ネットビジネスといえば、甘い謳い文句のせいかどこか簡単に稼げるというイメージがついてしまいます。

 

そのため、ちょっとやっただけで稼げなかったら諦めてしまう人が続出するわけですね。

 

ネットビジネスというのはネットを使ったビジネスであって実際はそんな簡単なものではありません。

 

それでも月に100万円以上稼ぐ人、1000万円以上稼ぐ人は存在します。

 

そんな「圧倒的に稼ぐ存在」になるにはどうすればいいのか・・・?

 

答えはいたってシンプルで「稼ぐ人の基準値」を知ればいい、ということです。

「基準値」を知れば稼げるようになる!?

まず、大前提としてネットビジネスで月に100万円、1000万円といったレベルで稼げるようになった方は全員、行動の「基準値」が極めて高いんですね。

 

「なんだよ、基準値って」と思われるかもしれませんのでいっておきますが簡単にいえば行動量です。

 

どれだけの時間をかけて、どれだけ本気でネットビジネスと向き合ったのか、ということ。

 

で、初心者の方は簡単に稼げるものだと勘違いしているため、行動の基準値が極めて低いんですね。

 

ヤフオクでの出品も1日1個〜5個とかでやった気になっている。

 

アフィリエイトも1日1記事程度で自分は努力している、と勘違いしている。

 

違うんですよ。

 

稼ぐ人ってその何倍も何十倍も努力しているから稼げるわけです。

 

もちろん、1日1記事とか5品出品とかで稼げるようにはなるかもしれませんが、おそらく稼ぐまでに時間がかかりすぎて挫折する方が早いでしょう。

 

そもそも、稼げていない人って圧倒的に行動量が少ない場合が多いので、やれば稼げるんですね。

 

ただ、稼ぐためにはどれだけ行動すればいいのか・・・という基準値を知らないから少しの行動で満足しちゃって稼げないということです。

 

だから、今回はですね・・・「え、稼ぐ人ってこんなに行動していたの!?」という基準値をお伝えいたします。

結果を出すために必要な行動量とは?

ネットビジネスで月に100万円以上、1000万円以上稼ぐ人たちの基準値はどんなものなのか、どれくらい行動すればいいのか・・・ということはこちらの対談をごらんください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

こちらの動画はモチベーションを高める意味でも、もっとやらないといけないんだな、という意味でも学べることが多いでしょうから、何度も何度も繰り返し見てください。

 

むしろ、見ながらネットビジネスに取り組むぐらいがちょうどいいかもしれませんね・・・。笑

 

あのですね、見ていただいた方はわかるかと思うんですが、結局、やるしかないんですよね。

 

2人とも言ってたじゃないですか、毎日毎日深夜2時とか4時くらいまでネットビジネスに取り組むって。

 

なかなか行動できない、考えすぎてしまう・・・という方は「副業・ネットビジネスで稼ぎたいならとにかく行動・行動・行動」で自分の思考を見直すことでモチベーションを保てますよ。

 

2人ともこの対談の当時はサラリーマンをしながら副業としてネットビジネスに取り組んでいますからね。

 

そう考えたら、仕事で疲れたとか時間がないとか、マジで言い訳でしかないと思いませんか。

 

実際に、サラリーマンながら副業のネットビジネスで1億円稼いだ時も本業から帰宅して毎日深夜3時くらいまでネットビジネスをしていましたからね。

 

そういうものなんです。

 

アフィリエイトで稼ぎたいから毎日1記事・・・?

 

いやいや、そんなのみんなやってますから。

 

ネットビジネスはあくまでビジネスですからみんながやっていることをやっても意味がないんです。

 

みんながやらないくらいの行動量をするからライバルに大きな差をつけることができて稼げるわけですよ。

ネットビジネスを始めてたった3ヶ月で月収100万円

ネットビジネスは比較的稼ぎやすいビジネスですが、それでも月に100万円以上稼げるようになるには、半年や1年かかる場合が多いです。

 

ただ、中にはネットビジネスを始めて3ヶ月で月に100万円稼ぐ人もいるんですね。

 

それが上に掲載している麻生秀樹さんです。

 

なぜたった3ヶ月という短い期間で月収100万円を達成できたのか・・・は動画を見ていただければわかると思うんですが、結局、行動してるんですよね。

 

寝る間を惜しんでネットビジネスに取り組んでいたから稼げたわけです。

 

1日に2時間だけ勉強する人と1日に7時間、8時間勉強する人・・・どちらが賢くなるでしょうか。

 

もちろん、センスはあるでしょうが、後者の方が賢くなりますよね。

 

当たり前の話です。

 

麻生さんはビジネスのセンスがあったからできたんだ・・・と思う方もいるでしょうが、彼は副業のネットワークビジネスでほとんど稼げず1200万円も借金を背負ってましたからそんなことはありません。

 

「あの人だからできたんでしょ」とか言いたくなる気持ちはわかりますが、そんな言い訳したって稼げるようになるわけないじゃないですか。

 

稼いでいる人たちの表面の部分だけを見るのではなく、裏側では誰よりも本気で努力しているということを知ってみてください。

 

こういった稼いでいる方がどれだけ行動しているのか・・・という基準値を知れば、「自分は甘かった」と行動を見直して稼げるようになるわけです。

 

稼ぐ人の基準値・思考に近づいて大きく稼ぎたいという方は「副業・ネットビジネスで稼ぎたいなら1人の人を信じて付いていけ」の内容も必見です。

まとめ

ネットビジネスで稼げていない人は基本的にやっていない、行動していないだけ。

 

稼いでいる人がどれだけ行動しているのかを知れば、行動の基準値が上がって自然と稼げるようになる。

 

ネットビジネスはビジネスであるからこそ、誰よりも圧倒的に行動することで差をつけ月に100万円、1000万円稼げる。

 

センスじゃない、どれだけ行動したのか。

 

そういう意味で稼ぐ人の行動量を知り、それに近づけることが重要。

 

もっともっと稼ぐ人の基準値を知りたい・・・という方は成功事例や下記のメールマガジンで稼ぐ秘訣をご紹介していますので参考にしてみてください。

 

 

圧倒的に稼ぐマインドはこちら:

【完全版】ネットビジネスで圧倒的に稼ぐためのマインドセット

 

稼いでいる人の事例から学ぶのはこちら:

【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣

 

 

サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、小玉歩の周りで稼げる人が数多く現れる秘密、今まさに注目すべきビジネスなど包み隠さず公開します。