「ネットビジネスってなんか怪しい、本当に稼げるの?」

ネットビジネスは稼げるとネット上で見たことはあるものの、正直本当に稼げるのか信じられないという方がほとんどでしょう。

 

結論から言えば、“正しいものに取り組めば”間違いなく稼ぐことができます。

そう、−正しいものに取り組めば−。

 

というのも、ネットビジネスでは「ワンクリックやコピペだけで月収100万円」、「誰でも簡単にできます」という誇大表現があるのも事実であるから。

もちろん、こういう誇大表現の”ほとんど全て”が稼げない。

 

このような怪しいものが横行した結果、ネットビジネスに対するマイナスなイメージがついてしまった、というわけです。

ただ、先ほどもお話した通り、正しいビジネスに取り組めば収入を増やすことができます。

 

私自身も株式投資など多くの副業をしてきましたが、最も稼ぎやすくおすすめなのは間違いなくこの「ネットビジネス」と言えるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

後でもお話しますが、ネットビジネスはやらない理由がないほど超ローリスク・ハイリターン。

それゆえ今回は、ネットビジネスが最強である理由、2018年の今まさに熱い最新のネットビジネスをランキング形式てご紹介していきます。

私がサラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ方法や圧倒的に稼ぐ秘訣まで余すことなくお話していますのでお見逃しなく。

 

インターネットビジネスは”最強”のビジネスである

 

まず、ランキングでネットビジネスを紹介する前に押さえておきたいことは、「ネットビジネスは最強のビジネス」であるということ。

はっきり言いますが、今の時代で稼ぎやすいビジネス、個人でお金を生み出すことができるビジネスでネットビジネスほど優れたものはありません。

 

小玉歩小玉歩

私自身の経験則からも、もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、間違いなく「ネットビジネス」一択です。

ネットビジネスが最強である理由なのですが、まず資本(初期費用)が少なくて済むこと。

そして、株やFXのようにお金を失うリスクが少ない。(高額塾に入っては実践せずに、また別のスクールに入ってしまうとお金はなくなりますが)

 

また、情報販売やアフィリエイトまで進めば、利益率が高くなるためお金が多く入ってくる。

それに加えて、仕組みも作りやすいため毎月の定期収入も見込めます。

 

さらに、それだけじゃない。

在宅でできるため副業としてバレるリスクもなく、時間も場所にもとらわれない、パソコンさえあればできるビジネスというのもメリットの1つ。

 

このように、超ローリスクでハイリターンを得ることができるビジネスは「ネットビジネス以外にない」と言っても過言ではありません。

また、ネットビジネスは堀江貴文さんが提唱する下記の成功する起業の4カ条を満たしているというのも大きな魅力。

 

【成功する起業の4ケ条】

・小資本で取り組むことができる

・在庫を持たない(赤字にならない)

・利益率が高い

・定期的な安定収入が期待できる(仕組み化しやすい)

 

私自身もサラリーマン時代にお金がない状態からネットビジネスに取り組み、月に10万、50万、100万円、結果として年収1億円以上を稼ぐことができました。

それゆえ、あなたも努力次第で副業だとしても大きな金額を稼ぐことは十分可能。

 

小玉歩小玉歩

ネットビジネスは自分の行動量や努力の量に収益が比例するため、正直、のめり込めばのめり込むほど稼げます。

 

ただ、「どんなネットビジネスに取り組めばいいのかわからない」、「初心者だけどネットビジネスで稼げるかどうか不安」という方は多いでしょう。

そのため、現在、期間限定で「初期費用をかけず、リスクなしのネットビジネスで0から稼ぐ方法」を特別講義としてお話しています。

 

  • ネットビジネス初心者で稼げるかどうか不安
  • 初期費用がほとんどかからずリスクもないビジネスに取り組みたい
  • 毎月安定的に50万以上が入る仕組みを作りたい
  • どんなネットビジネスに取り組めばいいのかわからない

 

小玉歩小玉歩

このように思っている方は、ぜひ下記をクリックして無料で受講してみてください。

サラリーマンをしながら副業のネットビジネスで1億円稼いだ方法の全て

 

先ほども話したように、ネットビジネスは在宅で会社にバレることなく、努力が報われるビジネスです。

普通に考えてみて欲しいのですが、1人の普通のサラリーマンが自宅でビジネスをしていて、年間で1億円以上を稼ぎ出していると言ったら信じますか?

 

信じないですよね、ありえないと思いますよね。

でも、全然可能なんです、それを可能にするのがネットビジネスなんです。

 

会社では一生懸命仕事をしても、ダラダラ怠けながら仕事をしていても給料が変わることはありません。

私もサラリーマン時代には一生懸命頑張っていましたが、給料が大きく上がることはなかったですね。

 

ただ、ネットビジネスの場合はあなたの努力が収入に直結するため、私はネットビジネスに力を入れてサラリーマンをしながら副業で年収1億円を稼ぐことができました。

 

もちろん、最初からそんなうまくいったわけではありません。

 

小玉歩小玉歩

むしろ株式投資で300万円を失い、アルバイトをしていた、というマイナスからのスタートでした。笑

そこからヤフオクやAmazonで不用品を販売して月に5万円、10万円を稼げるようになったのが最初の一歩。

後でもお話しますが、不用品販売の次は転売ビジネスにステップアップ。

 

