ネットビジネスを始めるのならヤフオクで家にある不用品を販売するところからのスタート。

 

でも何を売っていいかわからない・・・本当に売れるのかわからない・・・そんな方も多くいらっしゃるでしょう。

 

 

小玉歩小玉歩

実はですね、売るものなんて何だっていいんです、いらないものは全部売りましょう。

 

とはいえ、その中でも高く売れるものがありますわけで、高く売れるポイントを押さえた商品を取り上げてご紹介します。

 

不用品販売は「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」でも取り上げているおすすめの副業であり、1億円稼ぐ前、初心者時代に取り組んだビジネスモデルです。

 

そういう意味でも自信を持っておすすめできますので、とにかく行動、行動、出品しまくりましょう。

 

小玉歩小玉歩

また、“不用品販売から1億円以上を稼げるようになった流れ”も合わせてお話していきますので、もっと稼いでみたい方はぜひ最後まで読んで実践してみてください。

初代ファミコン

まず、紹介するのは初代のファミコンです。

 

初代のファミコンは何と20,200円でヤフオク落札されたんですね。

 

小玉歩小玉歩

もう使わなくなった、けど何だか捨てれなくてもっていた・・・なんでものがこんな金額に化けるのですから、不用品販売をやる価値はあるでしょう。

ディズニー英会話教材セット

ディズニーの英会話教材セットもまとめて高く売ることができます。

 

もちろん、買った時の値段に比べると物足りない・・・と感じるかもしれませんが、どうせ使わないし、それでも58,000円に変わるのであれば、売りますよね。

 

ディズニー英会話以外にもE-ラーニングや通信教材などもまとめ売りをすることで高く売れますよ。

日ハム優勝の号外新聞

日本ハムが優勝した時の号外新聞ですが、こちらもだいたい300円で落札されます。

 

なんだ300円か・・・と思うかもしれませんが、号外新聞は無料で配っていますからね。

 

それを10枚でも集めれば3,000円です。

 

不用品販売や転売では取引量も大事ですので、300円だからと思わず出品していきましょう。

サイン入りボール

不用品の中でも有名人のサイン入りグッズには価値があり、高く売れる傾向にあります。

 

ただ、サイン入りのものを売るのは、ちょっと申し訳ない気持ちにもなってしまうでしょう。

 

そのため、昔好きだった有名人の・・・というものなど後悔がない範囲で出品するといいですね。

 

もしお金を稼ぎたいのであれば、売るのも1つの手です。

NARUTO全巻セット+α

漫画も集めたはいいけど捨てれない・・・という方が多いのではないでしょうか。

 

ただ、漫画の全巻セットのまとめ売りは比較的高額で売れます。

 

ここで例としてあげているNARUTOもまとめ売りだからここまで高くなっており、他にも+αをつけていることがポイントです。

 

1冊1冊出品するよりもまとめて出品、ブックオフに売るよりも高く売れますよ。

 ルイ・ヴィトン 袋セット

意外かもしれませんがブランド品の紙袋なども出品すると売れます。

 

なんとなく高価だから捨てづらい・・・でも使わないなんて方は思い切って出品するといいでしょう。

 

不用品販売は家も片付いてスッキリしますよ。

音楽機材 エフェクター

クビでも年収1億円でも紹介していますが、音楽機材は高く売れます。

 

アンプやエフェクターといった機材は中古であっても人気があり、利益も出ますよ。

 

使わなくなったものを出品すれば、このように思わぬ掘り出し物があったりします。

アンパンマン ジャングルジム

昔は子供がいたから家に遊び道具として、ジャングルジムなどを置いていましたが、子供も大きくなると邪魔になりますよね。

 

小玉歩小玉歩

ただ、そんな不用品もヤフオクでは必要としてくれる人がいて、7,500円で落札されるんです。

 

特に子育て関連の不用品は高く売れる傾向にあるので、子供が飽きたらすぐに出品するというのもいいでしょう。

「君の名は」図書カード

2017年に大ヒットした映画である「君の名は」。

 

その抽選図書カードはなんと11万円もの価格がついて落札されました。

 

こういった抽選系のグッズ、限定性、希少性のあるものは高く売れますので、思い切って出品してみるのもいいでしょう。

ヤフオクから年収1億円を稼いだ”秘密”とは?

