「給料だけじゃお金が足りないから副業をしよう」、そう思ってネットビジネスに取り組む方は多いのですが、稼げずに挫折してしまう人も少なくありません。

 

小玉歩小玉歩

しかし、はっきり言ってしまうと、ネットビジネスで成功することはあなたが思っている以上に”簡単”なことなんですね。

 

もちろん、ネットビジネスといえど”ビジネス”ですから、ただ闇雲に取り組んでいては稼げるものでもありません。

 

ネットビジネスで成功する人にはある“共通点”があり、それを押さえておくことで月に100万でも200万円でも稼げるようになっていくわけです。

 

ということで今回は、私自身が副業のネットビジネスで年収1億円を稼いだ経験や多くの人を稼がせてきた経験を基に、ネットビジネスで成功するために”絶対に必要なこと”を全て伝授いたします。

 

小玉歩小玉歩

これらをしっかり押さえてネットビジネスに取り組めば間違いなく稼げるようになりますので、何度も何度もじっくり読んでみてください。

ネットビジネスで成功するために”絶対に”必要なこと

 

ネットビジネスで成功するために”絶対に”必要なことと言うと、たくさんあると思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。

 

ネットビジネスで成功するため必要なことはいたってシンプルで、「どんなビジネスに取り組むか」、「どんな姿勢でネットビジネスに取り組むのか」だけです。

 

稼げるビジネスをしっかり選んで、正しい姿勢、稼げる姿勢でビジネスに取り組むことで問題なく成功することはできます。

 

結局、ネットビジネスで失敗する人というのはそもそも稼げないネットビジネスをしてしまっているか、稼げない姿勢でビジネスに取り組んでいるか、このどちらかと言えるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

特に、どんなネットビジネスに取り組むかばかりを考えていて、そもそも行動量が足りていないと言う人が非常に多いですね。

 

これらを改善していくことこそが、ネットビジネスで成功するための”近道”であり、”唯一無二”の方法なのです。

どんなネットビジネスに取り組むのか

まず、ネットビジネスで成功するために最初に重要になるのが、どんなネットビジネスに取り組むのか、取り組むビジネスの内容ですね。

 

具体的にいえば、転売ビジネスをするのか、アフィリエイトをするのか、youtubeなのか、情報起業なのか、などを指しています。

 

もちろん、どのビジネスも稼いでいる人がいる以上は稼ぐことができるビジネスであることは間違いないのですが、人それぞれ相性がありますし、ビジネスにも難易度があります。

 

実際に、転売では稼げなかったけど、アフィリエイトでは稼げたり、逆にアフィリエイトで挫折したけど、転売では成功できたというケースは非常に多くあるわけです。

 

そのため、まずは自分がどれだけ稼ぎたいのか、どんな稼ぎ方がいいのか、自分のスキルはどのくらいなのか、稼いでどうしたいのか、どんな人生を歩みたいのかを考えて、ビジネスを選択すべきでしょう。

 

お金を稼ぐわけですから、何となくいけそう、とかすごそうとかって言う理由で決めないでください。

 

ちなみに最初は誰しも副業・ネットビジネス初心者であるからこそ、難易度の低いビジネスである不用品販売から取り組むことをおすすめしているのです。

 

不用品販売の後の転売ビジネスも同じで、仕組みがシンプルで稼ぎやすく、かつ大きな額も稼げると言う意味でおすすめしています。

 

小玉歩小玉歩

私自身もネットビジネス初心者時代は不用品販売から転売ビジネスという流れでしたから間違いありません。

 

もちろん、この不用品販売から転売ビジネスは多くの成功者を生み出したルートなのですが、これだけではありませんので、下記の記事を参考に自分に合ったビジネスを”選択”してみてください。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2017完全版!

 

ポイント:ネットビジネスで成功するためには、まず大前提として”稼げるビジネス”を選択すべき!