転売ビジネスで副業ながら月収30万円、100万円、200万円と伸ばしていくことができました。

そして、さらにメールマガジンを発行してステップアップした結果として、最終的に1億円を副業で稼ぐまでに。

 

副業で月収100万円を稼ぐまでもかなりの時間がかかりましたが、やはり稼ぎたいのであれば、稼げるようになるまで諦めずに一歩ずつでも前に進んでいくことが何よりも重要だと私は心から思います。

 

ただ、これだけでは私がどのように稼いでいったのかまだまだわからない、というのが正直なところでしょう。

そのため、私がネットビジネス初心者から月に10万円、50万、100万と稼ぎ、最終的に年収1億円を稼いだ方法を著書の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話いたしました。

 

この書籍はまさに私のリアルな経験そのもので、非常に大きな学びになるはず。

実際に、この書籍をきっかけに年商数億円、数千万を稼ぐ起業家が生まれたり、1200万円の借金を完済した方も出てきているほどのインパクトを残しています。

 

小玉歩小玉歩

累計15万部を突破した記念で、この『クビでも年収1億円』を”無料プレゼント”していますので、下記から受け取って学んでみてください。

【最新】稼ぎやすいおすすめネットビジネスランキング2018

 

ネットビジネスと一言でいっても、アフィリエイトや転売など数多く種類があります。

もちろん、どのビジネスも稼ぎやすさや稼げる額に違いがあるため、どんなビジネスに取り組むのかが何より重要。

 

実際、FXや株式投資などは自分自身の行動とは関係ない部分が収益に直結しているため、稼ぎが安定しないためおすすめはできません。

それにお金を失うリスクがつきまとうため、リスクも大きいのが正直なところ。

 

では、どのようなネットビジネスが今、最も稼ぎやすいビジネスなのか、ランキング形式でご紹介して行きます。

第10位:自分の知識や経験をセミナービジネスにして収入を得るセミナー講師

第10位は完全なネットビジネスとは言い難いのですが、セミナー講師。

セミナー講師では、ビジネス、スポーツ、英語や恋愛など今までのスキルや経験を生かしてセミナーを行って収益化を図ります。

 

インターネットでブログやFacebook、twitterなどを利用して、セミナーの参加者を集い、セミナーを実施してお金を稼ぐわけですね。

実際に、他の人が求める情報であればお客さんを集めることができ、ビジネスにすることは十分可能です。

 

ただし、気をつけなければならないのは、自分にばかりベクトルを向けないこと。

ビジネスは基本的に人々の悩みや痛みを解決するものですから、セミナー参加者がどんな悩みを持っており、それをどう解決するのかを考えることが何よりも重要になります。

 

そして、セミナー単体でお金を稼ぐとなると、大きなお金を稼ぐのは至難の技。

そのため、後でもお話する半年間のスクール形式や1対1のコンサルティングなどのパッケージにして大きな金額を稼ぐことをおすすめします。

 

集客ではあなたのセミナーを聞きたい、あなたから情報を欲しいと思ってもらえるかどうかが大事であり、それをブログやFacebookなどで書いて告知していきましょう。

もちろん、いきなり満員のセミナーができるわけではなく、最初は2人や3人からのスタートです。

 

その2人や3人のお客さんを満足させて拡散させていくのがビジネスであり、やると決めたら最低でも半年〜1年は継続してみてください。

第9位:会員制ビジネスで安定収入:オンラインサロン・有料メールマガジン

 

最近話題になっているのが月額会員制のオンラインサロン。

また、同じく会員制ビジネスで月額課金制で収入を得ることができる有料メールマガジンもおすすめのネットビジネスの1つです。

 

これらのビジネスモデルの魅力は月額課金であるため、会員が減らない限りは毎月安定した収入を確保できる点。

最初こそ会員やメルマガ読者を集めるのに苦労するかもしれませんが、人数を増やしていけば増やして行くほど安定して稼ぐことができるようになります。

 

オンラインサロンの相場は月額5000円〜3万円、有料メルマガは月額1000円が代表的。

堀江貴文さんの例が最もわかりやすく、刑期中にも有料メルマガの読者が1万人いたため、刑務所にいながら会員メルマガで年収1億円以上を稼いでいたのは有名な話ですね。

 

さらに、キングコング西野さんのオンラインサロンも月額1万円で1000人以上の会員がいますので、そこから毎月安定した収益を確保しています。

これらの会員制ビジネスは安定収益という意味では魅力的ですが、集客が難しいのが難点です。

 

自分自身のブランディングやブログやSNSでの有料情報の価値提供を継続することでファンを作っていく地道な道のりが必要不可欠。

右も左もわからないネットビジネス初心者がいきなり取り組んで稼げるほど甘いビジネスではないことから、第9位にランクインしました。

 

もしあなたが何か特有なスキルや知識、経験を持っており、それを多くの人が求めているのであれば、取り組んでみる価値はあるでしょう。

圧倒的価値提供によりファン化が攻略のカギを握っています。

第8位:ブログに記事を書いて広告収入を得る:Googleアドセンス

 

ネットビジネスと言えば、ブログでお金を稼ぐ方法が最も代表的で、その中の1つがこのGoogleアドセンス。

Googleアドセンスとはブログの記事内にアドセンス広告を貼り付けて、それがクリックされることで報酬が発生するビジネスモデルです。

 

