「隙間時間にお金を稼ぐのであれば、ネットビジネスがおすすめらしいけど、パソコンを持っていないし、スマホで稼げるのかな・・・」と思っている方が多いのではないでしょうか。

 

結論から言うと、パソコンを持っていた方ができるビジネスも多いのですが、スマホでも稼ぐことは十分可能です。

 

ということで今回はスマホに特化したネットでの稼ぎ方、ネットビジネスでの稼ぎ方をご紹介し、その上でもっともっと大きく稼ぐためにはどうすればいいのか、を徹底解説していきます。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマン時代にはいつもお金がなく困っていたのですが、ネットビジネスのおかげで人生が変わりました。

 

主婦の方であれば家事や育児の隙間時間、サラリーマンの方であれば、本業が終わった後に副業として取り組んでみてください。

 

【ネットビジネス】スマホで稼げるビジネスはこの3つ

 

スマホで取り組むことができるネットビジネスは、パソコンとは違いスマートフォンの小さな画面でできるシンプルなものが基本となります。

 

スマホでもWordPressでブログを作って、記事を書いてアフィリエイトを・・・というのも可能なのですが、コードを書き換えてデザインしたり、画面の小ささゆえに効率が悪くなってしまったりとおすすめできません。

 

そのため、今回ご紹介するスマホでできるネットビジネスはシンプルで簡単にできるもの3つに絞ってご紹介します。

隙間時間に小遣い稼ぎ:ポイントサイト

スマホで稼げるお金稼ぎとして最も有名なのが、このポイントサイトでしょう。

 

無料登録でポチポチポイントを貯めたり、クレジットカードや口座開設をすることによって大きなポイントを一気に手に入れてお金に換金するというビジネスですね。

 

ただ、これはどれだけ頑張っても月に3万円程度が限界でしょうから、ネットビジネスというよりはお小遣い稼ぎに近いでしょう。

 

特に前者の無料登録でポチポチというのも1サイトで10円〜100円と途方もない作業になるので、正直、めんどくさいからやめておくことをおすすめします。

 

後者のクレジットカードの作成などは登録するだけで使用する必要はないため、ノーリスクで取り組むことができ、さらに報酬も1件6000円〜1万円と結構高めです。

 

ということでこのポイントサイトでお金に換金をするのであれば、後者の何かサービスに登録して、報酬を受け取るものがいいでしょう。

 

実をいうと、これを自己アフィリエイト(報酬が発生する案件を自分で申し込んで報酬を受け取る)というのですが、この自己アフィリエイトだけでも月に10万円を稼げたりしますので、やってみる価値はあると思います。

 

参考:スマホ副業完全版!”安全・簡単”にスマホでできる副業でおすすめなのは!?

 

ポイント:クレジットカードや口座開設するだけで稼げる自己アフィリエイトがおすすめ!

ネットで仕事を受注する:クラウドソーシング

 

スマホでできるお金稼ぎとして、確実に稼ぐことができるのはネット上で仕事を受注するクラウドソーシングが代表的でしょう。

 

クラウドソーシングで受注できる人気の仕事はデータ入力、WEBサイトのライティング、アンケートへの回答などが代表的です。

 

仕事に応じて報酬をもらうことができるため、アフィリエイトや転売ビジネスとは異なり、確実にお金を稼ぐことができるのが大きなメリットになっています。

 

なお、仕事を受注する場合は、クラウドワークスやランサーズというサービスを利用して、仕事を探してみてください。

 

稼げる額は平均で約2、3万円ほどで精力的に頑張れば月に5万〜10万円でも稼ぐことができるでしょう。

 

もちろん、デザインやCSS、JavaScriptなどのような専門的なスキルを持っていれば、仕事の単価も高くなりますので、そういうスキルを持っている方は積極的に仕事を探してみるといいですね。

 

参考:副業ランキング完全版!副業で”素早く賢く”稼ぐ方法を徹底解説!

 

ポイント:クラウドワークスは仕事を受注することで稼げるため、確実に稼ぎたい人向け!

シンプル!簡単に稼げる:不用品販売

スマホで稼ぐ方法として、もっともおすすめできるのがこの不用品販売です。

 

仕組みはいたってシンプルで、家にあるいらないものをメルカリやフリル、ヤフオクなどのアプリで出品して、売れた額が利益になる、というものになります。

 

不用品なんて売れるわけがないと思うかもしれませんが、実は意外と売れるもので、これだけでも月に10万円以上を稼ぐことができてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

私自身もお金がなかったサラリーマン時代にはいらないものをヤフオクで出品して稼ぐといところが全ての始まりでした。

 

使い古してきた不用品でも数千円で売れるということにネットビジネスの可能性を感じて、そこから本格的にネットビジネスを開始し、転売で月に50万、100万、200万と稼げるようになっていったのです。

 

アルバイトで5、6時間を捧げても最大5000円、6000円であることを考えると、この不用品を出品して数千円というのはバカにならないことがわかると思います。

 

不用品を出品してネットで稼ぐ経験を積むというのはネットビジネスで稼ぐ上での第一歩ですので、騙されたと思って挑戦してみてください。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私が不用品販売をはじめてから年収1億円以上を稼げるようになるまでの流れは下記の「クビでも年収1億円」でお話していますので、受け取って読んでみてください。

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

↑  無料プレゼントを受け取るにはこちらをクリック!

