小玉歩小玉歩

当サイト監修:小玉歩

私のプロフィールやサラリーマン時代に副業で1億稼いだ方法は下記で詳しくお話していますので、クリックして読んでみてください。

小玉歩がサラリーマンをしながら副業で1億稼いだ軌跡を完全解説!

 

サラリーマンの男性であれば、「もっと収入が欲しい」と思った時に、パッと思い浮かぶのは副業ですよね。

ただ、副業と言っても数多く種類があり、「何に取り組めばいいのかわからない」というのが正直なところ。

 

それに取り組む副業によって稼げるどうかが決めるというのも事実です。

副業の中にはどれだけ頑張っても稼げないものがあったり、逆にお金を失ってしまうものも存在するため、ちゃんと“稼げる副業”を選択することが何より重要。

 

そのため、自分に合った副業をしっかり選ぶことが、稼げるかどうかを決めると言っても過言ではありません。

ということで、今回は男性が副業をするなら何がおすすめなのか、さらに一番おすすめの副業をご紹介していきます。

 

小玉歩小玉歩

私自身がサラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ方法もお話していますので、じっくり読んでみてください。

 

サラリーマンが収入を上げる方法は副業がおすすめ!

 

私自身、サラリーマンだったのでわかるのですが、どれだけ仕事を頑張っても、会社の給料は微々たるものしか上がりません。

それゆえ、収入を上げたいのであれば会社に期待するのではなく、副業に取り組むのがおすすめです。

 

実際のところ、ネットが普及して副業に取り組む人が増え、企業も副業を解禁するなど、副業の時代になりつつありますからね。

むしろ、副業をしていないと十分に生活できない時代もやってくるでしょう。

 

また、普通に考えてみて欲しいのですが、「お金がない」と愚痴や不満ばかり漏らしても、決して稼げるようにはなりませんよね。

ですから、文句をいう暇があれば“副業に取り組んで自分で稼ぐ”、これが最も賢い方法と言えるでしょう。

 

そういう意味では、ネットで副業を探すべく検索して、この記事を読んでいるあなたは非常に賢明だと思います。

副業のメリットは何より、“自分の努力次第で稼げるお金が変わってくる”ということ。

 

そう、つまり、頑張れば頑張った分だけ稼げるがくが大きくなるのです。

 

小玉歩小玉歩

私もサラリーマンをしながら副業に取り組み、月に100万円、200万円、最終的に1億円まで稼ぐことができるようになりましたから。

ただ、もちろん、最初からうまくいったわけではありません。

 

株式投資で失敗して300万円の借金も背負いましたし、それこそ大学生に混じってアルバイトをしたことだってあります。

そんな実際に取り組んだ経験も含めて、おすすめの副業をご紹介していきますので、ぜひ今回の内容を参考に副業に取り組んでみてください。

 

また、副業の中でもやっぱりおすすめなのは言うまでもなく「ネットビジネス」です。

実際、堀江貴文さんが提唱する「成功する起業4か条」をネットビジネスは満たしているため、圧倒的に成功しやすいんですよね。

 

【成功する起業4か条】

  • 在庫を持たない(赤字のリスクがない)
  • 定期的に(自動で)収入を確保できる
  • 利益率が高い(現金が入ってくる)
  • 初期資本がほとんど必要ない

 

要するに、お金をかけずに始めることができて、失敗しても赤字のリスクがなく、大きなお金を稼ぐことができるというわけですね。

やらない理由がないほどの圧倒的ローリスク・ハイリターンのビジネスと言えるでしょう。

 

実際、ネットビジネスで稼げない人のほとんどがすぐに諦めてしまっているだけなんですよね。

稼ぎやすいと言ってもビジネスに代わりありませんから、継続し続けることが重要なのは当たり前の話。

 

私自身も株式投資で300万円を失ったにも関わらず、借金を完済できたのは、間違いなくネットビジネスを継続していたからです。

頑張れば頑張るだけ月収も50万円、100万円、200万円と増えていくネットビジネスは夢がありますよ。

 

ただ、どうやってネットビジネスを始めればいいかわからない、稼ぎ方がわからないという方も多いでしょう。

そのため、現在、『クビでも年収1億円』を15万部突破キャンペーンとして無料プレゼントしています。

 

この書籍は私が副業で全くの0から月収100万円、年収1億円と稼げるようになった軌跡を余すことなくお話している書籍ですね。

もちろん、株式投資で300万円を失ったところもお話していますので、よりリアルに稼ぐまでの流れがわかると思いますよ。

 

私の知識と経験の集大成の書籍ですので、この書籍がきっかけで年商数億円、数千万円以上稼げるようになった人はもはや数え切れません。

初心者が0から稼げるようになったストーリーと成功法則までお話していますので、入門書として最適と言えるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

全くの0からでも理解できる内容になっていますので、下記より無料で受け取って学んでみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

男性におすすめの”稼げる副業”9選!

 

今、男性が(女性にもおすすめですが)副業に取り組むなら、間違いなく「ネットビジネス」がおすすめです。

ネットビジネスと聞くと、怪しく感じるかもしれませんが、インターネットを使ってモノを販売する、役立つ情報を発信するなど、立派な「ビジネス」ですよね。

 

Amazonもネット通販も全てネットビジネスであり、これからの時代は、さらにネットビジネスが当たり前になるでしょう。

ネットビジネスの大きな魅力は先ほどお話した通り。

 

初期費用もほとんどかからず取り組むことができ、失敗した時のリスクもほとんどなく、それでいて大きな額を稼ぐことができる。

個人が全くの0からお金を稼ぐならネットビジネスの右に出るものはないでしょう。

 

したがって、今回ピックアップする副業の多くはネットビジネスになりますが、どれもちゃんと取り組めば間違いなく稼げるものですので、ぜひ取り組んでみてください。

ブログやサイトで収入を得る人気の副業:アフィリエイト

 