Googleアドセンスのメリットはアフィリエイトよりも簡単であること。

というのも、アフィリエイトは商品を売らなければなりませんが、Googleアドセンスは広告がクリックされることで報酬が発生します。

 

つまり、商品の紹介を考える必要はなく、アクセスさえ集めれば稼げてしまうということ。

したがって、Googleアドセンスで稼ぐためにはアクセスが集まるブログジャンルに取り組むことが何よりも重要になります。

 

具体的に言えば、芸能人、イベント、季節などのトレンドをメインとするジャンルで、莫大なアクセスをそこで狙うのが王道の戦略です。

莫大なアクセスを集めることができれば、アドセンスだけで月に10万円、30万円、50万円以上を稼ぐことも十分可能。

 

このように、Googleアドセンスは報酬発生のハードルが低いため、初心者がブログで稼ぐならアフィリエイトよりもこちらがおすすめです。

稼げずに悩んでしまうよりも、できるだけ報酬が早く発生する方がモチベーションにもなります。

 

ただ、月に100万円や200万円以上を稼ぐなら、報酬単価が高いアフィリエイトがおすすめです。

それゆえ、まずはGoogleアドセンスで月に10万円を目指して、それができれば、アフィリエイトにステップアップという流れがベターでしょう。

 

なお、Googleアドセンスに取り組むにせよ、アフィリエイトに取り組むにせよ、最低でも3ヶ月〜半年はアクセスが伸びないことを頭に入れておいてください。

というのもGoogleが新しいブログを評価するまで最低でも3ヶ月はかかるから。

 

簡単に取り組むことができる反面で、稼げるようになるまで時間がかかるのがブログビジネスです。

取り組むなら「最低でも半年は継続」、これを念頭に取り組みましょう。

第7位:動画をアップして広告収入を得るYouTube

 

ブログでも広告収入を得ることができるように、YouTubeでも広告収入を得ることができます。

具体的にはYouTubeに動画をアップして、再生回数が多くなればなるほど報酬がもらえるというのがYouTubeのビジネスモデル。

 

YouTubeで広告収入が得られるのは、テレビと同じ仕組みで、あなたがあげた動画を多くの人が見れば見るほど広告を見てもらう機会が増え、「集客」の役割を果たしているから。

そう、もはやYouTubeもれっきとしたビジネスなんですよね。

 

特に、最近では面白い企画を立ち上げて動画にしているYouTuberも増えてきており、非常に多くの再生数を増やしており収益をあげています。

トップYouTuberの年収は1億円を超えるとも言われているほど。

 

じゃあ、YouTubeで稼ぐためにはYouTuberにならないといけないのか?

というと、その必要は全くありません。

 

確かに、顔出しをして面白い企画の動画をアップしていく方がたくさん再生され、ファンもつきやすいというのが事実です。

ただ、顔出しなしでも再生されている動画は数多くありますので、顔出しなしでも十分に収入を得ることができます。

 

実際に、顔出しなしで月に100万円、200万円といった大きな収益をあげている人は少なくありません。

テキスト動画やおもちゃの実況中継で声だけ出演など工夫をすれば再生される動画はいくらでもあげることが可能です。

 

もしブログよりも動画をアップして広告収入が欲しい、というのであれば取り組んでみる価値はあるでしょう。

もちろん、ブログ同様、時間がかかってしまうことはお忘れなく。

第6位:自分の知識や経験を直接指導する:スクール・コンサルティング

 

自分の知識や経験をビジネスに変える方法として、スクールやコンサルティングといった方法を取ることもできます。

オンラインサロンや有料メルマガは低単価ですが、スクールやコンサルティングは直接指導することから高単価のビジネスモデル。

 

オンラインサロンや有料メルマガは人数が必要になりますが、スクールやコンサルティングは半年間で30万円や50万円が基本的な相場となるため、人数は必要ありません。

ただ、もちろん高単価商品となるため、直接結果を出すことを念頭に指導するのが必要不可欠。

 

高く売れるがゆえに、お金目的でコンサルティングやスクールをやる方が多いですが、お客さんはバカではありませんので、しっかり向き合わなければビジネスとして破綻します。

逆に、人が好き、指導するのが好きなのであれば、このビジネスは非常におすすめ。

 

大きな売上が立てれるのが大きな魅力ではあるものの、どうしても時間を使わなければならないというのがデメリットとして挙げられます。

お客さんに結果を出してもらう、これが何よりも重要であるため、自分の時間を割いてサポートすることをお忘れなく。

 

ただ、指導した結果として生徒が大きな結果をだすことは自分がお金を稼ぐこと以上に大きな喜びとなるため、やる意義があるビジネスということは間違いないでしょう。

自分自身に何か人々が求める知識や経験があるのであれば、取り組んでみてもいいかもしれませんね。

 

参考:スマホ副業完全版!”安全で本当に稼げる”スマホ副業でおすすめなのは!?

