会社の給料が少ないから副業で稼ぎたい、主婦の方であれば育児や家事の隙間時間を使って、在宅でできる副業を、と考える方は多いのではないでしょうか。

実際、在宅でできる副業の方が自由度が効きますし、会社にバレることもありませんし、ストレスなく稼ぐことができます。

 

そして、何より副業によっては、月に30万円や50万円といった給料以上のお金を稼ぐことだってできてしまいます。

ということで今回は在宅で隙間時間を使って稼ぐおすすめの副業や、私自身が副業で稼いだ経験から導きだした稼ぐための”秘密”をご紹介していきます。

 

特に、今回はほとんどノーリスクのもので、実際に私の経験に基づいている副業ですので、じっくり読んだ上で思い切って挑戦してみてください。

 

サラリーマンが副業を選ぶ上でのポイントはコレ!

 

副業をする上で、いきなりなんとなくで副業を選んでしまうことは非常にもったいないこと。

というのも、副業と一言で言っても、「合う・合わない」ありますし、稼げるスピードや難易度、稼げる額なども全然変わってきます。

 

だからこそ、副業を選ぶ前にしっかりと考えた上で、取り組むものを決めてみて欲しいのです。

その副業を選ぶポイントなのですが、大前提として、「ちゃんと稼げるもの」、「サラリーマンであれば、会社にバレないもの」、「お金を失うリスクがないもの」が基本となります。

 

やはり今の時代にネットワークビジネスで稼ぐのは非常に難しいですし、バイナリーオプションや株式投資、FXなどは常にお金を失うリスクがつきまといます。

不動産投資であっても結局、何千万円もの融資(借金)をしますので、非常にリスクが大きい。

 

そういう意味でも、大前提として「ちゃんと稼げるもの」、「会社にバレないもの」、「お金を失うリスクがないもの」というのを抑えておくといいでしょう。

もちろん、これから紹介していくものは、全てこの条件を満たしているものですので、基本的には “ノーリスク”と思っていただいて問題ありません。

 

資金もそこまでかかりませんし、失敗のリスクもない、稼げるかどうかは全てあなた次第、という副業をピックアップいたしました。

会社の給料や旦那の給料に不満を持っていて、お金がもっと欲しいのであれば、間違いなく何かしらの副業をすべきです。

 

副業の世界では、あなたが行動すれば満足いくほどお金が稼げる、一方で、行動しなければ稼げない、シンプルな話。

結局、この世界は行動したもの勝ちですので、今の現状を変えたいのであれば、まず動き出してみてください。

 

 

小玉歩小玉歩

また、期間限定で特別講義を行っておりますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実に稼ぐ”ネットの稼ぎ方7選

 

ポイント:副業はちゃんと稼げるもの、会社にバレないもの、お金を失うリスクがないものを選ぶべし!

在宅でこっそり稼ぐおすすめの副業ランキング8選

 

サラリーマンは本業の仕事が、主婦の方であれば家事・育児があり、限られた時間で副業に取り組まなければなりません。

そのため、融通の効く在宅でできる副業が一番で、先ほどの大前提を押さえたおすすめの副業をピックアップしていきます。

 

早く稼ぎたい、大きく稼ぎたい、勝手にお金が入る仕組みを作りたい、人によって価値観が違うと思いますので、自分の考えにあったものに取り組んでみてください。

難易度は高いが、仕組み化が魅力のアフィリエイト

まず1つ目の副業は、サラリーマンにも主婦にも人気のアフィリエイトで、完全在宅で取り組むことができます。

結論からいうと、このアフィリエイトは稼げると最強ですが、稼ぐまでの難易度は高いビジネスです。

 

実際に、アフィリエイトに取り組む人の90%は5000円も稼げていないと言われているほど。

というのも、ブログやサイトにアクセスが集まり始めるのにどうしても時間がかかってしまうこと、その結果、初報酬を得るのにも時間がかかってしまい、そこで諦める人がほとんどだからです。

 

簡単に稼げると思っていたはずなのに、一向に報酬が発生する気配がない、こうなってくると、みんな挫折してしまうわけですね。

これがまぎれもないアフィリエイトの真実です。

 

しかし、ブログやサイトへのアクセスが検索を通じて自動的に集まるため、アフィリエイトで一度稼げるようになってしまうと後が楽で、労力なしでお金を稼ぐことができるようになります。

実際に弊社のサイトでは月に800万円の報酬を上げており、こちらも今では、ほとんど手を加えていません。

 

参考:アフィリエイトにおすすめのブログと収入を得るための正しい始め方!

