「副業でお金を稼ぎたいんだけど、パソコンを持っていないからスマホで稼ぎたい」という方は少なくありません。

実際、スマホを使った副業であれば、主婦の方でも子育てや家事の隙間時間に5万円や10万円でもお小遣いを稼ぐことができる時代です。

 

想像して欲しいのですが、今の収入に5万円プラスされればかなり嬉しいですよね。

ということで今回は、隙間時間を有効利用して5万円や10万円を安心して稼ぐことができるスマホ副業をピックアップしてご紹介していきます。

 

小玉歩小玉歩

また、それだけでなく、おすすめのスマホ副業や5万円、10万円以上を稼ぎたいという方に向けて、大きく稼ぐ方法・流れまで徹底解説していきますので、じっくり読んで参考にしてみてください。

スマホでできる副業ではどれくらいお金を稼げるの?

 

スマホでできる副業は隙間時間で行うことができるため、比較的簡単に取り組むことができます。

そういう意味でも隙間時間を有効活用したい主婦の方やパソコンを持っていない方にとっては取り組みやすい副業ということができるでしょう。

 

そして、隙間時間を有効活用して取り組むだけでも月に3万、5万、10万円と稼ぐことができるものも存在します。

自分自身で取り組む副業は会社からの給与とは異なり、「自分自身の行動に対して」お金が発生します。

 

そのため、頑張れば月に5万、10万円と稼ぐことができますし、時間がなくて取り組む量が限られるのであれば、月に3万円程度となるでしょう。

ただし、安全に取り組むためにも、リスクを伴うFX、マイナスイメージの強いマルチ商法や仮想通貨詐欺など少しでも怪しいと感じるものには取り組まないようにしてください。

 

特に、タップするだけで月収10万とか、スタンプを送るだけで日給3万円といった、明らかに甘い言葉で誘惑しようとしているものは詐欺であることがほとんどです。

せっかくお金を少しでも稼ぎたいと思って始めた副業で、逆にお金を失ってしまっては元も子もありませんからね。

 

スマホでリスクなく、簡単に取り組んで月に3万円でも5万円でも余裕を生み出すために取り組むのが最も賢い取り組み方と言えるでしょう。

もちろん、今回ピックアップする副業はどれも安全・安心なものであり、かつ簡単に取り組むことができるものに絞っていますので、安心して取り組んでいただけたらと思います。

 

また、現在は”期間限定”で「世の中の99%の人が知らない新時代の稼ぎ方」という特別講義を行っています。

 

小玉歩小玉歩

99%の人がまだ知らないネットビジネスで”先行者利益”を手にしたい方は下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

安全・簡単!スマホで本当に稼げる副業はコレ!

 

今回はスマホでできる副業に焦点を当てていきますので、パソコンを使用した副業に関しては「副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!」でご紹介しているものから選べば間違いはありません。

 

スマホでできる副業となるとどうしてもできることが限られてしまいますが、その中でも安全にリスクなく稼ぐことができるものをピックアップしていきます。

申し込むだけで報酬発生!自己アフィリエイト

 

ブログやサイトを作って商品やサービスを紹介して成約すれば報酬が発生するビジネスモデルをアフィリエイトと言います。

通常のアフィリエイトの場合は、ブログやサイトを作らなければならないためパソコンが必須で難易度も高いのですが、自己アフィリエイトは非常に簡単です。

 

ブログもサイトも作る必要がなく、報酬が発生するプログラムに申し込むだけで報酬が発生するものが数多く存在します。

例えば、クレジットカードの申し込みプログラムであれば、1件申し込むだけで8000円の報酬がもらえたりします。

 

そして、この作成したカードは使う必要はないため、作って報酬をもらい、後で解約すれば何もリスクはありません。(もちろん、合法。)

申し込むだけで報酬を得ることができるため、A8.netやアフィリエイトBといったサイトでプログラムを探してみるといいでしょう。

 

参考:自己アフィリエイト徹底解説!登録から報酬発生までのやり方まとめ

クラウドソーシングで記事執筆やアンケート

スマホで確実に隙間時間で稼いでいくのであれば、一番確実なのがクラウドソーシングです。

クラウドソーシングでは、クラウドワークスやランサーズで募集されている仕事に応募して、仕事を完了させることで報酬がもらえる成果報酬型の副業となります。

 

