最近では珍しくもなくなってきたネットビジネス。

 

ネットビジネスに取り組む人はもちろんですが、誰しもがお金を稼ぎたいと思っていますよね。

 

しかし、実際に稼げているのは一部の人だけだったりします。

 

せっかくネットビジネスに取り組んだのに稼げない・・・では勿体無いですよね。

 

小玉歩小玉歩

ということで今回は素早くネットビジネスで月収50万円以上稼ぐための方法をご紹介していきます。

副業で月に50万円を稼ぐために重要なこと

 

副業、ネットビジネスで月に50万円、ということですが、全然実現不可能の数字ではありません。

 

実際に、サラリーマン時代、副業のネットビジネスで月に50万円、100万円、500万円と稼げるようになっていったため、全く問題ないことは経験ベースでわかっています。

 

 

ただ、それはどんなビジネス、どんな副業でも実現可能、というわけではありません。

 

 

というのも、副業といっても、ネットワークビジネスからアルバイト、株やFX、アフィリエイトや転売といったネットビジネスなど数多く種類があり、それぞれで稼ぎ方も違うからです。

 

そこで最速で月に50万円以上を副業で稼ぐために最も重要なことを話します。

 

小玉歩小玉歩

それは・・・「シンプルで稼ぎやすいビジネス」に取り組むことなんですね。

 

株やFXはお金を失うリスクがつきまとい、アルバイトで月50万円は無理、ネットワークビジネスで月に50万円はやってみるといいですが、日本人の偏見もあって非常に難しいです。

 

せっかく副業として取り組んだのに、稼げないとか絶対嫌じゃないですか・・・だからシンプルで稼ぎやすいものなんですね。

 

 

で、リアルな意見として月に50万円以上を稼ぐ最もシンプルな方法はやはりモノを安く仕入れて高く売る「転売ビジネス」でしょう。

 

 

アフィリエイトもネットビジネスとして人気なのですが、稼ぐまでに時間がかかることに加え、ブログの設定や記事の執筆、SEO対策などすべきことが多いため、挫折しがちのビジネスです。

 

だからこそ、シンプルに安く仕入れて高く売る、これが最強です。

 

実際に、サラリーマンをしながら副業で月に50万円、100万円と稼いでいたのはこの転売ビジネスでした。

 

 

転売は一度コツさえ掴んでしまえば、後は同じことを繰り返して、頑張れば頑張った分だけお金が入ってくるので、非常に稼ぎやすいビジネスと言えるでしょう。

 

最初はヤフオクで要らないモノを売るところから始まり、転売ビジネスにステップアップして、ドンドン稼げるようになっていきました。

 

 

その稼ぐまでの軌跡やどうしてここまで稼ぐことができたのか、その秘訣を下記の「クビでも年収1億円」にまとめています。

 

 

もっと言ってしまえば、このストーリーそのものが副業で最速で月50万円稼ぐ方法だったりします。

 

小玉歩小玉歩

多くの人を稼がせることになったこの書籍を今は無料プレゼントしていますので、ぜひ読んでみてください。

↑  無料プレゼントを受け取るにはこちらをクリック!

 

結局のところ、賢く稼ぐためのポイントは、「シンプルで挫折することなく稼ぐことができるもの」に取り組むのが重要ということです。

 

では、実際に稼ぎやすいビジネス、また最速で月に50万円を副業で稼ぐための秘訣についてみていきましょう。

最速で稼ぎたいのであれば国内転売

 

まず、ネットビジネスにはアフィリエイトやYouTube、ヤフオクなどでの転売など種類が多くあります。

 

小玉歩小玉歩

もしあなたが最速ですぐにでも稼ぎたいのであれば、間違いなく国内転売に取り組むことをお勧めします。

 

その理由は「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」でもお話してしますが、転売ビジネスは他のビジネスに比べて難易度も低く、挫折しづらいという点で稼ぎやすい、継続しやすいわけです。

 

 

サラリーマンながら年収1億円を達成したと言っても、最初はもちろん初心者で不用品販売・転売からのスタートだったわけです。

 

いきなりドカンと稼げるようになるのではなく、段階をしっかり踏んでレベルアップしていくことが大事です。

 

 

そのため、まずは「稼ぐ」ということを第一に考え、国内転売でビジネス経験を積んでいきましょう。

 

転売ビジネスで稼ぎたい、という方は「転売ビジネス徹底解剖!リサーチ、仕入れ、ヤフオク・Amazonで稼ぐコツまとめ」で転売に関してまとめていますので参考にしてみてください。

「正しいノウハウ」で100%実践すること

 

国内転売に取り組むと決めたのであれば、アフィリエイトやバイナリーオプションなど浮気せずにとにかく集中していきましょう。

 

取り組んでみて楽しくなかったり、稼げないかなあ・・・と不安になってくるとどうしても隣の芝生が青く見えるわけですが、それでは完全に負のループにはまってしまいます。

 

小玉歩小玉歩

大事なのは、稼げるまでしっかり取り組むこと。

 