 

メリットもデメリットも大きいアフィリエイトですが、稼げるまで継続して記事を書き続けることができる、文章を書くのが好き、仕組み化して稼ぎたいというのであれば、非常に魅力的なビジネスでもあります。

アフィリエイトを0から始める人向けに、アフィリエイトの始め方も下記にまとめていますので参考にしてみてください。

 

参考:【完全版】ブログで収入を得る方法と稼ぐまでの具体的な6つのステップ

 

ポイント:アフィリエイトは難しいが稼げれば大きい、継続力、仕組み化が好きな方はぜひ!

最もシンプルで最も稼ぎやすい不用品販売

 

続いてご紹介するのは、メルカリやヤフオクで家にあるいらないものを出品してお金を稼ぐ不用品販売。

このビジネスの魅力はなんと言っても、要らないものを出品するだけで稼げてしまう、というところです。

 

アフィリエイトのように、ブログやサイトを作って、記事を書いて、SEO対策をして、商品を紹介するページを作って、など一切不要。

すべきことは出品するだけ、非常にシンプルです。

 

そのため、挫折することなくネットでお金を稼ぐ経験を積むことができ、ネットビジネスの基本が備わっていくわけですね。

実際に、私が副業で1億円以上を稼いだのもこの不用品販売からでしたので、自信を持っておすすめします。

 

家にある要らないものが本当に売れるのかよ、と思うかもしれませんが間違いなく売れます。

不用品販売の業者がいるように、不用品販売は立派なビジネスで、副業初心者でも要らないものを売りまくって10万円以上を稼いだ人もいるほどです。

 

ものは試し、異論を唱える前に実際にやってみると、多くのことが学べますし、将来的にも稼げるようになりますよ。

騙されたと思って、家にある不用品を全て出品してみてください。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

 

ポイント:最も簡単に稼ぐことができるのが不用品販売!初心者はここから!

コツさえ掴めば月収100万円の転売ビジネス

最後に取り上げる副業が、不用品販売の次のステップである転売ビジネス。

転売ビジネスはモノを安く仕入れて、ネット上で高く販売するビジネスですが、コツさえ掴んでしまえば月に100万円だって稼ぐことができるビジネスです。

 

この転売ビジネスは先ほど紹介した不用品販売に「仕入れ」というのが追加しただけで、こちらも非常にシンプルなビジネスモデルになっているわけですね。

 

小玉歩小玉歩

私も不用品販売から転売ビジネスに進み、月に200万円以上を稼げていましたので、早く大きく稼ぎたいのであれば非常におすすめします。

結局、副業やネットビジネスで挫折する理由というのは、稼げなかったり、ビジネスが難しすぎるからなんですね。

だからこそ、すべきことが少ないシンプルなビジネスモデルに取り組む、これが何よりも重要と言えるでしょう。

 

そういう意味でも、株式投資やFX、不動産投資はお金を失うのでリスクが大きいからおすすめできない。

クラウドソーシングも労力の割に報酬が少ない、データ入力やポイントサイトも細々とした作業で労力に合いません。

 

稼げるようになるまでの難易度、スピード感、稼げる金額を見ても、この転売ビジネスはおすすめできる在宅副業の1つです。

 

小玉歩小玉歩

また、私がサラリーマン時代に0から月に100万円以上、そして年収1億円を稼げるようになった軌跡を下記の「クビでも年収1億円」で全てお話していますので、無料プレゼントを受け取って読んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

 

