サラリーマンから副業で1億円以上を稼ぐようになったとは言っても、最初は家にある不用品をヤフオクで販売してお金を稼ぐ不用品転売がスタートでした。

 

そこから店舗やネットで仕入れる転売ビジネスに移行してドンドン稼げる額もビジネスも大きくなっていきました。

 

この不用品販売や転売ビジネスの大きな長所というのは取り組めば取り組むほどお金を稼ぐことができ、まさに「努力が報われる」点なんですね。

 

とはいえ、いつまでもダラダラ取り組んでいては稼げるわけがありません。

 

もしあなたが不用品販売・国内転売に取り組んで間もないのであれば、3ヶ月以内に必ず10万円を稼いでください。

頑張れば結果で返ってくるフェアな世界

 

もし3ヶ月以内に10万円も稼ぐことができないのであれば、潔くビジネスを辞めてください。

 

というのも、不用品販売や転売、特に国内転売というビジネスは頑張れば頑張るほど結果が返ってくるフェアなビジネスだからです。

 

つまり、努力すれば稼ぐことができるし、努力もしないでボーッとしていたら稼ぐことができない、ということ。

 

不用品転売や国内転売は普通に努力をしていたら3ヶ月間で10万円を稼ぐことはできますからね。

 

アフィリエイトやYouTubeなどはどうしても時間がかかってしまうのでしょうがないのですが、転売に関しては利益の取れる商品を見つけて仕入れて売るだけですから。

 

で、なんで「3ヶ月で10万円以上稼げないのであれば辞めてください」まで厳しく言うのかというと、結局、みんなダラダラ取り組んでいるからなんですよ。

 

本業での収入があるし、今日は疲れたし、もっと楽に稼げる方法ないかなあ・・・毎日毎日サボる理由ばっかり考えて本気で取り組んでいないんですね。

 

今のあなたはビジネスに対して本気で取り組んでいる、と胸を張って言えますか?

 

もしちょっとでもサボっているなと思うのであれば、今、この瞬間から本気で3ヶ月を過ごして10万円以上を稼いでください。

 

じゃないと本当に何をやっても稼げませんよ、本当に。

 

不用品転売とか転売ビジネスほど努力に比例するビジネスはありませんので。

 

ついつい言い訳が出てきそうになったら、「副業・ネットビジネスで稼げない人が漏らす言い訳をぶった切ってみた」を読んでもう一度ビジネスに向き合いましょう、意地でも。

 

でも、サラリーマンのようにいくら頑張ってもほとんど報われないよりははるかにいいと思いませんか?

 

であれば、ここで本気を出して月に30万円でも50万円でも稼げるようになった方がはるかに賢いですよね。

国内転売で稼げないとしたら我流か惰性

 

国内転売ビジネスはアフィリエイトなどのビジネスと比べてシンプルなビジネスモデルであるため、比較的稼ぎやすいビジネスモデルです。

 

正しい方法で、ある程度の量をこなせば間違いなく稼ぐことができるビジネスなんですね。

 

だからこそ、もし国内転売に取り組んでおり、3ヶ月で10万円も稼ぐことができないのであれば、それは自分のやり方でやってしまっているかそもそもの行動量が足りない場合がほとんどになります。

 

もし最短で大きな結果を出したいのであれば、結局、大きく稼いでいる人からそのやり方を教えてもらい、素直にその通り実践することが一番でしょう。

 

「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」でもご紹介している麻生秀樹さんも教材を買って、その通り実践して月に100万円以上の利益をあげることができるようになったわけです。

 

というより、なんでもそうじゃないですか。

 

スポーツでも、勉強でも、仕事でも結局、できる人からやり方を教わって、挑戦と失敗を繰り返してできるようになっていくわけで、ネットビジネスもそれとなんら変わりありません。

 

それなのに自分勝手適当に取り組んで・・・それで稼げるほど甘い世界ではありませんから。

 

我流のやり方で稼げずに、隣の芝生は青く見え出して他のビジネスに移ってしまう・・・結果としてノウハウコレクターになるのですが、これだけは避けなくてはなりません。

 

また、当たり前ですが、何事も上達させるためにはある程度の量をこなさなければできるようにはなりませんよね。

 

それと同じで1日1時間とかしか作業していない惰性な取り組みでは稼げなくて当然と言えます。

 

だいたい、国内転売で稼ぐことができない人のほとんどが我流か惰性なので、常に自分は間違った方向に行っていないか確認しつつ、行動の基準値をあげていきましょう。

 

行動の基準値をあげることで出品の数も利益も桁違いになってきますので、10万円どころか月に50万円や100万円も十分可能になりますよ。

 

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くし月収100万円以上を多数輩出している特別対談ムービーをプレゼント中。

まとめ

国内転売は努力をすればするほど稼ぐことができるフェアな世界。

 

ただ、転売ビジネスも立派なビジネスであり、3ヶ月で10万円稼げないほどの覚悟であればやめた方がいい。

 

国内転売ビジネスで稼げないのは結局、教えに従わず我流で行っているか、行動量が圧倒的に少ない惰性が原因。

 

稼ぎたいならとにかく「行動の基準値」をあげることが重要。

 

 

転売ビジネスで月50万円、100万円稼ぎたい方はこちら:

転売ビジネス徹底解剖!リサーチ、仕入れ、ヤフオク・Amazonで稼ぐコツまとめ

 

 

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くし月収100万円以上を多数輩出している特別対談ムービーをプレゼント中。