 

おそらくこの記事を読まれている人はお小遣い稼ぎ程度の感覚でヤフオクで要らないものを売ったり、本格的にお金を稼ぐためにヤフオクを使っている方だと思うんですよね。

 

・・・で、そういう人って本当に大好きなんです。

 

 

小玉歩小玉歩

というのも、年収1億円という大きなお金を稼ぐ前、株式投資に失敗して300万円の借金を背負った状況を救ったのが、何を隠そうこの「ヤフオク」だからです。

 

使わなくなったギターのエフェクターを売ったところ、思いの外、高く売れることがわかり、そこでヤフオクに可能性を感じたわけですね。

 

 

そういう経緯があるから、「たかがヤフオク、されどヤフオク」だと思っていて、取り組んでいる人が本当に大好きなのです。

 

 

ただ、家にある不用品というのはどうしても限りがあって、いつまでも稼ぐことができるわけではありませんよね。

 

そこで不用品販売から次のステップに進む必要があるのですが、何をするかというと、“転売ビジネス”です。

 

 

転売はモノを安く仕入れて、高く売って、その差額を利益にするビジネスモデルで、コツさえ掴んでしまえば安定的に稼ぐことができるんですね。

 

そこから本格的にモノを安く仕入れて高く売る転売ビジネスへ移行して、月収0円から10万円、30万円、50万円、100万円と伸ばしていくことになります。

 

 

だって、ぶっちゃけ不用品販売にしろ、転売ビジネスにしろ、めんどくさいじゃないですか。

 

出品して、メッセージでやりとりをして、商品が売れたら梱包と発送、ここまでしてやっとお金が稼げるわけですよ。

 

 

小玉歩小玉歩

それでも、今の現状を変えたいとか、少しでもお金を稼ぎたいと思って、こういう地道な作業ができることって素晴らしいことなんですね。

 

副業で1億円とか偉そうに言ってますが、最初はこういうこと地味なことをやっていた下積み時代があったわけです。

 

でも、なんでもそうですよね、スポーツでも勉強でも仕事でも、こういう時期っていうのどこにでもあって、それを乗り越えた先に大きなご褒美が待っています。

 

 

お小遣い稼ぎ感覚で取り組んでいた人はここから一気に稼げる可能性がありますので、本気で取り組んでみてください。

 

実際、このヤフオクからスタートして年収1億円まで駆け上がっていったので、本当に頑張れば結果で返ってきます、それがビジネスです。

 

 

 

副業で1億円以上を稼いだ、といっても憂鬱ながらサラリーマンをしていた時もあれば、株式投資で失敗してアルバイトをしていた時もあり、ヤフオクを次のビジネスにつなげて収益をドンドン上げていった時代などがあったんですね。

 

だからこそ、こういう地道な時代というのは非常に重要だと私は思っています。

 

小玉歩小玉歩

ただ、ヤフオクの不用品販売から転売で月収100万円、さらにドンドン稼げるようになったのには実はある“秘密の成功法則”があります。

 

実際、このある1つの成功法則を知って実践していただいた方は大きく稼げるようになっています。

 

例えば、仕事、家事、育児に追われて時間も取れず、ストレスとお金、時間、全てに余裕がなかった主婦でも月収100万円を達成していますし、あらゆるビジネスで失敗して借金を1200万円背負ってしまった男性も月収500万円以上稼げるようになり、借金を完済しました。

 

このように、この成功法則はどんな人でも当てはまり、人生を大きく好転させるものと言えるほどです。

 

小玉歩小玉歩

そんな学校でも会社でも誰も教えてくれなかった、”たった1つの成功法則”は、しっかり理解してもらいたいので、特別講義として期間限定でお話することにしました。

 

通常セミナーであれば、5万円以上の価格で案内しているのですが、今回の内容はより多くの人に届けたいということで無料、そして、ネット上での講義にしました。

 

小玉歩小玉歩

多くの人が人生変えるきっかけになったこの講義をぜひ受け取って、しっかり実践してみてください。

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

私が全くの0から副業で1億円以上稼げるようになった軌跡も講義でお話していますので、参考にしてみてください。

まとめ

 

不用品販売では「こんなものがこんなに高く売れる!?」ということがよくあります。

 

特にまとめ売りや限定性、人気なもの、希少なものなどは高く売れるので思い切って出品するといいでしょう。

 

 

しかし、「ヤフオクでの出品はとにかく1円出品でガンガン売ること」でも話している通り、不用品は必要ないものですので、これで大きく利益を出そうと思わないことが大事。

 

小玉歩小玉歩

ガンガン売ってさっさと転売ビジネスに移っていきましょう。