さらに最速で稼ぎたい場合は、我流でなんとなくビジネスに取り組むのではなく、しっかり「正しいノウハウ」を100%実践することが非常に大事です。

 

 

では、正しいノウハウというのをどのように知ればいいのかというと、それが教材(情報商材)となるわけですね。

 

情報商材は長い文章がずっと続くセールスレターでおそらくあなたも見たことがあるでしょう。

 

 

本当に稼げるのか怪しい、誇大表現が多い・・・と不安になってしまうでしょうし、実際に詐欺レベルで内容の薄い教材も売られています。

 

しかし、もちろんですがその通りにやれば稼ぐことができる本物の教材もありますので、それを100%実践しましょう。

 

 

もし本物の教材か詐欺教材かの見分けがつかなかった場合は、「転売TRADER FINAL(前村健輔)」をお勧めします。

 

実際にこの教材で多くに人が稼いだところを見てきましたし、「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」の麻生秀樹さんもこの教材で学びました。

 

 

基本的に詐欺と呼ばれるレベルの教材は「誰でも簡単に」「1日30分で」「メール1通で」という甘い言葉で誘惑してきますから、そこで判断するようにしましょう。

指導者をつけて同じように行動していく

スクールやコンサルに入る

 

教材で正しいノウハウを学んで100%実践するだけでも問題なく稼ぐことができます。

 

しかし、もっと早く稼ぎたい・・・というのであれば、指導者をつけることをお勧めします。

 

 

つまり、スクールに入ったりコンサルを受けるということになります。

 

 

もちろん、指導してもらうわけですので、教材以上にお金が必要になってきます。

 

教材が2万円〜4万円程度だとすれば、スクールやコンサルは20万円〜50万円が相場といえるでしょう。

 

 

スクールやコンサルの場合は、教材と違ってかなり値段も高くなってしまうので躊躇してしまう気持ちもあるはずです。

稼ぐために指導してもらうのだからお金を払うのは当たり前

ただ、もしあなたが稼ぎたいけどできるだけ無料の方がいい・・・というのであれば、「お金」に対する認識を改める必要があります。

 

というのも、ほとんどの人は無料で情報を受け取ろうとしたり、無料でサポートをしてもらおうとするわけですが、この姿勢でははっきり言いますが稼ぐことは難しいでしょう。

 

 

なぜなら無料の情報というのものは無料で手にはいるレベルのものでしかありません。

 

 

また、無料で情報をもらおうとするということは「相手の知識や経験に対してのリスペクト」が足りていない証拠です。

 

 

月収50万円や100万円以上稼ぐための情報を教えてもらうわけですので、その価値は非常に高いはずなのですが、それを無料で知りたがるのはあまりにも失礼だとは思いませんか。

 

 

それに副業で1億円稼ぐまでもスクールやコンサルにしっかりお金を使い、今でさえもお金を払ってコンサルを受けています。

 

小玉歩小玉歩

だってそうじゃないですか、自分の知らないことを教えてもらって、稼げるようになるわけだから、そこにお金を払うのは当たり前です。

 

そして、お金を払ったからには絶対にやってやる・・・という気持ちにもなるわけですね。

この人・・・と決めたら100%信じて実践

 

しっかりお金を払う代わりに、その値段に見合った知識や経験・サポートをしてもらう・・・これが対等な関係となります。

 

講師のことが信用できない、不安と思うかもしれませんが、一度決めたからにはその指導者のいうことをしっかり聞いて100%実践してください。

 

 

講師からの情報だけではなく、自分からも奪いにいく。

 

どうして稼げたのか?稼いだ時はどのくらい行動していたのか?生活リズムはどうなっているのか?など稼いでいる人の基準に合わせていくことが大事です。

 

小玉歩小玉歩

今までのあなたは稼げなかった人で、指導者は実際に稼いでいる人で、どちらの行動に合わせれば稼ぐことができるのかは単純明快ですよね。

 

指導者のいうことを100%実践して、行動の基準値も合わせていけば、月収50万円や100万円にはすぐ到達することができますよ。

 

 

もう一度言いますが、指導者をこの人・・・と決めたのであればとにかく信じて行動してみること、隣の芝生を見ないということを意識してください。

まとめ

 

最速で月収50万円以上稼ぐためには、稼ぎやすく挫折しづらい国内転売がおすすめ。

 

国内転売ビジネスをするにしても、我流で取り組むのではなく、しっかり教材を買ってその通りに実践することが大事。

 

さらに、もっと早く稼ぎたいのであれば、コンサルやスクールで指導者にがっつり学ぶ。

 

 

お金を払う代わりにしっかりとサポートを受ける、不安になったり疑問に思うかもしれないが、まずは100%実践。

 

 

稼いでいない人の思考・行動よりも稼いでいる指導者の思考・行動に近づけていく。

 

その他におすすめの副業を知りたい方は「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」をチェックしてみてください。

 

 

http://ko-mag.com/kubiokus/

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。