次におすすめする副業はブログやサイトを作り、商品を紹介して収入を得る「アフィリエイト」。

アフィリエイトはネットビジネスの中でも最も人気があるため、聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。

 

パソコンさえあれば資金もほとんどかからずに始めることができるため、非常に人気のネットビジネスがアフィリエイトです。

アフィリエイトの魅力は初期費用がかからず、取り組みやすいだけではありません。

 

ブログやサイトに検索でアクセスが集まり、商品が売れるようになると、ある程度放置していてもお金が発生する仕組みになる、というのも大きなメリット。

実際、弊社で運営しているサイトもほとんど手を加えなくても、月に最大800万円以上を稼げるようになっていますからね。

 

参考:【完全版】ブログで収入を得る方法と稼ぐまでの具体的な6つのステップ

 

ただし、そんな魅力たっぷりのアフィリエイトでも、もちろんデメリットは存在します。

それは、アクセスが集まりお金を稼ぐことができるようになるまでどうしても時間がかかるということ。

 

ブログやサイトにアクセスが集まり始めるまで、3ヶ月〜半年かかると言われており、それまでは報酬が発生しなくても、記事を書き続けなければなりません。

そして、この3ヶ月〜半年も継続できずに挫折して諦めてしまう人が多いのも事実なのです。

 

ただ、普通に考えて欲しいのですが、アフィリエイトもブログやサイトにアクセスが集めて商品を紹介(販売)する立派な「ビジネス」じゃないですか。

ですから、そんな簡単なわけがありませんよね。

 

アクセスが集まらなくても耐える継続力、試行錯誤できる向上心を持っている方にとっては、非常に魅力的なビジネスですので、是非取り組んでみてください。

 

参考:アフィリエイトにおすすめのブログと収入を得るための正しい始め方!

ブログやサイトで商品を紹介して収入を得るアフィリエイトのやり方!

 

ブログやサイトを作ってアフィリエイトで稼ぎたいと思った時、具体的にどの手順で進めていけばいいのでしょうか?

基本的には以下の流れでブログを作って稼いでいきます。

 

  • ジャンル、商品、コンセプトを決める
  • サーバー・ドメインを契約する
  • WordPressをインストール・初期設定をする
  • キーワードを選定して記事を書く
  • とにかく書き続ける
  • アクセスが集まったら商品を紹介する

 

こういった手順でブログを作っていくわけですが、シンプルに考えると、戦略を練って、記事を書いて、商品を紹介するのがアフィリエイトです。

多くの人はいきなりブログを作り始めるのですが、これは絶対にNG。

 

アフィリエイトで稼ぐために重要なのは、まず最初にジャンル・商品・コンセプトを決めることからですね。

最初に戦略も練らずに稼げるほどアフィリエイトは甘くありません。

 

まずどんな商品を紹介するのか、どんなジャンルでブログを作るのか、その商品を買う人はどんなキーワードで検索をするのかを練っていきます。

ブログへのアクセスは検索がメインとなるため、商品を買ってくれる人がどんなキーワードで検索をするのかを理解しておく必要があるわけですね。

 

ですから、アフィリエイトで稼げるかどうかは最初で全て決まると言っても過言ではありません。

その戦略を練った後は、いよいよブログを作っていきます。

 

ブログははてなブログやアメブロが有名かもしれませんが、絶対にWordPressで作りましょう。

WordPressをおすすめする理由はシンプルで、検索の順位が上がりやすくアクセスが集めやすいからですね。

 

アフィリエイトで商品を売るためには、アクセスを集めなければならないため、これがどれだけ重要なのかはいうまでもないでしょう。

そのため、WordPressでブログを構築すべく、サーバーとドメインを契約してください。

 

サーバー、ドメインはエックスサーバーで契約してしまえば、WordPressを自動インストールできますから非常にスムーズですよ。

WordPressのインストール、初期設定が終わればいよいよ記事を書いていきます。

 

記事を書く際も闇くもに記事を書くのではなく、商品を購入してくれるターゲットとなる人が検索するキーワードで記事を書いていきましょう。

それをキーワード選定と言います。

 

キーワード選定をして、狙ったキーワードでアクセスを集めるから商品が売れるということですね。

ここもアフィリエイトでは非常に重要なキモの部分になりますから、丁寧にキーワードを選んでいきましょう。

 

おすすめなのはGoogleが検索をした時に自動で表示してくれるサジェストキーワードになります。

このサジェストキーワードは過去に多くの人が検索をしたから表示されているわけで、この機能を利用することで、多くのアクセスを集めることができるでしょう。

 

そして、先ほどもお話したようにとにかく淡々と記事を書き続けていきます。

具体的には毎日1記事以上をコツコツ書き続けて、3ヶ月で100記事を目指していきましょう。

 

というのも、アフィリエイターの間では、3ヶ月100記事が1つのラインとして、大きなアクセスを集めてくれるからです。

もちろん、ここでほとんどの人が挫折して諦めてしまうというわけですね。

 

3ヶ月で100記事以上書いていき、ブログにアクセスが集まるようになってきたら、いよいよ商品を紹介していきます。

これで商品が売れれば報酬が発生するという仕組みです。

 

アフィリエイトは簡単に稼げると言われているかもしれませんが、決してそんなことはありません。

それはこの流れをみてわかったのではないでしょうか。

 

ただ、それでも初期費用がほとんどかからず、報酬が発生すれば自動化することができ、月に100万円、200万円も稼げるのは非常に魅力的ですよね。

継続力と試行錯誤し続ける向上心を持っている方はぜひ取り組んでみるといいでしょう。

 

