副業をするからには月収100万円や年収でいうと1000万円以上稼ぎたい、と思っている方は多いのではないでしょうか。

最初にはっきりと言っておくと、副業で月収100万円や年収1000万円は実現可能です。

今回はサラリーマンが副業で年収1000万円以上稼ぐために一番大事なことをお話していきますが、稼いでいる方はみんな当てはまっているとも言えること。

モチベーションが上がらない、テンションが下がってしまった・・・なんていう方は何度も何度も今回の内容を読んでみてください。

サラリーマンの副業で最も大事なのは・・・

さて、早速副業で大きく稼ぐために最も大事なものをお話していくわけですが、何が最も大事だと思いますか?

まずは自分で考えてみてください。

そして、こちらの動画を見ていただければと思います。

 

この動画は「ゴールデンルールセミナー」というセミナーで、今回の内容に大きく関係しており、サラリーマン時代に副業で大きく稼いだ「秘密」をお話しています。

サラリーマンが副業で年収1000万円レベルになるために最も大事なもの・・・それは動画でもお話していますが、やはり何と言っても「気合」なんですね。

 

「え、たったそれだけ?」と思うかもしれませんが、本当にそれだけです。

年収1000万円ということですが、だいたい月収ベースにすれば85万円ほどになりますが、その額というのは「気合」だけで全然達成可能なんです。

そもそも、なぜわざわざこんな根性論のようなことを言わなければならないのか・・・?

それは、副業に取り組むサラリーマンの基準レベルが低いから。

 

特にネットビジネスに関して、転売で言えば、1日に2時間や3時間作業しただけで終わって睡眠もたくさん取っている方もいるでしょう。

そんなんじゃ年収1000万円は達成できません、絶対にです。

サラリーマンとしての本業を終えて、残業もせずに帰宅し、すぐに副業を開始して深夜寝落ちするくらいまで毎日やりきってみてください、というかお金を稼ぐってここまで努力しないと稼げませんから。

 

アフィリエイトでも1日1記事という方がいらっしゃいますが、それも甘い。

本気で月収100万円や年収1000万円を稼ぎたいのであれば、1日に4記事や5記事書いて、ドンドン行動していくべきですね。

 

今、十分に稼げていないのであれば、その行動の基準値を見直して2倍、3倍、4倍の量を毎日行動していく、これだけです。

好きこそものの上手なれ

年収1000万円以上稼ぐためのポイントがまさか「気合」かよ、と思われたかもしれません。

しかし、実際「気合」で達成できるのですから仕方がないんですよね。

何が大事かというと「気合」を入れて取り組むことによって行動量が増えていきます。

 

副業、特にネットビジネスの世界によくあるのですが、「簡単に稼げる」と思っているからついつい作業もサボりがちになってしまうじゃないですか。

でも、現実はネットビジネスも他の物事と同じで時間をかけて努力をしていくことが必要なわけですよ。

 

稼ぐための努力をしていくわけですが、そこでポイントになるのが「好きこそものの上手なれ」になります。

 

実際、ネットビジネスで大きく稼ぐ人はですね、みんな気合を入れてもがき苦しんでいたわけではないんです・・・。

大きく稼ぐ人はネットビジネス自体が好きで、時間があればその作業をしていたい、と思うほどだったため「自然に」努力できているわけです。

楽しんでネットビジネスに取り組んでいれば、そりゃあ自然に取り組む時間も増えますし、行動量も増えていきますよね。

これが大きく稼ぐ上で、気合と同じくらい大事な事です。

 

好きこそものの上手なれ、好きだからこそついつい行動してしまう、そんな状態になることができれば、大きく稼ぐまでは時間の問題です。

では、どうすれば好きになれるのか・・・?

それは、手っ取り早くネットビジネスや副業で「稼ぐ」経験をする事です。

 

手っ取り早く稼ぐという意味でも「サラリーマン副業ランキング完全版!リスクなし抜群に稼げる副業は?」で紹介している1位と2位はまさにおすすめのビジネスと言えるでしょう。

結果がなかなかでない、これから稼いでいきたいという方はぜひ参考にしてみてください。

 

行動していてなぜ辛くなってしまうのか、それは結果が出ないから。

結果が出ないから、やる気も落ちて行動していなくなっていき諦めてしまう・・・。

 

一方で稼ぐ人というのは、最初に稼ぐ経験をしてネットビジネス自体を好きになり、さらに行動するようになり稼ぐ額も大きくなる、というわけです。

そういう意味で、不用品販売といった簡単なビジネスモデルから取り組んでいくことが挫折しないためのポイントになります。

基準値を高めていくことが大事

ここまで読んだ方は理解できたかと思いますが、副業で稼げるかどうかというのはまさにあなたの行動量に左右されます。

あなたが人の何倍も何十倍も行動すれば、大きく稼ぐことができますし、行動しなければ稼げません。

当たり前の話なのですが、副業というと「簡単」「楽に」というイメージを持っている方が多いため、何度もしつこいくらいお話しました。

 

これからあなたが副業に取り組んでいく上で、あなた以上に稼いでいる方を多く見かけるでしょう。

その時は大きく稼いでいる人がどれくらい毎日行動していて、どれだけ行動しているのかを知るようにすることをおすすめします。

 

あなたの今の収入は今のあなたの日々の行動・習慣が決めています。

だからこそ、その基準値を大きく稼いでいる人に合わせて高めていくことによってあなた自身の行動量も引き上げられていくわけです。

あなたの年収は周りにいる5人の人の平均年収に収まる、と言われていますが、これはまさにこの「基準値」と関係があるんですね。

 

あなたの周りがみんな努力して行動する人ばかりであれば、刺激されて自分も頑張ることができるでしょう。

もちろん、あなたの周りが不満ばかりで全く行動しない人ばかりでは、基準値も高くならないため大きく稼ぐというレベルまでには至らないわけです。

もしあなたがもっともっと稼ぎたいのであれば、「基準値」を高めるということも意識してみてください。

まとめ

副業での収入というのはあなた自身の行動量に左右されます。

つまり、行動すれば稼げるし、行動しなければ稼げないということ。

その行動量を上げていくためにもネットビジネス、副業自体を好きになったり、自分より稼いでいる人の基準値を知って、基準を高めていくことが大事になります。

 

もちろん、簡単なことではありませんが、年収1000万円稼ぐために一番大事なのは、実は「気合」だったわけです。

稼ぎたいのであれば、本気で取り組んでいきましょう。

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