「もっとお金があればなあ」、「どうにかしてお金を稼ぎたいなあ」、と思った時、真っ先に思い浮かぶのは、やはり「副業」ではないでしょうか?

実際、インターネットが普及したおかげで、個人でも十分にビジネスを行いお金を稼ぐことができるようになりました。

 

小玉歩小玉歩

私自身、サラリーマン時代は安月給でお金もなかったのですが、副業をするようになって、人生が大きく好転しましたので、「お金を稼ぎたい」と言われると、間違いなく副業をおすすめします。

とはいえ、どんな副業がおすすめなのかわからないという方も多いでしょう。

そのため、今回は安全にノーリスクでお金を稼ぐことができる副業や、副業でお金を稼ぐ秘訣を徹底検証していきます。

 

小玉歩小玉歩

私自身がサラリーマンの時に取り組んでいた副業も体験談と合わせてご紹介していますので、じっくり読んでみてください。

お金を稼ぐなら副業をしよう!上がらない給料に頼るな!

 

まず、結論ですが、お金がもっと欲しいのであれば、副業をしましょう。

節約をして支出を減らそうとする人もいるのですが、いくら節約してもせいぜい2、3万円程度しかたまりませんので、節約と言う選択肢はなしです。

 

余裕のないカツカツの生活をして2、3万円しかたまらないのであれば、この先ずっとそんな生活が続くことになってしまいます。

また、会社の給与はどれだけ努力しても大きく上がることはありませんので、会社に期待するのもNG。

 

やはりお金が欲しいのであれば、自分自身で副業に取り組んでお金を稼ぐ方がはるかに賢明と言えるでしょう。

というのも、今回取り上げる副業はどれも「あなたが努力すれば、その分、結果として稼ぐことができるもの」だから。

 

つまり、頑張れば頑張るほど稼ぐことができるし、頑張らなければ稼げない。

副業は「自分の行動が稼げる金額に直結する」という世界なのです。

 

私はサラリーマン時代に社長賞を取ったこともあるのですが、給与は全くといっていいほど上がらなかったため、この努力が結果として返ってくることに非常に魅力を感じたのです。

お金を稼ぎたいなら頑張ればいい、これからあなたが飛びこもうとしている世界はそういう世界ということを覚えておいてください。(もちろんいい意味で。)

 

参考:ブログで0から月100万円以上の収入を稼ぐ「超具体的な方法」とは?

 

小玉歩小玉歩

また、期間限定で特別講義を行っておりますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

安全にノーリスクでお金を稼ぐならこの副業!

 

副業をしたいと思った時に、まず考えることは、「安全」「ノーリスク」ではないでしょうか?

怪しい副業に手を出して、お金を失ってしまうと話になりませんし、副業で失敗して借金を背負うのも避けたいですよね。

 

ですので、今回はちゃんと取り組めば確実に稼ぐことができて、失敗のリスクもほとんどない安全でノーリスクの副業をご紹介していきます。

最も安定かつ早く稼げる不用品販売・転売ビジネス

数ある副業の中で最もおすすめの副業はやはり「不用品販売」と「転売ビジネス」です。

 

小玉歩小玉歩

実際に、この両ビジネスは私がサラリーマン時代に最初に取り組んだ副業でもありますので、稼げると胸を張って言い切ることができます。

不用品販売は読んで字のごとく、家にある不用品をヤフオクやメルカリなど、ネットで販売してお金を稼ぐ方法です。

ネットで販売するため、ネットビジネスの1つですが、初心者のうちは「ネットでモノを売る経験を積む」意味でも、非常におすすめと言えます。

 

また、不用品を出品するだけで稼ぐことができてしまいますので、最初に取り組む上には挫折する可能性が低いのも大きなメリットとして挙げられます。

不用品なんて高く売れるわけがない、と思うかもしれませんが、意外と高く売れますし、いらないモノを全て販売すれば10万円くらいは稼げてしまいます。

 

ギターのエフェクターを出品して、意外にも高く売れてしまったため、ネットビジネスに可能性を感じてのめり込んだ、というのが私の副業を始めたきっかけでした。

また、転売ビジネスは不用品販売の次のステージで、安く商品を仕入れて高く販売するビジネスモデルです。

 

転売ビジネスは一度売れる商品を見るけることができるようになると、安定して収益を稼ぎ続けることができます。

モノの売買は商売の基本中の基本と言えるため、その感覚を掴めるのも大きなメリットと言えるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

私もこの転売ビジネスで月に100万円、200万円と稼ぐことができていましたし、最近でも、転売で月に100万円以上を稼ぐ人はゴロゴロいます。

今、副業初心者におすすめするとしたら、間違いなく、この「不用品販売」→「転売ビジネス」でしょう。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私がサラリーマン時代にどのようにして稼いでいたのか、を著書である「クビでも年収1億円」で詳しくお話していますので、下記から受け取って参考にしてみてください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