また、初期費用もリスクもほとんどないビジネスはアフィリエイトだけではありません。

現在、費用もほとんどかからず、失敗してもリスクが全くないネットビジネスの特別講義をしていますので、こちらに取り組むのもいいでしょう。

 

小玉歩小玉歩

期間限定で開催していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

自分の経験やスキルを商品に変えてネットで販売する:情報起業

 

自分の知識や経験を商品に変えてネットで販売する「情報起業」もおすすめの副業の1つ。

英語やゴルフ、恋愛、バスケ、ビジネスなど、自分が持っている知識や経験をPDFや動画などにまとめて、商品にして販売するビジネスモデルですね。

 

この情報起業では自分自身で商品を作り、興味を持っている人を集め、販売しなければならないため、難易度は高め。

しかし、情報が商品であるため、一度作ってしまえば、何度でも複製が可能。

 

ということは、つまり、仕入れの費用もかからないため、利益率が大きくなり、多くのお金を稼ぐことができるということ。

実際に、私が副業で年収1億円以上を稼ぐことができたのも、この情報起業に取り組んだからこそ、です。

 

ネットビジネスのゴールデンルールでも、不用品販売・転売ビジネスの後に情報発信・情報起業へ進むことをおすすめしています。

これは言うまでもなく、そのほうが得られる収入が大きくなるからですね。

 

もちろん、PDFや動画だけでなく、セミナーをしたり、コンサルティング、スクールを行って収入を得ることができます。

自分が持っている知識や経験を他の人が求めているか、需要のある情報であれば、情報起業に取り組んでみてもいいでしょう。

 

最近話題になっている好きなこと・得意なことを仕事にする、これを可能にするのが情報起業というわけですね。

 

参考:女性におすすめの稼げる副業ランキング8選!副業は女性の方が向いている!?

自分の知識・経験・スキルを商品に変えてお金を稼ぐ情報起業のやり方!

情報起業は先ほどもお話したように、大きなお金を稼ぐことができる反面、難易度が高くなってしまうビジネスです。

なぜ、難易度が高くなってしまうのかというと、それはビジネスモデルの仕組みにあります。

 

情報起業は自分の知識や経験・スキルを商品にして販売する。

ということは、自分で商品を作らなければならないし、自分でお客さんを集めなければならないし、自分で販売しなければなりません。

 

つまり、商品の制作、集客、販売を全て自分で行うということです。

だから利益率が大きくなるというのもあるのですが、やっぱり簡単なことではないんですよね。

 

そんな情報起業で稼ぐ方法ですが、まずは商品を作ることからはじめていかなければなりません。

自分の知識や経験、スキルをPDFや音声、動画にまとめるのですが、その商品を買ってくれるターゲットを想像する必要があります。

 

そのターゲットがどんなことを考え、どんなことに悩み、どんな時に商品を買ってくれるのか?

顧客理解を徹底してコンセプトを決めて商品を作ることで、売れる商品を作ることができます。

 

もちろん、商品は動画や音声、PDFだけでなく、自分の時間を使ってサービスを提供するコンサルティングやオンラインサロンといったものでもOK。

いずれにしても、商品がなければ話になりませんので、まず商品を作るところから始めてみてください。

 

商品を作ったあとは集客ですね。

集客はブログにアクセスを集めていくか、SNSを使って人を集めるか、WEB広告を使う方法があります。

 

お金を持っている人はWEB広告を回してしまうのが早いですが、そうでない方はブログかSNSに取り組みましょう。

特に、ブログの場合は人々が悩みを持って検索してくれるため、濃い見込み客を集めることができます。

 

したがって、おすすめなのはブログでの集客ですが、仕組みはアフィリエイトと全く同じ。

アクセスが集まるまで時間がかかりますから、地道に毎日記事を書き続けていかなければなりません。

 

もちろん、商品を買ってくれるターゲットがどんなことに悩み、どんなキーワードで検索をするのかを忘れずに。

狙ったアクセスを集めるから商品が売れるわけですから。

 

ブログにせよ、WEB広告にせよ集客の段階ではメールマガジンに登録してもらう方がおすすめです。

なぜなら、メールマガジンの方が圧倒的にセールスをしやすく、商品が売れるからですね。

 

メールマガジンはブログなどとは異なり、自分の好きなタイミングでメールを打つことができるプッシュ媒体です。

それゆえ、特典の消滅や値上げ、販売終了など自分のタイミングで行うことができ、このおかげで売上を最大化することができます。

 

さらに、たとえ商品が売れなくても、メールマガジンの読者であり続ける限り、資産となって、商品が売れる可能性があるのも大きなメリット。

メールマガジンに集客をしたあとは、メールを配信して読者と信頼関係を構築し、商品を販売する。

 

これが情報起業の流れになります。

すべきことが多く、難しいかもしれませんが、できれば大きなお金を生み出すことができますので、取り組んでみる価値はあるでしょう。

 

また、現在、期間限定で初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話しています。

 

小玉歩小玉歩

初心者にもわかりやすく0から無料でお話していますので、下記より受講してみてください。

【期間限定】初期費用・リスクなしで0から稼げる「新時代のお金の稼ぎ方」とは?

