もっとお金が欲しい、と思って副業を始める方が増えてきていますが、その中でもネットビジネスが非常に人気を博しています。

 

それもそのはず、ネットビジネスはほとんど資金がかからず、在宅で取り組むこともでき、失敗のリスクもなく、それでいて大きく稼ぐことができるからです。

 

また、「ネットビジネスは稼げない」と言われていますが、正しく取り組めば間違いなく稼げるようになります。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身もサラリーマン時代に副業としてネットビジネスを始め、年収1億円を稼げるようになり、他にも多くの人を稼がせることができています。

 

ということで今回は、ネットビジネスの正しい始め方、稼ぐ上で絶対に押さえておきたいことを完全解説していきますので、こちらを参考に実際に取り組み始めてみてください。

 

ネットビジネスの始め方はこれが王道!

 

ネットビジネスの王道の始め方を簡単な3ステップでお話していくのですが、その前に頭に入れておいて欲しいことがあります。

 

それは「百聞は一見に如かず」ということであり、結局のところ、いくら聞いたり、情報に触れたりしても、行動・実践しなければ意味がないということです。

 

今から取り組むネットビジネスというのは会社での給料とは違い、自分で動かなければ決してお金が稼げるようになることはありません。

 

そのため、今回のネットビジネスの王道の始め方をじっくり読んで、実際に一歩でも二歩でも動き出してみてください。

 

小玉歩小玉歩

行動しなければ何も変わりませんし、結果も出るわけがありませんからね、このことをしっかり頭に叩き込んでおきましょう。

取り組むネットビジネスを決める

ネットビジネスの始め方、最初のステップは「取り組むネットビジネスを決める」ということからです。

 

ネットビジネスと一言で言っても、転売ビジネス、アフィリエイト、youtube、メールマガジンなど数多くの種類があり、その中から1つ選択する必要があります。

 

ここでなんとなく稼げそうだとか、すごそうだから、といった曖昧な理由でビジネスを決めては絶対に稼げるようになりません。

 

まずは、自分自身はどのように稼ぎたいのか、どれくらい稼ぎたいのか、どんな人生を歩みたいのか、など自分がどんな思いでネットビジネスに取り組むのかを考えてみてください。

 

そこから、それぞれのビジネスを調べ尽くして、自分に合ったものを選択するというのが間違いないでしょう。

 

その際は稼ぎやすいネットビジネスランキング2017完全版!にお勧めのネットビジネスをまとめていますので、参考にしてみてください。

 

ただ、この段階でなかなかビジネスが決まらないという方もいるでしょう。

 

その場合は、ヤフオクやメルカリで不用品を販売する不用品販売からスタートして、転売ビジネスと進んでいくことをお勧めします。

 

小玉歩小玉歩

というのも、まさにこの流れこそが私自身がサラリーマン時代にネットビジネスで稼げるようになった流れだからです。

 

そもそも不用品販売や転売ビジネスは仕組み自体がシンプルであるため、コツさえ掴んでしまえば月収100万円を稼ぐことも普通にできるようになります。

 

他のビジネスでは稼げなくても、この不用品販売や転売ビジネスは簡単であるため、稼げるようになる人は数多くいます。

 

そのため、何をしたらいいのかわからないという方はこの不用品販売から始めてみることをおすすめします。

 

 

実際に私自身がサラリーマンをしながらどうやって副業で1億円以上を稼ぐことができたのか、その方法は「クビでも年収1億円」という書籍にまとめています。

 

これを読んだことをきっかけに、年収数億の社長になったり、数千万の起業家、月収100万円を越えて脱サラという人を非常に多く輩出してきました。

 

自身の知識と経験の集大成であるこの書籍も15万部を突破したため、キャンペーンとして”期間限定無料プレゼント”を行っています。

 

小玉歩小玉歩

これからネットビジネスを始めたり、まだ結果が出ていない方にとっては必ず稼ぐヒントがたくさん詰まっていますので、ぜひ下記の画像から手にとって読んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

ポイント:ネットビジネスの始め方STEP1は自分に合った取り組むビジネスを決めること!