ポイント:転売ビジネスはシンプルなビジネス、コツさえ掴めば月収100万円も稼げる。

申し込むだけで報酬が手に入る自己アフィリエイト

 

アフィリエイトの案件を自分で申し込むだけで報酬が手に入るビジネスが存在します。

自分でアフィリエイト案件に申し込むため、自己アフィリエイトといい、全くのノーリスクで報酬を手にすることができます。

 

この自己アフィリエイトの案件は、クレジットカードやFXの口座開設、各種サービスのモニターなどがあり、クレジットカードなどは比較的高単価で6000円〜12000円ほどの報酬が入ります。

カードを申し込むということでリスクを感じるかもしれませんが、申し込んだカードが一切使用する必要はありませんので、一定時間経過したら解約してしまいましょう。

 

この自己アフィリエイトの魅力はやはりなんといっても、申し込むだけで報酬がもらえる点。

案件によっては月に5万円や10万円だって稼ぐことが可能です。

 

ただし、自己アフィリエイトははっきり言って自分のチカラにはなりませんし、未来永劫稼ぎ続けることができるものではありません。

案件に申し込んで報酬が発生する間に、不用品販売やアフィリエイトなど他のビジネスに取り組むことをおすすめします。

 

なお、自己アフィリエイトのやり方に関しては下記の記事にまとめていますので、これを参考に早速、案件を探して申し込んでみてください。

 

参考:自己アフィリエイト徹底解説!登録から報酬発生までのやり方まとめ

 

ポイント:案件に申し込むだけで報酬がもらえる自己アフィリエイトは副業の併用におすすめ!

ブログを使ってクリック報酬で稼ぐGoogleアドセンス

ブログで稼ぐ方法はアフィリエイトだけではなく、Googleアドセンスという広告収入で稼ぐこともできます。

仕組みとしては、Googleと提携してブログの記事内にアドセンス広告を貼り付け、その広告がクリックされることで報酬が発生します。

 

このGoogleアドセンスはアフィリエイトと違い、商品を売る必要がありません。

そのため、報酬を得るまでのハードルはアフィリエイトより低く、ブログで稼ぎたいのであれば、まずはこのアドセンスから始めることをおすすめします。

 

ただし、Googleアドセンスのクリック単価は10円〜300円と言われており、大きく稼ぎたいのであれば、莫大なアクセスを集めることがカギとなります。

莫大なアクセスを集めるためには、需要のあるキーワード、つまり、芸能人のネタや話題のニュース、クリスマスなどの季節系のネタで記事を書いていく戦略をとりましょう。

 

キーワード自体がトレンド要素を含んでいるため、このGoogleアドセンスで稼ぐ方法はトレンドブログ、トレンドアフィリエイトと呼ばれています。

ブログで稼ぎたいという方は、まずGoogleアドセンスで月に3万円の報酬を目指し、そこから本格的にアフィリエイトに移っていくといいでしょう。

 

アフィリエイトは商品が売れなければ報酬が発生しやすいため、挫折しやすいのですが、アドセンスは報酬発生が目に見えてわかるので、モチベーションにもつながりやすいメリットがあります。

 

参考:ブログで0から月100万円以上の収入を稼ぐ「超具体的な方法」とは?

 

 

ポイント:Googleアドセンスはクリック報酬であるため、報酬発生のハードルが低い !

ネット上で仕事を受注して報酬を受け取るクラウドソーシング

 

在宅でできる仕事、副業にはクラウドソーシングも1つの手段として挙げられます。

クラウドソーシングではクラウドワークスやランサーズといったサービスで仕事を受注して、報酬を受け取る仕組みです。

 

転売ビジネスやアフィリエイトと違い、決められた仕事をこなすことで報酬がもらえるという意味で「仕事」、「アルバイト」といったイメージに近いかもしれません。

仕事は主に、データ入力、ライティング、サイトデザイン、バナーデザイン、アンケートモニターなど多岐に渡ります。

 

プログラミングやサイト構築など専門知識を有するものは必然的に報酬が高くなりますが、誰でもできる仕事の報酬は比較的、低く設定されています。

そのため、どうしてもクラウドソーシングでは稼げる額に限界があり、月に3万円〜10万円が相場でしょう。

 

それでも、仕事を明確に与えられており、それをこなすことで報酬がもらえるので、確実に稼ぐことができます。

それは転売ビジネスやアフィリエイトにはない点ですので、確実に稼ぎたいのであれば、クラウドソーシングも1つの選択肢として考えてもいいでしょう。

 

参考:ネット副業のすゝめ!ネットで稼ぐおすすめの副業7選を徹底解剖!