コツさえ掴めば安定して月収100万円を稼げる:不用品販売・転売ビジネス

 

まず、男性におすすめなの副業は、私自身もサラリーマン時代に取り組んだ「不用品販売、転売ビジネス」。

不用品販売は家にある要らないものをヤフオクやメルカリなどで高く販売するビジネスで言わなくてもわかりますよね。

 

転売ビジネスはモノを安く仕入れてネット上で高く販売して利益を収益とするビジネスです。

なぜこれらビジネスがおすすめなのかというと、すぐにお金を稼ぐことができ、ネットで稼ぐ経験を積むことができるから。

 

ネットビジネスで失敗する人の最たる特徴の1つに、ネットビジネスをなめているというものが挙げられます。

そう、簡単に稼げると勘違いしちゃってるんですよね。

 

でも、実際はそんなことはなく、ビジネスでは自分が行動しなければ1円も稼ぐことができない世界です。

それでいて、インターネットを使ってお金を稼ぐわけですから、最初は右も左もわからないでしょう。

 

ですから、まずネットで稼ぐ経験を積む意味でも、不用品販売に取り組むのが重要なのです。

私自身も最初は不用品をヤフオクで売ることから始まり、その可能性を感じたのがネットビジネスを始めたきっかけですからね。

 

そこから副業で年収1億円以上を稼げる世界なんです、ネットビジネスは。

ネットで稼ぐ経験を積める以外にも、不用品販売や転売ビジネスはすぐにお金を稼ぐことができるのが魅力。

 

人気のネットビジネスであるアフィリエイトの場合は、稼げるようになるまで3ヶ月は最低でもかかると言われていますからね。

3ヶ月も頑張って報酬が0だとモチベーションを保てないのは言うまでもないでしょう。

 

しかし、不用品販売や転売ビジネスは商品が売れれば利益となります。

不用品を売ると聞くと、なめている人も多いかもしれませんが、中には月に10万円、30万円、60万円以上を稼ぐ猛者もいるほど。

 

「いらないものを全て売りつくす」と言う意気込みで取り組めば、それくらいのお金を手にすることができるんです。

転売ビジネスも商品を安く仕入れて、利益を乗せて販売するビジネスモデルですが、コツさえ掴んでしまえば月に100万円以上を安定して稼ぐことができます。

 

男性はコツコツ毎日継続することが女性に苦手ですが、すぐにお金が手に入るのは男性にとっても大きなモチベーションになるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

実際、すぐに結果がでなければ飽きてしまう私でも、結果が出るのが楽しく、月に100万円、200万円だって稼ぐことができましたから。

行動した結果が早く実を結びやすいビジネスであるため、ネットビジネスの中でも最も簡単で、最も早く結果が出るビジネスと断言できるでしょう。

また、私自身がサラリーマン時代に0から不用品販売から転売ビジネスへと進み、1億円以上を稼げるようになった軌跡を下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

 

この書籍がきっかけで年収数億、数千万円の起業家が多数生まれていますから必見ですよ。

小玉歩小玉歩

現在15万部突破キャンペーンで無料プレゼントしていますので、下記から受け取って学んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

不用品販売・転売ビジネスで安定的にお金を稼ぐ方法とは?

 

不用品販売や転売ビジネスはモノの売買であるため、仕組みがわかりやすく、初心者でも取り組みやすいビジネスとしておすすめです。

実際、今、「副業で何をおすすめするか?」と聞かれたら、まずこれでしょう。

 

まず最初に取り組むべきなのは、いらないものをヤフオクやメルカリに出品する不用品販売からですね。

不用品販売では、ネットでお金を稼ぐ経験を積むことが目的であるため、一気に全て出品してしまったサッサと終わらせてしまいましょう。

 

いらないものを全て出品すれば、経験的にも月に10万円以上は稼げるのではないでしょうか?

目的は経験を積むことであるため、ヤフオクで出品する際には全て1円で出品してしまうこと。

 

ジモティーや友人の不用品を代行で売ることで、さらに収益を伸ばしていくことができるのですが、やはり限界はあるもの。

そのため、不用品販売を終えると、転売ビジネスにステップアップしてしまうのがおすすめです。

 

転売ビジネスは不用品販売のように商品を売るだけではなく、商品を仕入れるところから始まります。

高く売れる商品を安く仕入れて、利益を乗せて販売することで、その差額分を利益とするビジネスモデルが転売ビジネスですね。

 

そのため、高く売れる商品を見つけてしまえばこっちのもの。

それを繰り返し売っていけば、自然と利益は積み重なっていくからです。

 

実際に、私自身もサラリーマン時代に転売ビジネスで月に200万円以上を稼いでいましたから、非常におすすめできますよ。

転売ビジネスのやり方は豊富で、仕入れと販売先を変えることで利益を出していきます。

 

具体的に言えば、国内から仕入れるのか、海外から仕入れるのか、ネットなのか店舗なのか、国内で販売するのか、海外で販売するのかといったことですね。

国内完結であれば国内転売、海外で売るなら輸出転売、海外のものを日本で売るなら輸入転売になります。

 

おすすめなのは、もちろん、国内で完結する国内転売。

その理由は、やはり、海外で仕入れたり販売するのは税金や仕組みが複雑で難しいから。

 

一方で、国内完結であれば、モノの動きや売ったり、出品するときにも難しいことはありません。

国内のネットや店舗で仕入れてAmazonに出品して稼ぐ国内転売が、転売ビジネスの中でも最も稼ぎやすい方法と言えるでしょう。

 

参考:副業ランキング10選!在宅で稼げるおすすめ副業を完全解説!

