ネットビジネスを始めたけど、全然稼がない、やっぱり詐欺だ・・・と思って諦めてしまう人は少なくありません。

でも、ちょっと待ってください。

あなたは転売やアフィリエイトなどネットビジネスにどのくらい時間をかけて、どのくらいの量を取り組みましたか?

稼げない人に本当に多いんですけど、ちょっとやってみて稼げなかったら諦める・・・という人が多すぎなんですよね。

モチベーションが上がりません・・・

「ネットビジネスに取り組んでいるけどモチベーションが上がりません・・・」この言葉を本当によく耳にします。

はっきり言いますが、そういう人はビジネスをやる資格はないですよ。

だって、ネットビジネスはインターネットをうまく利用した紛れもない「ビジネス」ですからね。

 

ビジネスっていうのは「副業・ネットビジネスで稼ぐためにおさえておきたいビジネスの本質」でも話していますが、お客様に価値を与える対価としてお金をいただくことなんですね。

いいですか、お金をいただくんです、人から。

お金を頂く時点でお遊びじゃないわけですよ。

 

それなのに「モチベーションが上がらないので・・・」なんて言ってるとお客さんに失礼じゃないですか。

というか、そういう中途半端な思いでビジネスに取り組んでいるからお金を稼ぐことができないんですよ。

普通に考えて、モチベーションが上がらないので・・・なんて言ってビジネスをしている人に価値を感じませんからね。

 

もし、モチベーションが上がらないのであれば、全く好きではないことをやっていることも原因の1つとして考えられます。

「好きこそものの上手なれ」という言葉がある通り、自分がしたい、好きだと思えることに取り組まないとやっぱ楽しくないですよ。

逆に、さっさと結果を出してお金を稼いで、そのビジネスを好きになる・・・というのも1つの手です。

やっぱり稼げたら楽しいですからね。

諦めるの早すぎるよ

ネットビジネスで稼げない人って本当に諦めるのが早すぎます。

取り組んでモチベーションが上がらないなら、まだ可愛い方で、ひどい人では教材を買ってダウンロードしない、見もしない・・・なんてことが平気でありますからね。

 

先ほども言いましたが、ビジネスは人に価値を与えてお金を頂くものです。

転売であれば、人が欲しいと思っている商品を仕入れてあげて届けてあげる。

アフィリエイトであれば、何かに悩んでいる人に役立つ記事を書いて、問題を解決できる商品を勧めてあげる。

これが人々に価値を与える・・・ということなんですね。

 

考えてみてほしいのですが、今まで特にビジネス活動を自分でしてこなかった人がたった1ヶ月で月100万円以上の価値を人々に提供できると思いますか。

難しいですよね。

教材を見て実践して、壁につまづきながらも乗り越えていくから少しずつでも稼げるようになるわけです。

それを1週間や2週間そこらで、ちょっとやってうまくできなかったから諦めるっていうのは甘いですよ、甘い。

 

「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」でも話していますが、時間をかけて取り組んでいくことで一気にお金が稼げるようになる瞬間がくるんです。

結局、ゆっくりでもあきらめなかった人が稼げる世界なんです。

本業以上の額をネットビジネスで稼ぐ人たち

実際に、ネットビジネスで本業以上の額を稼ぐ人たちは多くいらっしゃいます。

そんな人たちの共通点は、どれだけ稼げなかったとしても、諦めずに取り組み続け、稼げる方法を模索した人たちなんです。

 

稼ぐために必要な要素は「FMCの成功事例から見るネットビジネスで稼ぐ人の9つの共通点」を詳しく見ていただいて、そこから自分に足りないものを1つずつでも改善していきましょう。

このサイトでも稼いでいる人たちを「成功事例」として紹介していますが、彼らは一生懸命諦めずに頑張ったからに過ぎないんです。

 

彼らにも初心者の時代があって、1ヶ月目は全く稼げなかったり、3万円しか稼げなかったりした時代があるわけなんですよ。

どうして稼げるようになったのか、彼らの稼ぐ過程も成功事例として取り上げているので見てみてください。

稼いでいる人たちは寝る間も惜しんで努力している・・・というところを見ずに、表面の「稼げる」という部分だけ見てちゃダメですよ。

 

ビジネスはそんなに甘くないです。

ただ、ネットビジネスは他のリアルビジネスに比べると稼ぎやすいことは事実です。

ちょっとやってできなかったから諦めるか、稼げるまで諦めずに頑張り続けるか・・・たったそれだけですよ。

まとめ

モチベーションが上がらない・・・なんて言っている人に価値を感じてお金を払う人はいない、だから稼げない。

ちょっとやってみただけで諦めるなんて早すぎる、ビジネスはそんなに甘くない。

ネットビジネスで稼いでいる人たちの共通点から多くのことを学び、取り入れていくことが大事。

彼らの稼いでいるという表面だけを見るのではなく、稼げなかった初心者時代にもフォーカスすべき。

 

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