 

第5位:ネットビジネスの醍醐味!自分で商品や教材を作って販売する情報販売

 

インターネットが発展したことにより、「情報」それ自体に価値があり、お金で売れる時代になっています。

例えば、恋愛だったり英語、スポーツ、稼ぐためのビジネス情報など。

 

これらのジャンルで長いセールスページでPDFや動画などが商品や教材として売られているのを見たことがあるかと思います。

それこそがまさしく今回挙げている、知識や経験をビジネスに変えている情報販売。

 

オンラインサロンや有料メルマガ、スクールも自分の知識や経験を活かしたビジネスモデルですが、情報販売の場合は売り切りであるため、サポートなどを必要としません。

サポートに時間を取られたくないという人はこちらの情報販売の方がおすすめです。

 

小玉歩小玉歩

つまり、スキルや経験があり、それをまとめることによって情報として「お金」につなげていくことが可能なんですね。

そもそもビジネスとは人に価値を与えてその対価としてお金を生み出すこと。

したがって、あなたが持っているその情報を欲しいと思う人がいる限りお金に変えることが可能なわけです。

 

ただし、この情報販売では自分自身で商品を集めて、商品をネット上で販売しなければならないため、難易度が高いことが懸念点。

基本的にはブログやサイトを作成した上で、メールマガジンを発行し、そこで商品をセールスしていく流れになります。

 

難易度が高い反面、「情報」が商品であるため、いくらでも複製は可能。

そして、何度でも原価ほぼ0で販売することができるため、利益率は必然的に高くなり、かなりの収益が見込めるでしょう。

 

もちろん、難易度が高いためいきなり取り組むことはおすすめしません。

転売ビジネスやアフィリエイト、Googleアドセンスなどのネットビジネスである程度の結果を出してから、この情報販売にステップアップしてみてください。

 

参考:副業のおすすめ5選!自分にあった稼げる副業に取り組もう!

情報販売の具体的なやり方!おすすめ教材は?

自分の商品を作り、自分でお客さんを集めて、自分でセールスをする情報販売ですが、具体的にはどのように進めでいけばいいのでしょうか?

まず最初にすべきことは自分が販売する商品を決めること。

 

実際に、商品を作る必要はありませんが、誰のどんな悩みを解決するのか、どんなコンセプトでターゲットに訴求するのかを最低でも考えておく必要があります。

ターゲットの悩み、商品コンセプトを決めたら、次にすべきことは集客。

 

集客は基本的にブログでターゲットが検索するキーワードで記事を書いてアクセスを集めたり、TwitterやFacebookを使って発信をしてファンを作っていきます。

情報販売がうまくいくかどうかは、この集客がカギを握っていると言っても過言ではありません。

 

※なお、具体的なブログ集客に関してはアフィリエイトのやり方で後述していますので、そちらをご参照ください。

 

そもそもブログにアクセスが集めり始めるまで最低でも3ヶ月〜半年はかかると考えて、継続してブログやSNSを育てあげましょう。

ブログにアクセスが集まってきたら、いよいよ最後のステップはセールスです。

 

情報販売のセールスはメールマガジンでファン化をさせてから販売する方が効果的であるため、メールマガジンの読者登録を促して、そこでセールスをかけていきましょう。

メルマガでのセールスでカギを握るのは圧倒的価値提供でのファン化。

 

「ここまでいい情報を公開してくれるんだ!」という思いを読者に抱かせることができれば、あなたが販売する商品も売れやすくなります。

この段階で本格的に商品を作って、セールスを勉強して利益を出していくといいでしょう。

 

このように、商品の制作から集客、販売までを自分でしなければならないため、どうしても難易度が高くなってしまいますが、これさえできれば食いっぱぐれることはありません。

ネットビジネスで大きな利益を生み出したいのであれば、情報販売まで上り詰めることをおすすめします。

 

情報販売をする上でおすすめの教材は少し古いですが、和佐氏・木坂氏のネットビジネス大百科が代表的。

集客の方法など時代が変わってきていますので、参考にならない部分もありますが、「情報販売」というビジネスモデルはしっかりと学ぶことができるでしょう。

 

自分の商品を作りたい、自分の知識や経験を活かしてビジネスを展開したいという方はぜひ取り組んでみてください。

なお、情報販売をもっと理解したい、大きく稼ぎたいという方は下記の特別講義も受講することをおすすめします。

 

小玉歩小玉歩

初心者でもわかりやすいように、ネットビジネスで0からノーリスクで稼ぐ方法をお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

第4位:メルマガ読者を集めて商品を紹介・販売するメールマガジン

 

有料メルマガとは異なり、無料のメールマガジンも非常におすすめできるネットビジネスの1つ。

なぜ無料のメールマガジンなのにお金を稼ぐことができるのか?

 

その理由はいたってシンプルで、無料のメールマガジン内で商品を紹介(アフィリエイト)したり、自分の商品(情報販売)を販売できるから。

さらに、メールマガジンの場合は、その読者が購読をやめない限り資産となり、何度でもセールスをすることができます。

 

もしあなたが質のいい商品を販売していれば、お客さんは喜び、あなたの商品をまたリピートして購入してくれるというのも大きな魅力。

さらに、どれだけ読者がいたとしても、あなたがすべき労力はメールを書くことだけ。

 

つまり、もしメールマガジンの読者が増えていけば、増えた分だけレバレッジがかかり、同じ労力なのに多くの商品が売れ、何度でも商品が売れていくというわけです。

実際に、私が副業で年収1億円以上を稼ぐことができたのはこのメールマガジンのおかげと言っていいでしょう。

 

メールマガジンの読者を集めて、自分の転売ビジネスで稼いだ経験やアフィリエイトのノウハウを商品として販売。

読者が増えれば増えるほど、収益も伸びていった結果、あそこまで大きな額を稼ぐことができたのです。

 

したがって、もしあなたが転売ビジネスやアフィリエイトである程度稼げるようになったら、間違いなく、このメールマガジンに取り組むべきでしょう。

理由は少ない労力で大きなお金を稼ぐことができるから。

 

メールマガジン内で圧倒的な価値提供をすることによって、ファンを作り、商品を売る、これを一連の流れとしてみてください。

ただ、このメールマガジンの読者を集める集客が難しいというのが正直なところ。

 

しっかりブログを作るなり、SNSを駆使する、広告をマスターするなりして、集客できるようになりましょう。

そうすれば、メールマガジンを使ったビジネスで大きな収益をあげることができるようになるでしょう。

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

メールマガジンの具体的なやり方とおすすめの教材!

