監修 小玉歩監修 小玉歩

副業で1億円を稼いだ小玉です。サラリーマン時代にネットビジネスで年収1億円を突破した具体的な方法をお話しています。

とにかくお金を稼ぎたい

今回は「とにかくお金を稼ぎたい!」と本気で思っている方に向けて記事を書きます。

本気で稼ぎたい!」と思ってはいるものの、何をどうすればいいのか分からないという方はけっこう多いんですよね。

そこで、今回はスキルも人脈もない状態から、自分一人で稼ぐ方法をご紹介します。

小玉歩小玉歩

実際に私自身も普通のサラリーマンの時に、ネット副業で1億円を自力で稼ぎました。

とにかくお金を稼ぎたい!」と本気で思っているなら、ぜひ最後までこの記事を読み進めてくださいね。

令和はひとりで稼ぐ時代!”とにかくお金を稼ぎたい”ではなく”稼がないと生きていけない時代”へ

ひとりで稼ぐ時代

給料だけではお金が足りない!」とか「もっと稼いで楽をしたいけど稼げない!」といった悩みや問題は、あなたを一生苦しめます。

はっきりと言い切ってしまいますが、自力で稼げないと死ぬまでこの悩みを抱える事になりますよ。

ちょっと前に「2000万円足りない」と発表した金融庁のニュースがありましたよね。

人生100年時代、年金だけでは足りない、と金融庁が警鐘を鳴らした。
報告書では無職の高齢夫婦の平均的なケースで主に年金収入だけでは月5万円の赤字になり、その先30年で総額2000万円が不足する、という例を示した。
退職金が減り、今後年金が減る見通しもある中、金融庁では若いうちから投資など自助努力で資産運用を始めるべきとしている。

Yahoo!ニュースより引用
  • 月5万円の赤字
  • 退職金は減る
  • 年金も減る

大切な事なのでもう一度お伝えしますが、自力で稼げるようにならないと「お金が足りない!」という悩みは、決して消えませんしどんどん深刻になります。

解決方法はシンプルで”とにかく自力でお金を稼ぐ”こと。不安に思わなくても”稼ぐ力”を手に入れれば問題ありません。

それでは、具体的な稼ぐ方法について話を進めていきましょう。

参考:副業おすすめ最新版!稼ぎたいサラリーマンが在宅で安全に稼げる副業を厳選

本気で稼ぎたいならサラリーマンの転職よりも在宅でも稼げるネット副業でお金を稼ごう

本気で稼ぎたいならネット副業

結論からお伝えすると、個人がお金を稼ぐならインターネットを使った副業が最も稼ぎやすいです。

転職やパートで稼ごうとすると、月に数千円か数万円程度の収入アップがいいところですよね。

しかし、インターネットを使った副業なら2〜3ヶ月後に毎月数十万円の副収入を得ることも難しくありません。

たとえ転職に成功しても、そこから毎年月収が上がる訳ではありません。

小玉歩小玉歩

私は上場企業に勤めていた時に社長賞をいただきましたが、同期との差はわずか3000円でした。

ネットビジネスなら半年後とか1年後に月収100万円に到達することだって夢ではありません。

会社からの給料でこんなに一気に稼ぎを増やす事なんて無理ですよね。

もちろん今の仕事や生活スタイルを保ちながら、「月に数万円ほどの副収入が欲しい」という人にもネット副業はおすすめです。

どれくらい稼ぎたいか”とか”いつまでに稼ぎたいか”によって、取り組むべきネットビジネスは異なります。

それでは、さらに具体的なネットビジネスでの稼ぎ方についてお話をしていきましょう。

サラリーマンの人生を変える最強の一冊を全ページ無料で公開中。

ネットビジネスのバイブル『クビでも年収1億円』

 

※私が副業で1億円稼ぐまでの軌跡や、初心者におすすめの副業についてこの本で詳しくお話しています。

自分の力で稼ぎたい主婦や、人脈がない大学生でもOK!家にいてお金を稼ぐ方法

家にいてお金を稼ぐ方法

ネット副業の良いところは、在宅でも取り組める点にあります。

日中は忙しい主婦やサラリーマンでも、平日の夜や土日を使って実践できるため、本業とのバランスも取りやすいです。

ひとくくりにネット副業と言っても、様々な特徴を持つものが存在します。

例えば、半年くらいは利益が見込めないものや、金額は大きくないがすぐにお金になるようなものまで様々。

それでは、今からネット副業にチャレンジする方へ、おすすめのネット副業を一つづつご紹介いたします。

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

すぐにお金を稼ぎたい人は「不用品販売」

すぐにお金を稼ぎたい人は「不用品販売」

不用品販売」とはヤフオクやメルカリに、いらないものを出品してお金を稼ぐ方法です。

不用品販売のおすすめポイントはこんな感じです。

  • 赤字のリスクがない
  • ネット副業未経験者でも取り組みやすい
  • すぐに現金化できる
  • インターネットを利用してお金を稼ぐ経験ができる
  • 販売を通じてお客様とのやりとりを経験できる

ネット副業未経験者でもすぐにお金を稼げる”という点は最大のおすすめポイントです。

それよりも”お金を稼ぐ経験をリスクなくできる”という点は稼ぐ力を養うのに最適です。

これからネット副業にチャレンジするかたは、まずは「不用品販売」から取り組んで、経験値を増やしましょう。

参考:在宅ワークでお金を稼ぐおすすめ副業ランキング!自宅で安全に稼ぐならコレだ!

