副業をするのであれば、スマホ1つだったり、めんどくさいことなしに、誰しも簡単に稼ぎたいと思いますよね。

 

結論から話しますが、副業で月に5万円や10万円くらいであれば、実は想像以上に”簡単に”かつ”安全に”稼げてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマン時代にお金がなくて副業を始めたのですが、本業をしながらでも問題なく稼ぐことができましたので、忙しい方でも安心して取り組めるかと思います。

 

ということで今回は、数ある副業の中でも簡単にかつ安心して稼ぐことができる副業や私自身の副業体験談も合わせてご紹介していきます。

 

5万円くらいであれば簡単に稼ぐことができる副業から、本格的に10万円以上稼げる副業まで幅広くご紹介しますので、じっくり読んでご自身に合ったものを選択してみてください。

 

副業で稼ぐのは”簡単”であり、お金を稼ぐのは悪いことではない

 

まず、冒頭でもお話したと思うのですが、あなたが想像している以上に副業でお金を稼ぐのは難しくありません。

 

というのも、シンプルな話でこれからご紹介する副業のほとんどは「あなた次第」で稼ぐ額が決まってくるものばかりだからです。

 

雇われていたらどれだけ努力しても、毎月稼げるお金は決まっていますが、副業ではあなたの行動次第で大きな額だって稼ぐことができてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

今の生活を少しでもよくできるのであれば、少しくらい頑張ることはできますよね。

 

であれば、問題なく稼ぐことができるでしょう。

 

そして、必ず覚えておいて欲しいことなのですが、お金を稼ぐことは決して悪いことではないんですね。

 

もちろん、お金持ちになる必要はないのですが、幸せに生きるためには少なくとも最低限のお金は必要です。

 

私自身、サラリーマン時代は本当にお金がなかったのでわかるのですが、お金に余裕がないことで、精神的にもイライラしてしまい余裕がなくなってしまいます。

 

自分自身が余裕を持って生きるためにもお金は必要であり、そのためにお金を稼ぐのは全く悪くありません。

 

むしろ、頑張って働いて世の中に価値を提供しているのにお金を稼いではいけないというのはあまりにも報われなさすぎではないでしょうか。

 

それに今の生活に5万円でも10万円でもプラスされることを想像してみてください。

 

5万円、10万円あればかなり贅沢もできますし、ある程度の余裕も生まれますよね。

 

少し頑張るだけで金銭的な余裕も精神的な余裕も生まれるのであれば、間違いなく副業に取り組んだ方がいいでしょう。

 

多くの人がお金がなくても文句しか言わない中で、この文章を読んでいるということは、そのことを理解できていて、実際に副業を探しているので素晴らしいと私は思います。

 

小玉歩小玉歩

ですので、今からピックアップする副業の中から1つしっかり選んですぐに取り掛かるようにしてみてください。

 

ポイント:副業は行動すれば稼げるし、頑張った人がお金を稼げるのは悪いことではなく当たり前のこと!

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

簡単・安全に5万円稼ぐことができる副業はコレだ!

 

副業と言っても数多く種類がありますが、まずは5万円という金額に焦点を当てて、最も簡単に稼ぐことができる副業をピックアップしていきます。

 

ちなみに、スマホでも取り組めるものをピックアップしていますので、パソコンがないという方も安心して取り組んでみてください。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2017完全版!

一番簡単!自己アフィリエイト

コピペやワンクリック、といった甘い言葉を抜きにして最も稼ぎやすいビジネスが自己アフィリエイトでしょう。

 

はっきり言いますが、この自己アフィリエイトに関してはセンスも努力も必要なく、報酬が手に入る案件に申し込むだけでお金を稼ぐことができるビジネスモデルとなります。

 

アフィリエイトはモノを紹介して報酬を得るビジネスですが、自己アフィリエイトはそういった案件に自分で申し込み、自分で報酬を得るという仕組みです。

 

例えば、下記の画像を見てください。

 

 

こちらはアフィリエイトサービスにある自己アフィリエイトのリストなのですが、ここからクレジットカードを発行するだけで報酬として13,000円や8,500円を獲得することができるわけです。

 

クレジットカードに関しては発行するだけで、使用しなくても報酬を得ることができ、一定の期間が経った後に解約すればいいので、ノーリスクで稼ぐことができます。

 

実際の稼ぐまでの手順や利益の出る自己アフィリエイトの案件に関しては下記の記事を参考にしてみてください。

 

参考:「自己アフィリエイト徹底解説!登録から報酬発生までのやり方まとめ」

 

ポイント:自己アフィリエイトは案件に申し込むだけで稼げる最も簡単な副業!