メールマガジンは私自身が副業で1億円以上を稼ぐきっかけとなったビジネスであるため、個人的にも非常におすすめしています。

では、そのメールマガジンで稼ぐためには具体的に何をすればいいのか?

 

カギを握るのは、どうやって読者を集めるのか、つまり、集客になります。

なぜなら、メールマガジンを発行したはいいけど稼ぐことができない人のほとんどが、読者を集めることができずに挫折していくから。

 

実際、ネットビジネスに限らず、ほとんどの企業が集客できずに倒産していっています。

そんなメールマガジンの読者を集める方法、集客はブログからの流入やSNS、広告の運用などが代表的。

 

昔は、無料レポートや号外広告などメールアドレスを集めやすい集客方法があったのですが、最近では効果がなくなってきています。

 

特にブログやSNSは一朝一夕で成るものではなく、広告の運用も簡単ではありませんし、初期費用が必要となります。

それゆえ、メールマガジンは難易度がどうしても高くなってしまうのです。

 

もしその中でも、やはりおすすめなのがブログでの集客になります。

ブログでの集客は初期費用もほとんどかからず、検索でアクセスを集めることができるため、濃い読者を集めることができます。

 

さらに、ブログでの集客は一度アクセスが集まり出すと安定的にアクセスを集めることができるため、かなり長期的なスパンで稼ぎ続けることができるのが大きな魅力。

時間はどうしてもかかりますが、取り組む価値があるでしょう。

 

ブログ集客の具体的な方法はアフィリエイトのやり方で詳しくお話していますので、そちらを読んでみてください。

 

実際、集客の難易度が高くなってきているからこそ、集客に力を入れることでライバルと大きな差をつけることができるわけです。

情報販売にしろ、このメールマガジンにしろカギを握っているのは集客と言っても過言ではありません。

 

なお、メールマガジンのビジネスに取り組むのであれば、おすすめの教材は弊社が出している「The Mail Magazine」でしょう。

というのも、私自身が特にメルマガの集客とセールスにこだわり、毎年年間3億円、4億円の利益を出しているからですね。

 

他のメルマガ教材にはないファンの作り方や集客の方法も余すことなくお話していますので、ぜひ手にとって勉強していただければと思います。

メールマガジンは情報販売と同じく、一度稼ぐことができれば、長期間に渡って稼ぐことができますよ。

第3位:ブログやサイトの記事で商品やサービスを紹介するアフィリエイト

 

ネットビジネスといえば、やはり何といっても、ブログやサイトで稼ぐアフィリエイト。

ただし、その難易度から第1位ではなく第3位にランクイン。

 

基本的に初期費用はサーバー代、ドメイン代だけで、ブログを書くことで気軽にできるビジネスであるため、始めやすいというのは大きな魅力。

そういう意味で非常に人気のビジネスですが、何といっても「稼ぐのが難しい」ビジネスであることが難点です。

 

WordPressの設定から記事の書き方、基本的にアフィリエイトの仕方、SEOなど知っておかなければならない知識もやらなければならないことも多いため、挫折してしまう人が多いでしょう。

実際、ブログが強くなるまでは3ヶ月〜半年以上はかかるため、その間の収益は見込めません。

 

その間の収益が0でも耐えることができるのか、ブログを書き続けることができるのか、が稼げるかどうかの分かれ道となります。

 

参考:【完全版】ブログで収入を得る方法と稼ぐまでの具体的な6つのステップ

 

初心者はアフィリエイトをもっと簡単に稼げるものだと思っているため、ここで挫折してしまうわけですね。

だから・・・「アフィリエイトに取り組む90%以上の人が5000円も稼げていない」とまで言われているのです。

 

普通のリアルビジネスに比べると圧倒的に稼ぎやすいのですが、ネットビジネスの世界では魔法のようにお金が稼げると勘違いされやすいんですね、そんなわけがないにもかかわらず。

ただ、そんな難易度の高いアフィリエイトですが、一度作ってしまえばずっと利益を出し続けてくれる「仕組み化」をしやすいという点では非常に大きなメリットがあります。

 

参考:アフィリエイトにおすすめのブログと収入を得るための正しい始め方!

