お金がない、もっとお金が欲しい、給料が少ない、旦那の給料が少ない、もう少し余裕を持った生活をしたい、そう思って副業を始めようと思う方は多いでしょう。

 

その副業の中でもやはり稼ぎやすいビジネスが「ネットビジネス」です。

 

 

在宅で、かつ給料以上のお金を稼ぐことができる可能性があり、稼げる額が行動量に比例する稼ぎやすい・・・もはや、やらない理由はありませんよね。

 

 

ということで2017年の今まさに熱いネットビジネスをランキングでご紹介していきます。

ネットビジネスは最強のビジネスである

 

まず、ランキングでネットビジネスを紹介する前に押さえておきたいことは、「ネットビジネスは最強のビジネス」であるということ。

 

 

いや、もう今の時代で稼ぎやすいビジネス、個人でお金を生み出すことができるビジネスでネットビジネスほど優れたものはありません。

 

 

ただ、誤解しないで欲しいのですが、ネットビジネスとネットワークビジネスは違いますよ。笑

 

ネットビジネスはインターネットビジネスで、インターネットを使ったもの全般を指します。

 

 

例えば、ヤフオク、Amazon、メルカリ、ブログやサイト、TwitterやFacebook、YouTubeを最大限利用して行うビジネスがネットビジネスです。

 

そこだけ誤解しないように。

 

本当によくあることなんですが、ネットを使った、というだけで怪しいとかいう人いるじゃないですか。

 

 

でも、今の時代、ネットを使っている人がほとんどなんだから、別に何も怪しいことはありません。

 

ただ、そういうのって結局、「お金を稼ぐ=悪」の風潮があるからなんですよね。

 

 

はっきりいいますが、お金を稼ぎたいのであれば、間違いなく「ネットビジネス」一択です。

 

 

ネットビジネスが最強であるゆえんなのですが、まず小資本(初期費用)が少なくて済むこと。

 

そして、株やFXのようにお金を失うリスクが少ない。(高額塾に入っては実践せずに、また別のスクールに入ってしまうとお金はなくなりますが)

 

 

また、情報販売やアフィリエイトまで進めば、利益率が高くなるためお金が多く入ってきて、仕組みも作りやすいため毎月の定期収入も見込めます。

 

それに在宅でできるため副業としてバレるリスクもなく、時間も場所にもとらわれない、パソコンさえあればできるビジネスなんですね。

 

 

しっかり正しい教材を素直に実践して、「行動→検証→改善→行動→…」を繰り返していけば、まず間違いなく稼ぐことができます。

 

 

ネットビジネスは自分の行動量や努力の量に収益が比例するため、そういう意味でも「努力が報われる」ビジネスと言えるでしょう。

 

 

これだけのメリットがありますが、デメリットとしてはまだまだ怪しまれる、実践しなければノウハウコレクターになってしまう、ということでしょう。

 

しかし、これだけのメリットがあればデメリットなどあってないようなものです、稼げるまで諦めずに行動し続ければいいだけです。

 

 

実際、ネットビジネスで会社の給料以上のお金を稼ぐことも全然可能で、やらない理由なんてありませんよね。

サラリーマンをしながら限られた時間で稼ぐ

 

先ほども話したように、ネットビジネスは在宅で会社にバレることなく、かつ努力が報われる世界です。

 

 

普通に考えてみて欲しいのですが、1人の普通のサラリーマンが自宅でビジネスをしていて、年間で1億円以上を稼ぎ出していると言ったら信じますか?

 

 

信じないですよね、ありえないと思いますよね。

 

でも、全然可能なんです、それを可能にするのがネットビジネスなんです。

 

 

会社では一生懸命仕事をしても、ダラダラ怠けながら仕事をしていても給料が変わることはありません。

 

ただ、報われるのがネットビジネスで、実際にサラリーマンをしながら副業で年収1億円を稼ぐことができました。

 

 

もちろん、最初からそんなうまくいったわけではなく、むしろ株式投資で300万円を失い、アルバイトをしていた、というマイナスからのスタートでした。笑

 

 

そこからヤフオクやAmazonで月に5万円、10万円、30万円、100万円と伸ばしていき、最終的に1億円を副業で稼ぐまでにいたりました。

 

月100万円を稼ぐまでもかなりの時間がかかりましたが、やはり稼ぎたいのであれば、稼げるようになるまで諦めずに一歩ずつでも前に進んでいきましょう。

 

 

なぜ、副業にもかかわらず、限られた時間の中でこのように大きく稼ぐことおができるようになったのか。

 

それは、“あるたった1つの成功法則”を実践していたからなんですね。

 

 