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

どのような姿勢でネットビジネスをするのか

 

どんなネットビジネスに取り組むのか、を考えてビジネスを選択して、あとは取り組むだけ・・・というわけではありません。

 

ネットビジネスで成功するためにはどんなビジネスに取り組むか、と合わせて「どのような姿勢で」ネットビジネスに取り組むのかが重要になります。

 

考えれば当たり前の話なのですが、下記の2人がいたとしてどちらの方がネットビジネスで結果を出す可能性が高いでしょうか。

 

  • ネットビジネスに1日1時間取り組み、「頑張っているな」と思っている
  • ネットビジネスに1日4時間、睡眠時間を割いて取り組み、「まだまだ」と思っている

 

小玉歩小玉歩

どこからどう考えても後者の方が結果を出すのが早いですよね。

 

仮に同じ能力を持った2人だとしても、単純に時間で4倍の差がありますから、1ヶ月、3ヶ月、半年と経てば、それはもう、とてつもない差になってしまうのです。

 

このように、どんなビジネスに取り組むかも大事ですが、”どのような姿勢で”ネットビジネスに取り組むのか、と言うのはもっともっと重要になるのです。

 

実際に、もっと具体的にネットビジネスで成功するための姿勢をピックアップしてご紹介していきます。

 

ポイント:ネットビジネスで稼ぐためにはビジネスもそうだが、”取り組む姿勢”が重要!

ネットビジネスが”簡単でないこと”を理解する

ネットビジネスで稼ぐことができない人の大半が、「ネットビジネス=簡単に稼げる」と勘違いをしています。

 

確かに、他のビジネスに比べると簡単なのですが、自分でお金を稼ぐビジネスには変わりありませんから、普通に考えて簡単ではありませんよね。

 

給与は仕事をしていればもらえますが、自分で行うビジネスはお金が発生するところまで全て自分でしなければなりません。

 

この視点が抜けており、「ネットビジネス=簡単」と思ってしまっていると、やはりちょっと壁にぶち当たった時にすぐに挫折してしまって諦めるわけです。

 

逆に、ネットビジネスで成功する人は「ネットビジネス=簡単ではない」と言うことを理解できています。

 

小玉歩小玉歩

そのため、稼ぐために努力するし、睡眠時間を割きビジネスに取り組みますし、失敗してもへこたれずに挑戦し続けるんですね。

 

自分で稼ぐのは簡単ではない、でもその壁を乗り越えた先に大きな金額が稼げるようになるため、取り組む価値は十分にあると言えるでしょう。

 

参考:ネットビジネスで失敗しないために知っておくべき7つのこと

 

ポイント:「ネットビジネスは簡単ではない」と自覚することが稼ぐ上での第一歩!

ネットビジネスの優先順位をあげる

 

ネットビジネスで失敗する人にありがちな言い訳が「忙しくて」とか「◯◯があって時間が作れず」と言うものばかりです。

 

しかし、はっきり言っておきますが、あなたが天才でもない限り、ある程度の時間を割かなければ稼げるようになるわけがありません。

 

そもそも、なぜネットビジネスの時間が作れないかというと、ネットビジネスの優先順位が低く、ついつい他のことばかり優先してしまうのです。

 

小玉歩小玉歩

私が副業のネットビジネスで年収1億円以上を稼いだ時には、間違いなく生活の優先順位で一番だったのはネットビジネスです。

 

本業の仕事もその時間内は集中して全力で取り組んでいましたが、仕事が終われば、すぐに副業モードでいかにネットビジネスに時間が割けるのかばかり考えてました。

 

勉強でも仕事でもスポーツでもなんでもそうですが、やっぱり時間をかけて集中して取り組めば、なんでもうまくなっていくものです。

 

それをネットビジネスに当てはめるだけ、ネットビジネスの優先順位を高くして時間をかけるから、上達して稼げるようになるわけです。

 

実際に、ネットビジネスで成功する人たちというのは例外なく、時間を割いて集中して取り組んでいますからね。

 

参考:ネットビジネスで月100万円以上稼ぐには「基準値」を知ろう

 

ポイント:ネットビジネスの優先順位をあげれば、自然と結果が出るのも早くなる!