 

また、アフィリエイトと同じように、「初期費用がほとんどかからず、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法」を下記の特別講義でお伝えしています。

 

小玉歩小玉歩

ネットビジネス初心者でも分かりやすくお話していますので、ネットビジネスや副業で稼ぎたい、という方は下記から無料受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

ブログやサイトでのアフィリエイトの具体的なやり方と教材

ブログやサイトでのアフィリエイトで稼ぐ上でカギを握っているのは、いかに狙ったキーワードでアクセスを集めることができるかどうか。

まず、そもそもアフィリエイトでは商品やサービスを成約させなければ報酬が発生しません。

 

そのため、ただアクセスを集めればいいわけではなく、商品やサービスに興味を持っている人を集める必要があります。

例えば、ダイエット商品をアフィリエイトするのであれば、「ダイエット 方法」や「痩せたい」といったキーワードを狙っていくのが王道。

 

このようにターゲットとなる人が検索するであろうキーワードを狙って、そこでアクセスを集めることが稼げるかどうかのキモとなることを覚えておきましょう。

そんなアフィリエイトの具体的なやり方は以下の通り。

 

  1. ジャンルや商品、コンセプトを決める
  2. サーバー・ドメインを契約する
  3. WordPressをインストール、初期設定する
  4. キーワード選定をして記事を執筆する
  5. アクセスが集まるまで(4)を継続する
  6. アクセスが集まったらアフィリエイトを行う
  7. 検索順位をあげる施策、成約率をあげる施策を行う

 

いかがでしょうか?

アフィリエイトは始めるのが簡単である反面、稼げるようになるまでのステップは非常に険しいのが実情です。

 

特に、先ほどもお話した通り、多くの人がアクセスが集まるまで記事を書き続けることができずに挫折してしまいます。

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、最低でも毎日1記事を3ヶ月継続。

 

キーワードを狙って記事を継続して書き続けることができれば、アクセスも次第に集まってきますので、そこでアフィリエイトを行っていきます。

収益が上がるようになれば、それをさらに伸ばすために、アクセスのアップ、成約率のアップを狙いましょう。

 

なお、情報販売にせよ、メールマガジンにせよ、ブログを作って集客をする際には基本的にこの流れで行っていくと考えてください。

ターゲットを決めて、そのターゲットが検索するキーワードを狙う。

 

そうすることで、濃い見込み客を集めることが可能になり、結果として安定的に稼ぎ続けることができます。

実際に、弊社でもこの方法で毎月ほぼ自動で月に400万円以上を生み出していますので。

 

なお、アフィリエイトをする上でおすすめの教材は、今のところほとんどありません。

ただ、Googleアドセンスを収益源とするブログ商材であれば、PRIDEないしは下克上が代表的。

 

ここでブログの設定方法やビジネスモデルを理解して、まず、アドセンスで月に10万円を稼ぐ。

それができれば、今度はこのアフィリエイトに挑戦してみるといいでしょう。

第2位:最も速く大きなネット収入を得ることができる転売ビジネス

 

アフィリエイトや情報販売よりも稼ぎやすいビジネスはなんといってもやはり、「転売ビジネス」。

転売では回転率が高く利益の出る商品を見つけることができるリサーチ能力さえあれば、安定して稼ぎ続けることができるビジネスなんですね。

 

基本的なビジネスモデルとしては安く仕入れて高く売る、その差額分を収益とする仕組み。

安く商品を買いたい、楽して商品を買いたいと思っている人に商品を提供する、十分立派なビジネスといえます。

 

小玉歩小玉歩

実際にサラリーマンをしながら副業をしていた時にはこの転売ビジネスに取り組んでおり、ここから情報販売、アフィリエイトと進んだことで一気に稼げるようになりました。

初心者こそシンプルなビジネスに取り組むことで挫折が少なくなります、そういう意味でも「転売」は非常におすすめ。

モノが売れた瞬間に利益が確定する、というのもモチベーションを保つ上で大事なことで、それがアフィリエイトとの大きな違いでしょう。

 

改めますが、今、最も早く月収100万円を達成することができるネットビジネスは間違いなく、転売ビジネスです。

私自身がサラリーマン時代に副業で転売ビジネスに取り組んでいた時の内容も下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

累計15万部を突破した記念で、この『クビでも年収1億円』を”無料プレゼント”していますので、下記から受け取って学んでみてください。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

転売ビジネスの具体的なやり方とおすすめの教材とは?

転売ビジネスは先ほどもお話した通り、商品を安く仕入れて、高く販売してその上乗せした利益を収益とするビジネスモデルです。

モノの売買でビジネスモデルがわかりやすいことから、高く売れる商品を見つけるコツさえ掴んでしまえば、あとは量をこなすだけで大きな利益を生み出すことができます。

 

そんな転売ビジネスですが、カギを握るのはどこから仕入れてどこで販売するのか。

具体的に言えば、ネットで仕入れるのか、店舗で仕入れるのか、ネットで言えば、ヤフオクかメルカリかeBayかBUYMAか。

 

販売する場合も、Amazonで売るのか、eBayなど海外に輸出をするのかなど、やり方はいくらでもあります。

輸入転売、輸出転売、国内転売、全てにメリット・デメリットがあるわけですが、その中でもおすすめなのは間違いなく国内転売。

 

その理由はシンプルで、輸入や輸出に比べて覚えることが少なく、国内で完結できるから。

実際、輸入や輸出では英語での表現で記載があったり、記載しなければならず、それだけでもストレスに感じてしまう人は多いでしょう。

 

だからこそ、国内から商品を仕入れて、国内のAmazonなどで販売する国内転売が最も稼ぎやすい方法になります。

そんな国内転売でおすすめの教材は「転売TRADER FINAL」。

 