個人でも10万円以上のお金を稼げる「転売ビジネス」

個人でも10万円以上のお金を稼げる「転売ビジネス」

不用品販売の次におすすめなのが「転売」です。

身の回りの不用品も無限にあるわけではないですよね。

不用品販売が落ち着いてきたら、転売にチャレンジしてネット副業のステージを一つ上げましょう。

転売とは安く仕入れて高く売って差額で稼ぐという仕組み。商売の基本ですね。

例えば、海外のショッピングサイトから安く仕入れて、国内で仕入れ値よりも高く販売するという流れ。

転売のおすすめポイントはこんな感じです。

  • 不用品販売よりも稼げる金額が多い
  • 売れてから仕入れるので赤字のリスクがない
  • 在庫を抱えなくていいのでまとまったお金がいらない

海外に行くとブランドものが日本で買うよりも、とても安く買える事ってよくありますよね。

この価格差にビジネスチャンスがあります。

もし「本気で実践したい!」と思ったら、私の”新時代のお金の稼ぎ方”という特別講義を受講してみてください。

自力でお金を稼ぐことにフォーカスした内容を、今なら無料で手に入れる事ができます。

世の中の99%の人が知らない"新時代のお金の稼ぎ方"を無料公開中。

クリックして「1億円稼いだ男の特別講義」を受けてみる。

時間はかかるが収入の桁を増やせる「アフィリエイト」

時間はかかるが収入の桁を増やせる「アフィリエイト」

アフィリエイト」とは、ブログやメルマガで商品やサービスを紹介して報酬を得る仕組みです。

紹介する商品によっては紹介するだけで報酬がもらえる案件もありますが、基本的には購入につながったら報酬がもらえます。

アフィリエイトのおすすめポイントはこんな感じです。

  • 稼げるようになると利益の額が大きい。
  • 文章力とセールスライティング力が身につく。
  • 読者が増えると売り上げを安定的に上げやすい。

メルマガでアフィリエイトをするならこんな段階を踏んで稼ぐことになります。

  1. 転売で実績をつける。
  2. 転売で稼ぐ方法をメルマガで情報発信する。
  3. メルマガで転売に関する商材をアフィリエイトする。

ブログでアフィリエイトをするならこんな感じになります。

  1. アフィリエイトする商品を決める
  2. ブログを作る。
  3. SEOを意識しながら記事を書く。
  4. 検索上位に表示されるようにブログを修正する。

メルマガでもブログでも大切になる点は、読者を集められるかどうか。

メルマガなら広告を使ったり、すでに読者をたくさん抱えている情報発信者に紹介してもらうなどの方法があります。

今まで紹介した不用品販売や転売と比べると、かなりレベルが上がります。

ネット副業未経験者がいきなりメルマガで情報発信をしても、ほとんどは稼げずに終わります。

私が提唱しているのは、この段階を踏んで稼ぐ力を身につけるこの順番です。

  1. ますは「不用品販売」でお金を稼ぐという成功体験を体感する。
  2. 「転売」でビジネスの基礎を身につける。
  3. 基礎が身についたところでメルマガやブログで情報発信する。

この記事を読んで「メルマガで稼ぐなんて私には難しそう…。」と感じても問題ありません。

今のあなたに難しければ、成長すればいいだけです。

勉強もせず時間もかけずに稼げるのは、不用品販売まで。もっと大きな金額を稼ぎたいなら成長をする努力をしましょう。

参考:【賢い主婦のプチ稼ぎ】在宅副業・自宅で稼ぐ安全なお小遣い稼ぎとは?

とにかくお金を稼ぎたい!まとめ

とにかくお金を稼ぎたい!まとめ

とにかくお金を稼ぐには行動あるのみ。

昭和チックな根性論に聞こえるかもしれませんが、行動量に結果は比例します。

「いや、そんなことはないでしょ〜。」という意見の人は、永遠とノウハウを探していればいいと思います。

まずは素直に不用品を売ってみてください。

あなたが思っているよりも、お金を稼ぐことは難しくありません。

ただし、どんなに行動をしていても間違った方法で努力をしていては稼げません。

もしネット副業に興味が出てきたら、「新時代のお金の稼ぎ方」というLINEで受講できる講座を受けてみてください。

今なら無料で私の代表書籍『クビでも年収1億円』のコミック版を読むことができますよ。

期間限定キャンペーンですので今すぐクリックしてみてください↓

サラリーマンが副業で1億円稼いだ方法「クビでも年収1億円」