ネットビジネスのノウハウ・教材を購入する

 

取り組むネットビジネスを決めたら、次は「ノウハウ・教材を購入」しましょう。

 

ここに対して、「え、お金かけるの?」と思うかもしれませんが、実践する教材・ノウハウが合った方が稼げるようになるまで圧倒的に早くなります。

 

というのも、0からビジネスを模索して試行錯誤で取り組むよりも、すでに稼げている、結果が出ているノウハウを実践する方がはるかに効率がいいからなんですね。

 

それにネットビジネス以外の仕事やスポーツ、勉強においてはこれが当たり前のことだったりします。

 

仕事は上司や研修で教えてもらうでしょうし、スポーツはコーチや先輩、勉強は先生などがいて、必ず教えてくれるでしょう。

 

それと全く同じで、ネットビジネスも稼げる方法を教えてもらう、教わることが重要になるわけです。

 

また、普通に考えてみて欲しいのですが、「自分でお金を稼ぐ」ということを誰からも教わらずにできるのだとすれば、それは天才でしょうし、すでに稼げているはずなんですね。

 

素直に取り組むビジネスに関して、情報を収集し、王道・稼げると言われている教材を購入してみてください。

 

小玉歩小玉歩

私自身もいくつも教材を購入したり、スクールに入ったりしていますので、間違いありません。

 

何事も上達するためには、うまくいっている人を模倣したり、うまくいっているやり方を実践することが重要なのです。

 

参考:ネットビジネスで成功するために”絶対に必要なこと”を全てまとめてみた

 

ポイント:ステップ2は取り組むネットビジネスのノウハウ・教材を購入する!

実践する、稼げるようになるまで継続する

教材を購入した後は、実際にネットビジネスに取り組むのですが、はっきり言って稼げなければ意味がありません。

 

そのため、とにかく稼げるようになるまで実践し続け、継続し続けてみてください。

 

本当によくあるケースなのですが、教材を買っただけで満足してしまったり、そもそも教材をダウンロードすらしないという方もいます。

 

当たり前すぎて言うのもためらってしまうことなのですが、それでは稼げるようになるわけがありませんよね。

 

もしネットビジネスで稼ぎたいのであれば、とにかく素直に、素直に実践することです。

 

小玉歩小玉歩

何度も言いますが、行動しなければ稼げるようになるわけがありません。

 

さらに、1週間や2週間そこらで結果が出るほど甘い世界ではありませんので、最低でも半年、1年は継続し続けると約束してください。

 

これがネットビジネスで稼ぐ上での大前提であり、王道の始め方です。

 

簡単に稼げると思っている人が多いですが、全くそんなことはありません。

 

ただし、たった半年や1年で給与以上のお金が手に入るようになるわけですから、人生が大きく変わりますし、やらない理由はないでしょう。

 

参考:ネットビジネス初心者が最速最短で稼いで駆け上がる方法

 

ポイント:ネットビジネスで稼ぐためには何よりも実践し、継続し続けることが重要!

ネットビジネスで稼ぎたければ浮気せずやり通すべし!

 

最後にネットビジネスで稼ぐ上で、非常に重要なことをお話します。

 

それは・・・「浮気をすることなく選んだネットビジネスを継続してやり通すべし」ということ。

 

このネットビジネスの世界で稼ぐことができない典型的なパターンは、「そもそも実践すらしていない」、「いろいろな教材・ノウハウに手を出してノウハウコレクターになる」の2つです。

 

小玉歩小玉歩

稼ぎたいのに行動しないなんていう前者は論外として、後者は非常にもったいないですよね。

 

せっかく決めたビジネスに取り組んでいるのにもかかわらず、他のビジネスに目移りしてしまって、結局、稼げないまま他のビジネスに乗り換え・・・というのを繰り返してしまうわけです。

 

ノウハウコレクターになってしまうと、お金もそうですが、時間も無駄にしてしまうことになりますので、何としても避けたことですよね。

 

そのためには、取り組むビジネス、選んだ教材を信じて、そこに関係する情報以外を全てシャットアウトして取り組むことです。

 

他の魅力的なビジネスの情報が入ってくるから、「あれ、こっちの方がいいんじゃ・・・」と隣の芝生が青く見えてしまうわけなので、それすら防ぎましょう。

 

とにかく、自分の選んだビジネスを信じて、浮気することなく継続し続ける。

 

これがネットビジネスで稼ぎ成功するために何よりも重要なことなのです。

 

小玉歩小玉歩

また、期間限定で特別講義を行っておりますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

ポイント:ネットビジネスで成功するためにはとにかく浮気をせずに継続すること!

まとめ

 

ネットビジネスの始め方は「取り組むビジネスを決める」、「ノウハウ・教材を購入する」、「稼げるようになるまで実践し続ける」の3ステップ。

 

何よりも大事なことは、「行動すること」で、行動しなければ稼げるようにもならないし、何も変わらない。

 

ネットビジネスで稼ぐまでは最低でも半年から1年の継続が必要であることを理解して、浮気することなく継続し続けることが重要。

 

 

参考:副業ランキング完全版!副業で”素早く賢く”稼ぐ方法を徹底解説!

 

小玉歩小玉歩

また、私がサラリーマン時代に0から月に100万円以上、そして年収1億円を稼げるようになった軌跡を下記の「クビでも年収1億円」で全てお話していますので、無料プレゼントを受け取って読んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。