仕事の種類は数多くあり、記事の執筆やアンケートへの回答などが人気のものとなっています。

もちろん、アンケートなど誰でもできるものは報酬が安く、特定のスキルが必要となるものは比較的報酬が高めな傾向です。

ただ、隙間時間で在宅で、このクラウドワークスで稼ぐとなるとどうしても月に10万円が限度と言えるでしょう。

 

参考:ネット副業のすゝめ!ネットで稼ぐおすすめの副業7選を徹底解剖!

覆面調査でお金を稼ぐ

 

パソコンを使うことなくスマホだけでできる副業として他にも覆面調査というのが挙げられます。

覆面調査というのは居酒屋の評価をつけたり、商品のモニターなどを行う仕事なのですが、常時行っているわけではなく気分転換的なもので取り組むのがいいでしょう。

 

覆面調査に登録だけしておいて、気になる仕事があればそれに応募するという形が一番ベストと言えますので、それ以外の時間は他の副業に取り組みましょう。

 

このように、スマホでできる副業で安全にリスクなく稼ぐためにはどうしても種類や稼ぐ額に影響してきます。

 

その他人気記事:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

ポイントサイトに登録してお小遣い稼ぎ

本当にお小遣い程度で構わない、暇な時間を使って少しでも稼ぎたい、という方におすすめなのがこのポイントサイトに登録して稼ぐ方法です。

中でも「げん玉」と呼ばれるポイントサイトが資本金も大きく、メールアドレスだけで登録ができるので、安心して取り組めるでしょう。

 

ただ、やってみればわかるのですが、結構頑張ってもせいぜいお小遣い、という程度なんですね。

それであれば、フリマアプリなどを使ってモノを売ったり、覆面調査やモニターで稼ぐ方がいいかもしれませんね。

 

実際、ポイントというのはリアルのお金に比べて価値が低く、軽視されがちなのが、お小遣い稼ぎ程度にしかならない理由でしょう。

スマホ副業の定番!フリマ・オークションで不用品を販売する

 

最近ではテレビCMも流れているフリマアプリが大人気で、家にあるものを出品して売ることができれば、お小遣いにもなります。

不用品を全て売ってしまうと、もうそこからお金を稼ぐことができないのですが、だいたい、家にある使わないものを全て売れば月に10万円程度なり稼ぐことができます。

 

ちなみに、この不用品販売だけで月に30万円や50万円以上を稼いでしまった猛者もいますので、侮ってはならない副業の1つと言えるでしょう。

 

スマホでもメルカリやヤフオク、フリルなどのアプリを使えば簡単に出品ができるため、要らないと思うものを気軽に出品してみてください。

また、私自身がサラリーマン時代に最初に取り組んだ副業が、この不用品販売でした。

 

不用品販売からはじめて、転売ビジネスにステップアップして月に10万、50万、100万と徐々に稼げるようになり、結果として副業ながら年収1億円以上を稼ぐことができました。

0から副業で1億稼ぐまでの軌跡と副業で1億円以上を稼ぐことができた秘訣を著書の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

この書籍がきっかけで年収数億の起業家はもちろん、年収数千万を稼げるようになった人が多く生まれていますので、これから副業を学ぶ方はぜひ手にとって学んでみてください。

 

小玉歩小玉歩

なお、15万部突破キャンペーンということで、『クビでも年収1億円』を期間限定無料プレゼントしていますので、下記からお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちらをクリック!

治験モニターで稼ぐ

 

治験というのはまだ売られていない新しい薬やサプリメントの効果を確かめる副業になります。

言い方を悪くすれば、実験台と言ったところでしょうが、実際、死亡者など出てしまっては大問題なので、安全なものばかりのモニターです。

 

もちろん、やるかやらないかは自分次第で、健康に関しては自己責任ですが、おそらくどの副業よりも簡単に稼ぐことができるでしょう。

中には寝ているだけで1万円を稼ぐことができるものもありますので、自己責任でチャレンジしたい方はしてみてもいいかもしれませんね。

 

やはり、みんながやろうとしない、やりたがらない副業というのは比較的稼げる傾向にあります。

 

参考:副業おすすめランキング完全版!サラリーマン、女性、在宅で稼げる副業!