リスクもあるがお金を回して収入を増やす:株式投資・FX

 

もう1つ、男性におすすめの副業は定番の株式投資やFXです。

株式投資やFXの仕組みなどを体系的に理解できるのは女性よりも男性が得意ですから、男性のおすすめの副業としてピックアップしました。

 

株式投資は会社の株を購入して会社に投資をすることで、FXは円やドルなどの為替に投資をする投資です。

在宅にいながら作業をせずにお金を稼ぐことができる反面、損をしている人もかなり多くいるのがデメリット。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私もサラリーマン時代に株式投資に取り組んで300万円を失った経験がありますので、おすすめできないのが正直なところ。

「退職金を全てFXで溶かしてしまった」などよく聞きますので、お金を失うリスクを背負いたくないのであれば、取り組まない方がいいかも知れませんね。

 

 

また、株式投資にしても年利20%あればいい投資と言われていますので、そもそもの初期投資費用が多くなければ望んだお金を稼ぐことができないでしょう。

すなわち、すでにお金を持っている人が余剰なお金を回して増やしていく、というのが投資なのです。

 

ですから、投資に回す初期費用がないという方が投資に取り組むのは、お金も増やせないことから正直おすすめできません。

0からお金を生み出すのであれば、やはり、ネットビジネスでしょう。

 

先ほどご紹介したアフィリエイトや転売ビジネス、情報起業であれば、初期費用もほとんどない状態から月に100万円などの収入を得ることができますからね。

私が株式投資で背負うことになった借金300万円を返済できたのも、ネットビジネスのおかげです。

 

そのため、もしあなたが投資をしたいのであれば、まずネットビジネスで0からお金を生み出して、そのお金を投資に回すといいでしょう。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

株式投資やFXの具体的なやり方とは?

副業に取り組むのであれば、先ほどお話したようにネットビジネスがおすすめなのですが、株式投資やFXの具体的なやり方もご紹介しておきます。

まずは企業の株式を購入してお金を増やしていく株式投資のやり方から。

 

  1. 証券会社の口座を開く
  2. 自分の口座を振り込む
  3. 購入する株を選択する
  4. 注文を出す(成り行き or 指値)
  5. 取引が成立する

 

株式投資をするには、まず株式を購入するために証券会社の口座を開設する必要があります。

証券会社の口座開設には時間がかかりますので、事前に登録をしておいて、その間に基礎知識を詰め込んでおくと効率がいいでしょう。

 

証券会社は取引さえできればどこでも同じですが、手数料やツールの観点からみても大手の証券会社で取引されることをおすすめいたします。

GMOクリック証券、SBI証券、楽天証券などがありますが、初心者は3ヶ月間手数料無料のGMOクリック証券がいいでしょう。

 

口座を開設した後は、自分のお金を口座に振り込んでみてください。

口座にお金を振り込んだ後は、購入したい株を選ぶのですが、株を選ぶ時には今後株価が上がるものを選ばなければなりません。

 

安い時に株式を購入して株価が上がったら売るのが株式投資の基本ですからね。

購入する株が決まったら、株価関係なく購入したい量を購入する成り行き注文か、自分が購入したい株価を決めて購入する指値注文かを選びましょう。

 

これで取引が成立すれば購入完了になり、ネット上で保有株式を確認することができます。

これが株式投資のやり方ですね。

 

続いてはFXのやり方をご紹介していきますが、株式投資と似ており、次の流れで行うことができます。

 

  1. FX会社を選んで口座開設を行う
  2. 証拠金を入金する
  3. FXの取引を行う

 

FXの場合も株式投資と似ており、FX会社を選択して、証拠金を入金、取引を行うという流れになっていますね。

FXの会社を選ぶポイントは初期費用が少なくて済む「1000通貨対応」、デモトレード機能、問い合わせサポートを重視して選ぶといいでしょう。

 

初心者におすすめなのは、大人気の外為オンライン、自動売買の機能を備えたFXブロードネットになります。

FXの口座開設ではマイナンバーと顔写真付きの本人確認書類が必要になり、それらを送付して1週間前後で口座開設という流れです。

 

口座を開設した後は、開設したFX口座にお金(証拠金)を入金することで取引をすることができるようになります。

入金できたらいよいよ取引です。

 

まずは通貨のペアを決めて、取引をするのですが、初心者の方は米ドル / 円での取引から始めてみてください。

FXでは最初に通貨を売買することをエントリーと言い、現在のレートから上がる(円安)と思ったら買い、下がると思ったら売りでエントリーを行います。

 

そして、FXの場合は買って売る、もしくは、売って買うのを1セットとして行うため、エントリーしただけでは取引は成立しません。

買いでエントリーをしたのであれば売るまで取引が続き、売りでエントリーをしたなら、買うまで取引が続きます。

 

なお、このエントリーをしてから決済をするまでを「ポジションを持つ」と言いますね。

ポジションを持ったら、相場を見ながら、決済するタイミングを待って決済を行いましょう。

 

なお、FXには証拠金取引といい、持っている資金の何倍ものお金をかけたレバレッジ取引を行うことができます。

うまくいけば大きなお金を手にすることができるのですが、失敗してしまうと大きな借金を背負うリスクもあるのがFX取引です。

 

やはり、いずれにしても、お金を失うリスクがあることから、投資やFXはおすすめできません。

0からリスクなしでお金を稼ぎたいのであれば、ネットビジネスが間違いないでしょう。

 

私がおすすめするのは、リスクなく0からお金を生み出せるネットビジネスに取り組んで資金を作り、その資金を投資に回すこと。

そうすれば、0からお金を生み出すことができ、それをすぐに回して効率よくお金を増やすことができますからね。

 

ただ、そこで問題になるのが、どのネットビジネスに取り組めばいいのかですよね。

今回ご紹介しているように、ネットビジネスには数多くの種類があり、稼ぎやすいものもあれば、そうでないものもあるため、「何に取り組むのか」が非常に重要になります。

 

そのため、現在、0からネットビジネスで稼ぐための特別講義を期間限定で実施しています。

全くのリスクなく、初期費用もかからず稼ぐことができる上に、この方法で年収億越えや数千万円の起業家が多く生まれていますから、必見の内容ですよ。

 

小玉歩小玉歩

初心者にもわかりやすくお話していますので、0からリスクなしで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。

ネット上で記事執筆などの仕事を受注:クラウドソーシング

 

ネット上で仕事を受注する「クラウドソーシング」も人気の副業の1つ。

記事の執筆やサイトのデザイン、アンケートへの回答、ロゴのデザインなど幅広い仕事が存在します。

 

クラウドワークスやランサーズなどで仕事を探して、それを受注して仕事に応じた報酬をもらう仕組みですね。

仕事に応じた報酬となるため、他のアフィリエイトや転売ビジネスとは違い、稼げる額に限界があります。(副業の場合、大きく稼げても最大で30万円程度。)

 

もちろん、報酬は仕事の内容が専門的なものになればなるほど、高くなりますので、専門的なスキルを持っているのであれば、取り組んでみてもいいでしょう。

仕事を終わらせることができれば、お金を稼ぐことができますので、確実性を重視する人におすすめの副業になります。

 

参考:副業おすすめランキング完全版!サラリーマン、女性、在宅で稼げる副業!

