ネットビジネスや他のビジネスで稼ぐためには、必ずある程度の作業の時間が必要になりますよね。

ただ、そのビジネスに対して、もしあなたが「ああ、努力しているなあ」と思っているのであれば、成功はできません。

実際に、サラリーマンをしつつ副業で1億円稼いだ時も、自分で努力している感覚はなかったんですね。

ではどんな感覚でビジネスに取り組めば成功できるのか・・・お話していきます。

時間をかけて取り組む必要はあるが「努力」じゃない

努力していると自覚しているうちは成功しない・・・ということですが、短時間で簡単に稼げてしまう、というわけでもないんです。

しっかり時間をかけてビジネスや副業に取り組む必要があります。

 

「え、それじゃあ努力しているじゃないか」と端から見ていると思うかもしれません。

でも、ビジネスをしている当の本人からすれば、努力している感覚はないんです。

じゃあ、どんな感覚で取り組んでいるのか?

 

・・・「楽しい」という感覚です。

ビジネスや副業が楽しくてしょうがない状態で、稼ぐために嫌々というよりは、そもそも楽しいからやっているということなんですね。

もちろん、最初から楽しいというわけではなく、取り組んでいくにつれ稼げるようになったり、できることが増えたりしてきてフロー状態に入ってのめり込んでしまうんですね。

 

それは「副業・ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのプラスのサイクルとは?」でも話しているプラスのサイクルにうまく乗れているという状況ですね。

副業を、ビジネスをしていることが楽しくなってしまって没頭する、だから本人としては努力をしている感覚はないんです。

努力ではなくやりたくてやっている、ってことです。

 

この内容に関しては、セミナー形式で講義しておりますので参考にしてみてください。

実際、副業で1億円稼いだ時っていうのも、努力している感覚はないんですよね。

楽しいから、好きだから、やりたいから稼げた・・・ということは「サラリーマンながら小玉歩が副業のネットビジネスで1億稼げた秘訣」でも話していますが、この感覚は成果を出すために非常に重要なことです。

 

だって考えてみてください。

イチローが嫌々野球を練習していたと思いますか?

もちろん、野球を頑張っているのでしょうが、イチロー自身は野球が好きでうまくなりたくて好きで取り組んでいたはずです。

でないと、365日中で360日もバッティングセンターに行けませんから。

 

ってことですよ、結局。

ビジネスで稼いで成功する人って嫌々取り組んでいるわけでもないため、モチベーションも下がらず行動し続けることができる。

そりゃあ、稼げるわけでそのフロー状態になることが稼ぐための近道です。

フロー状態に入りビジネスにのめり込むには?

とは言っても、フロー状態になかなか入れない、のめり込めない、という方も多いでしょう。

どうすればのめり込むことができるのか。

それはいたってシンプルで「結果を出す」、つまり、「稼ぐ」ということです。

ねっt

やはり、人というのはできること、得意なことは楽しいですから好きになりやすくフロー状態に入ることができるんですね。

なので、最初だけ気合を入れて稼いでしまうことを非常におすすめします。

そのため、「副業を始めるなら最も稼ぎやすいネットビジネスのゴールデンルールを」でも稼ぎやすい不用品販売から進める流れを紹介しているわけです。

 

不用品販売はヤフオクやメルカリなどで売れた瞬間に利益となりますから、結果を出しやすいんですね。

アフィリエイトとかであれば、記事を書き続けてアクセスが集まってからの商品紹介なので、好きになれず結果が出る前に挫折して、諦めてしまう人が非常に多いです。

不用品をさっさと売って、綺麗に断捨離して稼いで、ビジネスの楽しさに気づくことが大きく稼ぐための第一歩になります。

 

一旦、楽しさに気づいてフロー状態に入れば、気持ちも落ちることなくビジネスに取り組むことができるので、稼ぐことができます。

最初の稼ぐまで、そこまではアクセル全開にして結果にこだわることが大事なわけです。

努力じゃない、やりたいことをやっているから継続して行動し続けることができ、結果が出るんです。

まとめ

ビジネスで大きく稼ぐ人というのは、誰よりもビジネスに取り組んでいるが、本人は努力をしている感覚を持っていない。

なぜか・・・それはやりたいことをしているから。

好きなこと、やりたいことに取り組んで没頭しているから自然に取り組む量も増えて大きく稼ぐことができる。

フロー状態に入るには、とにかく結果を出すこと、早く稼ぐことが大事。

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

クリックで応援お願いします!


ネットビジネス ブログランキングへ