会社の給料だけじゃ物足りない、もう少しお金が欲しいと思った時に、パッと思い浮かぶのは副業でお金を稼ぐことですよね。

 

ただし、副業と一言で言っても数多く種類が存在しており、「何に取り組むのか」が非常に重要になります。

 

というのも、副業の中にはどれだけ頑張っても稼げないものがあったり、逆にお金を失ってしまうものも存在するから。

 

そのため、自分に合ったものをしっかり選ぶことが稼ぐ上で何よりも重要になるわけです。

 

ということで今回は男性が副業をするなら何がおすすめなのか、副業をいくつかピックアップして、さらに一番おすすめのものをご紹介していきます。

 

これらの副業でお金を稼いで、美味しいものを食べたり、服を買ったり贅沢をするも良し、彼女にプレゼントを買うもよし、お金に悩むことのない生活を送れるようにしていきましょう。

 

男性におすすめの”稼げる副業”はこれだ!

 

副業に男性も女性もない、と思うかもしれませんが、性別は意外と関係があります。

 

というのも、毎日コツコツ継続できるのは女性で、記事を継続して更新し続けるアフィリエイトが向いていますが、コツコツ継続できるのは男性には向いていません。

 

一方で、男性は結果が一気に出るものや、頭を使って取引を行うものなのが向いていると言えますので、それを踏まえた副業をご紹介していきます。

チャットレディの男性版:チャットボーイ

女性であれば、チャットレディと聞いたことがあると思うのですが、その男性版であるチャットボーイというものがあります。

 

あまり聞かれていないチャットボーイですが、2015年の8月に「ホンマでっか!?TV」でもおすすめの副業として紹介されていました。

 

チャットボーイとは名前で想像できると思いますが、簡単にいえば、ネット上で女性とお話をする仕事です。

 

たったそれだけで時給1800円〜3600円と高収入が得られる仕事で、隙間時間を利用しただけでも副業で10万円は稼ぐことができます。

 

流れとしては女性がチャットボーイのサイトにアクセスをして、話したい男性と話すというもの。

 

チャットボーイなんて需要がないと思うかもしれませんが、人は赤の他人の方が意外と相談できたり、お話ができたりするものです。

 

話を聞いてもらいたい、単純ですが、そこに需要が生まれビジネスとして成り立っているわけですね。

 

ただし、指名されなければ待ち時間が長くなってしまうだけで稼げない、というデメリットはあります。

 

参考:【完全版】最も簡単に5万円を稼ぐことができる副業とは?

 

ポイント:女性と話をして稼げるのがチャットボーイ、ただし指名がなければ稼げない!

リスクなしで月収100万:不用品販売・転売ビジネス

 

続いて男性におすすめなの副業は不用品販売、転売ビジネスになります。

 

不用品販売は家にある要らないものをヤフオクやメルカリなどで高く販売すること、転売ビジネスはモノを安く仕入れてネット上で高く販売して利益を収益とするビジネスです。

 

なぜこのビジネスがおすすめなのかというと、やはりすぐに結果が出る、すぐに稼げるという点ですね。

 

男性はコツコツ毎日継続することが女性に苦手ですが、これらのビジネスであればわずか数日でお金を稼ぐことができるわけです。

 

実際、すぐに結果がでなければ飽きてしまう私でも転売ビジネスではすぐに結果が出るのが楽しく、月に100万円、200万円だって稼ぐことができました。

 

転売ビジネスでは安く仕入れることができる商品を見つけるコツさえつかんでしまえば、月に50万、100万と安定的に稼ぐことができる副業です。

 

ネットビジネス・副業の中では最も簡単で、最も早く結果が出るビジネスと断言できるでしょう。

 

参考:転売初心者が最速で月収100万円を達成するために意識すべき6つのこと

 

ポイント:最も早く最も簡単に稼げるのが転売ビジネスで月収100万円も可能!

