本業の給料が少ない・・・ということでサラリーマンをしながら副業に取り組む方が増えてきました。

しかし、副業に取り組むはいいけど稼げていない・・・という方が多いのも事実。

 

もちろん努力をしている方もいますが、サラリーマンだから時間がなくて副業に満足に取り組めない、という人もいるでしょう。

でもね、本当に稼ぎたいのであれば、「サラリーマン」を言い訳するな、って話ですね。

時間がないのはみんな一緒

本業があるから時間がない・・・そんなことを言っているかもしれませんが、サラリーマンで副業をしている人はみんな時間がないんですよね。

で、その中でも睡眠時間を削ってでも時間を作って副業に取り組んでいるから稼ぐことができるわけです。

 

サラリーマンをしながらでも副業で1億円稼いだ秘訣も結局、「いかに時間を作れるのか」に尽きます。

本業が終わったら付き合いの飲み会などに参加せずに、まっすぐ家に帰ってすぐに副業のネットビジネスを始める、その毎日の積み重ねが生んだ結果ですよ。

 

「なんだ結局、努力しないといけないのか」と思うかもしれませんが、当たり前です。

だって、自分自身で本業以上ましてや月に50万円、100万円、200万円を稼ごうと思うのであれば、努力が必要に決まってるじゃないですか。

 

「サラリーマンが副業で年収1000万円以上稼ぐために一番大事なもの」でも話しましたが、年収1000万円は「気合」、3000万円は「ノリ」で達成できます。

時間がないとかそんなの当たり前なので、その中でいかに時間を作ってネットビジネスに取り組むのかを考えるべきですね。

普通じゃないことをするから稼げる

サラリーマンで本業に時間が取られてしまって時間がない・・・こんな言い訳、稼げない人はみんなするんです。

要は、稼げないほとんどの人と同じ考えで同じ行動をしているから稼げないわけじゃないですか。

 

結局、副業でお金を本業以上に稼ぐ人は稼げない人と同じことをしない、普通じゃないことをするから稼げるんですね。

本業があるから、忙しいから、時間がないから、めんどくさいから、飲み会があるから、とできない理由ばかり作るのが「普通」ですよ。

 

誰だって楽したいのが当たり前ですからね。

でも、稼げる人っているのはそういう楽をしたい欲求に負けずに、副業を最優先にして時間をつくって取り組むから稼げるわけです。

 

ネットビジネスに時間を思ったほど割けていないな・・・と感じる方は「サラリーマンが副業で大きく稼ぎたいなら優先順位をハッキリせよ」を参考にして時間の使い方を見直してみてください。

 

睡眠時間も削って副業に取り組むことは普通じゃないですからね。

そして、考えて欲しいんですけど、寝る間も惜しんで努力をするのって稼げるようになるまでの半年とか1年じゃないですか。

稼げるようになれば、コツや稼ぎ方もわかるのでしんどくないですし、サラリーマンをやめることもできるわけですよ。

 

だから、眠たいとかしんどいとか言い訳したくなる気持ちもわかりますが、ちょっとの間、本気で取り組んでみてください。

しんどい時間を乗り越えれば、楽になりますから。

副業といえどもビジネスであることを自覚せよ

多くの人が副業だからといって、中途半端な思いで取り組んでいる方はすごく多いんですよね。

でも、考えて欲しいのですが、副業といっても「ビジネス」ですからね。

 

あなたが稼ぐお金というのは誰かがお金を払うから成り立っているわけです。

それを「忙しいから」とか「眠たいから」、「飲み会があるから」とか言い訳をしていたら稼げるわけないじゃないですか。

 

ネットビジネスに対して、甘い認識を持っていた方は「副業・ネットビジネスで稼ぐためにおさえておきたいビジネスの本質」を参考に、ビジネスとはどんなものなのかを学んでみてください。

 

そんな中途半端な思いで取り組む人よりも、一生懸命寝る間も惜しんでビジネスに取り組んでいる人が稼げるのが当たり前ですよ。

 

お客さんにとってはあなたがサラリーマンの副業だからとか関係ないわけです。

お金をもらう以上は責任を持って、取り組まないと失礼極まりないですからね。

 

副業で稼ぐ、と決めたのであればサラリーマンで時間がなかろうが本気で取り組むべきでしょう。

時間がない、なんて言い訳ですよ。

まとめ

サラリーマンで時間がないというのはただの言い訳、みんな時間がない中で取り組んでいる。

稼げない人は眠たい、忙しい、しんどいと楽をしたがるが、稼ぐ人はそれに耐えて努力できる(普通ではない)。

サラリーマンをしながら副業といっても「ビジネス」、お客様がいることを忘れてはいけない。

 

副業で稼ぎたいのであれば「サラリーマン」を言い訳にしないように。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