副業やネットビジネスに取り組んでいて、なかなか稼げない・・・という声をよく聞きます。

ここで1つ聞きたいのですが、あなたはその副業やネットビジネスを1日どのくらい本気で継続して続けましたか?

ただ、はっきり言いますが、稼げないという人の90%は行動していないだけです、本当に。

もしあなたが本業とは別に副業で収入が欲しいのであれば、行動、行動、行動あるのみです。

ほとんどの人はやっていない、やれば稼げるのに

副業、特にネットビジネスの世界って本当にみんなやらない、行動しないんです。

教材を買ったけどダウンロードしない、教材は見たけど難しそうだからやめた、ちょっとやってみて稼げなかったから諦めた・・・なんて方が多すぎるんですね。

それはネットビジネス=簡単に稼げるというイメージがあるのでしょうがないかもしれないですけど、全然行動しないです。

 

「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」でもお話していますが、行動し続けることができれば、稼げるんです。

もちろん、教材の中には詐欺な内容のものもありますが、甘い謳い文句に誘惑されなければ心配ありません。

ここで、逆に考えて欲しいのですが、行動さえすればほとんどの人に勝てるわけですよ。

みんな行動しないか、ちょっとやっただけで諦めちゃうので、行動を継続し続ければライバルはいなくなります。

 

今、実績を出し稼いでいる人たちにも、稼げない時代があったわけで、その時に諦めずに行動し続けたから稼げたわけです。

たったそれだけですよ、本当に。

諦めてしまう人は1つや2つわからないことが出てきたり、1ヶ月や2ヶ月しか取り組んでいないのに稼げないと決めつけてしまいます。

 

はっきり言いますが、それは稼げるわけないですよ。

ある程度稼いでいる人たちは、多少わからない部分があっても行動して、たくさん失敗しています。

稼いでいない人よりはるかに多くの失敗をしていますからね。

でも、その失敗から学んで次につながる行動を移している、たったそれだけです。

完璧とか絶対無理、考えるよりまず行動

行動しない人によくありがちなのが、完璧を目指そうとすることですね。

教材を全部読んで完璧に理解したら、アフィリエイトのブログも完璧を求めすぎてデザインだけして満足してしまう、とか。

教材を読んでいて、本当に稼げるのか不安、わからない部分があったら手が止まってしまう・・・とか。

 

確かに、気持ちはわかりますけど、前に進まないとはじまらないんですよね。

誰だって新しいことをするときは不安ですし、できるだけ完璧にこなしたいですよ。

ただ、副業やネットビジネス以外でも行動してみて、やってみてわかることが本当に多いんですね。

 

だから、考える前にまず行動。

考えても何も起きませんから。

行動、行動、行動、それでたくさん失敗するわけです。

 

行動して失敗して改善点を見つけて、どうすれば稼げるのかを考えつつ、また微修正して行動するわけです。

時間がないとか、稼げるかわからないとか、めんどくさいとかほんと言い訳ですから。

とにかく行動する、それが稼ぐための唯一無二の方法です。

 

はっきり言いますが、ネットビジネスを始めた当初の段階でワンクリックで30万円、メール1通で100万円、誰でも簡単に、コピペだけで、とかはありませんから。

失敗してもいい、というか失敗するのが当たり前

先ほども言いましたが、行動すれば必ず失敗します。

必ず、です。

1億円稼ぐまで、稼いだ後もたくさん失敗してきました。

でも、そこで諦めずに行動し続けることで失敗は失敗でなくなるわけですよ。

 

天才として有名なエジソンも「私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。」と言っています。

 

NBAのスターであるマイケル・ジョーダンも「私は9,000回以上シュートを外し、300試合に敗れた。決勝シュートを任されて26回も外した。人生で何度も何度も失敗してきた。だから私は成功したんだ。」という名言を残しています。

 

普通に考えてください。

圧倒的な実績を残してきた彼らでも、信じられないくらいの失敗をしているわけですよ。

だから、私たちのレベルで失敗しないなんてことはありえないわけです。

失敗するのが当たり前、うまくいかないのが当たり前です。

実際に成功事例で紹介している方々も、いろんな失敗を重ねて、それでも諦めなかったから稼げたんですね。

 

失敗をした時に、どう行動できるのか、これが一番大事なんです。

諦めれば終わりですが、諦めずにどうすれば稼げるのか別の方法を探せば、稼げるかもしれないわけです。

それにネットビジネスで失敗したって死ぬわけではありません。

 

1つの教材やスクール、コンサルを信じて稼げるまで実践していけば、お金だってさほどかかりません。

今、取り組んでいるビジネスを信じきれずに、つい別の教材やスクールに誘惑されるからノウハウコレクターになるんです。

じゃなくて1つのものに集中して取り組むこと。

 

それで失敗しても人生が終わるわけでもないし、失敗の連続にも耐えて耐えて耐え抜いて稼げるようになれば、それも人生の失敗談の1つとして笑えるネタになるわけじゃないですか。

 

失敗してもいい、失敗しても稼げるまで継続すればいい、それだけです。

せっかく今の現状を変えたいと思って始めたんだったら、やりきって稼ぎましょうよ。

まとめ

副業、ネットビジネスでは行動していない人がほとんどだから、稼げていない人が多い。

逆に言えば、行動すればライバルはいなくなるわけだから、行動したも勝ち。

 

失敗するのが当たり前、まずは行動、そして失敗し、どうすればいいのかを考え、再び行動。

失敗しても諦めずに継続した人が成果を出すことができる、たったそれだけの話。

だから、やるしかない。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