副業で大きく稼ぐファーストステップ:不用品販売

 

自己アフィリエイトの次に簡単に稼ぐことができる副業はなんといってもやはり、不用品販売です。

 

不用品販売というのは字の通り、家にある不用品をヤフオクやメルカリを販売して利益を得るビジネスになります。

 

小玉歩小玉歩

「クビでも年収1億円」でも話していますが、副業で1億円以上を稼ぐ前、一番最初のステップはこの不用品販売からだったんですね。

 

「家にある不用品なんて売れるわけないだろ・・・」と思っているかもしれませんが、意外にもよく売れます。

 

要らないモノを全て出品して売り捌けば、月に10万円だって稼ぐことができるでしょうし、実際に30万円以上も稼いでいる人もいます。

 

もしあなたが本当にお金が欲しいのであれば、「稼げないかも、売れないかも・・・」と思う前に、もうさっさと出品してしまいましょう。

 

そして、ネットでモノが売れるんだという経験を元に転売ビジネスへと進んでいけば、スムーズに稼ぐことができるようになっていきます。

 

在宅でネットを使って大きく稼ぎたいという方は「不用品販売!ヤフオクやAmazonに出品で稼ぐ方法まとめ」で取り上げている記事や「クビでも年収1億円」を参考にしてみてください。

 

地道なことかもしれませんが、ビジネスってやっぱりこういうもので、魔法ではありません。

 

ネットビジネスで稼いでいる人も多くがこの不用品販売から始めていますので、是非、ここから始めてみることをおすすめします。

 

小玉歩小玉歩

また、私自身がサラリーマン時代にどのようにして0から1億円以上を稼げるようになったのか、をこちらのクビでも年収1億年を読んでみてください。

 

これを読んだだけで、実際に行動して稼げるようになった人も多くいますので、騙されたと思って受け取ってみましょう。

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

ポイント:副業で1億稼いだ最初のステップは実はこの不用品販売からだった!

確実に稼ぎたいのであれば、バイト・クラウドワーキング

 

最も簡単に5万円を稼げる副業ですが、自己アフィリエイトと不用品販売を除けばバイトかクラウドワーキングでしょう。

 

クラウドワークスやランサーズなどのクラウドワーキングは在宅でできるのは大きな魅力ですが、仕事の割に単価が低いのがデメリットと言えます。

 

別に家にこだわらない、というのであれば、時間を割いてアルバイトをする方が確実に稼ぐことができます。

 

ただし、転売ビジネスやアフィリエイトのように月に30万円など大きな額を稼ぎのには適していないのがデメリットです。

 

どうしても確実にお金が欲しい、という方はアルバイトやクラウドワークスで仕事に見合ったお金をもらう方が賢明でしょう。

 

参考:副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!

 

ポイント:確実に稼ぎたいのであれば、雇われるのも1つの手でバイトかクラウドワーキングがおすすめ!

意外と儲かる!?治験で稼ぐ

 

副業の1つとして、治験も非常に簡単にできるものですので、ピックアップしてご紹介いたします。

 

そもそも治験というのは、新薬の効果を確認するための実験で、いうならば実験のモニターをする代わりに報酬をいただくという仕組みになっているんですね。

 

新薬の実験と聞くと、身体に何か影響があるのではないかと不安になると思うのですが、その心配はありません。

 

なぜなら、治験で効果を確認する薬は全てある程度の健康基準を満たしたものだからです。(でなければ、いろいろ問題がありますよね。泣)

 

治験では薬を飲んであとはずっとじっとしておくだけで1日に1万円〜多い時では4万円などもらえたりしますので、どうしてもお金が欲しいというのであればやってみるといいでしょう。

 

治験の中にはサプリメントの効果実験など比較的軽度なものもありますので、不安な方はそういったものを選択することをおすすめします。

 

女性はこちらの記事も要チェック:副業は女性の方が向いてる!?女性におすすめの稼げる副業7選!

