お金を稼ぎたいと思って始めたはずの副業なのに、全然お金が稼げなくて諦めてしまうという人は非常に多いです。

特に自分自身の行動が収入に直結する転売やアフィリエイトなどのネットビジネスに取り組んでいる人に顕著に見られます。

 

ただ、そんな方たちに現実として給料以上のお金を稼ぐために覚えておいてほしいある法則を今回お伝えします。

それは・・・「絶対に時給10円時代は存在し、稼げる額は一気に上がっていく」ということです。

誰もが通る「時給10円時代」

副業として転売やアフィリエイトなどのネットビジネスを始めたとしても、最初から大きく稼げる人というのはごく稀です。

誰もが最初はどれだけ取り組んでもなかなか稼ぐ額が上がらない、まさに時給10円でビジネスをしているような時期があるわけです。

 

しかし、これはどうしても仕方がないことなんですね。

考えてみて欲しいのですが、あなたが何か勉強を始めた時や仕事を始めた時、スポーツを始めた時・・・いきなり上手にこなすことができたでしょうか?

おそらくほとんどの方は、最初はうまくいかずに失敗して改善を繰り返していくことで上達していったはずです。

 

ネットビジネスなどの副業も全く同じで最初からうまくいくことはありません。

最初はやり方がわからない中で、試行錯誤して稼ぐための方法を確立していくわけですから、取り組んだ時間に対する時給はどうしても下がってしまいがちです。

だからと言ってマイナスに感じる必要は全くなく、時給10円時代を耐え抜くことができたその先に大きなリターンが待っているわけです。

 

この稼ぐまでにどうしても乗り越えない時期こそ、「副業やネットビジネスで苦しい・大変だと思っている時に成長している」でも話している大きく成長できる時ですので逃げずに乗り越えましょう。

稼ぐ額は二次曲線的に一気に上がっていく

時給10円時代を乗り越えた先に待っているのは、二次曲線的に稼ぐ額が一気に上がっていきます。

どういうことかもっと簡単に説明していくと・・・まず上の図を見てみてください。

 

これは経営学でも有名な「経験曲線」と呼ばれているグラフで、時間が経過するにつれて経験が蓄積されそれに応じて効率やコツがつかめて稼げる収入が上がっていくというものです。

 

例えば、小さい頃、自転車に乗るために練習した日々を思いだしてみてください。

最初は全然上手く乗れなくてたくさん転けたかと思いますが、ある程度時間をかけて練習するようになれば、「いつの間にか」乗れるようになっていて、転けることはなくなったという経験はありませんか?

 

この「いつの間にか」というのが図でいうところの「ブレークポイント」で一気に上達する瞬間になります。

この二次曲線は自転車の例だけではなく、スポーツでも勉強においても、はたまたネットビジネスにおいても当てはまるわけです。

今まで上手にプレーできなかったサッカーや野球がいつの間にかできるようになっている、いつの間にか難しい問題も解けるようになっている、ということです。

 

ネットビジネスでも同じで、取り組んでいる内に経験が蓄積されて稼げる感覚を掴むことができるようになるんですね。

このことを知っておくことで、稼げない時給10円時代があったとしても耐えることができ、ブレークポイントを迎え大きく稼ぐことができるわけです。

 

このブレークポイントをいち早く迎えて大きく稼ぎたい・・・という方は「人生が変わるのは一瞬!ネットビジネスで稼ぐには今に集中せよ」を参考にして稼ぐマインドを身につけてみてください。

みんな大きく稼げるようになる前にやめてしまう

時給10円時代を乗り越えることができれば、副業でも大きく稼ぐことができるわけですが、副業で稼げない人の多くはそのブレークポイントを迎える前に諦めてしまいます。

もう少し継続して頑張っていれば、経験も積み上がり稼げる感覚を掴めてくるにもかかわらず、手を止めてしまう・・・。

 

というのもネットビジネスや副業はどうしても簡単に稼げるイメージがあるため、ちょっとやってできなかったらやめてしまうんですね。

ただ、そこで考えてみてほしいのですが、ライバルのうちの半数以上はこのように途中で諦めていってくれます。

実は稼ぐために最も大事なことはしっかり時間をかけて経験を積み上げて、ブレークポイントを迎えることなんですね。

 

スポーツや勉強と同じで日々の取り組むが重要になるわけで、いきなりビジネスで上手くいくなんてことはありません。

正しい方向性で正しく努力していくことで、時間をかけて行動すれば確実にブレークポイントを迎えることができますので、それまでは諦めずに続けていきましょう。

 

もちろん、人一倍行動してスピード感を持って取り組むことでこのブレークポイントを早く迎えることができます。

また、稼いでいる人に指導をお願いしたり、稼いでいる人の情報を積極的に吸収していくことでもブレークを早めることができます。

特に「ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう」の動画で取り上げた2名の行動の基準値を参考にして行動していけば、まず間違いなく稼げるようになるでしょう。

 

このように、あなたが主体的に動くことによっていくらでも現状は変えれるわけですから、どうせ取り組むのであれば、さっさと大きく稼げるように工夫していく方がいいでしょう。

まとめ

副業で稼ぐために覚えておくべきこととして、誰しもが「時給10円時代を経験し、それを乗り越えることで稼げる額が一気に上がる」ということ。

副業で稼げるようになるまで、経験を養っていくまでは大きなお金を稼ぐことは難しい。

ただ、ある程度の時間をかけて行動していくことで、経営曲線と同様に二次曲線的に稼ぐ額も大幅に上がっていく。

 

だからこそ、大事なことはブレークポイントが来るまで諦めずに行動し続けること、それに尽きる。

副業で稼ぐことができない人のほとんどは稼げるようになる前に諦めてしまう。

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