副業なのに月に50万円、月収100万円とネット上でよく見かけると、嘘だろうな、と思いながらも本当なのかとついつい気になってしまうもの。

月に100万円という金額は給料では決して手に届く金額ではないため、どうしても信じ難い金額ですよね。

 

ただ、はっきりと言ってしまうと、副業で月に100万円を稼ぐことは夢でもなんでもなく、あなたの努力次第で十分に稼ぐことができてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身もサラリーマン時代に副業で月に100万、200万と稼いでおり、最終的には年収1億円以上を稼げるようになりましたので、間違いありません。

それではどうすれば、副業で月に100万円以上を稼ぐことができるのか?

私自身が副業で月に100万円以上を稼いでいた経験談も踏まえて、超現実的に月収100万円を稼ぐ方法を徹底解剖していきます。

 

副業で月に100万円以上を稼ぐならネットビジネス

 

もし副業で月に100万円以上を稼ぎたいと思うのであれば、間違いなく、「ネットビジネス」に取り組むべきと断言できます。

なぜなら、ネットビジネスほど超ローリスク・ハイリターンのビジネスは存在しないから。

 

通常、自分でお金を稼ぐためにビジネスをしようと思うものなら、起業して莫大な初期費用をかけて、赤字のリスクを背負って取り組むものですが、ネットビジネスはそうではありません。

初期費用もほとんどかからず、パソコン1台で取り組むことができ、それでいて失敗しても赤字のリスクはなく、大きな額も稼げてしまうという魅力に溢れた副業と言えるでしょう。

 

さらに、パソコン1台で取り組むことができ、時間も場所も選ばないという点で時間のない主婦の方や、会社にバレずに稼ぎたいサラリーマンの方にとっては非常に魅力的。

ただし、ネットビジネスに取り組むのであれば、注意しなければならないことが1つだけあります。

 

それは・・・1週間や2週間でサッと稼げてしまうほど甘いビジネスではないということ。

ネットビジネスはどうしてもコピペとクリックだけ、誰でも簡単にという言葉が蔓延していますので、簡単に稼げると勘違いしてしまう人が非常に多いのです。

 

ただ、冷静に考えてみて欲しいのですが、ネットビジネスとはいえ、立派なビジネスですからね。

価値を提供して、その対価としてお金を受け取ることができる立派なビジネスであるため、コピペや数クリックだけで稼ぐことができるほど甘くないことは普通に考えたらわかるはず。

 

ネットビジネスはあくまでビジネスであり、努力しなければ稼ぐことはもちろんできないし、努力をすれば月に50万でも100万でも200万でも稼げてしまう世界です。

努力が結果に正直に反映する極めてフェアな世界ですので、月に100万円以上を稼ぎたいのであれば、月に100万円を稼げるようになる努力をすればいいだけということ。

 

簡単に稼げると勘違いせず、しっかりと地に足をつけて、着実にビジネスに取り組むことがネットビジネスで稼ぐための秘訣と言っても過言ではないでしょう。

ただ、そんなネットビジネスでもどのビジネスに取り組めばいいのかわからないという方も多いでしょう。

 

そのため、期間限定で初期費用なし、リスクなしで稼ぐことができるネットビジネスの特別講義を開催しています。

年収数千万の起業家から毎月50万円の不労所得を手にできるようになった人も含めて実績者が多く出ていますので、非常に学びになる内容であることは間違いありません。

 

小玉歩小玉歩

副業・ネットビジネス初心者でも理解できるよう0からわかりやすくお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

月に100万円以上を稼げるおすすめの副業とは?

 

副業で月に100万円を稼ぐためには間違いなくネットビジネス。

そのネットビジネスでも転売ビジネスやアフィリエイト、Googleアドセンス、情報起業、YouTubeなど数多くの稼ぎ方が存在します。

 

どのビジネスでも副業で月に100万円以上を稼ぐことは十分可能なのですが、その中でも、最もおすすめのネットビジネスは一体何なのでしょうか?