 

ポイント:治験はモニターをするだけで1日に1万円〜稼げたりと意外と稼げる副業!

会話で稼げる!チャットレディ・チャットボーイ

 

他にもチャットレディやチャットボーイといった副業もあり、こちらはパソコンを通じて異性と会話やメールをすることで稼ぐことができます。

 

パソコンの画面を通じて会話をするため、キャバ嬢やホストとは異なり、身体に触れられることもありません。

 

また、比較的好きな時間に取り組むことができるのも魅力の1つと言えるでしょう。

 

ただし、デメリットとなるのが、指名をもらえなければお金を稼ぐことはできないことや精神的なストレスですね。

 

時給は他のアルバイトよりも高く1500円〜4000円となっていますが、もちろん、会話相手として選んでもらえなければ仕事はありません。

 

また、自分の好き好んでいる人以外と話すのは意外と苦痛なものでストレスを感じる方も少なくありません。

 

そういったストレスに耐えることができ、コミュニケーション能力に自信がある方は試してみるといいでしょう。

 

参考:スマホ副業完全版!スマホでできる副業で月に30万円以上稼げるのか?

 

ポイント:コミュニケーションが得意で精神的に耐えられるのならチャットレディ・ボーイもあり!

簡単で取り組みやすい!覆面調査(ミステリーショッパー)

 

さらに、5万円程度であれば、覆面調査員(ミステリーショッパー)も簡単でおすすめな副業のうちの1つです。

 

覆面調査というのは一般客として飲食店などに行き、その店の料理、接客態度などを評価・採点し、依頼会社に報告する仕事となります。

 

覆面調査・ミステリーショッパーの仕事はバイトルやファンくるなどのサイトで簡単に見つけることができます。

 

ただし、注意すべきこととして、飲食店モニターの場合は、報酬があくまでキャッシュバックですので、お金を稼げないという点が挙げられます。

 

もしお金を稼ぎたいのであれば、飲食店系のモニターではなく、報酬がお金でもらえる美容系モニターの仕事を受けてみてください。

 

覆面調査、ミステリーショッパーは土日単発や平日数時間など比較的時間も自由に決めることができますので、隙間時間を有効活用したい方にはおすすめですね。

 

また、飲食店を評価・採点というのも面白いので、興味本位でやってみてもいいかもしれませんね。

 

ということで、まずは簡単に5万円を稼ぐことができる副業をご紹介していきましたが、その中でもやはりおすすめなのはビジエネスとして次につながる「自己アフィリエイト」、「不用品販売」でしょう。

 

もちろん、5万円で満足することなく、もっともっと稼げる副業もありますので、ぜひ下記の副業も参考にしてみてください。

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

その他人気記事:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

 

ポイント:稼ぐ額は少なくなるが興味・楽しさでいうと覆面調査もおすすめ!

10万円以上を稼ぎたい方はこの副業がおすすめ!

 

続いては稼ぐ金額が上がり、月に10万、30万、100万と大きな金額を稼ぐことができる副業をピックアップしていきます。

 

もちろん、稼ぐ額が大きくなれば、本格的なビジネスに取り組む必要が出てきますので、パソコンは必要不可欠と言えるでしょう。

 

もし、スマホしか持っていないのであれば、先ほど紹介した副業で稼いでパソコンを購入して、これらの副業に取り組みましょう。

 

小玉歩小玉歩

私自身も不用品販売からこういった本格的な副業に取り組むようになって、月に10万、30万、100万と稼げるようになりましたので、ぜひ参考にしてみてください。

コツを掴めば安定的に稼げる転売ビジネス

 

10万円以上を稼ぐ、となると一番簡単な副業はやはりこの転売ビジネスです。

 