国内転売の仕組みはもちろん、どのようにして利益が取れる商品を見つけるのか、どこから仕入れればいいのか、どこで販売すればいいのか、その全てが網羅されています。

実際に、この方法で借金1300万円の状態からたった3ヶ月で月に100万円以上を稼ぎ出している人もいるほどですので、ぜひ参考にして取り組んでみてください。

第1位:不用品販売

 

おすすめのネットビジネス第1位に輝いたのは不用品販売。

もうね、これしかありません、家にある不用品をとにかくヤフオクやメルカリなどで販売してしまいましょう。

 

不用品なので、そもそもいらないもの、家の整理にもなりお金も稼げてしまう、いいことしかありません。

 

ネットビジネスを始めたばかりのころは「本当に稼げるのか」と不安になってしまうこともあるでしょう。

しかし、不用品販売であれば出品して1週間や3日で利益を発生させることができるわけで、ネットでお金を稼ぐ経験を積むことができます。

 

なんせ家にあるいらないものをヤフオクなどに出品するだけですからね、少し調べればすぐにできることばかり。

私もギターのエフェクターという不用品を売ったことネットビジネスを始めたきっかけで、やはりそれもあって初心者には絶対的におすすめしているビジネスになります。

 

実際にこの不用品販売から転売ビジネス、情報発信とステップアップしていく流れを「ネットビジネスのゴールデンルール」と言います。

このゴールデンルールは難易度順に取り組んでいくため、挫折者が少なく、数多くの人が月に50万、100万、200万と稼げるようになっています。

 

もちろん、その先の月収500万、1000万、年収数億と稼ぎ出している人もいるほどです。

そんな“王道”とも言えるネットビジネスのゴールデンルールを通ってきて、私も副業で稼げるようになりました。

 

王道のネットビジネスのゴールデンルールのスタートがまさに不用品販売ですので、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、ここから始めてみてください。

不用品販売の後は、転売ビジネスへステップアップ。

 

私が取ってきた流れと同じ流れを通ると、スムーズに大きな額を稼げるようになりますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

『クビでも年収1億円』を無料で受け取る

不用品販売の具体的なやり方と収益をあげる上でおすすめの教材とは?

私自身が最初に取り組んだネットビジネスでもある不用品販売のやり方は非常にシンプル。

はっきり言ってしまえば、ヤフオクやメルカリなどでいらないものを全て出品するだけでお金を稼ぐことができます。

 

アフィリエイトやYouTubeなどの時間がかかるビジネスとは異なり、不用品販売は出品した商品が売れた瞬間に利益となるのが大きな魅力。

ネットビジネス初心者からすれば、お金を稼ぐ経験を積むことができるため、モチベーションにも繋がりやすいでしょう。

 

不用品販売は出品するだけで稼げてしまうのですが、それでも売り方次第で高く販売することができます。

説明文やタイトル、セット売りなど工夫をすることで月に10万円以上を稼ぐことも全然可能。

 

実際に、ジモティーを利用したり、友人の不用品を売るだけで月に30万円、60万円以上を稼ぎ出した人もいるほど。

したがって、不用品販売と侮ることなく、本気で取り組むことをおすすめいたします。

 

なお、不用品販売に本格的に取り組むのであれば、「FIRST MANUAL」という教材に取り組んでみてください。

この教材は初の不用品販売の教材であり、この通りにすることで利益が立つ不用品販売を行うことができますよ。

ネットビジネスで圧倒的に稼ぐ・成功するための5つの”秘訣”

 

ネットビジネスで稼ぐためには「何をするのか」というのも大事なのですが、「どうするのか」も非常に重要になってきます。

というのも、ネットビジネスで稼ぐことができずに失敗していく99%の人がこの「どうするのか・どういう姿勢で」という部分に問題があるからなんですね。

 

小玉歩小玉歩

逆に、ネットビジネスに取り組む姿勢を変えれば、間違いなく稼げるようになります。

これは私自身の体験からもそうですし、ネットビジネスに対する姿勢を変えただけで稼ぐ額が大きくなった方を何十人も何百人もみてきたからなんですね。

重要なことなので何度もいいますが、「どのようにネットビジネスに取り組むのか」これがあなたが稼げるかどうかを決めるのです。

教材を買って、その通りに実践する

ネットビジネスで稼ぐ上で何よりも重要なこと。

それは絶対に独学でしない、教材を買ってその通りに実践することです。

 

多くの人は教材を買うことに抵抗を覚えて、無料の情報を集めて実践しようとしますが、ほとんどのケースでそれはうまくいきません。

というのも、普通に考えたらわかると思うのですが、あなたはネットビジネス初心者です。

 

その反面、ネットビジネスの教材というのは先駆者がたくさんの失敗と試行錯誤を重ねた結果として出来上がったもの。

そこから情報を盗まずしてどこから盗むべきなのでしょうか?