確実に稼ぐなら!クラウドソーシングの具体的なやり方とは?

引き受けた仕事を終えれば、報酬をもらうことができるため、クラウドソーシングは確実に稼ぐことができる副業です。

特に在宅で子育てや家事の隙間時間を使いたいという主婦には人気がありますね。

 

具体的なクラウドソーシングでのお金の稼ぎ方は以下の通り。

 

  • クラウドワークス・ランサーズに登録
  • プロフィールを登録
  • 仕事を探して応募する
  • 契約して仕事を行う
  • 仕事が完了すれば納品してお金を受け取る

 

クラウドソーシングで仕事を見つける場合は、まず仲介サービスであるクラウドワークスやランサーズに登録しなければなりません。

これらへの登録が完了すれば、あなたに仕事を任せてもらえるようにプロフィールを充実させましょう。

 

何も情報がない人よりもどんな人で何が得意なのか記載してある人の方が信頼できるのは言うまでもありませんよね。

プロフィールを充実させたら、ネット上で仕事を探して応募してみましょう。

 

仕事を応募して、依頼主とメッセージのやりとりをして交渉、成立すれば仕事を任せてもらうことができます。

仕事の依頼者は仕事を依頼して募集を待つ流れになっていますので、気になる仕事にはドンドン応募していきましょう。

 

一般的にはデータ入力や基本的なライティング、アンケートへの回答がメインとなっていますが、専門的な仕事であればプログラミングや専門のライティング、デザインなどの仕事もあります。

もちろん、専門性が高い方が得られる報酬は大きくなりますので、スキルを持っているのであれば、そういった仕事を受注するといいでしょう。

 

仕事の応募をすると、依頼者とメッセージのやりとりをすることができ、具体的な仕事のやり方を聞いて、仕事を行ってください。

契約をして仕事を完了させれば、納品処理を行って報酬を受け取ることができるようになります。

メールの月額課金やアフィリエイト:メールマガジン

 

ネットビジネスの1つとしてメールマガジン(リストマーケティング)も非常に大きなお金を稼ぐことができます。

メールマガジンの収益化の方法は様々。

 

月額課金制のメルマガにしてもいいし、メルマガ内で自分自身の商品を販売したり、アフィリエイトをしたりと様々な方法でマネタイズが可能で、非常に自由の利く媒体です。

メリットは、メールを1通書けば、多くの人にセールスをかけることができ、非常にレバレッジが効く点。

 

メルマガを読者を増やしていけば、メールを書くという全く同じ労力なのに、大きなお金を稼いでいくことが可能になるわけですね。

私が転売ビジネスから脱却して副業ながら年収1億円以上を稼ぐことができたのも、このメールマガジンのおかげでした。

 

ネットビジネスを通じて、短期間でお金を稼ぎ、時間を生み出したいという方には絶対にやるべきビジネスと言えるでしょう。

実際、メルマガ読者はセールスをかければ何度も買ってくれることがあるため、読者そのものが資産となるわけですね。

 

ただし、このメールマガジンの難しさはいかに読者を集めることができるか。

そして、どれだけ価値のある内容のメルマガを発行できるか、に尽きます。

 

そのため、情報起業同様、何か自分に知識や経験があり、それを情報として提供できる自信があるのであれば、取り組んでみてもいいでしょう。

 

なお、私自身が副業で年収1億円を達成できたのは、何を隠そう、このメールマガジンのおかげでもあります。

株式投資で300万円の借金を背負ったところからどのようにして年収1億円を稼ぐことができたのか?

 

その全ての軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

さらに、現在は15万部突破キャンペーンということで、無料でプレゼント実施中。

 

この書籍がきっかけで年商数億円、数千万円の起業家が多数生まれていますので、非常に価値のある内容になっているはずですよ。

何気ない1冊が人の人生を変えるから面白いく、本当に出版した甲斐がありました。

 

小玉歩小玉歩

全くの0からでも理解できる内容ですので、下記より無料で受け取って学んでみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

読者を集めてレバレッジを利かせて稼ぐメールマガジンの具体的なやり方とは?

メールマガジンの読者を集めることができれば、自分の商品を売ったり、他人の商品をアフィリエイトすることで収益を伸ばしていくことができます。

基本的には、低額の月額メルマガよりも無料のメルマガで読者を集めて、商品をセールスする方がいいでしょう。

 

メールマガジンで稼ぐ上で、カギを握るのはなんといっても集客です。

要するに、メールマガジンの読者をいかに集めることができるか、が稼げるどうかに直結します。

 

実際に、メルマガで稼ぎ続けることができている人は、例外なく集客をし続けている人なんですよね。

そして、その集客が難しいため、難易度が高いとも言われているのがメールマガジンです。

 

では、どのように集客をするのかというと、先ほどご紹介した情報起業とほとんど変わらず、ブログ集客かWEB広告、SNSが基本となります。

資金を持っているのであればWEB広告、広告にかける費用がなく無料で集客したいのであればブログ集客とSNSをメインに据えるといいでしょう。

 

