サラリーマンの方の多くが給料が少ない、残業が多い、仕事が楽しくない・・・等で悩んでいるでしょう。

 

特にお金がない、という方が多くサラリーマンをしながら副業をすることに興味を持つ方も増えてきています。

 

ただ、取り組んでみたはいいけど、結局稼げなかった・・・という方が多いのも事実ですが、サラリーマンをしながらでも半年で月収100万円以上を稼ぐことができるんですね。

 

実際に、今回ご紹介する田中佑一さんは半年で月収100万円を達成し脱サラに成功しました。

 

達成したそのリアルな道のりからサラリーマンが稼ぐために何をすべきなのか、学んでいきましょう。

田中さんが2016年に掲げた目標

田中さんがネットビジネスを本格的に始めたのは2015年の11月で2016年のはじめに目標を掲げています。

 

それが上記のもので6月までに月収100万円、脱サラ、アカデミー賞で発表(当セミナー)・・・とほとんどを実現させてきました。

 

特に、ネットビジネス初心者が半年で月収100万円達成したのは極めて早いことであり、そこから多くのことを学ぶことができるでしょう。

彼がネットビジネスを始めた理由

田中さんがなぜネットビジネスを始めたのか・・・それはやはりサラリーマンに対する不満でした。

 

毎日終わらない残業、飲み会や休憩でも陰口や不満ばかり、昇給したとしても1200円。

 

自分の上司はずっと働き続け、「死んだ目をしているよね」とアルバイトの女の子に笑われ・・・でもそれが将来の田中さんだと気づいていたわけですね。

 

そんな不満が募っていき、現状を変えるためにネットで小玉歩の情報を発見し、Frontline Marketing Clubに入会しネットビジネスを始めることに。

 

小玉歩小玉歩

また、期間限定で特別講義を行っておりますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

彼の実績と収益を上げたきっかけ

彼がどのようにネットビジネスで収益を伸ばして行ったのか・・・というのは上記の通りです。

 

まず、FMCのメンバーと交流できる情報交換会で刺激を受け1万円から月収28万円に。

 

そこから「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」でも紹介している麻生秀樹さんのコンサルを受けるようになります。

 

また、FMC限定の合宿でアドバイスをいただき、方向性を固めたことで月収も50万円、100万円と伸びていったわけです。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

なぜこのスピードで収益を伸ばし続けられたのか?

月収1万円から月収28万円、そこからさらにドンドン収益を上げていったわけですが、なぜここまで収益を伸ばすことができたのか・・・?

 

 

それは間違いなく「すぐに実践・すぐに行動した」からなんですね。

 

 

彼がFMCに入ってから翌月には交換会で交流をしに来て、コンサルを受けたり合宿に参加したりと常に行動し、自分の将来に投資し続けたわけです。

 

初心者の方はどうしても悩んだり、迷ったりしてしまい稼げないわけですが、田中さんとの違いがここにありますね。

 

やはり結果を出す人はとにかく行動してるんです、失敗してもいいから行動して結果を出す、これに尽きます。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

不安な時期、稼げない時期をどうやって乗り越えたのか?

初心者の方はどうしても不安になったり迷ったりするでしょう。

 

もちろん、それは彼も同じで不安になったり悩んだりしたはずです。

 

 

そして、その初心者時代をどうやって乗り越えたのか・・・それがまさに「結果が出るまでやりこみ、やり抜き、あきらめなかった」ということ。

 

 

あのですね、結局、精神論じゃねえか・・・と思う方もいると思うんですが、残念ながらそうなんです。

 

簡単に稼げる魔法のやり方を教えたから稼げたわけじゃないんですね、そもそもそんな方法ありませんし。

 

じゃあどうして稼げたのか・・・行動したからですよ、あきらめなかったからです。

 

参考:副業おすすめランキング完全版!サラリーマン、女性、在宅で稼げる副業!

たった半年で月収100万円を稼ぐことができた理由

彼がたった「半年」というスピードで稼ぐことができた理由・・・それは「環境」、「素直に行動」、「あきらめることなく行動の基準値を上げたこと」なんですね。

 

実際にこれらの要素は「ネットビジネス初心者時代の小玉歩が犯した過ち4つと抜け出した方法」でも話しており、稼ぐためには非常に重要なポイントです。

 

 

サラリーマンをしながら副業で1億円、と言っても結局、最初は初心者だったわけですからね。

 

 

そこから突き抜けていくには師匠に出会いビジネスを教わり、引き上げてもらうことが一番早いわけで1人でさまよっている時間は非常に勿体無いですよ。

 

小玉歩小玉歩

また、私がサラリーマン時代に0から月に100万円以上、そして年収1億円を稼げるようになった軌跡を下記の「クビでも年収1億円」で全てお話していますので、無料プレゼントを受け取って読んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

まとめ

半年で月収100万円以上稼いだ田中さんですが、まだまだ次の目標に向かって走る目標を立てています。

 

☆3つは月収100万円を3ヶ月連続、月収200万円というように、稼いでもなお、まだ満足せずビジネスに集中しようとしていますね。

 

結局、今回の彼の発表を聞いたらわかると思うんですが、行動なんですよ。

 

 

誰よりも行動するから稼げるわけであって、行動しなきゃ稼げるわけがないんですね。

 

参考:男性が副業するなら”コレ”がおすすめ!おすすめの稼げる副業9選!