うまくいけば大きく稼げる:株式投資・FX

もう1つ、男性におすすめの副業は定番の株式投資やFXです。

 

株式投資やFXの仕組みなどを体系的に理解できるのは女性よりも男性が得意ですので、男性のおすすめの副業としてピックアップしました。

 

在宅にいながらめんどくさい作業をすることなく稼げるため、人気の副業なのですが、損をしている人もかなり多くいます。

 

実際に、私自身が株式投資に取り組んで300万円を失った経験がありますので、そういうリスクを考えるとおすすめできないのが正直なところ。

 

退職金を全てFXで溶かしてしまった、などよく聞きますし、こういったリスクを全て加味した上で、専門的な知識を身につけて取り組むことで、うまくいけば稼げるかもしれませんね。

 

今では株式投資などの投資系でいえば、仮想通貨投資が最もリターンの額が大きく稼げると言えるでしょう。

 

参考:副業ランキング完全版!副業で”素早く賢く”稼ぐ方法を徹底解説!

 

ポイント:株式投資やFXも人気の副業の1つだが、お金を失うリスクがあることが難点!

結局、男性に一番おすすめの副業は?

 

チャットボーイ、不用品販売・転売ビジネス、株式投資・FXと男性におすすめの副業を紹介していきましたが、総合的に一番おすすめの副業は一体何なのか。

 

結論から言いますと、やはり断トツでおすすめなのが不用品販売・転売ビジネスです。

 

理由はいたってシンプル、お金を失うリスクがほとんどなく、自分の行動量だけで稼ぐ額が決まり、努力次第で月収100万円などを安定的に稼ぐことが可能だからです。

 

株式投資やFXはお金を失うリスクがありますし、チャットボーイは指名がなければそもそも稼ぐことができない、というデメリットがありますので、おすすめはできません。

 

実際に、私自身もサラリーマン時代に、かなり勉強してイケると確信したにもかかわらず、株式投資で300万円を溶かしてしまったこともあります。

 

自分の努力ではどうにもならない部分が影響するのはやはり稼ぐ上では難しいものです。

 

ですが、転売ビジネスは利益の取れる商品を仕入れて出品しまくるだけですので、もはや自分の行動量次第でお金を稼ぐ額が決まるわけですね。

 

そのため、私もサラリーマン時代はこの転売ビジネスに取り組み、行動量を増やして月収100万、200万円を稼いだものです。

 

そこからメールマガジン・情報起業と進んでいき、副業ながら年収1億円を達成することができたのです。

 

ちなみに、この貧乏サラリーマン時代、株式投資で300万円を溶かしてしまったこと、不用品販売から副業を始めて転売ビジネスで稼ぎ、年収1億円まで駆け上がったストーリーを「クビでも年収1億円」と書籍化しました。

 

この書籍は1万部売れればヒットと言われるビジネス書の中でも、15万部の大ヒットを記録することができました。

 

また、実際にこの書籍をきっかけに給料が少なくて悩むサラリーマンが副業を始めて月に100万、200万稼いだり、年収1億円、数千万レベルの起業家が多数生むことができたんですね。

 

そんな私の今までの人生の経験と知識の集大成であるこの書籍を15万部突破キャンペーンとして期間限定無料プレゼントしています。

 

副業で0から1億円まで稼いだ軌跡、初心者が最も簡単に稼ぐことができる副業、副業で圧倒的に稼ぐための秘訣など詳しくお話しています。

 

読むだけでヒントが得られるものですので、ぜひ受け取って読んでみてください。

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

↑ 【期間限定】「クビでも年収1億円」と豪華特典の受け取りはこちらをクリック!

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全て話そうと思う

 

ポイント:初心者に最もおすすめなのは転売ビジネスで、自分の行動量次第で大きく稼ぐことができる!

まとめ

 

男性には男性におススメの副業が、女性には女性におすすめの副業があるからこそ、自分にあったものを選ぶべし。

 

男性にはチャットボーイ、不用品販売・転売ビジネス、株式投資・FXの3つがおすすめ。

 

その中でもリスクがなく、自分の努力に比例して稼ぐことができる不用品販売・転売ビジネスが最もおすすめで、私自身も最初はこの転売ビジネスからのスタート。

 

結果が出るのが早い、大きく稼げる、そういう意味でも初心者に適している。

 

参考:副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!

 

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!