初期費用がほとんどかからず資産にもなるアフィリエイト

 

ノーリスクでお金を稼ぐ副業として人気のビジネスが、アフィリエイトです。

アフィリエイトはブログで商品を紹介して、その商品が成約したら、成果報酬を受け取るビジネスモデルになります。

 

アフィリエイトに取り組みたいと思った時に、必要な経費はブログのサーバー代とドメイン代くらいで1万円もかかりません。

それでいて、そのブログから月に10万、30万、100万と稼ぎ出してしまうことができるのです。

 

また、基本的にブログは検索でのアクセスがほとんどですので、一度アクセスが集まって商品が売れる仕組みを作ってしまえば、資産として寝ていても稼ぎ続けてくれます。

これだけのメリットがありながら、失敗しても大きな借金を失うリスクもありませんので、アフィリエイトは非常に人気のビジネスなのです。

 

参考:アフィリエイトにおすすめのブログと収入を得るための正しい始め方!

 

ただし、アフィリエイトで注意すべきなのは、どうしても時間がかかるということ。

ブログへのアクセスが集まり出すには最低でも3ヶ月〜半年は必要で、ほとんどの人が諦めてしまっているのも現状です。

 

文章を書くのが得意、粘り強く決して諦めない、うまくいかなくても試行錯誤できるというのであれば、アフィリエイトに取り組んでみてもいいでしょう。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実に稼ぐ”ネットの稼ぎ方7選

自分の持っている経験や知識をビジネスにする情報起業

 

インターネットが普及したことにより、価値のある情報は有料で提供されるようになってきました。

例をあげれば、情報商材をはじめとして、noteという文字情報での商品、有料メルマガなど個人が持っている多くの情報に価値が付き、商品として売られています。

 

もし、あなたの持っている知識や経験を誰かが欲しいと思うのであれば、それは商品としての価値を持ち、売ることができます。

例えば、英語やダイエット、スポーツ、転職、起業、健康、恋愛系の知識や経験は需要がありますので、商品化してビジネスにつなげることができます。

 

さらに、「情報」が商品である以上、お金をかけることなく何度も複製が可能で、利益率も非常に大きいのがメリットです。

転売の場合は、どうしても仕入れにお金がかかってしまい、利益が少なくなるので、転売の次のステージとして情報起業とおすすめします。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

 

この情報起業はうまくいけば大きく稼ぐことができる反面、非常に難易度が高いのも事実。

自分で商品を作り、その商品に興味を持っている人を自分で集め、自分でセールスをしなければなりません。

 

逆に、この情報起業で稼ぐことができれば、ネットを使って稼ぎ続けることができると言っても過言ではないでしょう。

転売ビジネスの次のステージ、アフィリエイトの次のステージとして情報起業はおすすめです。

 

参考:公務員が副業するにはどうすればいい?副業禁止でもばれないおすすめ副業!

とはいっても副業でお金を稼ぐのは簡単ではない

 

安全でノーリスクでお金を稼ぐ方法をご紹介しましたが、ここで注意しなければならないことがあります。

それは、ネットを使って副業でお金を稼ぐと言っても、決して簡単ではないということ。

 

簡単に月収30万円や月収100万円と言っているかもしれいませんが、実際はそんなに簡単なことではありません。

 

小玉歩小玉歩

私も副業で月に100万円や200万円を稼いでいた時には、本業から帰宅して夜中3時、4時まで副業に取り組んでいたほどです。

実際、今、副業で稼いでいる人のほとんども時間がない中で、寝る間を惜しんでビジネスに取り組んでいるでしょう。

1時間や2時間、ちゃちゃっと取り組んで稼げるほど甘い世界ではないことを自覚しておくといいでしょう。

 

でも、実際のところ、これは当たり前の話なんですよね。

副業と一言で言っても、ビジネスですので、簡単にお金を稼げるわけがないのです。

 

副業で挫折する人のほとんどが「簡単に稼げる」と勘違いをして取り組むため、すぐに諦めてしまうんですよね。

ただ、そんな簡単に稼げるものではないことを知っているだけでも、稼げるまで努力できるのではないでしょうか。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

まとめ

 

お金が欲しい、もっとお金を稼ぎたいのであれば、節約などではなく、お金を稼ぐことを考えて副業をすべき。

副業の中でも安全に、ノーリスクで稼ぐことができるのは、不用品販売・転売ビジネス、アフィリエイト、情報起業の3つ。

 

中でも、私自身がサラリーマン時代に実践していた不用品販売・転売ビジネスは非常にシンプルなビジネスモデルで安定して大きな額を稼ぎやすい。

副業でお金を稼ぐために重要なことは、「お金を稼ぐことは簡単ではない」ということを自覚することである。

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

 

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!