もちろん、WEB広告の方が早く読者を集めることができ、ブログやSNSでの集客はどうしても時間がかかってしまいます。

ただ、お客さんが自ら検索してくるため、ブログ集客は濃い見込み客を集めることができるのが大きな魅力です。

 

ブログ集客のやり方に関しては、アフィリエイトの具体的なやり方と同じですので参考にしてみてください。

ただ、メルマガで稼ぐには読者を集めた後にもしなければならないことがあります。

 

それが、価値のある情報の発信ですね。

何も価値のないメールを配信したところで、読者からすれば迷惑ですから、読者が求めている価値のある情報を発信するようにしましょう。

 

お金を稼ぐ系のメルマガであれば、その具体的なノウハウを。

恋愛やスポーツ、自己啓発にしても読者にとって価値のある情報を発信することで、あなたのファンになってもらうことができるわけですね。

 

価値のある情報を提供して、信頼関係を構築した後にセールスをするから商品が売れるのです。

「この人が紹介するんだったら間違いない」と思われるような発信者になることができれば、間違いなく商品は売れますよ。

 

以上がメールマガジンの具体的な稼ぎ方ですね。

メールマガジンでカギを握るのは集客と価値のある情報発信ということを頭に入れて取り組んでみてください。

 

参考:スマホ副業完全版!”安全で本当に稼げる”スマホ副業でおすすめなのは!?

時間をお金に換えるアルバイトは確実に稼げるが注意が必要

 

おすすめの副業として、アルバイトも挙げることができますが、少し注意が必要です。

まず、アルバイトのメリットとしては、時間と労力さえ提供すれば、誰でも「確実に」稼ぐことができます。

 

しかし、アルバイトの場合は「給与」としての収入になりますので、税金の書類を提出する際に、住民税の額の相違で会社に副業がばれてしまいます。

そのため、アルバイトを副業とするのであれば、会社の副業規定を確認してみてください。

 

会社で副業が容認されているのであれば、堂々と副業としてアルバイトをしても問題ありません。

ただし、アルバイトの場合は、時間を切り売りするため、稼げる額に限界があることがデメリットでどれだけ頑張っても月に10万円くらいしか稼げないでしょう。

 

もし月に30万円、50万円、100万円と稼げるようになりたいのであれば、アフィリエイトや転売ビジネスなど副業としてネットビジネスに取り組むことをおすすめいたします。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

チャットレディの男性版:チャットボーイ

 

女性であれば、チャットレディと聞いたことがあると思うのですが、その男性版であるチャットボーイというものがあります。

あまり聞かれていないチャットボーイですが、2015年の8月に「ホンマでっか!?TV」でもおすすめの副業として紹介されていました。

 

チャットボーイとは名前で想像できると思いますが、簡単にいえば、ネット上で女性とお話をする仕事です。

たったそれだけで時給1800円〜3600円と高収入が得られる仕事で、隙間時間を利用しただけでも副業で10万円は稼ぐことができます。

 

流れとしては女性がチャットボーイのサイトにアクセスをして、話したい男性と話すというもの。

チャットボーイなんて需要がないと思うかもしれませんが、人は赤の他人の方が意外と相談できたり、お話ができたりするものです。

 

話を聞いてもらいたい、単純ですが、そこに需要が生まれビジネスとして成り立っているわけですね。

ただし、指名されなければ待ち時間が長くなってしまうだけで稼げない、というデメリットはあります。

 

参考:副業おすすめランキング完全版!サラリーマン、女性、在宅で稼げる副業!

番外編!仮想通貨投資はおすすめなのか?

 

投資といえば、株式投資やFXが人気ですが、最近では、仮想通貨投資が非常に盛り上がっています。

実際に、2017年だけで見ても、ビットコインの価格が10万円から200万円にまで高騰していますので、盛り上がらないわけがありません。

 

この仮想通貨投資で莫大な資産を築いている人もいるでしょうし、逆に、失ってしまった人も少なくないんですよね。

仮想通貨投資を副業の1つに取り入れるのはいいのですが、頭に叩き込んでおかなければならないのは、「投資はあくまで今持っているお金を増やすもの」ということ。

 

要するに、回すお金がなければ投資でお金を増やしていくことができないわけです。

また、仮想通貨市場自体がバブル状態とも言われていますので、旬が終わってしまうと稼げなくなってしまう、一時的なものになります。

 

一方で、アフィリエイトや転売ビジネスなどのネットビジネスは0からお金を生み出していくことができますので、仮想通貨バブルが崩壊しても、稼ぎ続けることが可能です。

さらに、ネットビジネスで稼いだお金を投資に回すことができますので、効率よくお金を増やしていくことができます。

 

そのため、おすすめなのはネットビジネスで0からお金を生み出して、そのお金を投資に回して効率よくお金を増やしていくことです。

 

小玉歩小玉歩

実際に、今は期間限定で「未来永劫稼げる新時代のお金の稼ぎ方」という講義を行っていますので、下記から受講して0からお金を生み出し、投資に回してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実に稼ぐ”ネットの稼ぎ方7選

結局、男性に一番おすすめの副業は?副業で1億稼いだ方法を暴露!?