副業で月に100万円を稼ぐ上で、最も早く、確実な副業は間違いなく転売ビジネスでしょう。

 

転売ビジネスは商品を安く仕入れてネット上で高く販売するビジネスモデル。

物の売買は我々にとって非常に馴染みのあるものであるため、仕組みが非常にシンプルで取り組みやすいというのが大きなメリット。

 

安く仕入れることができて高く売れる商品を見つけてさえしまえば、あとは量をこなすだけなので、コツさえ掴んでしまえば、月に100万円以上は問題なく達成することができます。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身がサラリーマン時代に副業で月に100万円、200万円を稼いでいたのは、この転売ビジネスでした。

その経験があるからこそ、転売ビジネスが初心者にとって最も稼ぎやすく、早く月に100万円を達成できる方法だと確信しています。

ただ、勘違いして欲しくないのは、他のネットビジネスと比べると稼ぎやすいだけであって、転売ビジネスでも努力は必要であるということ。

 

もちろん、転売ビジネスだけでなく、アフィリエイトやYouTube、情報起業など他のネットビジネスでも副業で月に100万円以上を稼ぐことは可能です。

ただ、転売ビジネスに比べてどうしても難易度が高くなってしまうため、挫折しやすいというのが大きなデメリット。

 

難易度が高いということを踏まえた上で、アフィリエイトやYouTubeなどに取り組みたいのであれば、取り組んでみる価値はあるでしょう。

なお、私自身がサラリーマン時代に副業で0から1億円を稼ぐまでの奇跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

この書籍を気かっけに起業して年収数億、数千万以上を稼げるようになったり、月に100万円以上を稼げるようになった人は数多くいますので、じっくり読んでみることをおすすめします。

 

小玉歩小玉歩

現在、15万部突破キャンペーンでプレゼントしていますので、下記から無料でお受け取りください。

※副業で1億円稼ぐまでの軌跡や初心者におすすめの副業はこちらで包み隠さずお話しています。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

月収100万円以上を稼ぎ続けるために必要なこと

 

ネットビジネスで月に100万円以上を稼ぐためには、正しいビジネスにしっかりと努力をして取り組むことで到達することができます。

ただ、一時的に1回だけ月に100万円を稼いで、安心してしまうのか、そこから稼げなくなってしまう人が多いのも事実。

 

なぜそんなことが起きてしまうのか?

それが、月に100万円以上を「稼ぎ続ける」ことと1回だけ月に100万円を稼ぐのとでは雲泥の差だからです。

 

もちろん、月に100万円以上を稼ぎ続ける方が難しいというのはいうまでもありません。

継続して月収100万円を稼ぎ続けるためには、外注化をするなどして仕組みを作っていくこと、そして、何よりも安心して努力をやめてしまわないこと。

 

全てを自分自身でやることで早く月に100万円以上を稼ぐことができてしまいますが、それではどうしても体力が続かないことが多いのが実情。

そのため、自分がやらなくてもいい部分を他人に任せる(外注を使う)ことで、時間を浮かすことができるようになります。

 

このように、自分がいなくても回る仕組みを徐々に作り上げていくことによって、時間が生まれ、余裕が生まれていくということですね。

このように、仕組み化をしやすいというのはネットビジネスの大きな魅力の1つでしょう。

 

月収100万円以上を稼ぐのは、はっきり言ってしまうと、「努力」としかいいようがありません。

正しい方法を学び、後は、時間をしっかりかけて集中力を持って取り組むこと、その中で試行錯誤をしていくことで月に100万円を達成することはできてしまいます。

 

ただ、じゃあ、どのように努力をすればいいのか?

それは下記の動画をぜひじっくりと視聴することをおすすめします。

 

 

こちらの動画は私の教え子との対談動画なのですが、彼らがどのようにして100万円を達成してきたのか、100万円を達成するためにどれだけ行動をしたのか、を語ってくれています。

どのくらい努力すればいいのか、はこの動画を何回も何回も見ていただければ理解できるかと思います。

 

また、実際に「ネットビジネス=簡単に稼げる」と勘違いをしているのであれば、その勘違いはこの動画で吹き飛ぶのではないでしょうか。

この動画は今までネットビジネスで稼いできている人に非常に人気の動画ですので、じっくり視聴してみてくださいね。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

まとめ

 

副業で月収100万円と聞くと、夢のように感じるかもしれないが、普通に努力をすれば可能。

ただ、副業で月に100万円を稼ぎたいのであれば、何に取り組むのかが非常に重要であり、超ローリスク・ハイリターンのネットビジネス一択。

 

ネットビジネスの中でも最もビジネスモデルがシンプルで取り組みやすい、稼ぎやすいのは転売ビジネス。

実際に、私自身がサラリーマン時代に月100万円以上を稼いでいたのもこの転売ビジネスであることから、非常におすすめできる。

 

副業で月収100万円以上を稼ぎ続けるためには、決して手を止めないことと、仕組み化をしていくことがキモ。

ネットビジネスの世界は努力が結果に反映する非常にフェアな世界だからこそ、稼ぎたいのであれば努力するのみ。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】初期費用0、リスク0で稼げるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!