的に上がっていきます。

 

そして、月に50万円や100万円以上を稼げるようになったらブログを開設し、Facebookなどを利用してメールマガジンを発行し情報発信をしていくことをおすすめします。

 

情報発信では転売ビジネスで稼げるようになった軌跡やノウハウ・テクニックなどを惜しみなく語ることによって、ファンを作りメルマガ内でアフィリエイトなり自分自身の商品を販売することもできます。

 

ネットビジネスに取り組むのであれば、間違いなくこのメルマガアフィリエイトまで取り組むべきで、ここまでいって始めてメール1通で30万円や100万円という額を稼げるようになるわけですね。

結局、近道はない

さて、気づいたかと思うのですが、結局、メール1通で30万円や100万円といった世界って不用品販売、転売ビジネス、ブログを開設して情報発信・・・とステップアップしてその先にある世界なんですね。

 

要は、近道はない、ということです。

 

勉強でもスポーツでも仕事でも基礎の部分から入るように、ネットビジネスも地味な作業からスタートさせてどんどんできることを増やしていき、それに伴って稼ぐ額も増やしていくものなんですね。

 

この不用品販売からステップアップしていく流れは「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」でも話している通り、ネットビジネス業界でもっとも成功しやすいビジネスとなっています。

 

ネットビジネスの初心者で最速最短で稼ぎたいのであれば、今回紹介した流れ以上のものはないでしょう。

まとめ

ネットビジネスは簡単と言われているが、あくまでビジネスであり、初心者にとっては稼ぐのにハードルが高いと言える。

 

だからこそ、ネットビジネス初心者はシンプルなビジネスモデルに取り組むべき。

 

自己アフィリエイトと不用品販売を並行して取り組み、転売ビジネス、情報発信へとステップアップしていくと収益も右肩上がりで上がっていく。

 

結局、近道はなく、地道なことを繰り返していくことが重要。

 

サラリーマンをしながら副業をするのであれば、「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」を参考にしてみてください。

 

 

副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密など包み隠さずお話します。