抵抗がない方はライブチャットで稼ぐ

スマホでできる副業の中ではおそらくこのライブチャットが一番稼ぐことができる副業でしょう。

パソコンやスマホカメラで自分自身をネットを通じて、お客さんと会話をしながら見せる仕事になります。

 

ライブチャットは成果に応じた報酬であるため、アイドル的な立ち位置の人や人気な人で月に100万円以上も稼いでいたりします。

 

もちろん、ある程度、顔が整っていないとできない職業であり、また、仕事の内容的に抵抗がある人も多い仕事と言えますね。

自分を見せるのが好き、チヤホヤされながら稼ぎたい、という人には向いているかもしれません。

 

女性であればこちらも要チェック:女性におすすめの稼げる副業ランキング8選!副業は女性の方が向いている!?

チャットではなくメール!メールレディで稼ぐ

 

チャットレディは直接、男性と話さなければならないためハードルが高く、精神的にも負担がかかってしまう方が多いでしょう。

そういう場合には、チャットではなくメールで男性とやり取りをするメールレディという副業も1つの選択肢と言えます。

 

うまくやれば月に5万円以上を稼げたりもするので、見知らぬ異性とメールでやり取りをするのに抵抗がない方はやってみてもいいかもしれません。

もちろん、向き不向きがありますので、やってみて向いてないなと思った場合は、すぐにやめることをおすすめします。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

 

ネットで写真を販売してお金を稼ぐ

自分が撮影した写真もネットで販売してお金を稼ぐことができます。

写真販売はデータであり「在庫」という概念がないため、1度撮ってしまえば、何枚でも販売することができるというのメリット。

 

例えば、100円の写真だったとしても、100人に購入されると、10,000円を稼ぐことができてしまいます。

プロなどが写真を販売しているような本格的な写真販売をする場合は、「Adobe(アドビ)」が、『Adobe Stock(アドビストック)』などを利用してみてください。

 

一方で、プロが撮影したものでなくても、SNSに掲載されるような素人の写真でも販売することができます。

その場合は、「PIXTA(ピクスタ)」というサイトを使って販売してみてください。

月に10万円以上の収入が欲しいなら”脱・スマホ副業”すべし!

 

スマホでできる副業では先ほども話したように、稼げたとしても月に10万円程度でしょう。

しかし、これが決して悪いわけではありません。

 

小玉歩小玉歩

考えてみてください、今の生活で在宅で隙間時間にスマホを使って月に5万円、10万円プラスされたらどうでしょうか。

少なくとも生活が少し豊かになって余裕が生まれると思いませんか。

 

結局、あなたがどれだけ副業で稼ぎたいのか、がもっとも大事なことなんですね。

月に10万円くらいで十分なのであれば、パソコンを用意する必要もなく、スマホで地道に取り組めばいいでしょう。

 

しかし、あなたがもし、月に30万円や50万円以上稼ぎたいと思うのであれば、パソコンで利益を大きくあげることができる副業に取り組むべきです。

 

実際に【保存版】ネットビジネスの成功事例から学ぶ圧倒的に稼ぐ秘訣でご紹介しているネットビジネス実績者たちは、皆パソコンでビジネスに取り組んでいるからですね。

 

小玉歩小玉歩

私自身が副業で1億円以上稼ぐ前、最初に月に1万、5万、10万円、30万円と徐々にステップアップしていったのですが、やはりパソコンを使用していました。

スマホしか持っていないからできない、と思うかもしれませんが、パソコンで副業をすることで月に5万円、10万円がやっとだったのが、30万円、50万円、100万円と稼げるようになります。

 

これはパソコンでしかできない細かいサイト作成であったり、文字を打ったり、操作面でのスピードが全然違うからなんですね。

そのため、後でも詳しくお話しますが、おすすめなのはスマホ副業で5万円、10万円と稼ぎ、そのお金でパソコンを買ってさらに資金を増やしていくことです。

 

