インターネットは詳しくないし、ネットビジネスなんて私にはできないんじゃないか・・・そう思っている方はご安心ください。

 

というのも今回ご紹介するよっちゃんママさんは全くのネットビジネスど素人の主婦だったのですが、取り組み初めて4ヶ月で月収30万円を達成するに至りました。

 

ネットビジネスでは稼げない人が大半な中で0から初めてこの成果は素晴らしいといえるでしょう。

 

では、全くの初心者から最速で月収30万円以上を達成した秘訣に迫っていきます。

ネットビジネスとネットワークビジネスの区別もつかない

よっちゃんママさんがどれだけ初心者だったのか・・・というとFMCでの小玉歩との会話が最も印象的です。

 

上記の画像のように、彼女は「ネットワークビジネス(MLM)頑張ります。」と言っていますが、ネットビジネスとネットワークビジネスは全くの別物なんですね。

 

 

その区別すらわかっていなかった彼女、稼ぐことは難しいだろうなあ・・・と思われていました。

 

小玉歩小玉歩

また、初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

ネットビジネスで稼ぎたいけど、「何に取り組めばいいのかわからない」、「稼げるかどうか不安」という方でも、わかりやすくなっていますので、ご安心ください。

そんな経験0の主婦が最速で月収30万円!?

しかし、そんな何も知らない状態だった彼女が「0から月収30万円セミナー」の登壇者の中で最速で30万円を達成したわけです。

 

 

それも仕事をしつつ、子育て、家事をしながら4ヶ月での達成ということで、その時間の使い方や達成までの道のりはかなり勉強になるでしょう。

 

 

では、よっちゃんママさんはどのようにして月収30万円以上を最速で達成したのでしょうか。

ネットビジネスの経歴

最初にネットワークビジネスとネットビジネスの違いもわからないまま、ネットビジネスのコミュニティであるFMCに入会することになります。

 

 

そして、2015年の9月に国内転売を開始し、12月に月収30万円を達成。

 

 

その後は、1月〜3月も月収30万円を達成し、星2つ(3ヶ月の月収平均が30万円以上)にステージアップ。

 

2016年5月には会社を退職し、無在庫での物販を開始し月収70万円以上を稼ぐようになったのです。

月収30万円以上稼げるようになるまで

彼女が月収30万円以上を稼ぐようになるまでの流れは上記の画像の通りです。

 

最初は始めたばかりで右も左もわからなかったため、月収も3万円程度でしたが、右肩上がりに収入を伸ばしていきます。

 

 

ネットビジネスど素人の彼女がここまで右肩上がりに収入を伸ばすことができたのは一体なぜでしょうか、その秘訣に迫ります。

知識も経験もないのになぜ稼げたのか?

彼女は知識や経験はなかったのですが、行動力はあり、FMCのグループチャットでも積極的に発言をしていました。

 

ただ、その発言も的を外しているものが多いため、多くの方から上記のように指摘を受けました。

 

 

そこでふて腐れることなく、素直に稼いでいる人たちのいうことを聞いて実践し続けたことが大きいんですね。

 

 

特によっちゃんママ自身さん、多くの人に助けてもらえた・・・人との出会いで稼げるようになったとまで話しています。

 

小玉歩小玉歩

また、私自身がサラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ流れや秘訣を下記の『クビでも年収1億円』でお話していますので、無料で受け取って学んでみてください。

「クビでも年収1億円」では、サラリーマンをしながら副業で1億円稼ぐことができた具体的な方法、初心者におすすめの副業を包み隠さずお話しています。

主婦で働いてて家事・子育ても・・・時間は?

彼女のすごいところは専業主婦ではなく、会社で働いていた・・・ということです。

 

実際に彼女のスケジュールを見てみるとほとんど仕事や家事、子育てに時間を奪われてしまっています。

 

そのため、よっちゃんママさんは早起きしたりスマホアプリを有効活用して時間を自分で作っていくことでネットビジネスに取り組む時間を増やしていったんですね。

 

参考:女性におすすめの稼げる副業ランキング8選!副業は女性の方が向いている!?

月収30万円まで導いた指導者の存在

もちろん、よっちゃんママさんが独学で取り組んで、月収30万円を4ヶ月で達成したわけではありません。

 

今の時代、最速で稼ぐのであれば、教材以外にもスクールやコンサルを受けるべきですが、彼女も麻生秀樹さんのコンサルを受けることにしました。

 

ちなみに麻生秀樹さんは「副業のネットワークビジネスで借金1200万・・・から復活した男」でもご紹介している通り、FMCに入り国内転売に取り組み、3ヶ月で月収100万円を達成した方です。

 

 

この指導者の存在もあり、素直に実践していくことで月収30万円を達成することができたわけですね。

月収30万円を突破するために3つの秘訣

実際に、よっちゃんママさんは、「人との出会いを大事にする」、「1秒も時間をムダにしない」、「素直に行動しチャンスを掴む」ということを30万円突破する秘訣としてお話しています。

 

 

人との出会いを大切にするというのは、特に「副業・ネットビジネスで稼ぐためにおさえておきたいビジネスの本質」でも話しているように、ビジネスは人がいないと成り立たない・・・ということを理解できているからこそ、なんですね。

経験0の主婦でもできることを証明!

今回の内容は「0から月収30万円を突破するセミナー」の内容であり、彼女自身が限られた時間の中でどのように時間短縮を図ったのか、どのように人に助けられたのか、稼ぐ秘訣を話しています。

 

ネットビジネスで稼ぐために必要なことはいかに稼いでいる人の思考に近づけるのか、ということです。

 

参考:主婦が在宅副業で0から30万円を達成した方法と主婦におすすめの副業ランキング!

まとめ

ネットビジネスとネットワークビジネスの違いもわからなかったよっちゃんママさん。

人との出会い、時間の有効活用、指導者の言葉を素直に実践・・・こうした3つの秘訣を生かして最速で月収30万円。

 

主婦で仕事をして子育て、家事をして達成したのだから、「忙しい」というのはただの言い訳かもしれませんね。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

 

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!