お金がもっとあればなあ、夫の給料がもっと多ければ、ギリギリの生活ではなく余裕のある生活をしたい、そう思って副業をしようといろいろ探すと思うのだが、その中でも稼ぎやすいのはなんといってもネットビジネスです。

 

ネットビジネスはインターネットを使うため、日本中の人を相手にすることができるため、稼ぎやすく、また在宅で取り組むことができるのも非常に魅力的です。

 

 

しかし、そのネットビジネスもアフィリエイトとかネットショップとかメルマガとかいろいろ種類があって、初心者には何がおすすめなのかわからない方も多いでしょう。

 

ということで初心者におすすめのネットビジネスをぶっちゃけていきますので、この内容を参考にネットビジネスに取り組んでガンガン稼いでいきましょう。

ネットビジネス初心者におすすめなビジネスの条件とは?

 

まず、1つ考えて欲しいんですが、車を運転したことがない人がいきなり車を運転できると思いますか?

 

・・・絶対にできないですよね、おそらく一瞬で事故を起こしてしまうでしょう。

 

免許を取るために何度も教習所に通って、練習して車に乗れるようになるはずです、誰でも。

 

 

で、それはネットビジネスも同じでいきなり月収100万円とか稼げるようになることはほとんどありません。

 

実際、副業で1億稼いだと言っても、始めた当初は月収10万円前後でくすぶっていたりしました。

 

 

だからこそ、ネットビジネス初心者が稼ぐ上で大事なことは、初心者には初心者にあったビジネスをするべき、ということです。

 

 

いきなり難易度が高いビジネスをしては絶対に稼げないまま挫折してしまいます。

 

 

少し取り組んだだけで「稼げないじゃないか、詐欺だ!」といいだす人が多いのは、結局、難しいビジネスに取り組んでいるからです。

 

そのため、初心者が稼ぐ上でおすすめのネットビジネスの条件としてはまず、「稼ぎやすいこと」が挙げられます。

 

 

シンプルなビジネスモデルで、することが単純、かつすぐに利益が出てモチベーションが上がるもの、これがおすすめする条件になります。

 

これを満たしたビジネスであれば、初心者でも挫折することなくスムーズに稼ぐことができ、ドンドンステップアップすることで月収50万円、100万円、1000万円と稼ぐことができるようになるわけですね。

 

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

アフィリエイトは初心者におすすめできない?

 

ネットビジネスといえば・・・やっぱりなんと言っても「アフィリエイト」でしょう。

 

しかし、ぶっちゃけますが、アフィリエイトは初心者におすすめのビジネスモデルではありません。

 

 

実際に、アフィリエイトに取り組む90%以上の人が5000円も稼ぐことができていない、と言われているほどですね。

 

ただ、いろんなサイトを見てみるとアフィリエイトは初心者におすすめだ、と書いてあることがあると思うのですが、「初期費用がかからない」という意味ではおすすめでしょう。

 

 

確かに初期費用はかからないため取り組みやすいのですが、利益を出すのは非常に難しいです。

 

せっかく稼ぎたいと思って始めたはずなのに稼げなかったら意味がないですよね・・・?

 

だから、おすすめできないわけです。

 

 

アフィリエイトと言っても、トレンドアフィリ、メルマガアフィリ、サイトアフィリなど種類がありますが、どれも難しく、3ヶ月とか半年で利益0円とか普通にあることなんですね。

 

 

3ヶ月や半年間、利益が0円ですよ・・・?

 

 

ネットビジネス初心者であれば、絶対に途中で挫折して辞めてしまうでしょう。

 

そういう意味でもアフィリエイトはあまりおすすめできず、ある程度、他の簡単なビジネスで稼げるようになってから取り組む方が稼げる可能性は高くなります。

 

 

で、唯一おすすめできるアフィリエイトは「自己アフィリエイト」です。

 

自己アフィリエイトはブログやサイトに記事を書く必要はありませんし、取り組めば絶対に利益がでます。

 

 

初心者でネットビジネスで利益を出したことがない、という方は「自己アフィリエイト徹底解説!登録から報酬発生までのやり方まとめ」を参考にぜひ利益を出してみてください。

ぶっちゃけおすすめのネットビジネスは?

 

シンプルなビジネスモデル、作業自体が単純、かつすぐに利益が出るもの・・・これがおすすめするネットビジネスの条件でした。

 

そして、大人気のアフィリエイトは初心者にはおすすめできません、とバッサリ切っていきました。

 

 

じゃあ、どんなビジネスがおすすめなんだよ・・・と思うかもしれませんが、これはですね、「不用品販売→転売ビジネス」これしかありません。

 

 

不用品販売というのは家にあるいらないものをヤフオクやメルカリで販売して利益をあげること、転売ビジネスは仕入れをして同じように利益を生み出すこと。

 

で、なぜこのビジネスがおすすめなのかと言うと、もう本当に「簡単」「シンプル」なんですね。

 

 

実際、「クビでも年収1億円」でも話していますが、副業で1億稼いだ、と言っても最初はこの不用品販売や転売ビジネスからのスタートだったわけです。

 

 

この不用品販売がおすすめなのかというと、商品が売れてしまえば、もうそれが利益になるからです。

 

転売ビジネスもそれに仕入れがプラスされただけで、利益が取れる商品を見つけさえすれば稼ぐことができます。

 

 

アフィリエイトのように稼げないのに半年間毎日記事を書き続ける必要もなく、1週間や3日、もしくは出品したその日に稼ぐことだって可能なわけです。

 

まず不用品販売で家のものを売りさばいて、その資金で転売ビジネスに取り組み、利益をドンドン増やしていく。

 

これが初心者が最も稼ぎやすいビジネスの流れでしょう。

 

 

また、先ほども話した通り、不用品転売と合わせて自己アフィリエイトを同時にしておいて稼ぎ額を増やしておくことをおすすめします。

 

簡単なものから、初心者でもできるものから、徐々にステップアップ、これが鉄則です。

 

 

アフィリエイトをどうしてもしたい、という方がいると思うのですが転売ビジネスで稼げるようになった後に情報発信としてアフィリエイトなどに取り組んでいけばいいでしょう。

 

実際、アフィリエイトは仕組み化することができ、勝手に収益を生み出していくことができるビジネスですので、最終的には取り組むべきビジネスと言えますね。

まとめ

 

ネットビジネス初心者が取り組むべきビジネスは、取り組みやすく、利益がすぐに出るもの。

 

 

そういう意味で、アフィリエイトは利益が出るまで時間がかかり、初心者にとっては挫折しやすいビジネスと言え、おすすめできない。

 

 

初心者におすすめのネットビジネスは不用品販売→転売ビジネス、というのも売れてしまえばそれが利益となるから。

 

アフィリエイトは仕組み化して自動収益を生み出しやすいのだが、初心者にはハードルが高いため、転売で稼いだ先の情報発信として取り組むべき。

 

 

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くした特別対談ムービーを見て月収100万円以上稼ぐ基準値を身につけてください。