実際に、副業で1億円以上稼ぐ前、この転売ビジネスをしていたのですが、コツさえ掴んでしまえば、安定的に稼ぐことができるのは大きな魅力でしょう。

 

転売ビジネスは不用品販売と違い、「仕入れ」をしなければなりませんが、安く仕入れることができ、高く売れるものを見つけることができれば、あとはそれを繰り返すだけです。

 

この転売ビジネスをしっかり集中して取り組めば、月収10万円とは言わず、30万、50万、100万円と稼ぐことができるでしょう。

 

なので、大きく稼いでいきたいという方は不用品販売から転売ビジネスへ移ってドンドン収益を伸ばしていきましょう。

 

この不用品販売から転売ビジネスは初心者が挫折をしにくい流れのため、ネットビジネスのゴールデンルールと呼んでいます。

 

もっと詳しく知りたい方は「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」を参考にしてみてください、これが実際に、副業で1億円以上を稼いだ流れになります。

 

ポイント:不用品販売から転売ビジネスが最も鉄板の流れで稼げる!

毎月勝手にお金が入る仕組みを作れるアフィリエイト

 

 

転売ビジネスと並んで、月に10万円以上を稼げるビジネスは「アフィリエイト」です。

 

アフィリエイトはブログやサイトを使って、商品を紹介し、商品が売れれば報酬がもらえる仕組みで、資金もほとんどかからないため、非常に人気なネットビジネスです。

 

ただ、アフィリエイトは簡単かと思われがちなのですが、全くそんなことはありません。

 

ブログで記事を書いて、検索順位をあげてアクセスを集め、そこから商品を売らなければなりませんので、すべきこと、覚えることが多くあるわけですね。

 

ただ、一度、商品が売れる流れ、仕組みを作ってしまえば、あとは勝手にアクセスが集まるので勝手に商品が売れて、勝手にお金が入ってきます。

 

それまではすべきことも多く、時間がかかって大変なビジネスですが、しっかり取り組めば間違いなく稼げるのがアフィリエイトというビジネスです。

 

参考:「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」

 

ポイント:継続力・忍耐力があり、文章を書くのが好きなのであればアフィリエイトを!

動画を投稿して広告費で稼ぐ!Youtube

 

続いては動画を投稿して、そこにGoogleのアドセンス広告を貼り付けることで稼げる「YouTube」です。

 

最近では将来なりたい職業として「YouTuber」という子どもも増えているほどで、YouTubeは1つのビジネスとして君臨しています。

 

実際に、人気YouTuberのヒカキンやはじめしゃちょーの年収は数千万から億レベルであり、ファンを増やしていけばそういう金額だって稼げてしまうのです。

 

ただ、YouTubeに顔出しして本格的にYouTuberになるのは嫌だ、という方もいるでしょう。

 

もちろん、顔出しをしなければならないわけではなく、顔出しすることなくテキスト動画や声のみのおもちゃの紹介動画などでも十分に稼ぐことは可能です。

 

顔出しなしでも月収100万円はもちろん、1000万、2000万以上をYouTubeで稼ぎ出している人もいますので、興味があるのなら試しに取り組んでみるのもいいかもしれませんね。

 

参考:ネット副業のすゝめ!ネットで稼ぐおすすめの副業を徹底解説!

 

ポイント:動画を投稿して広告費を稼ぐYouTubeも月収100万以上を稼げる立派なビジネス!

まとめ

 

コピペだけ、ワンクリックで、スマホ1つで、という甘い言葉で稼げる副業はない。

 

そんな中で簡単に副業で5万円を稼ぐことができるのは不用品販売、自己アフィリエイトがメインで、確実に稼ぐことができるならアルバイト。

 

実際に副業で1億円以上を稼げるようになる前、副業としてのスタートは「不用品販売」。

 

いずれにせよ、魔法のように簡単に稼ぐことができるビジネスはない、と思ってできることを1つずつこなしていく方が賢明。

 

 

参考:サラリーマンが副業で”バレずにごっそり”稼ぐ方法・成功例・秘訣を完全伝承!

 

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

ポイント:稼ぐためには結局、行動が全て!一歩ずつ前に進んでいくべし!