ネットビジネスの世界には転売やアフィリエイトなどいろいろなビジネスモデルがあり、そのビジネスでも数多くのノウハウやテクニックがあります。

 

そこでノウハウやテクニック、ビジネスの話になるとよく聞くんです、「あー知ってる、知ってる。」と。

 

しかしですよ・・・知ってるのはわかったから実際できてるの、って話です。

 

ノウハウやテクニックだけ知っていても実践できていなかったら全く意味がないですからね。

 

ビジネスでは、知っていることに価値はないんです、できていること、結果を残していることに価値があるわけです。

知って満足してちゃノウハウコレクターですよ

 

ネットビジネスの業界では本当に実践しない人が多いですね。

 

教材を買ってちょっと読んで満足、全部読んだけど行動はしない、行動はするけど少しつまづいたくらいで諦めてしまう・・・。

 

みんな知って満足してしまうことが多いんです。

 

 

でも、ビジネスとしてお金を稼ぐのであれば、知っているのは当たり前として実践できていないお金を稼げるわけがありません。

 

 

例えば、講師が転売やアフィリエイトのテクニックを話して、「知ってる、知ってる」という方がいるんですけど、そんなセリフ誰だって吐けますからね。

 

他にも「先に思いついてたんだよ。」とか「知ってのに。」とか「やろうと思ったのに。」という方をよく見かけます。

 

じゃあ、やれよ!!って感じですよね。

 

実践していない、できていないんだから意味ないですよね。

 

 

特にネットビジネスの業界では教材を次々と買ってしまうノウハウコレクターになりがちです。

 

なぜなってしまうのか、というと教材を知って満足してしまっているからです。

 

ダウンロードしてちょっと見るか、一通り見て、それで満足してしまうわけですよね。

 

それは稼げるわけないし、お金もいくらあっても足りません。

 

ネットビジネスに限らずどんなことでも、知って終わりではなくとにかく実践する・・・ということを肝に銘じておきましょう。

実践しないと稼げませんから

 

すでに何度も何度も話していますが、ネットビジネスや副業では実践しなければ稼げることはありませんからね。

 

なぜこんなにもしつこく言うのか・・・。

 

それだけみんな実践しないからですよ。

 

教材を見てみて自分にできそうにないと思ったらすぐに諦めたり、1週間や2週間ちょっと取り組んだだけで自分にはできないと決めつけたり・・・。

 

 

普通に考えて欲しいんですけど、そんな中途半端な取り組みでお客様からお金をいただけるわけないじゃないですか。

 

 

ネットビジネスや他の副業って「ビジネス」ですからね、遊びとか趣味じゃないんです。

 

お金を払ってもらえるように人に価値を与えることがビジネスです。

 

 

「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」の麻生さんだって毎日寝る間も惜しんで作業し続けたからどん底から脱することができたわけです。

 

 

行動しろ、行動しろ、っていうと根性論かよ、と思うかもしれませんが、まさに根性論ですよ。

 

スポーツや勉強、仕事だってそうじゃないですか。

 

中途半端に取り組んでたら結果も出ないですが、本気で継続して行動し続けることで稼ぐことができるんです。

 

 

根性論みたいで嫌なんですけど、やるしかないんです。

 

行動するのはしんどいかもしれませんが、「副業・ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのプラスのサイクルとは?」で話しているようなプラスのサイクルに乗ることができれば、モチベーションも下がることなく稼ぎ続けることができるようになります。

 

 

↑  豪華3大特典付きの特別講義を受けるにはこちらをクリック!

ビジネスは「結果」が全て

 

結果が全てじゃない、内容や過程も大事・・・という考え方があります。

 

しかし、ビジネスでは「結果」が全てだと考えて行動していった方がいいでしょう。

 

考えてみてほしいのですが、あなたは何のために副業に、ビジネスに取り組むのでしょうか。

 

おそらくお金を稼ぐため、だと思うのですがビジネスの世界では結果を出さなければお金を稼ぐことはできません。

 

もちろん、人のためにビジネスをするという方もいますが、利益を残さない限りビジネスは継続できませんし、事業拡大などもできません。

 

人に価値を与えて対価としてお金をいただくビジネスに取り組む以上は、「結果」にこだわりましょう。

 

 

特に今、ほとんど稼げていないという方は、ビジネスで3ヶ月以内に10万円以上を何としても稼ぐということを目標にするといいでしょう。

 

 

それぐらいの意識で取り組まなければ、やっぱり中途半端になってしまって行動しないんですよね。

 

ビジネスで結果を出すということは最終的に人の役に立っているということです。

 

不用品販売や転売であれば、あるものをほしいと思っている人に対して安く商品を届けてあげる。

 

アフィリエイトであれば何かに悩んでいる人に対して価値のある情報を提供して解決まで導いてあげる。

 

 

「副業・ネットビジネスで稼ぐためにおさえておきたいビジネスの本質」でも話していますが、どんなビジネスの先には必ず「人」がいて、その人がお金を払ってくれるということを忘れないようにしましょう。

まとめ

 

知っていても実践・行動できていなければ価値はない。

 

 

ビジネスは遊びでも趣味でもないため、行動しなければ稼ぐことはできない。

 

 

ビジネスは人に価値を与えることで対価としてお金がもらえる。

 

つまり、結果にこだわることは人の役に立つことにつながることを頭に入れておく。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

 

↑  豪華3大特典付きの特別講義を受けるにはこちらをクリック!