小玉歩小玉歩

実際に、この”成功法則”のおかげで何をやってもうまくいかなかった24歳の少年が月収100万円、借金1200万円の絶望状態から月300万円以上を稼げるようになったり、と非常に多くの人が稼げるようになっています。

 

 

じゃあ、「その”成功法則”は一体何なのか」ということですが、しっかり理解して欲しいのでネット上の動画で特別講義としてお話することにしました。

 

 

正直、勘が鋭く、行動力がある人であれば、この講義を見ただけでも月に30万円や50万円、100万円はネットビジネスで稼ぎ出してしまうでしょう。

 

この成功法則をきっかけに多くの人の人生がプラスになって欲しい、という思いですので、今は“期間限定で無料公開”しています。

 

 

小玉歩小玉歩

成功法則を踏まえた上で、ネットビジネスに取り組むことで、あなたのビジネスは一気に加速して稼げるようになりますので、本気で稼ぎたいと思っている方は”必ず”見てください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

 

時間のないサラリーマンながら年収1億円を稼ぐことができた秘密をぜひ知ってみてください。

 

・・・と、いかにネットビジネスが大きな可能性を秘めているのかわかったと思いますので、実際に、オススメのビジネスは何なのか、見ていきましょう。

稼ぎやすいネットビジネスランキング2017

 

ネットビジネスと一言でいってもアフィリエイトや転売など数多く種類があります。

 

 

その中でも、「頑張れば頑張るほど収益につながる努力が報われるビジネス」をピックアップしていきます。

 

 

FXや投資は自分自身の行動とは関係無い部分が収益に直結しているため、稼ぎが安定しないんですね。

 

では、実際にどのようなビジネスが稼ぎやすいビジネスなのでしょうか?興味のあるビジネスに取り組んでみてください。

第5位:情報販売

 

インターネットが発展したことにより、「情報」それ自体に価値があり、お金で売れる時代になっています。

 

例えば、恋愛だったり英語、スポーツ、稼ぐための情報などですね、長いセールスページでPDFや動画などが商品として売られているのを見たことがあるかと思います。

 

 

つまり、スキルや経験があり、それをまとめることによって情報として「お金」につなげていくことが可能なんですね。

 

 

そもそもビジネス自体が人に価値を与えてその対価としてお金を生み出すことですので、その情報を欲しいと思う人がいる限りお金に変えることが可能なわけです。

 

ただし、この情報販売では自分自身で商品を集めて、商品をネット上で販売しなければならないことに難しさがあります。

 

基本的にはブログやサイトを作成した上で、メールマガジンを発行し、そこで商品をセールスしていく流れになります。

 

 

「情報」が商品であり続ける限り、いくらでも複製は可能で、何度でも原価ほぼ0で販売することができるため、かなりの収益が見込めるでしょう。

 

 

ブログや商品作成、セールスなど様々なスキルを要するため、難易度は高くなりますが、その分取り組む価値があるビジネスで、ネットビジネスをするのであれば、最終的にはこの情報販売を目指していくことをおすすめします。

第4位:アフィリエイト

 

ネットビジネスといえば、やはり何といってもアフィリエイトですが、その難しさから4位にランクイン。

 

基本的に初期費用はサーバー代、ドメイン代だけで、ブログを書くことで気軽にできるビジネスであるため、始めやすいんですね。

 

 

そういう意味で非常に人気のビジネスですが、何といっても「稼ぐのが難しい」ビジネスであることが難点です。

 

 

WordPressの設定から記事の書き方、基本的にアフィリエイトの仕方、SEOなど知っておかなければならない知識もやらなければならないことも多いため、挫折してしまう人が多いでしょう。

 

 

実際、ブログが強くなるまでは3ヶ月〜半年以上はかかるため、その間の収益は見込めません。

 

その間の収益が0でも耐えることができるのか、ブログを書き続けることができるのか、が稼げるかどうかの分かれ道となります。

 

 

初心者はアフィリエイトをもっと簡単に稼げるものだと思っているため、ここで挫折してしまうわけですね。

 

だから・・・「アフィリエイトに取り組む90%以上の人が5000円も稼げていない」とまで言われているのです。

 

 

普通のリアルビジネスに比べると圧倒的に稼ぎやすいのですが、ネットビジネスの世界では魔法のようにお金が稼げると勘違いされやすいんですね、そんなわけないのに。

 

 

ただ、そんな難易度の高いアフィリエイトですが、一度作ってしまえばずっと利益を出し続けてくれる「仕組み化」をしやすいという点では非常に大きなメリットがあります。

 