 

チャットボーイ、不用品販売・転売ビジネス、株式投資・FXと男性におすすめの副業を紹介していきましたが、総合的に一番おすすめの副業は一体何なのか。

結論から言いますと、やはり断トツでおすすめなのが不用品販売・転売ビジネスです。

 

理由はいたってシンプル、お金を失うリスクがほとんどなく、自分の行動量だけで稼ぐ額が決まり、努力次第で月収100万円などを安定的に稼ぐことが可能だからです。

株式投資やFXはお金を失うリスクがありますし、チャットボーイは指名がなければそもそも稼ぐことができない、というデメリットがありますので、おすすめはできません。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身もサラリーマン時代に、かなり勉強してイケると確信したにもかかわらず、株式投資で300万円を溶かしてしまったこともあります。

自分の努力ではどうにもならない部分が影響するのはやはり稼ぐ上では難しいものです。

ですが、転売ビジネスは利益の取れる商品を仕入れて出品しまくるだけですので、もはや自分の行動量次第でお金を稼ぐ額が決まるわけですね。

 

そのため、私もサラリーマン時代はこの転売ビジネスに取り組み、行動量を増やして月収100万、200万円を稼いだものです。

そこからメールマガジン・情報起業と進んでいき、副業ながら年収1億円を達成することができたのです。

 

ちなみに、この貧乏サラリーマン時代、株式投資で300万円を溶かしてしまったこと、不用品販売から副業を始めて転売ビジネスで稼ぎ、年収1億円まで駆け上がったストーリーを「クビでも年収1億円」と書籍化しました。

この書籍は1万部売れればヒットと言われるビジネス書の中でも、15万部の大ヒットを記録することができました。

 

また、この書籍をきっかけに給料が少なくて悩むサラリーマンが副業を始めて月に100万、200万稼いだり、年収1億円、数千万レベルの起業家が多数生むことができたんですね。

そんな私の今までの人生の経験と知識の集大成であるこの書籍を”15万部突破キャンペーンとして期間限定無料プレゼント”しています。

 

小玉歩小玉歩

副業で0から1億円まで稼いだ軌跡、初心者が最も簡単に稼ぐことができる副業、副業で圧倒的に稼ぐための秘訣など詳しくお話していますので受け取って学んでみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全て話そうと思う

サラリーマンであれば副業バレに注意!会社バレ対策と確定申告

サラリーマンが副業に取り組むのであれば、最も気をつけなければならないのが会社にバレないようにすることですよね。

私自身も副業で1億円以上を稼いだはいいものの、会社にバレてクビになってしまいましたから。

 

もちろん、副業のネットビジネスで大きく稼げているのであれば、クビになっても問題ありませんが、稼げていない時にバレてしまうのは嫌ですよね。

それゆえ、副業をする時には必ず会社バレに注意をしなければなりません。

 

具体的にすべきことは以下の通り。

 

  • 自分の企業の就業規則を確認する
  • 絶対に友人や会社の知人に言わない
  • アルバイトをするのはバレやすいのでNG
  • 確定申告の住民税を普通徴収で納税する

 

まず、会社バレ対策として一番最初に確認すべきなのは、自分の企業の就業規則を確認することです。

要するに、もし自分の企業が副業を禁止していなければ、気にせずに副業に取り組んでしまえばいいんですよね。

 

実際、今では副業解禁の風潮から副業を容認する流れになっていますので、案外副業が禁止されていないかもしれませんよ。

ただ、副業が禁止されていなかったとしても、声を大にして副業をしていることを話すと反感を買ってしまいますので、黙っておきましょう。

 

そして、副業バレを防ぐためには、絶対に友人や会社の知人に言わないのが鉄則。

意外かもしれないのですが、副業がバレてしまうのは会社の同僚や友人、知人の告げ口が多いんですよね。

 

でも、普通に考えて見たらそれはそうですよね。

友人や知人、同僚が副業で大きく稼いでいたら嫉妬してしまいますから、その感情から告げ口をするというのは普通なのかもしれません。

 

ですから、絶対に友人や会社の同僚には言わないようにしましょう。

 

そして、お金を稼ぐ上で、最も簡単な方法であるアルバイトは会社にバレやすいのであまりおすすめはできません。

その理由は、こちらですね。

 

 

この書類は「給与所得者の配偶者控除等申告書」と言い、勤めているアルバイト先からの提出を求められるものです。

しかし、この書類は原則1つの会社からしか提出できません。

 

そのため、バイト先でもこの書類を提出してしまうと、本業の会社に連絡が入って副業がバレてしまう、ということですね。

それにコンビニの店員や居酒屋の店員は直接見つかってバレてしまうことだってあります。

 

ですから、会社にどうしてもバレたくないという方は副業としてアルバイトに取り組まないようにしましょう。

 

最後、会社バレ対策として最も気をつけなければならないのが、確定申告での住民税の納付です。

住民税の納付というのは自分の所得に対してかかる税金であり、基本的には会社の給与から天引きされることで納付される仕組みになっています。

 

そのため、確定申告をしてしまうと、所得が会社の給与と副業分となり、住民税の額も合算されたものになってしまいますよね。

それがきっかけで会社にバレてしまうというわけです。

 

ですから、その会社バレを防ぐためには、住民税を納付する普通徴収を選択して自分で納付するようにしてください。

そうすれば、副業分は自分で納付、会社からの給与は給与からの天引きということで会社にバレることはなくなります。

 

ですから、その点だけで頭に入れて、確定申告をするようにしておきましょう。

この4点を意識しておけば、莫大なお金を稼げるようになるまでは、まずバレることはないでしょう。

 

いずれ、バレるようになったとしても、すでに大きな額を稼げているはずですから大丈夫です。

いつクビになってしまってもいいように、サッサと大きな額を副業で稼いでしまいましょう。

まとめ

 

男性には男性におススメの副業が、女性には女性におすすめの副業があるからこそ、自分にあったものを選ぶべし。

男性にはチャットボーイ、不用品販売・転売ビジネス、株式投資・FXの3つがおすすめ。

 

その中でもリスクがなく、自分の努力に比例して稼ぐことができる不用品販売・転売ビジネスが最もおすすめで、私自身も最初はこの転売ビジネスからのスタート。

結果が出るのが早い、大きく稼げる、そういう意味でも初心者に適している。

 

参考:ブログで0から月100万円以上の収入を稼ぐ「超具体的な方法」とは?

 

 

小玉歩小玉歩

また、初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!