壁にぶち当たった時にどう考えるのか

ネットビジネスで失敗する人というのは、ちょっと壁にぶち当たったり、できないことがあると、すぐに諦めてしまいます。

 

そこで考えてみて欲しいのですが、スポーツや勉強、仕事の場合はどうでしょうか。

 

ちょっと壁にぶち当たって、できないことがあると諦めてしまっては、上達することはありませんよね。

 

ネットビジネスもそれと全く同じです、普通です、いたって普通。

 

小玉歩小玉歩

最初は誰もが初心者でぶつかる壁なんていくらでもあります、私が副業をしていた時も無数にありました。

 

そこで、上達して結果を出し、ネットビジネスで稼ぐためにはどうすればいいのか?

 

・・・乗り越えるしかないですよね。

 

そう、もう乗り越えるしかなく、諦めていては稼げるわけがないのです。

 

単純な話で、ネットビジネスで成功する人は壁にぶち当たった時に諦めることなく、乗る超える方法はないか、他の道はないか、この壁を乗り越えることができるのか、試行錯誤を繰り返していくわけですね。

 

小玉歩小玉歩

で、失敗する人はすぐに諦める、結局、ネットビジネスで失敗を決めているのは「自分自身」なのです。

 

もしあなたがネットビジネスで成功したいのであれば、もっともっと自分を信じてあげて、壁がぶち当たった時に、一歩ずつでもいいので前に進む、試行錯誤を繰り返してください。

 

実際に、1年以上ネットビジネスに取り組み、月30万円も稼げていなかった人でも、そのあとに稼げるようになった事例はいくらでもありますからね。

 

・・・やるしかないのです。

 

参考:副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男

 

ポイント:壁にぶち当たった時に、すぐに諦めていては稼げるわけがない!

ネットビジネスで成功している人を徹底的にモデリング

 

スポーツや仕事、勉強を上達させるためには、必ずと言っていいほど「うまくいっている人」から教わりますよね。

 

スポーツであればコーチ、仕事であれば先輩、勉強であれば先生というように、どんなジャンルにおいてもうまくいっている人から方法を教わる方が圧倒的に早く結果を出すことができるのです。

 

これをネットビジネスに置き換えるだけ、ネットビジネスで成功している人を徹底的にモデリングしていくことが一番早い方法なのです。

 

モデリングというのは、どんなビジネスに取り組んでいるのか、どのくらい時間をかけているのか、なぜ成功できたのか、どんな考えをしているのか、など細部に至るまで吸収していきます。

 

ネットビジネスという分野においては、稼ぐためには成功している人の方が正しいため、素直に従うことが何よりも重要です。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私が副業で年収1億円以上を達成できたのも、何人かの師匠がいたからなんですね。

 

月に10万円以上しか転売で稼げていなかった私を月に50万、100万円と引き上げてくれたり、メルマガアフィリエイトに移行して短時間で大きく稼げるようになったのも全て師匠のおかげです。

 

そのため、成功したいのであれば、間違いなく成功している人を徹底的にモデリングしてしまいましょう。

 

参考:ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、自ら洗脳されにいけ!?

 

ポイント:ネットビジネスで成功するためにはうまくいっている人を徹底的にモデリングすべし!

 

 

また、ネットビジネスで圧倒的に稼ぎたい方のため、たった1つの成功法則を伝授する特別講義を期間限定で行っています。

 

小玉歩小玉歩

この講義を通じて、全く稼げなかった人が月に100万円を稼げるようになったり、ネットビジネスで脱サラ起業して年収数千万を稼ぎ出している方が多くいますので、必ず受講してくださいね。

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

まとめ

 

ネットビジネスで成功するためには、ちゃんと自分に合った稼げるビジネスに取り組むことが重要。

 

また、どんなビジネスに取り組むのかだけはなく、そのビジネスに取り組む姿勢が実は重要で、成功する人は皆、真摯にビジネスに向き合っている。

 

具体的に言うと、ネットビジネスの優先順位を上げたり、成功者をモデリングしたり、壁にぶち当たっても乗り越えるために試行錯誤するなど。

 

結局、他の仕事や勉強、スポーツと全く同じで、うまくいくまで頑張り続けるしかないということ。

 

参考:副業ランキング完全版!副業で”素早く賢く”稼ぐ方法を徹底解説!