そんなアフィリエイトに取り組みたい、興味があるという方は「アフィリエイト総まとめ!ブログの始め方・コツ・稼ぎ方まで徹底解説!」でやり方を徹底解説していますので、参考にしてみてください。

 

 

※「最短最速で結果を出す成功者に共通する“2つの要素”」など語り尽くした特別対談ムービーを見て月収100万円以上稼ぐ基準値を身につけてください。

 

第3位:セミナー講師

 

第3位は完全なネットビジネスとは言い難いのですが、セミナー講師も稼ぎやすいビジネスといえるでしょう。

 

こちらのセミナー講師も基本的には第5位で紹介した情報販売と同じで、英語や恋愛など今までのスキルや経験を生かしてセミナーを行って収益化を図ります。

 

 

インターネットでブログやFacebook、twitterなどを利用して、セミナーの参加者を集い、セミナーを実施してお金を稼ぐわけですね。

 

ただ、セミナー単体でお金を稼ぐとなると、大きなお金を稼ぐのは非常に難しいです。

 

 

そのため、半年間のスクール形式や1対1のコンサルティングなどのパッケージにして大きな金額を稼ぐことをおすすめします。

 

 

ここでもあなたのセミナーを聞きたい、あなたから情報を欲しいと思ってもらえるかどうかが大事で、それをブログやFacebookなどで書いていく必要があります。

 

また、セミナーのため基本的に対人となり、コミュニケーション能力も求められるビジネスモデルなのが少しハードルとなり得るでしょう。

第2位:転売ビジネス

 

アフィリエイトや情報販売よりも稼ぎやすいビジネスはなんといってもやはり、「転売ビジネス」です。

 

 

転売では回転率が高く利益の出る商品を見つけることができるリサーチ能力さえあれば、安定して稼ぎ続けることができるビジネスなんですね。

 

 

基本的なビジネスモデルとしては安く仕入れて高く売る、その差額分を収益とするビジネスモデルです。

 

安く商品を買いたい、楽して商品を買いたいと思っている人に商品を提供する、十分立派なビジネスといえます。

 

 

実際にサラリーマンをしながら副業をしていた時にはこの転売ビジネスに取り組んでおり、ここから情報販売、アフィリエイトと進んだことで一気に稼げるようになりました。

 

 

初心者こそシンプルなビジネスに取り組むことで挫折が少なくなります、そういう意味でも「転売」は非常におすすめなんですね。

 

 

モノが売れた瞬間に利益が確定する、というのもモチベーションを保つ上で大事なことで、それがアフィリエイトとの大きな違いでしょう。

第1位:不用品販売

 

おすすめのネットビジネス第1位に輝いたのは不用品販売です。

 

もうね、これしかありません、家にある不用品をとにかくヤフオクやメルカリなどで販売してしまいましょう。

 

 

不用品なので、そもそもいらないもの、家の整理にもなりお金も稼げてしまう、いいことしかありません。

 

 

「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」でも第1位として紹介していますし、何より1億稼ぐ前、初心者時代に取り組んでいたビジネスモデルでもあります。

 

それにネットビジネスを始めたばかりのころは「本当に稼げるのか」と不安になってしまうこともあるでしょう。

 

 

不用品販売であれば出品して1週間や3日で利益を発生させることができるわけで、ネットでお金を稼ぐ経験を積むことができます。

 

なんせ家にあるいらないものをヤフオクなどに出品するだけですからね、少し調べればできることです。

 

 

「クビでも年収1億円」でも話している通り、ギターのエフェクターという不用品を売ったことネットビジネスを始めたきっかけで、やはりそれもあって初心者には絶対的におすすめしているビジネスになります。

 

 

不用品販売からはじめて、転売ビジネス、情報発信、アフィリエイトと段階を追っていくことで挫折することなく稼げるようになっていくでしょう。

 

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

「クビでも年収1億円」では、サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、初心者におすすめの副業を包み隠さずお話しています。

まとめ

副業で給料以上のお金を稼ぎやすいのはやはりなんといっても「ネットビジネス」である。

 

その中でも、努力が収益と直結するビジネスがおすすめで、情報販売、アフィリエイト、転売、不用品販売などの種類がある。

 

特に転売ビジネス、不用品販売が稼ぎやすく利益も安定するためおすすめと言える。

 

 

初心者こそ不用品で稼ぐ経験を積み、転売ビジネス、アフィリエイト、情報販売とステップを駆け上がることで確実に稼げるようになる。

 

 

他の副業も気になる、もっとそれぞれのビジネスについて詳しく知りたい、という方は「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」を参考にしてみてください。

 

 

サラリーマンをしながら副業で稼ぎたい方はこちら:

サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う