 

ポイント:稼げる報酬額は少ないが、確実に稼ぐことができるのがクラウドソーシングの魅力!

動画を投稿して広告収入で稼ぐYouTubeアドセンス

ブログに広告を貼って広告収入を得るGoogleアドセンスですが、YouTubeの動画に広告を紐付けて稼ぐこともできます。

YouTubeの動画を再生する際に、広告が流れてくると思うのですが、その広告を最後まで見たり、広告のリンク先に飛ぶことで動画の投稿主に報酬が入ることになっています。

 

このYouTubeアドセンスで大きく稼いでいる人たちが、いわゆるYouTuberという人たちですね。

彼らは動画を企画してアップし続けることで、ファンを作り、再生回数を増やして広告収入を得ています。

 

なお、動画の1再生回数あたりの報酬が0.1円、0.05円が相場と言われています。

それでもチャンネル登録などファンがたくさんいるはじめしゃちょーやヒカキンなどのYouTuberは年収でも数千万、億超える額を稼ぎ出しています。

 

ここまでの内容からすると、YouTubeで稼ぐにはYouTuberにならなくてはいけないのか、と思うかもしれません。

ですが、その必要はありません。

 

テキスト動画や声だけ出演でおもちゃの解説動画、ゲームの実況中継で再生回数を増やし、月収100万円〜2000万円まで稼いでいる人もいます。

ファンを増やし再生回数さえ稼ぐことができる動画をあげることで、顔出しなしでも稼ぐことは十分に可能なのです。

 

とはいえ、動画作成に慣れていないと大変ですし、ブログと同じで再生回数が増えるまで時間がかかりますので、継続できそうな方のみ挑戦してみてください。

 

参考:女性におすすめの稼げる副業ランキング8選!副業は女性の方が向いている!?

 

ポイント:YouTubeアドセンスでは動画をアップし広告と紐付け、再生回数を増やすことで稼ぐことができる!

たった1年で20倍に高騰!仮想通貨投資

 

最近、特に話題になっているのは、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資。

ビットコインでいうと、2017年1月に10万円だったのが12月には200万円を超えるほどの高騰を見せました。

 

10万円分持っていればそれだけで200万円、100万円分持っていれば、2000万円ということです。

しかし、この仮想通貨投資はあくまでトレンドに過ぎず、未来永劫稼ぎ続けることができるものではありません。

 

今はバブル状態で、どの仮想通貨も上がっているだけで、必ずバブル状態は崩壊し、株式投資と同じ利幅で推移していくことになるでしょう。

トレンド要素を掴んで波に乗るという意味では仮想通貨投資は確かにおすすめできます。

 

しかし、バブルが崩壊してしまったら、稼ぐことができなくなるため、仮想通貨投資だけに頼るのは非常に危険。

そのため、転売ビジネスやアフィリエイトのように「自分のチカラ」で稼ぐことができるビジネスに挑戦して、収益の柱を作っておくことをおすすめします。

 

本業の仕事、アフィリエイトなど自分のチカラでお金を稼ぐことができる、それに加えた仮想通貨投資であれば、バブルが崩壊しても全く問題ありません。

投資はあくまで0からお金を稼ぐものではなく、1あるお金を2に増やすものだということを覚えておきましょう。

 

参考:公務員が副業するにはどうすればいい?副業禁止でもばれないおすすめ副業!

 

ポイント:仮想通貨投資は今がトレンドだが、同時に自分で稼ぐチカラをつけるビジネスに取り組むべし!