 

実際、私が副業を始めた時は独学でやってうまくいかなかったのですが、教材を買って、その通りに実践した結果、稼げるようになりました、

結局、そういうことです。

 

初心者は自分が初心者であることを自覚して、素直に教材を買ってそれを実践する、これに尽きます。

もちろん、冒頭でもお話した通り、ワンクリックやコピぺといった甘い誘い文句がないものを選んでくださいね。

行動すれば稼げるし、サボれば稼げない

ネットビジネスは行動すれば稼げるし、サボれば一生稼げるようにはならない、完全なフェアな世界です。

サラリーマンやアルバイトでは少々手を抜いて仕事をしたところで給料はもらえるわけですが、ネットビジネスではそういうわけにはいきません。

 

ただ、逆に頑張れば頑張るほどお金を稼ぐことができる、というのは素晴らしい点でもありますよね。

 

小玉歩小玉歩

もちろん、月収50万、100万、200万、果ては1000万円だって稼ぐことも可能になります。

いくら頑張っても給与面で評価されることのないサラリーマンの形態に不満を持っている人は、この行動の結果がモロに返ってくることに面白みを感じることができるでしょう。

結局、ネットビジネスで稼いでいる人は人一倍行動しているから稼げているわけで、稼げていない人は行動していないから稼げていないのです。

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

うまくいかないのは全て自分に原因がある

 

ネットビジネスに取り組んでいると必ず、必ず、うまくいかないことが起こります。

 

小玉歩小玉歩

その時に、稼げない人はノウハウや環境、時間がないこと、他人のせいにするわけですが、うまくいかないことのほとんど全ての原因は自分にあります。

というか、そう考えないと成長はありませんし、稼げるようになることはありません。

もっともっと行動量を増やせないかな、時間を作れないか、本当に教材通りやっているか、どこかに間違いはないか、と常に自問自答して原因を探り続けるから稼げるわけです。

 

何かがうまくいかなかった時は、真っ先に自分を疑って改善しようとする、自分が悪いのであれば改善のしようがありますから、頑張れますよね。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

ネットビジネスで稼いでいる人を素直にモデリングする

これはネットビジネスだけではなく、仕事、スポーツ、勉強でも全く同じことが言えるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、とにかく稼いでいる人を素直にモデリング(模倣)していきます。

どんな毎日を過ごしているのか、どんな姿勢でビジネスに取り組んでいるのか、何を考えてビジネスをしているのか、など徹底的に学び、徹底的に吸収していくわけですね。

実際に、ネットビジネスでうまくいっている人がいる、稼げている人がいるわけですから、その方と同じように取り組むのが一番の近道なのです。

 

自分で0から頑張るのは独学で受験勉強をするようなもので、時間も労力もかかります。

できるだけ早く結果を出すためには、予備校に通って勉強を教わるのと同じように、ネットビジネスでもうまくいっている人から教わって真似るべきなのです。

 

参考:女性におすすめの稼げる副業ランキング8選!副業は女性の方が向いている!?

好きこそものの上手なれ

 

最後の秘訣になりますが、これは非常に重要なことで、ネットビジネスで稼ぐためには何よりネットビジネスを好きになる必要があります。

 

というのも、ネットビジネスを好きになれば、必然的に行動量も上がりますし、自然と努力ができるようになるからですね。

ネットビジネスで稼ぐ人というのはそもそもネットビジネス自体が好きなので、楽しくて努力が苦ではないのです。

 

一方で、ネットビジネスで稼げていない人というのはやはりどこか嫌嫌でネットビジネスに取り組んでいるわけです。

スポーツも勉強も仕事も一緒ですよね、結局、結果を残す人というのはそれ自体が好きな人であって、それは圧倒的に努力できるからなんです。

 

小玉歩小玉歩

実際、私が副業のネットビジネスで年収1億円を稼ぐことができたのは、ネットビジネスが好きだったから、と断言できます。

 

参考:サラリーマンながら小玉歩が副業のネットビジネスで1億稼げた秘訣

 

では、どのようにしてネットビジネスを好きになるのか。

これはいたって単純な話で、結果が出れば、ネットビジネスで稼げれば楽しくなります。

 

そのため、やはり初心者ほど結果が早く出る不用品販売などのネットビジネスに取り組み、最初からエンジン全開で飛ばしていきましょう。

そうすれば、自然と稼げるようになって、楽しくなってきてネットビジネスが好きになっているはずです。

 

このように、ネットビジネスにどのように取り組むのか、があなたが稼げるかどうかに関わっていますので、これらを意識してビジネスに取り組んでみてください。

そもそも稼ぐことができないビジネスに取り組んでしまっては元も子もありませんので、“あなたがどんなビジネスに取り組むのか”非常に重要。

 

また、現在、初心者でもネットビジネスで0から稼ぐための特別講義を実施しています。

 

  • 初期費用をほとんどかけずに稼ぎたい
  • 借金などのリスクなしで稼ぎたい
  • 初心者で何から取り組めばいいかわからない
  • 定期的にお金が勝手に入る仕組みを作りたい

 

小玉歩小玉歩

このように思っている方でも、分かりやすく0からお話していますので、ネットビジネスで稼ぎたいという方はぜひ受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実に稼ぐ”ネットの稼ぎ方7選

まとめ

 

副業で給料以上のお金を稼ぎやすいのはやはりなんといっても「ネットビジネス」である。

その中でも、努力が収益と直結するビジネスがおすすめで、情報販売、アフィリエイト、転売、不用品販売などの種類がある。

 

特に転売ビジネス、不用品販売が稼ぎやすく利益も安定するためおすすめと言える。

初心者こそ不用品で稼ぐ経験を積み、転売ビジネス、情報発信とステップを駆け上がることで確実に稼げるようになる。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

 

小玉歩小玉歩

また、初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!