 

参考:ヤフオクの出品で高く売れるものリスト完全版!

 

ポイント:不用品販売は出品するだけで稼ぐことができるので初心者におすすめ!

スマホでできるネットビジネスの限界は5万〜10万!

 

ここまでスマホで取り組むことができるネットビジネスを3つご紹介しましたが、どれも稼ぐことができたとしても5万円〜10万円が限界でしょう。

 

もちろん、今の家計の収支にプラス5万円、10万円できればかなり大きいのですが、どうしても労力の割に合わない収入と感じてしまう方が多いです。

 

「もっと大きな額を稼ぎたい」、「もっと労力の割にあったもので稼ぎたい」というのであれば、スマホではなく、パソコンでネットビジネスに取り組むべきですね。

 

パソコンであれば、ポイントサイトやクラウドワークスという枠を通り越して、アフィリエイトやネットショップ、転売ビジネス、メールマガジン、情報起業などできることが広がっていきます。

 

もちろん、パソコンを新しく購入するにはお金がかかってしまうのですが、これから大きく稼いでいくための”投資”として買うことをおすすめします。

 

やはり、パソコンであれば月に5万〜10万円と言わず、月に30万、50万、100万円と稼いでいくことが可能ですので。

 

もし購入するお金に余裕がないのであれば、先ほどお話した不用品販売や自己アフィリエイト、クラウドワークスで1、2ヶ月頑張って稼いで、その資金で買うといいでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2017完全版!

 

ポイント:スマホだけで稼ぐのには限界があるため、稼いで投資としてパソコンを購入するのがおすすめ!

スマホからネットビジネスを始めるなら”この流れ”!

 

もし仮に私が今からパソコンを持っていない状態でネットビジネスを始めるのであれば、何から始めるのか・・・?

 

ズバリ、スマホで自己アフィリエイトと不用品販売に取り組み、1ヶ月目で月に10万円〜20万円の収益を得ることから始めます。

 

続いて、先ほども話したように、将来の投資として稼いだお金でパソコンを購入。

 

ここで、もし使えるクレジットカードや資金に余裕があるのであれば、転売ビジネスに取り組み、月に10万、30万、50万、100万と実績を伸ばしていきます。

 

簡単に話していますが、実際、転売ビジネスは安いモノを仕入れて、高く販売するというシンプルなビジネスモデルですので、これぐらいは普通に稼ぐことができるんですね。

 

逆に、もし使えるクレジットカードや資金がないのであれば、資金0からでも取り組むことができるアフィリエイトに取り組むでしょう。

 

このようにパソコンがあれば、やはりビジネスの幅が広がり、それに合わせて稼げる額も変わってくるわけですね。

 

ちなみに、この不用品販売から転売ビジネスへとステップアップして月に100万、200万円というのは、実際に私がサラリーマン時代に取り組んだ流れです。

 

小玉歩小玉歩

サラリーマンという時間が限られた状況でそのくらいのお金を副業で稼ぐ方法、秘訣、また他の人の成功事例も下記の記事にまとめていますので、参考にしてみてください。

 

参考:サラリーマンが副業で稼いだ方法を全て話そうと思う

 

 

また、私自身がサラリーマン時代に株式投資で300万円の借金を背負い、大学生に混じってアルバイトをしていたことから、ネットビジネスで1億円を稼いだ方法を「クビでも年収1億円」という書籍にまとめています。

 

この書籍を読んだことがきっかけで副業で月に100万円以上稼げたり、年収数千万、億越えの社長が生まれたり、と多くの人の人生をプラスに変えてきました。

 

小玉歩小玉歩

15万部突破した記念のキャンペーンとして期間限定で無料プレゼントしていますので、ぜひ、下記の画像から受け取ってみてください。

 

↑  無料プレゼントを受け取るにはこちらをクリック!

 

ポイント:スマホからネットビジネスを始めるのであれば、自己アフィリエイト+不用品販売で稼ぎ、パソコンで転売ビジネスかアフィリエイト!

まとめ

 

スマホで稼ぐことができるネットビジネスとして代表的なものはポイントサイト(自己アフィリエイト)、クラウドソーシング、不用品販売。

 

とはいえ、これらのビジネスでは稼げる額が限られており、月に5万円〜10万円が限界。

 

その意味でも、スマホではなくパソコンを投資として購入し、本格的に転売ビジネスやアフィリエイトに取り組むべき。

 

もし私がスマホからネットビジネスを始めるとしたら、不用品販売+自己アフィリエイトで稼ぎ、パソコンを購入し、転売ビジネスやアフィリエイトに取り組むだろう。

 

参考:ネットビジネスで成功するために”絶対に必要なこと”を全てまとめてみた

 

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!