在宅での副業で大きく稼ぐおすすめの稼ぎ方

 

家にいながら稼ぐことができる副業を8つピックアップしていきましたが、難易度や稼げるスピード、稼げる額はそれぞれ全然違います。

 

小玉歩小玉歩

そのため、私自身の経験から在宅の副業で稼ぐおすすめの流れをお話していきます。

まず、最初に取り組むべき副業はやはり、自己アフィリエイト+不用品販売です。

自己アフィリエイトで案件に申し込んでいる間に、家にある不用品をドンドン出品していきます。

 

自己アフィリエイトで5万、不用品販売で5万、最低でも月に10万円の資金はこれで確保できると思います。

その資金を元手に、転売ビジネスへとステップアップしていきましょう。

 

不用品販売を通じて、ネットで稼ぐ経験を積むことができたと思いますので、それに「仕入れ」がプラスするイメージです。

不用品販売から転売ビジネスは一種の流れになっており、スムーズにレベルアップでき、難易度も低いのがおすすめする理由の1つ。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマン時代に、不用品を売るところからはじめて、副業の転売ビジネスで月に100万、200万円と稼げるようになりました。

転売ビジネスのシンプルさ、スピード感、稼げる額はあらゆる副業の中で最もバランスがよく挫折しづらいと言えます。

 

そのため、まずは不用品販売から入り、月に100万円以上を転売ビジネスで稼げるようになることを目指していきましょう。

 

小玉歩小玉歩

実際に、この流れは「クビでも年収1億円」という書籍でストーリーとしてお話していますので、下記の無料プレゼントから受け取って読んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

参考:副業おすすめランキング完全版!サラリーマン、女性、在宅で稼げる副業!

 

ポイント:在宅での副業でおすすめの流れは不用品販売+自己アフィリエイトから転売ビジネスの流れ!

サラリーマンをしながら副業で稼ぎまくることができた”秘密”

 

さて、ここまで在宅で取り組むことができるおすすめの副業をご紹介していきましたが、それでも副業で稼げている人というのはごくわずかです。

稼げている人は月に50万、100万、200万円を稼いでいますし、稼いでいない人は1円も稼げていなかったりします。

 

ではなぜそんなことが起きてしまっているのか、なぜ稼げる人はそこまで稼ぐことができるのか。

それはなんと言ってもやはり、ネットビジネスでうまくいった人のモデリング(模倣)をして、その通り素直のビジネスに取り組んでいるからです。

 

副業・ネットビジネスも結局、スポーツや勉強、仕事と同じでうまくいっている人から教わり、その通りに実践することが何より重要になります。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私が副業で1億円以上稼ぐことができた成功法則をもとにビジネスに取り組んだ方は年収数千万、数億と稼げるようになっています。

もちろん、彼らにセンスがあったというわけではなく、借金1300万円を背負っていた状態から月収500万円以上を稼ぎ完済、失敗ばかりを繰り返したいた青年でも月に100万円以上を稼げるようになりました。

なぜここまで稼げてしまうのか、実績者を次々と生み出すことができた成功法則を特別講義でお話しています。

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

また、下記の記事では私の経験からサラリーマンの副業を全てまとめましたので、本気で稼ぎたい人はじっくり読んでみてください。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

ポイント:副業・ネットビジネスも結局、うまくいっている人のモデリングがカギ。

まとめ

 

在宅での副業を選ぶ上での大前提は、ちゃんと稼げるもの、お金を失うリスクがないもの、会社にバレないもの。

その条件を満たした上での在宅でできる副業は、アフィリエイト、不用品販売、転売ビジネス、Googleアドセンス、YouTubeアドセンス、仮想通貨投資などがある。

 

結局、副業もネットビジネスもうまくいっている人の模倣をするのが一番で、その点は仕事や勉強、スポーツと全く同じ。

行動すれば稼げるし、行動しなければ稼げない、現状を変えたいのであれば行動するしかないのがまぎれもない真実。

 

参考:主婦が在宅副業で0から30万円を達成した方法と主婦におすすめの副業ランキング!