会社の給料が少ない、仕事を頑張っても努力が報われない、残業して家に帰って寝るだけの生活を繰り返して一生を終えていくのか・・・こんな風に社会に対して疑問に思い、現状を変えるために副業を始める人は少なくありません。

 

今回ご紹介する「麻生秀樹さん」もそのうちの1人で、彼は副業としてネットワークビジネスに取り組んでいました。

 

12年間、Amway、VORWERK、HERBALIFEといったネットワークビジネスに取り組み、なんと借金1200万円を背負ってしまうことに。

 

しかし、彼はそんなどん底の状態から這い上がり復活を果たすのですが、どうやって借金返済するほどお金を稼ぐことができたのでしょうか。

12年間ネットワークビジネスに取り組み借金1200万円

自分自身で稼ぐためにビジネスに取り組むわけですが、そこで一念発起して借金をしてまで頑張る人は少なくないんですね。

 

しかし、稼ぎやすいビジネスと稼ぎづらいビジネスがあるのも事実で、ネットワークビジネスはビジネスモデルは素晴らしいですが、日本では偏見が多く稼ぎづらいのも事実です。

 

彼もずっとめげずに取り組むも借金は膨れるばかりで、全く稼げませんでした。

 

家賃の滞納、お金の取り立て、マンションを追い出されたり、とお金に常に苦しみ生きている意味がわからないほど追い詰められてしまったわけです。

人生を変えたネットビジネスとの出会い

そんな彼の転機というのは、「苫米地英人×小玉歩」の対談動画でそこでネットビジネスの存在を知ることに。

 

そして、お金もないものだから家にあるものをほとんど売り払い不用品販売で利益を得ることに成功。

 

しかし、それでもお金がなく厳しい状態でしたが、家賃の支払い使うはずのお金を使って「FMC(Frontline Marketing Club)に入会。

 

そして、追い詰められていたこともあり、寝る間も惜しんで国内転売ビジネスに取り組み、わずか3ヶ月で月収100万円を達成します。

 

小玉歩小玉歩

また、初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

ネットビジネスで稼ぎたいけど、「何に取り組めばいいのかわからない」、「稼げるかどうか不安」という方でも、わかりやすくなっていますので、ご安心ください。

その後も安定的に稼ぎ続ける

2015年9月に月収100万円を達成してからも安定的に月収100万円以上を稼ぎ続けます。

 

しかも、何がすごいかというと麻生さん自身ではなく外注という形で他人に代わりに仕入れてもらってこの収益という点です。

 

「副業で給料以上のお金稼ぐために覚えておきたいある1つの法則」でも話していますが、一気に稼ぐ額が上がるブレークポイントを一度でも超えることができると、その後は安定することがこの利益の流れを見てもわかりますね。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

指導者となり、生徒にも実績を出し続ける

そして、この安定した稼ぎを生み出す手法・やり方を教える国内転売のコンサルタントになるわけすが、快進撃は止まりません。

 

自分が稼ぐのはできても稼がせることはできない・・・なんて指導者が多い中で麻生さんのコンサル生の実績は、3ヶ月目で月収100万円が3人、月収50万円が3人、30万円以上が7名・・・という結果に。

 

ネットビジネスは確かに他のビジネスや仕事に比べて稼ぎやすビジネスですが、3ヶ月目で月収100万円は簡単にできることではありません。

 

しかも、それを生徒に達成させるのですからなおさらですね。

講師としてセミナーを実施し売上1200万

先ほどのように、指導者としての実績が出るとコンサルタントとしての信頼も上がり、人気がドンドン増してくるわけですね。

 

実際に、セミナーにてコンサルを募集した際にはなんと売上が1200万円に・・・もちろん、ここで受け持ったコンサル生もしっかりと稼がせている。

 

では、彼は一体どのような国内転売の方式で稼いでいるのか、またなぜ稼ぐことができたのでしょうか?

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

彼はどのように稼いだのか?なぜ稼ぐことができたのか?

彼がどのように稼いだのか、なぜ稼ぐことができたのか、それは実際に彼の動画を見てみてください。

動画でポイントになるのは、麻生さんがカードも作れない状態だったため、仕入れてすぐに売るということや自分の睡眠時間を割いてまでビジネスに取り組んだり、コンサル生を稼がせるために必死だったということ。

 

実際に、彼が稼ぐまでに意識したことも動画の後半でお話ししているため参考にしてみてください。

 

麻生さんがネットワークビジネスで1200万円もの借金を背負いながらも、ネットビジネスに出会い復活したように、ネットビジネスは正しく行動すれば大きな可能性に満ちているものなんです。

 

小玉歩小玉歩

また、私自身がサラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ流れや秘訣を下記の『クビでも年収1億円』でお話していますので、無料で受け取って学んでみてください。

「クビでも年収1億円」では、サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、初心者におすすめの副業を包み隠さずお話しています。

まとめ

麻生秀樹さん、ネットワークビジネスに12年間取り組むも全く稼げず、借金は1200万円まで膨らむ。

 

そんな絶望の状態に出会ったのが小玉歩の動画で、ここでネットビジネスのことを知ることに。

 

家賃に使うはずのお金をFMCに使用し入会、そこからたった3ヶ月で月収100万円を達成し、その後も安定して稼ぎ続けていく。

 

さらには指導者にまで成長し、借金は完済、まさにネットビジネスで人生が変わった人のうちの1人といえるでしょう。

 

参考:男性が副業するなら”コレ”がおすすめ!おすすめの稼げる副業9選!

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!