実際に、パソコンでの副業は努力と継続さえできれば、月に30万円や50万円、100万円ならそんな難しいことをしなくても稼ぐことができるんですね。

 

また、時代がどんどん変わっていくように、副業での稼ぎ方も変わってきています。

実際に、アフィリエイトやYouTubeなどライバルが増えたり、規約が厳しくなったりと、稼ぐのが難しくなりつつあるのが現状です。

 

しかし、期間限定で特別に公開している新時代の稼ぎ方はまだまだ世に知られておらず、ライバルも多くありません。

実際に、このビジネスで年収数億、数千万と稼げるようになっている人が多くいますので、今、本格的に取り組むのであれば、これしかないでしょう。

 

小玉歩小玉歩

そのため、99%の人がまだ知らないネットビジネスで”先行者利益”を手にしたい方は下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

月10万円以上のお金を稼ぐことができる”おすすめ”の副業

 

スマホでの副業は月に5万円、10万円が限界ですが、脱・スマホをしてパソコンで副業に取り組むことで月に10万円以上を稼げるようになります。

ということで、スマホ副業のステップアップとしてパソコンでできる副業の中でも”おすすめなもの”をピックアップしてご紹介します。

ネットビジネスの王道:不用品販売→転売ビジネス

 

パソコンで取り組むことができる副業、インターネットビジネスの代表は、やはり「不用品販売から転売ビジネス」です。

 

小玉歩小玉歩

私自身がサラリーマン時代に最初に取り組んだネットビジネスも不用品販売で、ヤフオクでギターの機材を売ったことが始まりだったんですね。

ギターの機材がネットで売れたことに可能性を感じ、本格的に不用品販売・転売ビジネスをはじめて月に10万、30万、50万と稼げるようになっていきました。

 

この不用品販売・転売ビジネスの何がいいのかというと、稼げる仕組みが”非常にシンプル”という点と言えます。

 

不用品販売であれば、家にある不用品をヤフオクやメルカリに出品するだけで、行動するだけで稼げてしまうわけです。

転売ビジネスは高く売れる商品を安く仕入れて、差額分を利益とするビジネスモデルですが、こちらも商品を見つけるリサーチ力さえ身につけば稼げてしまいます。

 

利益の取れる商品を見つけてしまえば、後は仕入れて売るだけ、たったそれだけです。

 

実際に、この仕入れて売るという転売を繰り返すことで月に50万、100万円、200万円だって稼げてしまいますので、おすすめの副業の1つと言えるでしょう。

 

参考:転売初心者が最速で月収100万円を達成するために意識すべき6つのこと

 

初期費用なしからブログやサイトで資産構築:アフィリエイト

 

パソコンでできる副業、インターネットビジネスの中でも非常に人気のあるものが「アフィリエイト」です。

アフィリエイトはブログやサイトで商品やサービスを紹介して購入・申し込みをしてもらうことで報酬を得ることができるビジネスモデルとなります。

 

このアフィリエイトはサーバー代とドメイン代のみで取り組むことができるため、初期費用が圧倒的に少ないのが大きなメリットと言えるでしょう。

また、ブログやサイトへのアクセスは検索が中心となるため、アクセスが集まるようになれば”勝手に商品が売れる資産”となるのも魅力的なビジネスの1つです。

 

小玉歩小玉歩

実際に、弊社のサイトもアクセスが安定して集まるようになり、毎月800万円以上の報酬を手にすることができるようになっっています。

 

メリットだけみれば非常に魅力的な副業なのですが、“すべきことが多く難易度が高い”というのがデメリットとして挙げられます。

サーバー・ドメインの契約からブログの構築、デザイン、記事の更新、商品のクロージングページ作成などをしなければならないため、挫折する人が多いのも事実です。

 

安く仕入れて高く売るという転売ビジネスと比べると、アフィリエイトが圧倒的に難しいことがわかるでしょう。

ただし、資金がほとんどかからずに取り組むことができて、勝手に報酬が入ってくる仕組みを手にすることができるという意味ではやる価値はあります。

 

難しいことでも克服できるまで継続できる忍耐力があるのであれば、取り組んでみるといいでしょう。

 

参考:アフィリエイト総まとめ!ブログの始め方・コツ・稼ぎ方まで徹底解説!

難易度も高いが利益率大:情報起業・コンテンツ販売

 

インターネットが普及したことによって、「情報」に価値が生まれるようになり、「商品」として販売されるようになっていきました。

その情報を商品としてPDFデータや音声、動画でまとめて商品として販売するビジネスが「情報起業・コンテンツ販売」となります。

 

この情報というのは例えば、バスケ、恋愛、復縁、ビジネス、英語といった知識や経験などをまとめることでビジネスとして成り立つわけです。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身も転売で稼ぐことができた情報を商品として販売したことで一気に突き抜けて1億円以上を稼げるようになりました。

他にも書道の先生で月に1000万円、英語を教えて年収3500万円と、この情報起業で大きく稼げるようになった人は多くいます。

 

参考:大好きな英語で年収3500万円!ネットビジネスで好きなことを仕事に

 

この情報起業の素晴らしい点は商品に原価がかからず、一度作ってしまえば複製可能であるため、利益率が圧倒的に大きくなることです。

 

例を出していえば、2万円の商品を一度作ってしまって、後は商品を販売するだけで原価0でドンドン利益を増やしていけるということですね。

ただし、この情報起業も難易度が比較的高く、自分で商品を作ること・お客さんを集めること(集客)・商品を販売すること(セールス)が必要となります。

 

こちらもアフィリエイトと同じで稼げるようになれば、非常に大きな資産となりますので、何かスキルがあり、継続力・忍耐力があるのであれば、やってみてもいいでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

スマホから始める副業でおすすめなのは”この方法”!

 

先ほども話したように、スマホでできる副業には限りがありますし、稼げる額にも限界があります。

では、スマホから副業を始めてどのように稼いでいくのか、おすすめの流れをご紹介していきます。

 

まず、最初にすべきことはスマホだけですので、メルカリやヤフオクで家にある不用品を販売しましょう。

また、それと合わせて自己アフィリエイトでクレジットカードや口座開設などを行っていけば、効率よくお金を稼いでいくことができます。

 

この不用品販売と自己アフィリエイトを同時進行で行えば、月に10万円〜20万円はスマホで稼ぐことが十分可能です。

 

不用品販売は要らないものを出品するだけ、自己アフィリエイトは案件に申し込むだけでお金を稼ぐことができますので、これで稼ぐことができないのであれば、ただの行動力不足でしょう。

 

小玉歩小玉歩

この2つのビジネスで10万円〜20万円のお金を稼ぎ、パソコンを購入、そこから本格的にネットビジネスに取り組み始めるのがおすすめの流れです。

パソコンを購入した後は、基本的には転売ビジネスもしくはアフィリエイトに取り組み、月10万、30万、50万と目指していくのがいいでしょう。

 

やはり、副業を本格的にするのであればパソコンは必要不可欠ですので、この流れが最も王道と言えますね。

また、大きく稼げるようになりたいのであれば、私自身も実践している”ある稼ぎ方”を実践することをおすすめします。

 

これはまだほとんどの人が知らないビジネスでライバルがおらず、年収1億円、年収数千万円超え、と非常に多くの成功者を生み出しています。

その「世の中の99%の人が知らない新時代の稼ぎ方」を期間限定で特別講義として公開しています。

 

小玉歩小玉歩

ライバルが増えないように期間限定の特別公開にしていますので、先行者利益を手にしたい方は下記から講義を受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

参考:儲かる副業徹底解説!簡単に給料以上のお金を稼げる副業は?

まとめ

 

スマホでできる副業となると稼げる額はどうしても制限されてしまう。

月に5万、10万円でもいいならスマホでの副業で問題ないが、月に30万円以上稼ぎたいのであればパソコンで取り組むべき。

 

スマホで取り組める副業としてはフリマアプリやクラウドソーシングが主流となる。

ただ、在宅で隙間時間に取り組んで月に5万、10万円入ると考えると、内容によっては、やる価値はある。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

 

小玉歩小玉歩

また、初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!